take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

幸せな…12月28日

22   0


konni^^

12月28日…
待ち侘びたあの日から
1年経った。


SE7ENもこの日を想ってるかな…
と思ってたら

SNS更新



Time flies…

なんだこりゃ?
と思っていたらtakoちゃんが
今回は←
コメント欄を見て

と教えてくれて
訳してくれた。
(ありがとう…)




もう一年



この一年間本当にたくさんの仕事をしましたよね



ファンの皆さんの応援のおかげで
ここまで来ることができました



辛い時間を耐えることができたのも
すべてラクセのおかげ



信じて待っていてくれて
ありがとうございます



エリザベート 日本10周年ツアー イレブンナインent
1年前には到底想像もできなかった事を今年全て成し遂げた
応援してくれたファンたちがいなかったら、絶対不可能だったこともあまりにも感謝するし、また感謝して来年はもっと頑張ってさらに良い姿をお見せしますと誓う 本当に感謝する今日だ❤️



常に肯定的に明るい希望に満ちた明日を夢見るロクセを願っています^^





ヤダ…
泣けてしまった。




今日は色々書いてたけど
これだけで十分だ…;_;。





カウントダウンのカウンターもこの日をむかえてから




今日で365日になったから




このカウンターは
今日でおしまいにしようと思います。



こんな言葉で始まった2015年。




一緒にできたなんてもんじゃなかったね。

幸せすぎた2015年。
SE7ENの言葉を
こんなに聞けたのも
とても幸せ。

また絶対忘れない年になったね。





ところで
まだまだ物足りない年の瀬。
喋り納めに東京に来てくれた友人と


イレブンナインにはしばらくは行けないから(。-_-。)

LSJを見学。








時間を忘れるくらい
SE7ENを肴に散々しゃべりたおして



(笑)


シアワセに2015年を終われそうです。






今年もたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^


では

スポンサーサイト

SHARE

-22 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 18:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 18:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 19:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 20:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 23:42 | | [edit]
tako says..."あらためて、SE7ENおかえり♡"
日付が変わっちゃったけど、12月28日は私たちにとっても大切な日になりましたね。
これからは毎年この日にSE7ENと一緒に1年を振り返るのかな。
この除隊記念日を大切に思って私たちは前夜祭を敢行(笑)
毒吐いたり、愛を叫んだり、愛を疑ったり(爆)
楽しすぎて味楽亭で夜を明かす勢いでした。(めーわく ^^;)

インスタ、、、やられましたね。
にーさんツンデレだな。
ツアーの時もだけど、気持ちを言葉にして伝えてくれるのうれしい。
韓国でも単独のステージでファンたちと会わせてあげたいな。
2015.12.29 01:04 | URL | [edit]
orion says...""
ちるるさんSE7ENの言葉訳付きでありがとうございます
本当に1年前には想像も出来なかったのに…
この1年素晴らしい活躍をしてくれて…
たくさん会えて夢のような1年でした💕
SE7EN自身の言葉を聞けるのも嬉しいですね🍀
ちるるさん…来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
2015.12.29 06:09 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
ほんとだよね。
SE7ENがいない時
SE7ENの言葉がとても聞きたくて…
だからSE7ENのコトバがこんなに聞けるなんて
とても嬉しいね。
で、そろそろお顔を…^^;

SE7ENのインスタンのその後があるので
こちらに書いたよ。
http://s.ameblo.jp/lucky7konni/

いつもいつも本当にありがとうございます❤︎
2015.12.29 06:13 | URL | [edit]
7star says..."いいなー"
いつもありがとうございます。
セブンの言葉、全く気づかずに、こうしておしえて貰える場所に感謝だし、
セブンにも分かってもらいたいな。
セブンはインスタのいいねの♡をつかって
あの真っ白の画像だったのですねv-406
素敵ですねー。ますます好きになりました。
ちるるさんとtakoさんの毒吐き会?
いいな!(笑)
2015.12.29 09:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.29 12:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.29 20:25 | | [edit]
sakura says..."No title"
ちるるさん、おはようございます。
毎朝の『おはよー』に支えられて
辛い時や自分がわけわからなくなった時
見失わずにいられて待っていることができました。
お陰様で待っててよかった。ほんとによかった!
こうして書きながらも涙が出るくらい感謝してます。
SE7ENの言葉が聞けて嬉しいですね。
来年が更に楽しみです。
ちるるさんもみなさんも良い年をお迎え下さい(^ー゜)
2015.12.30 07:13 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルル~ン これで今年の更新は最後かなぁ??
今年はブン君が帰って来て大活躍の年で私達にとっても幸せな年でした!
来年も凄く期待できそうで早くも胸が高鳴っています!!!
今年もブン君の情報をいっぱい上げてくれてありがとうm(_ _)mございました!
来年もよろしくお願い致します!
良い年越しが送れる様に祈っておりますm(_ _)m ブン君は年越しカウントダウンで忙しそうだねぇ~(>_<)頑張って欲しいよー(^_^)v
チルル~ンじゃあ来年もよろしくねぇ~(^w^)
2015.12.30 12:15 | URL | [edit]
myrica-k18 says..."No title"
今年はちるるさんの「笑顔たくさんの年であれ☆2015」で始まりましたよね
ヨルボン、リスラジ、SE7ENの笑顔…今読んでて泣けるT^T
ちるるさんが書いてくれたようにSE7ENも私達も「笑顔たくさんの年」に
なりました。SE7ENから嬉しい言葉も沢山聞く事ができましたよね。
改めてちるるさんスゴイよ(^O^☆♪ありがとうございます
「泣いて泣いてちょい笑い」だったのが 「笑って笑ってちょい泣き」に変わったからね…泣くったって感動しての嬉し泣きだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
名古屋、中野、ドームシティー、ファンミと紅葉をも忘れる嬉しい秋でした♪
残念な事に東京に5日間も居たのにヨルボン行けなかった…要らないとこで有休を取って PPが付いて来てたから(苦笑)そろそろプチ家出を計画中…東京行く!
忙しい毎日の中で沢山の記事、映像、情報をあげて頂いて ちるるさんの努力には
頭が上がりません。それでもって来年も甘えてしまいます。よろしくお願いします。

