take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ボクが社長だから

18   0


konni^^

SE7ENが社長のコンサート、
とても楽しかった。

社長からのトップダウンも
嬉しすぎた。

'君だけに'
を即興で歌ってくれただけじゃなくて
新しいアルバムに入れること
しかも
ニューバージョンで入れてくれること、
その場で即決してくれたり^^

会場ファンからの声もとても聞いてくれて
そのファンがSE7ENにお願いするときの

しゃちょ~❤︎

の声も可愛すぎた。

SE7ENが何かしてくれるたび、
嬉しい発表があったときの会場からの

'ありがとう!'

も私、とっても好きだった^^


それにやっぱり
日本語で歌ってくれるの
すごくいい。

サムエルとかファンの歌う声
とてもよく聞こえた。
SE7ENにもきっと聞こえてるよね。
それがとても素敵だった。


日本語だけじゃなくて
もちろんワジョやその他の韓国語の歌も
みんなで歌って
とてもあったかかった。


社長自ら自分自身のお誕生日のこと・・、

'月曜なのに
3時なのに…
ありがとうございます'

って言ってた^^


社長の力強いお言葉

'ぼくがみんなに会いたくなったら…
 会いに来るから

 このコンサートのDVD…
 出したいから
 今撮ってるから
 出すから!
 
 2年前のありがとうコンサートのDVDも
 出すから!

 ステキな写真集
 出すから! "

がまたとても盛り上がった^^


SE7ENが社長になってくれて
本当によかった。


今日発売の”haru hana”に

「プロデュースをしていきたい」
って言ってたけど
それって昔から言ってる事だけど
でもでもまだまだまだまだ現役でいてね
って思う。


とにかく←
たくさんの幸せを置いて行ってくれたSE7EN。

しばらくはおとなしく?待ってるから^^




ところで…
今回のツアーで私、
幕張以来の友人とあった。

その彼女からごっそりSE7ENが入った袋を持たされたんだけど、
やっと開けたんだけど…
なんととても貴重なものたくさんだった;_;
みなさんの為に
って>_<

前のLSJのSE7ENやスタッフさんのメッセージとか




ほかにも色々イロイロ
SE7ENがたくさん❤︎




ありがとう。。

追い追い紹介させてもらいたいと思います^ ^


12070613_1703309486558985_1138502696_n(1).jpg


では。



スポンサーサイト

SHARE

-18 Comments

モコママ says...""
本当にありがとうコンサートのDVD出してくれるなんて
後は 闇広の入ったDVDが観たいです!
何か期待しちゃいます!ブン君=社長
最高ですねぇ~(>_<)
2015.11.20 20:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.20 20:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.20 21:46 | | [edit]
かえで says...""
こんにこんにー

SE7ENが社長になってこんなに楽しいなんてー。
次はわたしも東京に行きたいな🎶

チルルさん♪ haru※hana見ましたよー。
SE7ENってばー(≧∇≦)
さすがです!!!
2015.11.20 23:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.21 05:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.21 18:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.22 20:44 | | [edit]
ATA says...""
SE7ENの「出すから」、「来るから」の言い方が、とてもかわいくて
おもしろかったですよね。

あくまでもわたくし的にですけど、正直今までの写真集はうむむむって思ったりした(ごめんちゃい)一枚もあったりなかったり(ごにょごにょ)

でも写真集だすから!って社長が嬉しそうに発表したので、私も嬉しくなり買います買います買いますとも!!ってなったのでした。
ホントに140ページになったら、お気に入りカットがたくさんありそうだよね(^-^)

みなさんの歌声心地よかったですよね。
ワジョも所々間違えながらも大声で歌っちゃった。
2015.11.23 20:11 | URL | [edit]
ATA says..."追記"
ちるるさんのお友達にありがとうを言い忘れてしまった!
なにやら懐かしい匂いがする!
楽しみでーす(^-^)
ありがとうございます♪
2015.11.23 20:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.23 20:58 | | [edit]
tako says..."ビバ!トップダウン^^"
ありがとうコンサートのDVDの件、名古屋ではファンから言われたとき

ムリ、古いから、見てもつまんない

なんてこといっていて、(つまんないかどうかはこっちが決める)
尼崎では自分からこのDVDについて切り出したかと思えば

まだわかんない、、、でも今日のコンサートは撮ってるから出すから(アタリマエ・・・)

と状況が少し変わり、社長としてファンの声をどうにかしようと努力してるのが感じられて。
(あれは出さない限りずっと言われ続けただろうし、シツケーナーって思ってたかもしれないけど^^;)
中野で出すことを発表してくれたとお友達がメールで教えてくれて、
この時ほどSE7ENが社長になったことを喜んだことはなかったですよね^0^/
それにしてもファンから「しゃちょぉ~!」と呼ばれる歌手はにーさんぐらいよね(笑)

SNSやLSJのコメントも全部読んでると言っていて、(ある意味コワイ^^;)
いろんなことを経てステージに立てる喜びやファンのありがたみを感じているにーさんは、
これからも社長として頑張ってくれそうで、いつもの決まり文句だった

近いうちにまた会いましょう

も、今回ばかりは嘘じゃないような気がしてちょっとビビってる私たち。

写真集、、、
お友達にもバレたけど、DVDと一緒じゃないと買うのためらうから^^;
すこーし高くなってもセットにしてほしいな~

今回のツアーはどこも違うお友達と一緒に参加して、
奇跡の配席で他のお友達ともすぐそばで一緒に楽しめたり、
それは社長の御計らいではないことは確かだけど(笑)
あんなにクスクス、ぎゃはぎゃは笑うコンサートもなかなかないと思う。
楽しすぎた&幸せ過ぎた10日間でしたね♡

