take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Gyaoで~☆そして・・・・ヨルボン4号店・・

8   0


SE7ENさん、、アジア活動が終わって、
何してるのかな~と思ってたら・・・。

また新店舗開店ですって。苦笑


twitterより↓


COMING SOON~~^^ “@YEOLBONG : 안녕하세요~ 열봉찜닭 대표 세븐입니다!! 여러분의 뜨거운 사랑에 힘입어 드디어 열봉찜닭 4호점이 7월초 "홍대"로 찾아갑니다!!! 많은 사랑 부탁드려요!!!^^ 꼬끼오~”


COMING SOON~~^^ @YEOLBONG:こんにちは~ヨルボンチムダク代表セブンです!! 皆さんの熱い愛に力づけられていよいよヨルボンチムダク4号漸移7月初め"弘大(ホンデ)"に訪ねて行きます!!! 多くの愛お願いしてくださいよ!!!^^コケコッコ~?”


7月はじめってさ、、
わたしたちにとってとても大切な7dayがあるやんか。。。

なんかめちゃめちゃ嫌な予感~
がするんだけど・・・・泣



この頃↓の自分を思い出してほしいよ。

”love letter from se7en"

またこんなコンサやってほしいな・・・。






えっと、先日紹介した8月にDVDが出るという”ドリームコンサート”



K-POP ドリームコンサート2010秋(楽天)




GYAOのコチラでダイジェストが見れると
konちゃんに教えてもらいました。

買うか迷う方たちのために~

との事でした^^
konちゃん、ありがとね。


まあ発売はまだ先だから
ゆっくり考えてみるとしましょうか。




そうそう「宮」ミュージカルにお友達が行くと聞き
調べて見ました。

なんか面白そう^^

楽しんで来てね^^




自分のファイルを整理していたら
あの頃たくさん頂いていた紹介しきれなかった写真たち・・

去年の8月にあったサイン会のSE7ENはこうやって見るとすごく痩せてました。

苦労してやっとカムバした、SE7EN。

またの再カムバック、、、期待しておりますよ。


securedownload.jpg


んではまたね☆



SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.15 18:05 | | [edit]
yuko says...""
兄さん
なにやってんの…(¬_¬)
2011.06.15 19:53 | URL | [edit]
Orion says...""
ヨルボン…4号店ですか…それも7月初め・ はぁ
歌手SE7ENは益々遠退いて行く気がします。
2ne1も8月に単コンだそうですね…
SE7EN…レコーディングしてるのかなぁ
2011.06.15 21:26 | URL | [edit]
ATA says..."ふっ"
なんか笑っちゃう
(ρ_;)
2011.06.15 22:50 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
そうそう、2NE1のコンサも決まったみたいだよね。
こんなんも↓あって~。

SE7ENさんの今年の夏は・・・・
ヨルボン・・・・なの貝。v-390


◆東方神起、GD&TOP、2PMが同じステージに立つ。◆

7月8日、ソウル蚕室室内体育館で、オンラインショッピングモール「Gマーケット」が主催する「StayGコンサート」が開催される。7000席規模で行われるこのコンサートは、東方神起、GD&TOP、2PMの合同公演として行われる。

ライバル事務所のアーティストが同じステージに立つのは異例のこと。さらに昨年12月に開催された「2010Melonミュージック・アワード」以外、年末の授賞式ですら、この3組が一堂に介することは珍しい。

公演関係者は「G-DRAGONがGマーケットの広告モデルとして活動しているので、実現したイベント」とし、「競い合うことを誘導するというよりは、彼らが一堂に介することを想像すらできなかったステージをGマーケットの顧客やファンに披露するという主旨で企画された」と話した。

BIGBANGのリーダー、G-DRAGONは女優ユ・インナとともに「Gマーケット」の専属モデルとして活動している。

チョ・ウヨン記者
2011.06.16 09:55 | URL | [edit]
nao says..."ありらりら~"
ヨルボンの店舗が増える度に、
歌手SE7ENへの期待が薄れていく~。。

カムバックしたてのSE7EN、本当に痩せてますね~。
ちょっと心配になりましたものね~、この時は。
ヨルボンのチキンでも食べなされv-510
2011.06.16 10:10 | URL | [edit]
tako says..."たいがいにしとくれ~"
まさか7号店まで準備してないだろうね(;一_一)

「なんか~、もうさ~、頼むからさ~、、、」
とか言いながら私たちの結束がどんどん強まってる気がします(笑)

宮ミュージカル行かれる方どなたですのん?
私も明日(18日)に職場のネーさまと行きやっせ!
最近、久しぶりに宮S観てたんですけど、
やっぱりつまんなかったi-282

観れば観るほど歌手SE7ENに会いたくなる。。。
2011.06.17 00:41 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
なんか・・・不安になるね。。。


Orionちゃん^^
ほんとに・・・
2NE1やBBのスケジュールはどんどん発表されるのに
また兄さんはこんな状態・・・
キツイな~~><


ATAちゃん^^
なんか・・・
力が抜けるよね。。。><


naoっちゃん^^
ありらりら~



ほんとにお店だけどんどん増えていくね。
新店舗とか探しに行くのもceoだよね~?
なんかそっちの方がどんどん忙しそうだね><


takoちゃん^^
な、、7号店・・・・・v-405
ありえる・・・・・v-390

>「宮S」つまらなかった


なんかめちゃめちゃ爆笑~
わたしもアレ・・・
se7enが出てなかったら全く興味ないな~
内容よりセブンを見てた・・って感じだもん。

なんとミュージカル、、takoちゃんも行くとは~~!
報告ありがとね^^
2011.06.20 15:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/146-04d4b6f0
該当の記事は見つかりませんでした。
