take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENが嫌いになりそう・・・

0   0


何も一緒になってメソメソしてて・・・なんて言わない。

でも
BoAちゃんやベッキョン達はそれはそれは悲しんで
日本語で何度もつぶやいてくれてるのに・・・。

SE7ENもつぶやいてくれてたけど・・・
それは、前に書いたとおりに感じたし。



もうちょっと日本への応援コメントがほしいね。


SE7ENのtwitterをのぞくと

寂しくなる・・。




んでさっき上がったSE7ENのツイ。


 Going 2 CHINA~!!! RT“@Jsmining: 세봉이와 베이징덕 먹으로 북경으로 고고^^

 Going 2 CHINA~!!! RT“@Jsmining: セボンと北京おかげ墨で北京で孤高^^


x2_50aac51.jpg







無視しようと思ったけど、試写会のSE7EN

20110316_1300261313_68484100_1.jpg
201103151956021003_1.jpg




この映画は☆の映画だよ。







いくつかあがったSE7ENの映像を見ても・・
なんとも思わなくて・・・

↓シンガポールのときのSE7ENね。

Channel U commercial break SE7EN 最近比较忙






そうそう、マレーシア。

SE7EN Greetings to Malaysian Fans









SE7EN応援ブログだけど・・・
今はSE7ENに日本を応援してほしい。










ここPajamaにも悲しいとコメントを幾つか頂いたので
私も吐いちゃった。


 コチラにもちょこっと書いたからよかったら見てみてね。






余震も減ってきたし、
救援物資はこれからもちゃんと届くはず。

原発のことも一生懸命やってくれている人を信じて・・・


海外メディアで

 これだけの震災で停電もあり無法地帯なのに略奪や強盗が起きないのは
 さすが日本人だ。
 凛とした日本人だから未来は明るい

みたいな事を言ってくれてる人がいた。

twitterをしていると西の人たちも一生懸命応援してくれてて
節電や節約をしてくれてて・・・・TT
ほんと、、ミンナあったかいって思う。



でも 西の人たちががんばって日本を回してくれてていいんだよ。
それが日本の元気になる☆

がんばろう☆日本^^



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1462-18f71f32
該当の記事は見つかりませんでした。