take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENが2年9ヶ月ぶりに国内舞台に帰ってきて^^

18   0


konni^^

すっかり師走も半ばと過ぎ・・・
とても天気の良かった今日
大掃除^^;もはかどるってもんでした。


12月18日・・・
またまた去年を振り返るとD-10。
そして本来なら・・・の日だった。


SE7ENが除隊して迎えた2015年。
一体どうなるのか
セブンには会えるのか不安だった時にドドンと上がったエリザベート。
びっくりしたよね。

そして直に上がったティザーを
食い入るように見て
SE7ENを穴のあくほど探して。

あーSE7ENだ。
髪の毛伸びたね・・・
歌声・・
すごっ

なんて感動したりして・・。


2015 뮤지컬 엘리자벳 공식 티저 영상
2015ミュージカルエリザベト公式ティーザー映像

【emkmusical】


あれよあれよという間に気が付いたら
SE7ENも私たちもエリザベート波に身を任せて・・
SE7ENの力になっていって。

そしてSE7ENは考えていてくれたんだろうけど
私たちにとってはイキナリ日本という
青天の霹靂だった嬉しすぎるニュースが。

7dayもお誕生日も・・・
なによりLSJ再開という大きなプレゼントまで頂いて
あっという間な幸せな2015年。

そして先日
2年9か月ぶりに韓国舞台に戻って来たSE7EN。
たくさんの記事が上がって
記事を読むと
日本でのステージがやはり力になっていること読み取れて・・
少しでも後押し出来ているのなら
こんなに嬉しいことはないね。



ジヌションコンでのSE7ENの登場↓すごい。
歓声もすごくてこんなに温かく迎えてもらって
とっても感動しちゃった。


[FANCAM] 151213 세븐 SE7EN - 열정 Passion + Talk (JINUSEAN BOMB Concert 지누션밤 콘서트)

【Thanks@이행복】


あれだけ心配だった2015年の幕開け。
それが韓国でも迎えてもらって
そしてイレブンナインという大きな事務所もそろそろ完成^^

SE7ENもココまで
って思ってたかな・・。

良かったよね。
本当によかった。


これからの活動
本当に楽しみ^^




【Thanks@_bokboking_】


そしてまた日本で会えるの
すごーく楽しみ^^


写真集も
なんだかまんまと、、、^^;
超素敵っぽい。

12338721_1529577174023878_867330481_n.jpg
【1109ent】


もうすぐクリスマス。

幸せなクリスマスを迎えてね^^


Christmas with you

【by2092】

歌詞はコチラ

では。


SHARE

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.18 18:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.18 18:31 | | [edit]
yuko says..."やめて"
なんなん。
号泣なんだけどーv-407
SE7ENに届け!
2015.12.18 19:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.18 21:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.19 04:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.19 12:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.19 15:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.19 15:52 | | [edit]
ATA says..."よかったよね"
ほんとに色々よかったね。
ジヌションのコンサートも出演できてよかったね。これってブンちゃんが協力したというよりも、兄さん達がブンちゃんが国内カムバックしやすいように協力してくれたんだと勝手に思ってるんだ。
愛がある関係だよね!
飽きずに毎日思うけど、彼が恋しいね(笑)
2015.12.19 23:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.20 17:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.20 21:07 | | [edit]
tako says..."感無量っす"
うん、なんかさ、SE7ENにしては(←)すごい濃密な1年だったよね。
そんなに走って大丈夫?と心配になったり^^;
走って走って駆け抜けて私たちも息切れ。
でもいなくなると寂しかったり。。。

しかし、エリザベートでのカムバックはホント正解だったよね。
まだまだ伸びしろがあることもよくわかったし。
ジヌションのゲストで出てきた時の歓声を聞きながら
エリザ初日のカーテンコールの爆発思い出し、、、感無量だったなぁ。

そう、そしてその後のイキナリ日本はホントに青天の霹靂(笑)
おい、順番違うぜー!ってね。
淡く抱いた〝ライブで新曲発表〟という期待は予定通り裏切られたけど(≧▽≦)
でもあんな幸せそうな笑顔が見れてホントこれも感無量。

いよいよ社屋も完成したけど、社長業はほどほどに・・・
歌手SE7ENの姿がもっともっと見たいよ~
そして写真集は・・・嫌な予感(-_-メ)
マジ、セット頼む。

ちるるさん、まだ今年のレビューこれで終わりじゃないよね?
まだオワラナイデネ~
2015.12.22 23:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.23 20:39 | | [edit]
kaede says..."No title"
ちるるさん、みなさま
メリークリスマスv-22
いつもありがとうございます。
私も今年、まだまだちるるさんの更新まってますよ。
今年は本当に幸せすぎました。
来年も期待しちゃいます!

