take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

簡単ではないじゃないですか。。

19   0


konni^^


12月ですね。
師走です。


SE7ENのコンサートが終わってから
なんだかポッカリ…
一人で遡りながら
妄想しながら
噛み締めながら

な日々を過ごしてます。


やっぱりね。

SE7ENに会ったら
魂また持って行かれてしまいました。

やっぱ
そーだよね。



SE7ENが除隊してもうすぐ一年。

早いよね。

今回SE7ENが帰って来てくれて何より嬉しいのが
SE7ENの口からSE7ENの言葉が直接聞けたこと。


私たちとの10年はあっという間だったけど、
軍での2年半は
本当に長かったこと。

アメリカの事も自虐的に

"留学?(笑)"

なんて言っちゃって(笑)


10年はあってもそんなこんなで
私たちとは実質会えない時間も多かったけど

"一生懸命活動してきたから。。"

の言葉にホロリ。ㅠㅠ

そうだよね。
ほんとにそうだ。


今回たくさん

"待っててくれてありがとう"

と言葉にしてくれたSE7EN。

その中で

"それって簡単ではないじゃないですか。。"

と言ったSE7EN。ㅠ


それって簡単ではないじゃないですか。


この言葉に私はまた射抜かれちゃったよ。


私たちは待ってるしかなかったし
いろいろあっても
SE7ENしか居ないし、
SE7ENしかダメだから…
待ってるのが当たり前で
ちっとも難しい事と思った事はないけど、
わかってくれてたんだな。。
って
このコトバが一番胸に刺さったかも。


ミュージカルがあってから私たちもお陰様でとっても忙しくなって
SE7ENがしばらくはアルバムに専念
の言葉に少しホッとしたりしたけど、
でもやっぱり
もう会いたくて仕方ない。



そんな中で
SE7ENのSNSの更新はすごく嬉しい。



雑誌は上げちゃいけないと言われてるのに
まさかのご本人投稿(笑)






この時は
#日本に行きたい
って言ってくれた。




一番最近では
こんなカワイイSE7EN。



もうすぐ33歳
ってさ。

32歳になったばっかりじゃん(笑)。


とにかく
SE7ENが除隊して社長になって
もうあんなに寂しい日は来ないんだよね。>_<
と思うと頑張れる。


韓国活動もアジア活動も楽しみにしてる。
とりあえず早くDVD発売されないかなー。






と書いてたら
SE7ENがSNS更新。



ずっこけるね。
(笑)


※追記※
ずっこけたからか(笑)
あれからこんな写真をあげてくれた。

暗いけど
よく見えないけど
私このSE7ENすごく好きなの・・・。



追記終了

では。


スポンサーサイト

SHARE

19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.04 17:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.04 17:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.04 19:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.04 20:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.04 20:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.04 21:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.05 07:10 | | [edit]
モコママ says...""
チルルた~ん 良かったァです!体を壊したりして無くてェ
ちょっと抜け殻状態だったんですねぇ~
こうなったら 早くDVDが観たいです!ブン君いや社長早く発売して!!!
2015.12.05 09:38 | URL | [edit]
says..."No title"
更新お待ちしてましたっi-238
いつもSE7ENに温かいブログをありがとうございます。
SE7ENはそんな事を言ったんですねi-240
教えてくれてありがとうございます。
2015.12.05 15:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.05 16:50 | | [edit]
Chiruru@おはよー says...""
大好きなSE7ENを追加しました。
2015.12.06 08:59 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
そうなのよね。
今回のツアーできっとそれがSE7ENにとっても確かなものになってくれたんだよね。
嬉しいよね・・・。


f☆ちゃん^^

私もそう思った!

