take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

3月…また新たなページが始まる季節

13   0


konni^^


3月に入って
街を歩いたら春の匂いに気づくようになって、
日差しも暖かい。


はもうすぐそこ。


春風と共にDVD&写真集が訪れます。

と言うLSJに
SE7ENも連れてきて

と思ったのは私だけじゃないはず。

その通りになったね。
SE7ENが来てくれる。

今度のお仕事は何かな。

記者さんを呼んでのイベントに
あれこれ想像を巡らす私たち。


SE7ENに会いたいからね。

行けない方のブンまで
SE7ENを応援してくるよ^^



このすっぴんくつろぎ王子にすごく萌える




そしてもうすぐ

3/8はSE7ENの"Just Listen"発売記念日。



2003年。
ひぇ。。
(笑)




そして
3/9は言わずと知れた
あの"Thank U'コンの日。

韓国語の'ありがとう'を久しぶりに聞いた^^
こちらも貴重だよね。


「ありがとう」韓国語ver



[FANCAM] 130309 SE7EN - I want it to be you (THANK U Concert)


さすがにこれらはDVDには入らないかな。



SE7EN、歌手になってくれて
本当にありがとう。

これからもSE7ENの歌がたくさん聴けますように。

これからもたくさん
会えますように。





このSE7EN、
お手手大きくて
ほんとに素敵^^


では。



SHARE

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.06 09:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.06 10:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.06 13:35 | | [edit]
モコママ says...""
チルル~ン❤動画 最高で~す❗感激でウルウルp(^-^)q 本当に何時もありがとうございますm(__)m
2016.03.06 16:48 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
3月はいろいろと忙しいけど
SE7ENが活動してくれそうでうれしいね!
ちるるん、報告よろしくね!
2016.03.06 18:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.07 03:59 | | [edit]
kana says..."No title"
せぶーんv-207
CDデビュー13周年?おめでとうございまーす!
ちるるさんいつもありがとう。
今日の💋、セクシーだったねんv-398
2016.03.08 02:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.10 11:32 | | [edit]
tako says..."3月"
haruharuのサイン入り写真、ちるるさんが当てたのかと思いましたi-237

3月はSE7ENにとっても記念日がいっぱいだから
慌ただしいのかしらん?
てゆーか、記念日とかあんまり気にしなさそうですよね〜
男子だし。

トークイベントに参加される皆さん、もうすぐですね。
なんだか準備してるのかしてないのかわからないインスタの日々ですが、
きっといつも通り、がっかりさせないにーさんで来てくれるはず。

DVDも早ければ4/6には届くのよね?!と楽しみな春もすぐそこだ!
年度末のお仕事頑張りまーす!
2016.03.11 19:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.12 22:54 | | [edit]
さえこ says..."No title"
ちるるさん、こんにちは。お忙しいですか?
いつも読み逃げですみません。
今回のちるるさんの319の映像にとても感動して何度も何度も見て泣いてます。
ブンちゃんにも見てもらいたいな〜

あと一週間でSE7ENに会えますね!
レポよろしくお願いします(*^o^*)
2016.03.20 13:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.23 11:43 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
y☆ちゃん^^
今年の3月は
SE7ENが居てくれる・・
って心から感じられるね^^

居てくれるからこそのナヤミ
も増えてるけど^^;
でもシアワセ
だよね^^


g☆ちゃん^^
さあ、、、、もう3月も終わっちゃうけど><
SE7ENも動き出す季節だね。
どんななのか・・不安が大きいけど
とりあえず327が終わってから
だよね。


d☆ちゃん^^
ありがとう
本当に悲しい曲だった。
だけど今は
とっても幸せな曲になった。
セブンのおかげだね^^


モコママちゃん^^
4月になったら新しいDVDも届くね^^
楽しみだね^^


みっくりん^^
そうなの・・・
3月。。
色々忙しい・・・・。
そして4月・・・・
更に忙しい><

でもセブンが会いに来てくれて嬉しい。
うん。
ちゃんと報告するからね^^


h☆ちゃん^^
豊洲行きますよ~
緊張ハンパないです><


kanaさん^^
クチビル~
うん、あれだけアップなのに
更にビヨン~と伸ばしちゃった^^;


m☆ちゃん^^
うん、神戸がどれくらい入ってるかね・・・。
私ラストの神戸
とにかく見たいわ・・><
渋谷初日も見て欲しいし。
10周年コンは全部の会場が見たい!
贅沢は尽きない・・^^;

>ハイタッチも握手、ハグなんて拷問だもの…

SE7ENもそうかもしれないけど^^;
私たちにも拷問。。^^;

豊洲にはハイタッチとか握手とか
つけないでね・・・
とずっと思ってる。

うん、レポートちゃんと書くからね。
いつもありがと^^


takoちゃん^^
当たらないの~
なーーんにも当たらない~


そうだよね。
SE7ENは記念日とかあんまり気にしてないかもね。
322は当日浮上した。
223の事は私はいつまでも忘れない・・苦笑

豊洲
実況中継投げるからね。



さえこさん^^
読み逃げして大丈夫です^^
ありがとう~

あの映像
見てくれましたか??
嬉しいです><

レポ
ちゃんとするからね^^


m☆ちゃん^^
もう・・・目頭ジンワリで
mちゃんの言葉をタイトルに
Amebaに下書きしちゃったくらい。。。

でもちゃんとこちらに書きたいから
温めて記事にするからね。

>SE7ENにいっぱい癒してもらってくださいね
彼は癒してくれるかしら・・・^^;
でもセブンに会えるから
元気をもらってくるね。

いつもありがとう~
14周年ももちろん
こちらこそよろしくね^^
2016.03.23 18:18 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1459-52a0de0b
該当の記事は見つかりませんでした。