幕張以来のお友達のプレゼントもステキすぎる!
2015.11.24 00:32 | URL | [edit]
hana says..."No title"
こんにちは〜〜
ぶんちゃんが社長になってのびのびやっていてトップダウンも嬉しすぎます😂
しゃちょ〜とおねだりも満更でもない感じで(爆)、答えたいおねだりには反応してて笑えた〜
幸せすぎた〜😭

お友達からのぶんちゃん、すごいです。
皆さんのためにとちるるさんに。
ちるるさんだったら愛を持って紹介してくれそう。
ありがとうございます。楽しみにしています🙏
2015.11.24 05:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.24 21:02 | | [edit]
says..."No title"
ちるるさん、いつもありがとう。
ちるるさんとSE7ENって面識あるのかなあ。
SE7ENにハグしてもらいたい。
だって、ちるるさんのお陰だもん。
詳しく言えないけどほんと
こちらのお陰だもん。涙
2015.12.02 20:01 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルルさ~ん
風邪とかひいてしまいましたかぁ?
随分お休みしているので心配してますゥそれとも忙しいのかなぁ?待ってますよ~
2015.12.04 08:43 | URL | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
モコママちゃん^^
私も絶対絶対闇広入れて欲しい>_<
ほんとに素敵だったし
ヘビロテしたいー。

うん、社長サイコー❤︎


g☆ちゃん^^
ありがたくて
もったいなくて。。

いま抜け殻だけど
みんなにもちゃんとたくさん紹介するからね^^


h☆ちゃん^^
全部入れて欲しいね。
福岡も大阪も神戸も見たい>_<


かえでさん^^
ハルハナ見てくれました?
ありがとう^^;
SE7EN、ちゃんと答えてくれてたね^^;


ゆ☆ちゃん^^
うん、ほんとに今までどんだけ。。
で、うんうん。
来年も楽しみだよね❤︎
うちは…難しい年度に入っちゃうんだけどね。
でもできるたけたくさん会いたい;_;


e☆ちゃん^^
ヘンテコ
(笑)
ほんとだよね。
それにたまに自分の言葉にキレたりしてさ。
涙あり笑いありって
まさにこのことだよね。
SE7EN社長に期待だね❤︎
2015.12.04 15:41 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
m☆ちゃん^^
(笑)
そそ!
みなさん
しゃちょ〜❤︎
ってね(笑)

うんがっつり渡された時すごく重たくて
感謝感謝;_;
ゆっくり紹介するからね^^

それから…
偽ちるるさんのイメージで行こうかな^^;
どの方も違うみたい^^;
でも、ファンミはその方とは違うけど、
ちょっぴり近い席だったみたい^^
mちゃんいつも良席だね(^O^)

>目も合わせないでスルー
^^;
そうだったんだ。
その質問聞こえなくて。
いいぞーSE7EN❤︎

こちらこそずっとよろしくね^^


ATAちゃん^^
うん。
かわいかったー❤︎

私もしゃ、写真集?
って思ったけど
SE7EN嬉しそうだったよね。
きっと私たちの為に
がんばってくれたんだろうから、
うん
買いますとも^^;

みんなの歌声
こちらもウルウルしちゃうよね。
私も歌っちゃう❤︎
幸せな時間だよね^^

お友達にもありがとー(^ ^)


m☆ちゃん^^
ゲスト…
同じキモチだよ。。
2015.12.04 16:18 | URL | [edit]
Chiruru@お返事③ says...""
takoちゃん^^
そそ。
名古屋ではそんな感じだったよね。
尼崎では自分から切り出してそんな感じだったんだ(笑)

みんなの言葉
一生懸命聞いてくれてたよね。
中野では大絶叫だった。
出すから!
嬉しかった。

>ビビってる私たち
ほんとだよね。
今回は口約束じゃなくて
ほんとに来てくれそうで。
ほどほどにね^^;
なんて思っちゃったり(。-_-。)

私も奇跡の起きたコンサートだった。
きっとSE7ENのおかげだ。
SE7ENが隅々まで←
読んでるキセキだ。

うん幸せな10日間だった。
そんな日がまた来るよね。
楽しみだ。


hanaさん^^
(笑)
そそ❤︎
答えたいおねだりには反応してたね。
しゃちょ〜
に、まんざらでもなくて^^
そんなSE7ENに直におねだりできる幸せ❤︎

お友達のとても宝物;_;
ちゃんと紹介するからね^^


ま☆ちゃん^^
心配してくれてありがとー>_<
お酒…
母親にもいつも言われてる。
うん、ほどほどに←
気をつけるね。

うん。
初日は少なくて心配だったけど、
とてもアットホームなコンサートだったよね。
胸が痛かったけど
とても素敵な時間だった^^

>いくらになるか気になりつつ
(笑)
ほんとだよね。
でも買っちゃうの(笑)

うん❤︎
当時FC入れなかった方多いから
ちゃんと紹介するからね。

SE7ENの久々の韓国舞台、
嬉しいだろうね^^


☆さん^^
面識ないよー。
ありがとね。
私は十分だから^^
元気になってくれる方がいるだけで
幸せです。


モコママちゃん^^
心配してくれてありがとう>_<
私は元気だよ。
待っててね^^
2015.12.04 16:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1441-ae0d3e7b
該当の記事は見つかりませんでした。
