take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

PajamaとSE7ENと私たち

19   0


konni^^


年が明けて
2016年を迎えました。

みなさま、いかがお過ごしですか?

今年はこんな楽しそうなSE7ENのカウントダウンで迎える事ができて

Video by penguin🐧 亂嗌😂 Happy new year😃 - 轉載註明出處 @se7enofficial #se7enhk #se7en

韓迷追蹤吧❤️さん(@bangyapen)が投稿した動画 -





本当に幸せな年明けですね^^



幸せなだった2015年を
こちらPajamaとともに
takoちゃんが遡ってくれましたよ。
ありがとー^^





そーだ。
SE7EN、インスタ始めたんだよね。

私も再開しようとしたとき、
アカウント名すら忘れてアタフタしたんだ。。

お忍びで日本に来てからもう一年かー。

席ある?

(笑)(笑)

萌えたね(。-_-。)





エリザベートの練習室。。

これか(。-_-。)




私なんて
わかるはずもなく・・


このころSE7ENに会いたさ全開で
勢いで初渡韓を決めたんだよね…私。

こうして思い返しても
あのときのパワーはすごいと思う。






初韓国
とてもよかった。
楽しかった。

なによりセブンに会えた事
色々あったこの数年を経てのセブン。
本当に走馬燈の様に蘇って

だけど目の前のトートSE7ENはキラキラ輝いていて
本当に涙が出た。

あ、、マーズ・・・・

マジ大変だった・・・。

結局あの時実家には言えなくて
まだ言ってない・・・。
うちの家族もお互いのジジババの前では
全くその話はしない。
いい家族です^^;






もうね~
この年表?^^のPajamaをまとめてくれているのも
とても嬉しいんだけど、
右のtakoの言葉が特に面白いの。
皆さんもよろしければ読んで下さいな^^


2016年もきっと
よりSE7ENの事でたくさんSE7ENでたくさん
幸せな記事を書くことができるよね。

個人的にはなかなか試練の年なんだけど
セブンに元気をもらいながら
セブンの様に前向きな一年を過ごせたら・・・・
って思います^^

もちろん定例会^^のヨルボンで
元気をもらいながら、、ね^^



2015年のはじめのレビューが
「笑顔たくさんの年であれ」
で始まったように
笑顔たくさんの一年だったから^^
今年も
笑顔たくさんの一年でありますように~
ってお願いして
2016年最初のレビューを終わりにしたいと思います。



最後にこの映像をこちらにも貼らせて頂きます^^
歌ってるセブンはもちろんだけど
終わった後のセブン、、
もう目が離せません^^

SE7EN(세븐) New Year's Eve Countdown 2016 In Hong Kong 20151231

【520stars1 - 韓台日人氣明星資訊站】



皆様、2015年も本当にありがとうございました。
2016年もどうかよろしくお願いいたします❤︎


愛しすぎるじゃないか。



では


スポンサーサイト

SHARE

19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 23:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 23:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.02 00:05 | | [edit]
sakura says..."No title"
ちるるさん、あけおめことよろ〜
やはり31歳発言はちるるさんに繋がるんですね、
と思ってたのでうれしいです!
今年もSE7ENのことたくさんよろしくお願いします。
2016.01.02 00:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.02 01:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.02 05:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.02 09:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.02 12:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.02 21:27 | | [edit]
tako says..."HAPPY BIRTHDAY^^"
ちるるさん、お誕生日おめでとうございまする。
今日あたり、ハピバスタグラムあげてほしいねにーさん。

みなさん、あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いしまーす^^
きょねん最後のレビューで「こんな言葉で始まった2015年」と書いてくれたのを見て、
大掃除の合間にぱじまを振り返る振り返る。
みなさんのコメントも全部読んで、超楽しすぎて表にしてしまったある種のビョーキ(笑)
ちるるさん、使ってくれてありがとう~^3^

香港でのカウントダウン、掛け声間違ってる(?)のにマイクで拾われて。
超かわいい♡
Passionも楽しそうで、その曲そんなに笑顔でいいんかい?と思いつつも、
そんなところがSE7ENの好きなところだったりもして、
SE7ENの笑顔で幸せな新年を迎えることができたように思います。

それにしても、いろんな人とセルカ取った割にはどこにUPしてくれてるんでしょう?
インスタでは全然見受けられず・・・。
一般人の方はファンじゃないのかな???とっても平常心で。
私だったらずーっとSE7ENガン見するのに。
あー、SE7ENに会いたい♡

myrica-k18さん、私も閲覧者複数いるとモフモフします^^
2016.01.03 00:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.03 03:36 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."No title"
ありがとねー^^
SE7ENの顔
見たいなぁ。

そんな今日は

してきます^^;
2016.01.03 06:31 | URL | [edit]
myrica- says..."No title"
ちるるさんまたこの場をお借りいたします
takoさん「ある種のビョーキ」楽しく読ませていただきました(^∇^)
大掃除で大変な時にありがとうございます
「爆弾投下」イッヒッヒッヒー「7棒」も今だから笑えるけど
ホントに困惑しました
それなのにSE7ENに会ったら目は♡ 7棒はポンポン振ってるし(笑)
名古屋公演は会場を見回して固まって緊張…緊迫で殆ど覚えてないんですよね
途中の映像の中で白い羽が降ってきた時に takoさんの「黒い羽が生えてる」を思い出して笑いました。羽出たーーーーーーー!
羽は白だけどバックは真っ黒!さすがにSE7ENも黒い羽にはできなかったみたい
巡りめぐって皆んな通じてるみたいで嬉しかったです
今年もお世話になります。よろしくお願いします。モフモフ悶絶します。
ちるるさんありがとうございました。お嫁さん頑張ってね〜