ただ元気で居てください。

それって私たちがまだまだ一緒でいいのね?
って。笑

とにかく元気で
ってかSE7ENが必ず元気で居て欲しいね。
これからの人生
たくさんたくさん
会いたい・・・。


S☆ちゃん^^
そうだよね。笑
B型だから自由で
振り回されて
でも憎めなくて^^

うん、これからはどこにも行かないで
歌手SE7ENで居てくれること
会いたくなったら来てくれること
とっても幸せだね。
信じられないね・・TT

早くDVDとアルバム
出ないかな~。

あ、写真集もね^^


h☆ちゃん^^
ほんと?
おかしくない??
時々我に返るんだけど
どうしてもあんなになっちゃうよ。。。

そう言ってもらえてうれしい。
ありがと。


ま☆ちゃん^^
寒くなってきたね。
寒くなるとますます寂しくなって人恋しくなるわ・・

そうそう
インスタ上げてくれるから寂しくないよね。

>どうしてこの写真?

わかるー。
どうしたもんか、ってしばし悩む。笑

あんなつらい時期はもうないんだよね。
うん、幸せで満たされてるね。

>これからも、ずっとこうやって、素敵な関係が築けたらいいな

嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますね^^


t☆ちゃん^^
うん、
SE7ENがとても幸せそうで
そんなSE7ENを見ていられるのがまた
とても幸せだったね。
去年は2015年がこんな幸せな年になるって
思ってなかったよね。

>手紙やSNSが少しでもSE7ENのチカラになれたのかな?

いつもこんな事言ってくれないから
すごくうれしかったよね。
みんなの声が届いていて
それが元気を与えてたって聞けて
嬉しかった。。

それからこちらこそいつも素敵な映像ありがとう^^
しかも勝手に・・・ごめんね。
きっと心から許してくれる人って勝手に安心して
紹介させてもらってます^^;
これからも楽しみにしてるね~^^


モコママちゃん^^
心配してくれて嬉しかった。
ありがとね。
うん、早くDVD見てまた幸せになりたいね。
かっこいいSE7ENに
会いたいね^^


m☆ちゃん^^
そう、、名古屋はそれにびっくりしたから
私もほんとオープニングとか覚えてなくて。。。
中野で
あ、、こんなんだったんだ。。
って本当に思ったもん。。。

今さらのところはすごく覚えてる。
SE7ENが間に合わなかったのか
音響のせいなのか思ったけど
そうか、、
動揺
ってこともあるかもね・・・><

>SE7ENは止まってたわけじゃなかった

わかる・・・
私も申し訳ない気持ちになった><

あーそれから近距離のソレ
ぐふ
私も見えたよー
アリガトウSE7EN❤


なんかストレートに書きすぎて引いてない?
そう言ってもらえて嬉しいんだけど、、
自重しながらもこのまま叫んでいくね^^;

いつもありがと^^


2015.12.06 09:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.06 13:50 | | [edit]
tako says..."2015年"
を振り返るのはまだ早いけど、
今年は思いがけずSE7EN色に染まることができた1年だったなぁ。

コンサート、SE7ENのコンサートは良いに決まってるけど、
こんなにも私たちに自分の気持ちをバンバンぶつけてくれるとは思わなかった。
きっと待っててくれたファンを前にうれしくなっちゃって、
思わずボロッと言ったこともあるだろうな~と思う。

SE7ENを待つのは簡単じゃなかったけど、
でも、私たちには待つことしかできなかった。
そしてSE7ENは不安を抱えながら耐えるしかなかったよね。
お互いに「~しかない」ことをして再会したから心が通い合ったんだよね。

きっとぱじゃまがーるずはみんなそうだと思うけど、
ここがあったから、ちるるさんのおかげで待てた。
離れたくてもここに来ると戻っちゃう(笑)
感謝いっぱいだよん^3^

インスタは要らない写真もたくさんあげてくれるけど
気分がいいのかとっても頻繁にあげてくれて、
現実の生活でわわわーってなってるところにピコンってSE7ENが入ってくる。
ずっこけることも多いけど(笑)でもそんなツッコミ入れられることも嬉しいよね。
もうすぐ33歳。
韓国は数え年だから、お正月に33歳になるんだよ~
SE7ENが33歳か~しみじみ。。。
ますますイイ男になってまた私たちの前に現れるね^^

