take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

運命が決まった日~Congratulations on 11th Anniv

22   0



konni^^

2月23日。

SE7ENが日本デビューした日。


が発売された日。


今年は"光"のMVだけをここの下書きに入れてたんだけど、
イザ色んな映像をみると
やはり懐かしくなって
"光"に酔いしれる。


…と
LSJがお祝いしてる。
ファンクラブがあって
うれしいなㅠ



おめでとう!
축하해요!
Happy 11th anniversary of the debut in Japan 🎊🎉🎊
--
From LUCKY SE7EN JAPAN --
2月23日、SE7ENが日本デビュー11周年を迎えました🎁
これからも日本で沢山活動してくださいね‼️
Let's say おめでとう for @se7enofficial 👏👏 #congrats #11th #debut #Japan #se7en #luckyse7en



去年はSE7ENも^^




今年もきっと❤︎



↓こちらの"光"
その時々の自分を思い出すよ。

特にMステの時の正座しながら見たドキドキと、
ちょっぴりの甘酸っぱさと。


se7en hikari 投稿者 lucky7konni




SE7ENを知って

11回目の記念日。( ‘o’)ヒェ

11年。。

と恐ろしくなるけど

SE7ENと出会って

運命が変わった日

ではなくて

運命が決まった日

なんだなぁ。
と思うよ。


今年はFCもできて、
こうしてみんなとまた迎えれた事に感謝。



光 メイキング 投稿者 lucky7konni


そして

そんな大切な今年の今日は
大切なニュースが上がる日だね。

SE7ENが日本デビューして11周年。
こうして日本活動のニュースを待てる年になっている事にも
本当に感謝。


甥姪との可愛いSE7ENに萌え萌えしながらも


しかし本当にかわいい。(笑)

#애셔야졸지마 #아이스크림아녹지마

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した動画 -





p7a54_QWZZ4mh4F1456144115_1456144167.jpg



歌手SE7ENにまだまだ射抜かれて行く事を確信して^^


12783499_1510652619240636_436691362_n.jpg



毎年書いてるけど

SE7EN
11周年おめでとう。

日本に来てくれて
ありがとう。



2005.2.27 ZEPP TOKYO 投稿者 lucky7konni



これからの一年も一緒に
歴史を作る手助けをさせて下さい。


いつも私たちの
"光"でいて下さい^^。




SHARE

22 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.23 01:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.23 01:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.23 06:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.23 11:00 | | [edit]
puku says..."おめでとっす!"
ちるるるるるたーん、
今年もお祝い言わせてっすよ。
11年っすか。
確かにこ、こわい(爆)
でも唯一の救いはブン太も11年経ってることっす(爆)。
今日はワタスも光を聞こう。
最後の映像も今のブン太で負けないほど惚れるね〜

せぶん、おめでとっすー!

2016.02.23 17:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.24 09:37 | | [edit]
HARU says..."11周年 おめでとう!"
少し ご無沙汰しておりました。

日本デビューの頃を知らない私ですが、
今はSE7ENなしでは いられない、
そんな大切な存在となりました。

『いつも私たちの
“光”でいて下さい。』ってスゴく いい!
これからも ずっと…。
2016.02.24 12:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.24 23:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.26 23:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.27 07:51 | | [edit]
tako says..."静かな記念日"
こんにちは~
2.23、静かに過ぎていきましたね~
翌日にインスタUPして、にーさん寝過ごしたか?
まったく、、、体育館の裏に呼び出し決定ですね(笑)

でで、発表になったトークイベント、、、
tako欠席です。
にーさんの「面白い質問をしろ」の脅迫がトラウマになっているわけではないですよ^^;
行かれるみなさん、どんなだったか教えてくださいね~
ロッテファンミもどれぐらい行かれるんでしょうね?
内容が濃すぎて人生狂いそうですよね。

ザ・ウォーミングアップ(笑)
ウォーミングアップはもういいからはよ活動しなはれ。
韓国ペンちゃんたちがけなげに待っているから頑張ってほしい~
2016.02.27 16:45 | URL | [edit]
かよ says..."No title"
おめでとう!
ってセブン君の当日スルーにかなりへこみましたけど・・。

私も行けません。
セブン君、ごめんね。
行けないけどこうしてすごく応援しているファンも居る事
忘れないでね。。。
韓国ファンも待ってますよね。

私も皆様のレポ待ってますね。
2016.02.27 17:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.28 10:24 | | [edit]
モコママ says...""
私も欠席で~す❗ブン君ゴメンネェ(T_T)皆さんのコメント待ってま~す👍よろしくお願いしますネェ🎵
2016.02.28 16:05 | URL | [edit]
hikari says..."No title"
私たちの光でいて下さい
いいですねv-415
私、hikariに改名しまいた。ww
よろしくお願いしますww

ちるるさんは参加されますよね?
私も参加予定ですので、ご挨拶させていただきたいなあ。
いつもSNSに居てくれて感謝してます。🙏
2016.02.28 17:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.01 01:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.01 14:31 | | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
y☆ちゃん^^
・・・・・待ってたのに・・・
結構恨んでる。




g☆ちゃん^^
11年・・・すごいよね。
で、笑
そうそう、貴重なファンなのに
ちやほやしてもらえない。w


h☆ちゃん^^
こちらこそです~。
SNSが複雑化&便利になっていくなかで
書く回数もすごく減っちゃったけど
SE7ENを振り返るのにはやはりブログは大切な場所だから
私にとってとても大切な場所^^
来てくれてありがとね。

あ、、、記録と言えばAmebaにただただ載せてるよ^^


pukuちん^^
そうなのよ~
SE7ENも11年経ってるとこ。笑
差は縮まらないけど開きもしないもんね。
むしろ
近づいてきてくれてる感じ?笑
最近のSE7ENはますます大人な魅力倍増で
どんどん素敵になる^^


r☆ちゃん^^
ありがとね~。
自分の好みの曲に乗せてるから
興味ない方はつまらないかも・・と心配してるんだけど
SE7ENが素敵な事は間違いないもんね^^
見てくれてありがとう。


HARUさん^^
SE7ENと出会ってしまったら
>SE7ENなしでは生きられない
そうなるのよね・・・。
そんな運命・・^^

>『いつも私たちの
“光”でいて下さい。』ってスゴく いい!

