take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENが号泣した「ありがとう」

16   0


konni^^

だめだな~自分。
皆さんの言葉でハッとする。
ありがとうございます。

それでもSE7ENは一生懸命?笑
日々の身近なものを上げてくれているのにね。


そんなこんなな最近だったけど
ここんとこやっぱり「ありがとうコンサート」の時に戻ってよく見てます。
いや~ダメですね。。
あの時のキモチがよみがえって
また胸キュンで
ちょっぴり戻ってきております^^;


2月7日は渋谷の初日だった。
確か木曜日だった。
それでもチケットはかなりの争奪戦だったよね。


「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」@SHIBUYA


この時のコンサートは
「ありがとう」
なしでは語れない。

コンサートの前に解禁になったこの曲だけど
私も、、きっとみなさんも、SE7ENから直接聞きたくて
ずっと聞くのを我慢していたんだよね。

それが
SE7ENが歌う前に映像に流れちゃって

え?え?これは・・・?

とザワザワしたの、、思い出す。笑

SE7EN、10周年コンサートの名古屋で

「なんであの時あんなに泣いたかな~」

って言ってたけど
それは終わったから、また会えたから言える言葉だよね。

あの時は兵役というきっと私たちには計り知れない大きな事があって
不安で不安で、、
私たちは絶対待ってるって思ってたけど
SE7ENにしてみたら
それすらもきっとすごく不安だったんだろうな。。。


「ありがとう」
はあの時は本当に悲しい曲だった。

SE7ENが行っちゃってから
毎朝の様に聞きながら通勤してたよ。
その度に涙がジンワリだったような記憶が・・・^^;

それがこないだのコンサートで
とても幸せな曲にしてくれたSE7EN^^

それでもこの曲を聞くとやっぱり今でも
胸がキュンと締め付けられます。



【mina choi】




727.jpg



ありがとうコンサートのDVDに期待して

そして
これからのSE7ENと私たちにも
もっと期待して^^


12547457_171110146592159_1391542066_n(1).jpg


では


SHARE

-16 Comments

yoshi says..."No title"
いろいろ思い出して涙涙です。
2016.02.07 10:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.07 11:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.07 13:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.07 18:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.07 23:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.07 23:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.08 08:20 | | [edit]
はじめまして says..."No title"
ファンになったばかりの新米ファンです。
SE7ENを知ってあちこち検索する日々です。
DVDも実はありがとうコンサートと分けてくれないかと思ったりしたんですけと、
ちるるさんの書き込みやブログで、絶対欲しくなりました!
今からファンクラブにも入会してきますね。
これからもたくさん教えてください。
2016.02.08 10:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.09 05:57 | | [edit]
tako says..."DVDに入れてねウルボせぶん"
みなさん、お元気ですか?
人生初のインフルで伏していたtakoです^^;
にーさんも静かなのはインフルかもしれませんね。(なわけない)

ちるるさんが貼ってくれたリンクで渋谷のありコンさかのぼってきました。
あの日、卒業するつもりで行ったのに、SE7ENの涙に留年決定。
今もなお留年し続けています。

アメリカの時も入隊中もたくさん昔のSE7ENを振り返っていたけど、
そろそろ過去より今のにーさんを感じたい。
昔を思えばゼイタク&ワガママになってきましたね^m^

DVD楽しみですね~
いつ発売なんだろ(+o+)
2016.02.09 18:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.10 21:46 | | [edit]
7star says..."一言!"
ちるるさーん、こんにこんに!
今日は一言言わせてください!
ありがとうコンサートDVD
是非是非必須だと思います。
無くてはならないものですよね。
完全受注生産ですし、絶対お宝間違いなし!
早く来てくれないかなーv-10

ちるるさん、いつもSE7ENの翻訳ありがとうございますね。
ちるるさんの
なんでなんで?
な訳、いつも私の気持ちと同じで頷いてます。
大変でしょうけど、頼りにしてまーす。

takoさま、私もAでしたv-407
2016.02.11 19:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.13 12:20 | | [edit]
モコママ says...""
本当にィ❗速くDVDが観たいよ~\(^-^)/胸が騒ぎます❤
2016.02.14 18:05 | URL | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
yoshiさん^^
本当ですね。