で、日本行きたいってつぶやいて来たん?にーさん。。
あの服、チュニック?スカーットっぽいのに、なぜかそうは見えないから不思議。
2015.12.07 00:36 | URL | [edit]
7star says..."No title"
何かあったとき、アメリカや例のvやあれこれあったとき
必ずちるるさんの言葉を探してました。
いつも同じ気持ちで筋の通ったスタンスがありがたくて助けられてきました。
私もこちらがなかったらSE7ENのファンでいられたかわかりません。
ぱじゃまのみなさんのお話もいつも励みになってます。
SE7ENも今回自分がとてもつらい思いをしたから余計にファンに会えた喜びを感じてくれたのでしょうね。
待っててよかった。待ててよかった。
色んな事もあると思いますが感謝してます。
これからもよろしくお願いします(^O^)/
2015.12.07 07:47 | URL | [edit]
takoふたたび says..."しみじみ"
アメリカでの経験を留学と言い、
兵役の時のことをすごくつらかったと言った。
言葉にできるって「過去」になってる証拠だよね。
アメリカのことも、赤坂に帰ってきた時はあそこまで言わなかったから、
あれからまた時が経って、兵役での辛さに比べたら屁でもなくなったのかな。
デビュー10年を振り返る映像にGirlsが抜けてたのは謎だけど。
2015.12.08 12:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.09 03:05 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるるるたーん。
こちらにふたたびっす。
ちるるたんのブン太へのがーるず投入はなんすか?(爆)
食いついたのはアタスだけっすかね?(爆)
きのうの髪切りテクノブン、かっこいいっすね。
いつもいつもあざーっす。
2015.12.10 07:38 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
r☆ちゃん^^
そうなの。
そう言ったのよ。
そうそう、、今まで強がり?だったみたいなー。
自分が辛い事を経験して
帰ってくる場所があったこと
本当に感謝しているみたいだった。
そしてその事が韓国の活動に少しでも力を与えてあげている気がして
嬉しいね。
韓国活動がうまくいきますように、、。。


takoちゃん^^
うんうん言いながら
そしてホロホロしながら
読ませてもらったよ・・・。

>お互いに「~しかない」ことをして再会したから心が通い合ったんだよね
TT
そうなんだよね。
ブチブチ言いながらも
待つしかなくて
そしてこんなに幸せな2015年になるとは
全く想像できなかったよね。

まあ、。
つめこみすぎー!
なんて言ったこともあるけど
こうして静かになると途端に寂しくなったりして^^;

こちらこそありがとね。
誰も来てくれなかったら
私だってここには帰って来れなかったと思う。
いつも一緒に待ってくれてありがとう。

そうなんだよね。
日常でバタバタうーうー言ってるときに
SE7ENからポンっと入って
開けてなんだ~?
なんて思うこともあるけど
こんなセブンに邪魔←w
される生活もとんとなかったから
幸せな事だね。

それから韓国の年齢ってそうなんだー。
年齢の不思議も解決できてすっきり^^
ありがとん。

あのスカート?なセブン好き^^


7starさん^^
ありがとうございます~><
私も色々思うこともあって
でもよくも悪くも皆さんに見られているという自覚はあるから
かなり抑えてるときもあるけど^^;
でも温かいお言葉をありがとう・・・。
こうして居る事がSE7ENと皆さんを少しでもつなげていることができているなら
私は幸せです^^

2016年も
セブンとたくさん会えますように^^


takoちゃん^^
そうだよね。
あそこまで
兵役の事やアメリカの事を語ってくれるってびっくりだった。
うん、
それはセブンにとっては過去のものになって
前を進み始めていることができてるって事だよね。

あの”留学”には自虐過ぎて笑っちゃったけど^^;

あ、ほんとだねー。
ガールズ
なかったね~。
・・・ワスレテタ・・・――;;


d☆ちゃん^^
行ったのね^^
どうだった?どうだった?
私はネットに上がるセブンを見て
太った?
って思ったんだけど・・・・^^;


pukuちん^^
あ、見てくれた?
あの子たちのあの曲が好きで
なんとなく元気になるから。。。。
若いかわいい子たち
たまにはセブンにもどうかしら。。って思って^^;
SE7ENも元気になったかな~笑


2015.12.18 12:16 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1443-306fef7a
該当の記事は見つかりませんでした。