こちらを見せて頂いている時に「現在の閲覧者」が複数だと嬉しくて嬉しくて1人でモフモフしてます。ちるるさん、皆様良いお年をお迎えくださいね。





2015.12.30 13:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.30 16:04 | | [edit]
momo says..."No title"

ちるるさん、今年も一年本当にありがとうございました。

この一年アタフタすることも多かったですが
どのアタフタも幸せ一杯の時間でした。
また来年もse7enの活躍をここで一緒に追わせてくださいね。

来年も宜しくお願い致します。





2015.12.31 01:30 | URL | [edit]
あっきー says...""
2015年はSE7ENに会えて楽しい年だったね。
また来年もたくさん会えるといいね。
ちるるさんも良いお年を~(^^)
2015.12.31 16:09 | URL | [edit]
takoことしさいご says..."今年の結論"
ちるるさん、みなさん、今年も本当にありがとうございました。
みなさんと一緒に待っていたSE7ENを一緒に迎えて喜んで、
いじくりまわす毎日が本当に楽しくて(笑)
にーさんはきっと来年も私たちの餌食に会いに来てくれると思うのでまたここで愛でましょうね(^◇^)
来年は純粋にSE7ENへの愛をささやけるようになりたいと思っています。

本当に今年はSE7EN色に染まることができた2015年でしたね。
ブーブー言っても会えば大好き♡目がハート(♡o♡)
なんでこんなにSE7ENのことが好きなのか結論が出ぬまま終わります。
まぁ、いっか!(笑)

SE7ENにとっても、ちるるさんにとっても、ぱじまがーるずの皆さんにとっても
HAPPYでHAPPYで仕方のない2016年となりますように^人^
来年もよろしくお願いしまーす!
よいお年を~♪

PS:何気にアーガスプロの求人検索しました(´艸`*)
2015.12.31 22:36 | URL | [edit]
ちるる says..."No title"
今年ももう終わりますね。
あと3分です・・。
2015年。。
本当にありがとうございました。
この場所は私にとってとても大切な場所です。
こんなつたない場所だけど
皆さんとお話できるのが。。
SE7ENへの気持ちを教えてもらえるのがとても嬉しくて
幸せです、、、。
来年もセブンとたくさん会えますように。
そして
皆さんも笑顔たくさんの年でありますように^^
2015.12.31 23:59 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says..."あけまして^^"
r☆ちゃん^^
そう、、
こうしてセブンの言葉が聞けて嬉しいね^^
でも、、
なんて高度な技が必要なの、、、><

みんなで力を合わせてセブンに立ち向かっていこう^^


t☆ちゃん^^
気が付いたらセブンってば
カキかきしてるから焦るよね。
全部の言葉を拾ううちに進んで行っちゃって
どーぜ関係ないや
といじけることしばしば、、、^^;

