take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

2016年も一緒にラッキーセブンな年であれ^^

14   0


konni^^


2016年最初のセルカSE7EN

12407256_1509782839352090_1229007359_n.jpg


なんてカットいいんでしょ❤︎

この1月7日、
SE7ENにしては早い時間で
私もバタバタしている時間。←あまり関係ない

1月7日、、
あの練炭奉仕に出かけていたんだね。


1168389_328273314014324_645773514_n.jpg


事務所も正式に公開されて
SE7ENのこだわりのイレブンナインの
なんて素敵な事^^







SE7ENが社長になって
SE7ENは自分のやりたいようにやる!
って公言していたけど
これだけ”7”を大切に
”7”にこだわっているのも
そのこだわりがキモチいいくらい^^

事務所も12月22日。←ご存じの様に足したら”7”^^

7日、17日、27日
と7dayに色々上げてくれているし^^

自分のお城で
きっとやりたい事を今ちゃんとできているSE7EN

10986396_1696662620549866_1788309395_n.jpg


動き出したばかりだけど
抱えているものが更に大きくなっただろうけど
きっと今幸せなんだよね^^

2016年もSE7ENと一緒に
ラッキーで幸せな年になりますように。
一緒に駆け抜けて行けますように^^



ヨルボンも
SE7ENと私たちファンを応援してくれる
温かい場所^^

これからもいつでもソコにありますように。
私たちも応援していきます^^






動き出した2016年が
SE7ENにとって輝かしい一年になりますように。





では


…と
たまらない写真が投下されたから
追記です。




あーカワイイ❤︎






SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.09 16:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.09 16:55 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるるたーん

あけおめことよろっす!



ブン太、かっこいいっすね!

あれだけ心配してたけどブン太のこの数々の頑張りは
ブン太の今までの心の悲鳴にも取れて泣けるっす(>人<;)

事務所の地図もありがとーっす。
いついけるのかわかりやせんが
いつか行ってみたいっす。爆

ちるるたん、みなさま今年もよろしくお願いしやーっす!
2016.01.09 17:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.09 22:03 | | [edit]
ちるる says..."No title"
SE7ENの写真
追記しました。
めちゃめちゃかわいくて>_<

おやすみなさい^^
2016.01.10 00:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.10 03:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.10 11:22 | | [edit]
yuko says..."あらためまして"
今年もよろしくお願いします。
今年もこちらでちるるんとみなさんと
SE7ENを楽しませて頂きたいと思いますv-10

2016年、SE7ENのあの笑顔満載のカウントダウンからはじまって
こうしてたくさんのSE7ENがみれて幸せな幕開けだね。
(私としてはちるるんのお誕生日の…ブツブツ)

練炭奉仕も、以前ちるるんがファンの活動をアメバで上げてくれた時
私も素晴らしい!
って思ったんだけど、今回SE7ENに会えて良かったよね。
SE7ENにもちゃんと届いてるんだよねー。

今年がまたきっらきらの笑顔満載の年になれるよう
私もがんばらねば。
2016.01.11 08:04 | URL | [edit]
モコママ says...""
やっぱり ブン君はカッコ可愛いです(^-^)v今年も沢山 日本に来てくれるかなぁ\(^_^)/
2016.01.11 16:09 | URL | [edit]
tako says..."片想い時々両想い"
今日『さんま&玉緒の夢叶えたろかスペシャル』見てて、
家族と会いたい芸能人いる?って話になった時

「やっぱSE7EN!!ん、、、?まてよ、にーさん会ってるしまた会えるしな…」

と、この番組での会いたい人リストから脱落v-239

インスタもなかなか出てきてほしいときには出てきてくれなくて、
私たちの片想いはまだまだ続くよね~v-239
(ライブの時だけは両想い)

でもなんか、、、着々と動いてるよね~v-238
近々ドドンとびっくりするようなニュースがあがるかもね~v-19
2016.01.11 23:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.12 21:59 | | [edit]
みっく says..."Amebaおみくじ"
ちるるん〜
実は両想い
にぐっときたーv-10
やっぱりねーv-391
2016.01.15 08:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.16 10:45 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
あーかっこいい。
久しぶりにこちらをPCで見て
かっこいいかっこいい。笑


g☆ちゃん^^
お久しぶりです。
セブンは色々と報告できるようになってからはかまってくれるけど
今は我慢の時なのかなぁ
と思いつつ
昔のセブンを見てるのは
もう満足できなくなった~笑


pukuちん^^
あけまして^^
うん。。
色んな事があると
セブンは本当に頑張って来たんだなって思うし
これからも頑張って欲しい
って思うよね。
たくさんたくさん応援させてほしいなぁ。
だから
かまって欲しい。笑

こちらこそ今年もよろしくね^^


y☆ちゃん^^
事務所・・・
いつか行きたいな。
行けるかな。
ってか
YGにも結局行かずじまい。←もう行かない。苦笑


m☆ちゃん^^
うんうん。
甥っ子ちゃんもめちゃめちゃいい顔してる。
可愛い~^^

私もココまでの事務所って思ってなかった。
ワンルームを借りて
細々とやっていくのかと思ったら。。。
やっぱりse7enは遠い大スターだった^^;

そだね。
あの時7日は用事があったのでやめてくれ・・・
って思ってたので
6日になったのはありがたかった^^;
土曜日だったしね。
今の急に決まる状況では土日は難しいのかも知れないよね。

しかし
9日にもびっくりしたよね。

あの時は焦ったけど
今となってはあの怒涛のスケジュールも懐かしいわ・・・><
早く会いたいな~。

こちらこそ今年もよろしくね^^


yuko^^
あけまして^^

ラッキーセブンの皆さんは
いつも頑張っていたみたいなので
se7enと会えてよかったよね。

笑顔たくさんの一年・・・
私もそうなるように頑張る。

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^


モコママちゃん^^
ほんと、かっこいいよね♡
たくさん来て欲しいね。
早く会いたいよ。

その前にDVD、早く出してほしいね。


takoちゃん^^
そか。
セブンとは会えるもんね。
いつかわからないけど・・・
絶対は会えるもんね・・・。

そそ、SE7ENは”両想い”っていうけど
私はいつも
そうか~?
って思ってる。

ドドンと上がる爆弾
待ちわびて今日も頑張る^^


s☆ちゃん^^
私も思った~。
育児雑誌とかにいいかも
って思ってメールしようかとも思ったけど
SE7ENにパパのイメージは
ダメよダメダメ
と^^;
やめておいた。


みっくりん^^

そう願いたい。
^^;


t☆ちゃん^^
ほんと^^
いつでも参加するよね。

>絶賛放置中
苦笑
慣れてるとはいえ・・・
寂しいね。

なかなかセルカばかり上げちゃらんない←w
のはわかるけど
こっちは毎日顔が見たいんだ。v-157v-156

早く会いたいね・・。

2016.01.23 08:51 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1451-adf798c9
該当の記事は見つかりませんでした。