take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

PRAY FOR JAPAN・・・・☆

0   0


konni^^

皆さん、節電の中時間を作って遊びに来てくださる方達も居て
ありがとうございます。

本人も当日帰宅困難者になって
今も不便な生活をしている方からこんな↓サイトがあるのを教えて頂きました。


스타들의 “Pray for Japan” 릴레이가 시작되었습니다!
スターらの“Pray for Japan”リレーが始まりました!
コチラより))



그 어느 때보다 따뜻한 손을 내미는 위로가 필요한 때, 스타들도 나섰습니다. 대지진 피해로 힘겨워하는 일본인들을 위해 음악, 스포츠, 영화 등 각계의 스타들이 “Pray For Japan (일본을 위해 기도합시다)”라는 문구를 든 사진을 네이버로 보내왔습니다. “힘내세요”라는 메시지와 함께 도착한 스타들의 사진을 포토갤러리 전시N에서 모아 소개합니다. 진심을 담은 이 기도의 힘을 통해 일본인들이 위로받고, 재건의 용기를 얻었으면 합니다.

そのどの時より暖かい手を差し出す慰労が必要な時、スターらも出ました。 大地震被害で手に負えながる日本人たちのために音楽、スポーツ、映画など各界のスターらが“Pray For Japan (日本のために祈りましょう)”という文句を入った写真をネイバーに送ってきました。 “がんばってください”というメッセージとともに到着したスターらの写真をフォトギャラリー展示Nで集めて紹介します。 真心を入れたこの企画(祈祷)の力を通じて日本人たちが慰められて、再建の勇気を得たらと思います。

(추가로 참여하는 스타들의 사진과 메세지를 계속 업데이트 할 예정입니다!)
(追加で参加するスターらの写真とメッセージをずっとアップデートする予定です!)



今現在、参加されている方達で
私でも(^^;)知っている方達・・。


BB
001_TOP[2]
Japan20(11)[1]
Japan20(15)[1]
Japan20(22)[1]


JYJ
003_JYJ[1]
009_JYJ[1]



今回ほど私も・・・・日本の事を考えた事ない。
愛おしいって思ったこと、、ないよ。

今、日本のみんなが一つになっているのを感じる。
テレビを見るたびいつも涙腺が緩んでる。


日本だけでなく世界からの色んな支援や
温かいmessageに本当に心からありがとう・・って思う。


ここはSE7ENブログで
みんなSE7ENを知りたくて来てくれてる。


↑のサイトを教えてくれた方も
いつかSE7ENもここに参加してくれたら・・・って思ってる。


そんなみんなもいま、とても寂しくがっかりしているのも事実。

だけど・・やっぱりまだまだ諦めてないんだよね・・

私は申し訳ないけど今は今までの様な愛は叫べないけど

悲しいみんなのはけ口の場所になるなら・・
私も一緒に吐いていこうと思う^^


がんばろう日本☆

がんばろう Lucky7☆



そんなSE7ENさん
中国はご機嫌に終わったみたいだね。


CHINA~ thank u so much!!! Ill c ya next time~ Love yall!! xie xie~






3月17日 北京空港のSE7EN

beijin.jpg




例のNikonのCM SE7ENがちょこっと見れるバージョン



(全てyoutubeよりお借りしました。ありがとうございます)




※追記※

3月19日 北京空港のSE7ENです。(出所写真中)


12456674.jpg
12456676.jpg
12456682.jpg
12456683.jpg



ンでは☆

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1463-711fe089
該当の記事は見つかりませんでした。