なんであんなに泣いたかな~

ってこっちも思うけど
あの時はとにかく心配で悲しかったよね。。。


u☆ちゃん^^
渋谷の初日は入れて欲しい~
オーラスも見たい~
とにかくなんでもかんでも←
入れてほしい。^^


d☆ちゃん^^
ありがとう
今はとても穏やかに聴けるね。
SE7ENが思い出を更新してくれたおかげだね^^


エ☆さん^^
お久しぶりです~
はい^^
また会えるかな?^^


g☆ちゃん^^
最後じゃなかったね。
セブンはちゃんとヤクソクを
守ってくれたよね^^


j☆ちゃん^^
でしょでしょ?笑
こ。これ???って。苦笑
そそ、
耳を塞ぎたかったよね。
最初はSE7ENの口からがよかったのに~^^;

>あの日の涙が、歌えなかった歌声が
あー思い出して胸が締め付けられるよ・・・。
SE7ENが、、セブンが、、
TT
だったよね。

うん、
あの時なんであんなに泣いたかな~
は名古屋だったよね。
その場所に居ることができて本当によかったね><

セブンも最近一言だけど
日本語で書いてくれてるね。
いよいよ~
なんだね^^
たのしみ❤


y☆ちゃん^^
あー見てくれてますか?
ありがとう。
間違えもたくさんあるから
どんどん指摘してね^^


はじめましてさん^^
最近セブンのファンになってくれたんですか?
あら~
SE7ENを知ってくれるなんて
でも嬉しいです~ありがとうございます。

セブンのファンならDVDは全部買いですよ^^
外れなんてないし
持ってるべしです^^

これから活動も始まるみたいだし
是非是非ファンクラブに入って
SE7ENを応援していきましょうね^^
足跡残してくれて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします^^


t☆ちゃん^^
あーーそうだったんだね><
1回か~TT
でもこれからはたくさん会えるもんね?^^

そうそう!
イントロから泣きそうになったよね。
私もいつも出勤の時この曲をリピリピで
ウルウルしながら聞いてたな。
いい思い出だね^^

チケットの件では私もこれからもたくさん皆さんにお世話になると思います。
こちらこそよろしくね^^

会えたら・・いいね^^


takoちゃん^^
もうびっくりしたよ~
インフル!
大丈夫だった?

うちも昨日学校から呼び出しがあってさ
ドキドキしたけど違ったよ。
ほんと
気をつけようもなかなかないけど
気を付けようね><

そうだよ~
卒業のつもりで行ったよね。
それが留年してくれて
更にずっとずっと一緒に待ってくれて
本当に私は嬉しい^^❤

そそ
私も振り返るのじゃもうテンション上がらなくて
ずっとローだから
今のSE7ENを感じながら毎日過ごしたいな~
って
贅沢になってるね。

早くDVD見たいね。
2016.02.20 09:15 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
7starちゃん^^
本当に^^
絶対必要ですよね。
SE7ENの入隊前の貴重な映像❤

それから、、
不甲斐無い訳なのにありがとね。
全くなんでなんで?
な事ばかりで苦労してる^^;
これからも素直に←
ガンバリマス^^


m☆ちゃん^^
>まさかここまでかかるとは
ほんとだね~笑

>7月のファンミの時にSE7ENが「あれは無理」みたいに言ったり…
>「もういいでしょ…欲しいの?」みたいに…ドS王子はサラッと言ってたよね

あーそうだったね。
そうだそうだ。笑える・・・

最初はそうだったのに
だんだん受け入れて行ってくれて
最後には発売!
さすが社長さんだね^^
ファンの声をとても聞いてくれてて
嬉しいね^^

男の料理
つまらないかな~
なんて思ってたんだけど
見てくれてるなんて^^
また上げるからね。
ありがと❤


モコママちゃん^^
見たいよね見たいよね❤
たのしみー☆
2016.02.20 09:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1454-72abebe6
該当の記事は見つかりませんでした。