ありがとう^^
SE7ENは私たちにとっていつまでも”光”だよね^^


u☆ちゃん^^

だって~
やっぱりあまり見てなくてさ
飽きた・・小声・・
ってのもあるけど
また見ると更に素敵さ再認識して惚れなおす^^;
今から11年前の小僧なのにね。
すごい人です^^
2016.03.03 10:32 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
l☆ちゃん^^
もうさ~
この子、かわいい~
起こした時アイス忘れてないところ
めちゃツボ。笑
SE7ENの声を何度も聞きなおす^^


m☆ちゃん^^
CM、そうか。
CMに出るのね。
日本向けだけなのかと思ってたの・・・
だから韓国でも流れるなら
すれはよかった・・・。

>韓国ショーケースツアーに愕然(笑)
もうね~
話したい事たくさんあるわ~w

SE7ENは日本ツアーしてくれると思うの。
その時は是非是非参加しようね。

こちらこそいつもありがとう。


takoちゃん^^
全く・・・。
私はこの日は忘れない。苦笑。
LSJのスタッフさんに救われたよ。

トークイベント
1部と2部の内容の差がありありだね。
今回は残念だけど
SE7ENはまた来てくれる、、と思う
からね。

>ザ・ウォーミングアップ
日本人対象を見て
なるほど~
って納得したね。
ザ・ウォーミングアップを十分にして
韓国で頑張って欲しいね^^


かよさん^^
うん。
こうして行けないけど応援してる人が居るって
SE7ENもわかってくれてると思うけど
その為にはまた日本に来てくれなきゃね^^
今年もたくさんSE7ENに会いたいね。


モコママちゃん^^
そろそろDVD届くのかな。
そちらの楽しみもあるもんね^^


hikariさん^^
あの・・・勝手に改名しないで~笑
一応あの方、、?と思ってるけど^^;

>いつもSNSに居てくれて
え~
感謝してくれているなんて・・・
うざくないですか??><

hikariさんはどちらの参加予定でしょう?


t☆ちゃん^^
11th
本当に全く・・・信じられん・・・苦笑
大切な日だよね。
私たちにとって1年に1度の大切な日だったのに・・
私は忘れない。
w

そうなのよね~
捕まえといて欲しいわ。

>逃げるふりして捕まえてもらいましょうか(笑)
イヤ、ほっとかれるでしょう~



ジ☆ちゃん^^
お久しぶり^^
大阪ヨルボン変わってなかったんだね。
安心した~
大阪の事は全くわからないけど
そうだね。
最近はインスタに上げてくれるから嬉しいね^^

SE7ENに吉報があればいいね。
嬉しいお知らせ
ドドンと知りたいな~





2016.03.03 10:49 | URL | [edit]
sakura says..."No title"
ちるるさん、
耳だけに いやん❤︎ ?

もーうけるー
ちるるさんおもしろい!v-408
2016.03.04 10:38 | URL | [edit]
uriko says..."韓国ショーケース"
ちるるさんこんばんは
いつもありがとうございます。
私豊洲のイベントは仕事の関係で行けないので、思い切ってショーケースに
申し込んだのですが、出血大サービスな内容に段々戸惑っております。
小さい会場で近くで見れれば十分なのに、何度SE7ENの前に顔出せ言うんじゃ?
しかも、え~~また2ショット?    集合写真で良いのに、、、
ツアー記念品、エコバックは理解できます。顔写真カバー付掛け布団???
持って帰れるサイズなのでしょうか?
こんなにサービス良いのは申し込み少ないのでは、、と心配です。
ちるるさんはお留守番ですか?
レポってほどには書けませんが、ちょっと気に留めたことなどあったら
またこちらにお邪魔しますね~
2016.03.04 21:47 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
sakuraさん^^
わ、気づいてくれた?^^;
いやん
と咄嗟に思ったんだけど
あらこれいいかも❤︎
と勝手に自己満足してた^^


urikoさん^^
ショーケースいくのね!?
良かったー>_<
色々教えてね。

でさ
ほんと、全く同じ気持ちで胸が痛い。。

>小さい会場で近くで見れれば十分なのに、何度SE7ENの前に顔出せ言うんじゃ?

これ、、。
ほんとによく分かる。。
私たちはSE7ENをに会えればそれでいいんだよね。
そっと拝ませてもらえば
それだけで幸せなのに。。

そうそうお布団!
あれ、持って帰るの?
SE7ENの顔つき?
すごいね^^;

はい、、私韓国はお留守番です。
行けない事もないんだけど、尻込み>_<
私もSE7ENと近く会うと卒倒するので、
むしろこーゆーのがない方が参加するかもなのにな。

でもSE7EN、頑張ってくれるんだもんね。
楽しんできてね❤︎
そして教えてくれるととても嬉しいです^^
2016.03.06 09:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1456-15421b96
該当の記事は見つかりませんでした。