それから
ちるるさんの動画好きです。
選曲も!
なんども見ていまーす!!
2015.12.25 20:57 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
t☆ちゃん^^
こう書くとさ
本当にあっという間だったよね。
年末が近づく事
ブログを振り返ることが多くて
本当によかったな・・って。

今兵役に行かれてる方たちのファンの辛さがわかって、
そんなサイトを見ているときにポンと上がるセブンに
あー帰ってきてくれたんだな、、、、って。。。

てかもっと会いたい病という贅沢病発症^^;


d☆ちゃん^^
ありがとうございます~。
来年もどうかどうかよろしくお願いいたします^^


yuko^^
えー泣いてくれた?
ヤメナイ。

ありがと。


h☆ちゃん^^
闇広のこのV
本当に鳥肌だったよね。
セブンが帰ってきてから
どれだけ努力をしていたか
どんだけ歌うことが恋しかったのかが
とても伝わって。、

社長業もひと段落早くしてもらって
歌手セブンに戻ってもらいたいなー。


s☆ちゃん^^
セブンはきっと今は
韓国での活動に向けて頑張ってるよね。
きっと並行で活動してくれると思うけど
とにかく韓国での新しいアルバム
楽しみだよね^^


m☆ちゃん^^
うん^^
去年はクリスマスどころじゃなかったよね。
で。。。そう
きっとセブンはそうだったんだよね^^;
そそ
ケーキは食べれるのかな?
とか思ってたよね~笑

>復習できた、準備できた・・
ありがとね・・・。
新しいアルバム
きっと大丈夫よ^^
きっと何度も何度も聞くでしょ?
新しいアルバムのコンサートも味合わせてあげたい。
たくさん一緒に勉強しようね^^

あ、、夫君無事に帰って来たよ。
いつもいつもありがとね^^


u☆ちゃん^^
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^


r☆ちゃん^^
韓国舞台での声援はすごいよね。
セブンも男らしくなっちゃって^^

てかこのコンサート撮影自由だったのかな?
いくらなんでも皆さん撮ってるから^^;
とてもとてもありがたいけどね^^


ATAちゃん^^
そうかそうかー。
兄の愛
家族愛
なんだね^^

セブンが帰ってきてから彼の交友関係を見てみると
本当に人柄がわかるっていうか、、
この13年のセブンの努力の結果なんだろうね^^

うん
いつもセブンが恋しいよ。笑


w☆ちゃん^^
SE7ENは堂々としていて立派だよね。
去年を振り返っていて
除隊の時挨拶をするって、、
あの時はとても心配したけど
それがとてもよかった。
本当に男らしくて良かった。
って改めて思ってた。

これからも付いて行くだけだよね^^


t☆ちゃん^^
笑っちゃった~
>芸能人オーラ全開で日本にお忍び?
ほんとだったね。
あれってさすがに気づいて欲しくなって
あんな姿で
しかもヨルボンに、。笑

こんなに幸せな年になるとは思ってなかったし
頑張ってくれたセブンに感謝だね。。

温かいお言葉に涙がホロり。。。、
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^


takoちゃん^^
まさにこれ
>走って走って駆け抜けて私たちも息切れ。
でもいなくなると寂しかったり。。。

そうなのそうなの。
息切れちゃうけど寂しくなっちゃうの。
来年も毎月←
会えるかな~^^;


そうだね。
ミュージカルの一報聞いたとき
私はグチグチ言ったけど
おかげさまで私にもミュージカルが身近になって
セブンの新たな魅力も発見できて^^
良かったと思う~。
期間が長いから会えない時も多くて辛いけど
またセブンがミュージカルを選択したら
応援はしたいな。
その時はよろしくね~。

うん。
順番違う~
って思ったけど
セブンの幸せそうな顔が見れて
私たちもとても幸せだったよね。
また幸せにしてあげたいし
なりたいな~。

まだ、、終わりじゃないつもり
だけど
セブンに盛り上げてもらいたい。^^;;


p☆ちゃん^^
闇広
感激したよね~。
ミュージカルの死神セブンもいいんだけど
こないだのロッカー闇広
最高だったね。
まさに中毒。
また見たい~>< 生で。


kaedeさん^^
動画・・・
だなんて恐れ多いです、、。
でも見てくれてありがとう。

曲は完全に趣味に走ってます^^;
見てくれてありがとうございます。^^


2015.12.26 12:58 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルル~ン まだ年内更新するよねぇ~(>_<)
待ってますよ~
2015.12.27 14:18 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
あっという間に年の瀬だね。
今年もちるるんのおかげで楽しく過ごせたよ。
ありがとね。
更新、私も待ってる❤️

で、ちるるんの動画ってなに?
作れるの?(笑)(笑)
みたーい!
2015.12.27 14:22 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
モコママちゃん^^
待っててくれるなんて嬉しい。
ありがとね>_<


みっくりん^^
見てくれる?
こちらのブログにも貼るね〜
2015.12.28 17:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1447-7fd1839b
該当の記事は見つかりませんでした。