そうそうたとえもぐもぐだけでも
ジマンだけでも
顔見れなくても
文句は言うけど、、我慢できちゃうんだよね。
また今年もたくさん会いたいね><

こちらこそ去年もたくさんありがとう~。
今年もよろしくお願いいたします^^


h☆ちゃん^^
いやいやtakoちゃんのおかげ。
コメント欄は最近見ないんだけけど
今回は見たほうがいいかも、、
と教えてもらって、、。
でも全く訳せないから本当に感謝感謝です。。
セブンも大っぴらに呟くと
色々外野がうるさいのかな、、。
こうして紹介させてもらってるけど
まだまだ知らない方が多いみたいなので
どこかで知ってもらえると嬉しいいなって思う、、、
だって
セブンの大切な言葉だもん、、><


d☆ちゃん^^
やっぱりセブンもこの日は当別だったんだね、。
そうだよね・・・。
うん、
あの日のセブンを誇りに思うよ。。
カッコよかったよね・・・><


ま☆ちゃん^^
大丈夫??
><
体調が悪いのに来てくれて、、ありがとね.TT

>一年前は、どんなお姿か、心配と、ドキドキで。。
そして今後が全く。分からずで。。モヤモヤしていてw

ほんとだね・・
どんな姿がめちゃめちゃ心配したけど
とてもかっこよくて素敵で立派だったよね。
うん、そのあと
たくさんの幸せを与えくれたね・・

>ミジンコ
いやいやもっともっと伝わってるよ~。
私もま☆ちゃんの幸せを分けてもらって
とても幸せだったよ。

セブンの時
いつも気にかけてくれて探してくれてありがとね。
今年もたくさん会いたいな^^
その日までお互いに体元気にしていようね。

今年もよろしkお願いいたします❤


takoちゃん^^
私の愛にこたえてくれてありがとね^^;
ほんとほんとたくさん語ったね~。
takoちゃんが言ってくれなかったら
マジで夜を明かすところだったかも笑。

>愛を疑ったり

疑ったりしてるとちょこっと愛を感じたりして、、
離れられなくなる宿命なんだよね。

去年もたくさんお世話になりました。
今年もセブンとともにたくさん会えたらうれしいな。
今年もよろしくお願いいたしますー^^


Orionさん^^
ほんとですね。
セブンの言葉を聞けることがとても嬉しくて、、
特にコンサートの時にセブンの言葉は
とてもとても貴重で
もっともっとたくさん聞きたいですよね。
今年もたくさん会えますように。

今年もよろしくお願いいたします^^


7starさん^^
私もiPhoneなのにその♡知らなくて・・・・
そうなのかな^^
セブンはその♡を知っててあの真っ白白にしたのかな?
そうだったらすごいな~
しゃれてるよセブン❤

毒吐き会
すごいよ^^;


ジ☆ちゃん^^
やっぱり去年のこの日を思い出すよね。
(あ、、年が明けたから一昨年だね。。。)
また今年もこの日をセブンと想うのかな・・
きっと今年はそれ以上にたくさんの思い出が
また増えてるよね。
こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします^^


sakuraさん^^
もし、、、
本当に私のところで
セブンを待っていて居る事が出来たのなら
それはとても嬉しい事です。。。、
だってそうでしょ?
セブンにあえてよかったでしょ??
待ってて
良かったでしょ??^^
今年もセブンとたくさん会いたいね^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^


モコママちゃん^^
本当はもう一つ記事を書きたかったんだけど
ちょっと時間がなかった><
また今年も細々ながら続けていくので、、
こちらこそ今年もよろしくね^^
セブンは今頃香港でカウントダウンしているね。
あ、あと20分であちらも年明けだ~~


myrica-k18さん^^
いつもいつもブログを読んでくれて、、
いつも気にかけてくれて、、
ありがとう><

去年はセブンにあくさん会えて
何よりセブンの言葉をたくさん聞くことができてとても嬉しかったよね><

それから、、
私全然大変じゃないから^^
セブンの時間はたんまりあります~
って言ってるでしょ?笑
だから心配してくれなくて大丈夫^^
ありがとね❤
これからもこのまま
よろしくお願いいたします^^
2016.01.01 00:45 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
m☆ちゃん^^
あの時セブンそうだったよね。
やさしく教えてた^^;
とてもとても近くてやさしいんだけど、、
間違いなく私はあの場所には居れないわ^^;

それからセブンの、、見た見た^^
ガン見~
あー幸せ過ぎた~。
今年もたくさん会えますように❤


momoちゃん^^
本当にアタフタした一年だったよね^^;
でもとても幸せな一年だったね^^
こちらこそ今年も一緒にセブンを追わせてね。
今年もよろしくお願いいたします^^


あっきーちゃん^^
うんうんセブンにたくさん会えて幸せだったね^^
そしてあっきーちゃんにも会えて嬉しかった。
今年もたくさん会えますように^^
忙しそうだけど^^;
今年もよろしくお願いいたします❤


takoちゃん^^
いじくりまわす


私も普段思っていることを共有してもらって
一緒に
いじくりまわす←
事ができてとても楽しくて^^
SE7ENもきっとそんな事に気づいてながらも
ツンデレ
で。

そうなんだよね~
あれだけ言ってても
会ったら途端に❤❤しかなくて、。
なんだろね

ま、いっか。

アーガス
求人あったら是非入って^^


こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年が皆様にとっても
SE7ENにとっても
良き年でありますように^^
2016.01.01 00:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 23:48 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1448-e8171e96
該当の記事は見つかりませんでした。