2016.01.03 09:08 | URL | [edit]
7star says..."No title"
ちるるるさん、お誕生日なんですか?
1月3日?
おめでたいーv-411
おめでとうございます!!!!!!!
いつもいつもありがとうございます。
ことしもよろしくお願いいたしますv-343
2016.01.03 09:19 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルル~ン お誕生日おめでとう
知らずに遅くなってゴメンナサイ
今年も沢山 情報待ってます!
お嫁さん頑張って来て下さいねん~
2016.01.03 13:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.03 19:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.04 09:34 | | [edit]
モコママ。 says...""
こんにちは やっぱり ブン君カッコいいはですね❗
2016.01.07 20:34 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
e☆ちゃん^^
そうなのー。
こうやってまとめてもらって
改めて盛りだくさんで
お陰様で幸せに過ごさせてもらえてたんだな、、って実感する。

こちらこそこれからもよろしくね^^


u☆ちゃん^^
笑ってもらえた?


本当にそうだった。^^


y☆ちゃん^^
あけましておめでとう~^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

本当に・・・
心配心配で過ごしてきたことがウソのように
幸せな一年だったね。
今年ももうすぐ良いニュースが聞けそうね^^

で、、
やっぱりそう思う???

すぐにお顔や体に出ちゃうんだから
気を付けて欲しいね^^;


y☆ちゃん^^
オレオレ
わかるーーー。
たまらないよね^^

そうそうあの女の子達
どうやって選ばれたんだろうね^^

年明けからセブンの笑顔が見れて
幸せな2016年のスタートになったよね^^


sakuraさん^^
あけおめことよろ^^

いやいや今となってはもうどうなんだかわからないけど。。。><

こちらこそセブンの事
たくさん語りに来てくださいね^^
お待ちしてます❤


r☆ちゃん^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

そうなんだよね~
韓国に行ったんだよね~。
日本でひたすら待っていたのに
ついに行ってしまった。
そうだ、、それが私には一番のニュースだったな。
懐かしい~。
また行きたいな。


e☆ちゃん^^
そうだね~。
このティザー見た時ドキドキしたね。
セブンだ、、セブンだ、、
って。

セブンは本当によく頑張ってくれましたね。
今年も駆け抜けてもらいましょう^^


m☆ちゃん^^
本当に!
あんなにぶーたれてたのに
セブンに会ったらみんな乙女^^
結局それがすごくよくなっちゃうんだから
弱いよね、、SE7ENには^^;

うん
SE7ENの「元気で居てください」
はとてもあったかくて嬉しかったよね・・。
いつまでもそばに居ていいのかしら。。
って遠慮もやっぱりあったから
ちょっぴり嬉しかった。
身も心も
元気でいようね。

そしてハピバ・・
ありがとうございました><


i☆さん^^
良かったです。
初めてのセブンにびっくりした?
そうだよね~
わかる気がするわ^^
んでまた行きたくなったでしょ?
わかる~^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
たくさんセブンに会えますように~^^


takoちゃん^^
ありがとね~TT
セブンの顔は見れなかったけど
こうしてお祝いしてもらえて
本当に幸せだよ・・・

もうさー
お忙しいのにpajamaを振り返ってくれて
イチイチ←
感想言ってくれるtakoちゃん^^
好きだよ~笑

あのカウントダウンのSE7EN、
めちゃめちゃかわいいんだけど~~笑

そうそう、
あの一般人の方
スタッフさん?と一瞬思っちゃった程
落ち着かれていたよね。

>私だったらずーっとSE7ENガン見するのに。
ワハハ
そんなtakoちゃんを見てみたいわ^^

今年もたくさんse7enに会って
たくさん毒を吐けますように^^

今年もよろしくねー^^


e☆ちゃん^^
そ、そうんです・・。
わざわざごめんね。

ありがとうございます^^


myrica- さん^^
そうなんだよね~
7棒めちゃめちゃ楽しんじゃったよね。
全くSE7ENマジック^^

名古屋・・・
私も何度も言っちゃってるけど
あまりにびっくりしてほとんど覚えてないの・・・。
そんな中でも全力でめちゃめちゃあったかいステージにしてくれたSE7EN、
また大好きになったね・・。

・・・お嫁さん
頑張って来たけど
あまり大したことしていないので偉そうに書くんじゃなかった^^;
拾ってくれてありがと^^


7starちゃん^^
ありがとね~~><
こちらこそ今年よろしくお願いします^^


モコママちゃん^^
ありがとね~。
知らなくて全然かまわないです~~><

いつもありがとう。
今年もよろしくね^^


t☆ちゃん^^
あけましておめでとう~。
お誕生日も・・・ありがとう~><

セブンのセルカ
7dayに上がったね。
めちゃめちゃかっこよくて~
やられた^^

今年もたくさんSE7ENに会えるといいよね^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^


w☆ちゃん^^
セブンに会ってから10回目!^^;
まあSE7ENも同じ数だけ年を重ねてるからね。
それに最近のSE7ENはとても大人な魅力満載で
どんどん近づいてきてくれてるしね^^←図々しい?^^;

温かいお言葉ありがとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^


モコママちゃん^^
たくさん上がるSE7EN
ほんとにカッコいいよね~~❤

2016.01.09 12:08 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1450-ebf21247
該当の記事は見つかりませんでした。