take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

0322 デビュー8周年&ありがとう・・・・

0   0


SE7ENのfacebookに日本への応援メッセをあげてくれました。

YGの皆様のもあったけど
SE7ENのだけ紹介。




여러분의 무사를 마음 속 깊이 기원합니다. 그리고 희망을 믿고 있습니다.
일본에 계신 여러분, 팬 여러분,가족 여러분,그리고 친구 여러분 모든 사람들의 마음속에 희망만은 언제나 빛나고 있기를..


皆様のご無事を心より祈っています。そして 希望を信じています。
日本にいる皆さん,ファンの皆さん,ご家族の皆さん,そしてお友達の皆さん,全ての人々の心に 希望だけはいつまでも輝くように。

We sincerely pray for your safety and believe in hope.
Dear all of our fans, family and our friends in Japan,
all of us are brightening the hope in our heart..




facebookって・・イマイチ立ち位置^^;がわからんのだけど

まあ・・・ありがたいね^^。




そして youtubeキャンペーンをやってるから
SE7ENに投票して
だって。


 All the fans out there, Se7en's participating in My YouTube campaign. I need your support!!
 Find Se7en and Vote for me!!


   コチラよりよろしく^^



昨日紹介した”pray for Japan”キャンペーンに
2NE1やドラちゃんも参加してました。


ドラちゃん↓

japan20(96-1)[1]



日本はまだまだ大変だよね。
毎日上がるニュース・・
いつになったらほっとするのか・・・。

とにかく世界のみんなもひとつになって応援してくれてる。

コチラ↓ソンジェ君のtwitterに上がっていた
韓国のロッテの前にある義援金ポスト。


rotte.jpg




悔しいかな・・・
皆さんもそうであったように私も

やっぱりこの方の笑顔には負けてしまう・・・・


12456683.jpg


明日は初舞台記念日だよね?
韓国の方でまたメッセあげるのかな?




※追記※

3月22日午後2時40分ごろSE7ENがつぶやきました。

韓国語だし~~とスルーしてたら・・・・


2003년3월22일~오늘 세븐 데뷔 8주년!!! 벌써 9년차가수지만 마음만은 항상 신인같은 순수한(?)^^ 저를 아껴주시고 사랑해주셔서 감사합니다!! 앞으로도 더 좋은음악 멋진무대 약속합니다!! 축하해주신 모든분들 감사합니다!! 사랑합니다!!^^

2003年3月22日~今日のセブンデビュー 8周年!!! もう 9年次歌手だが心だけはいつも新人みたいな純粋な(?)^^ 私を大事にしてくださって愛してくださってありがとうございます!! 今後とももっと良い音楽モッジンムデ約束します!! 祝ってくださった皆さんたちありがとうございます!! 愛しています!!^^



日本語・・・・TT
不覚にもウルってしまいました・・・


みなさん ありがとう!! ぼく もっと かんばります!! 日本の みなさんも がんばって ください!!! はやく あいたいです!! あいしてます!!!


その前に英語もあったんだけどね・・^^;


I wanna thank you all who congratulate on my 8th year. I promise that I'm coming back with great songs and shows to you.Xie Xie~ kokunkap^^



先日の中国の時のDBも追加します。




〔追記終了〕



ンでは

がんばろう日本☆


japan20(92)[1]

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1464-1f568243
該当の記事は見つかりませんでした。
