take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

ファンの前では

15   0


konni^^

ここのところニュースの話題にいつも上がっていた
”SMAP騒動”。

これについては私も色々考えた1週間だったけど
彼らの歌ってやっぱりいいな~
って聞く機会も増えて
映像もたくさん見て。

やっぱり彼らも
ファンの前ではとても幸せそうで^^
素敵だな
って思った。


SE7ENも色々とあったけどやっぱり
ファンの前ではとても幸せそうだったし、
今まで言えなかったことも
たくさん話せて
そんな話せる機会を持てた事が
何より素敵な時間だったよね。


こちらの記事を熟読したんだけど、、

前例なきアイドル道を行くSMAPとファンのパワー

”皮肉なことに、こういった事態になったことでSMAPは別格であり、特別な存在なのだと、日本全体、ファンではない人にまで強く印象づけることになりました。”


”メンバー同士の関係、事務所の“圧力”……臆測が入り乱れた情報がメディアに氾濫していますが、ひとつだけ確かなのは、今、ファンのソーシャルパワーが無視できない存在になってきたことです。”


微力だけど
好きな人を守っていけるのはファンの力。

これからもSE7ENの力に少しでも
なって行きたいな。
って改めて思いました。

皆さんもきっと
そうでしょ?^^



2013 KOBE CONCERT ...ending....

【mina choi】




ファンの為に

12534439_945061125576110_969875799_n.jpg


頑張って写真あげてくれるSE7ENに
感謝して^^

12547656_176033486090436_1334729905_n.jpg


では


SHARE

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.23 09:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.23 10:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.23 14:53 | | [edit]
モコママ says...""
勿論❗ブン君を全面的に応援していきます❗小さな力かもしれないけど❗チルルン~もでしょう🎵
2016.01.23 18:58 | URL | [edit]
tomo says..."No title"
さびしいとき
いつも、引き上げてくれるちるるさんに感謝。

ちるるさん〜
ぜったい両思いですよんv-433
2016.01.23 20:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.24 00:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.24 14:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.24 21:42 | | [edit]
tako says..."そのセルカ何枚撮り直したの?(笑)"
こんばんは。
SMAPファンが身内にいるのですが、
彼女曰く「マサヒロから連絡はまだないけど大丈夫だと思うよ」と。i-229
そして、あれこれニュースや記事があがってるけど、
「本人たちの言葉を信じる」と。
これに尽きますよね。

私たちもSE7ENの言葉をどれだけ待ってたことか。
SE7ENも簡単じゃないと言っていた「信じる」ということ。
これがどれだけ力になるか、、、
でも信じたいと思わせるのもアーティスト本人の振る舞い次第ですよね。
そう思うと、うちらのにーさんは、
アメとムチをうまく使い分けて私たちの心をつかんで離さないのよね。(毒)

いやいや、韓流ぴあを立ち読みしてきましたが、
何に感動したって、あのコンサートでのSE7ENと私たちとの関係を
見守ってくれている人がいることに感動v-406

にーさん、うちらの関係好評価だから、
もっとSNSアップしてくれてもいいんじゃないかな〜( ̄▽ ̄)
2016.01.25 22:19 | URL | [edit]
yuko says..."すまっぷ"
SMAPが解散?!となったとき慌てたわ。
彼らは辛い事もたくさんあると思うけど日本国民のために頑張って欲しい。
ファンも同じ痛み…
そんな事をわかってくれてるなんて嬉しいね。
韓流ぴあわたしも読んでみる。
いつもありがとう。
そして、両思いだよ!
(笑)(笑)
2016.01.26 00:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.26 18:34 | | [edit]
モコママ says...""
チルルン~🎵新作のDVD予約したよ❗
2016.01.29 18:09 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
私も終了した^^

楽しみー❤︎
2016.01.30 10:00 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルルン~忙しいですか?更新が無くて寂しいです❗待ってま~す👍
2016.02.06 16:32 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
t☆ちゃん^^
ありがとね~。
国民的スターさんの事を書くのは
掟とかよくわからないからどうしたもんか
と思ってたんだけど
どうしても書かずにはいられなくて、。

とりあえずは落ち着いているみたいなので
私たちの勝手なわがままだけど
このまま彼らには頑張っていて欲しいね。


g☆ちゃん^^
本当に・・・
こないだ前のノンストップライブをやっていたけど
ファンの中でとても幸せそうだった。

>早くSE7ENも私たちのところに帰ってくればいいのに~
私もそう思ってる~。


モコママちゃん^^
小さい力もたくさん集まれば
大きなパワーになる^^
もちろん応援していくよ~^^


tomoさん^^
引き上げる事。。。できてますか?><
私も沈んだとき
皆さんに上げて頂いてます。
こちらこそありがとね~^^


i☆ちゃん^^
ヨルボンは新店舗が決まるまでは
今のところで営業していってくれる感じですよ。
良かった~よね^^
いいところが見つかるといいな。


d☆ちゃん^^
贅沢なんだろうね・・・。
他の国の方に比べたら
恵まれてるのわかってるの。
でもさ
せめてもう少し
顔を見せてくれてもいいと思わない?
それは万国共通だ~w


takoちゃん^^
そうだよね。
ファンは自身の言葉しか信じないもんね。。。

>アメとムチをうまく使い分けて私たちの心をつかんで離さないのよね。

そうなのよ~
>かんたんじゃない
ってse7enが言ったとき
あーわかってるんだ~
って少し感動したの覚えてる。笑

私たちが信じて待てるのは
SE7ENと会えた時にすべてが一瞬で報われちゃうから
なんだろうね。
今もブチブチ言ってるけど
また会った時にごっそりまた持っていかれるんだろうね。
だから毒を吐きながらも待っている。

そうそう、あの時の私たちを見ていてくれた方が居たことに感動と驚き。

また見せつけてあげましょうよ~
SE7ENさん。( ̄▽ ̄)


m☆ちゃん^^
そうそう、、
あの時は奈落の底に落とされて
でもあんなにすぐに帰って来てくれたのは
独立してくれたおかげだよね。


そうそうお金の心配してたのに~
まあ安心した。^^

そうなんだ。
彼らは独立した方がよかったんだ。
でもJに居たほうがいいような気もするんだけど、、
どうなんだろ。
あの大騒ぎの時
>日本が買い取って国家公務員として頑張ってもらったら
という書きこみを見たとき吹き出しちゃったんだけど
上手い事言うな~
って。
こんなに国民から愛されて大切にされてるって
彼らもちょっとびっくりしたかな。
でも解散にならなくて。。。
よかった。

私こそ今回の事でスマップの曲改めてたくさん聞いたよ。
こちらこそありがとね。

>SE7ENから頂いた幸せな気持ちを少しでもお返ししたいです
この言葉にはっとした・・・。
最近は求めることが増えてしまってる自分が居たの・・。
そうだよね。
お返ししていこう^^


モコママちゃん^^
いつもありがとね。
更新しまーす^^
2016.02.07 09:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1453-0d88d789
該当の記事は見つかりませんでした。