take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

夢の様だった・・・10日間

27   0


konni^^

何から語りましょう…
SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan
終わっちゃいました。

10月30日から始まったSE7ENのツアー。
私も30日の名古屋からスタートしました。

o0480036013481136374.jpg


今回私的に地方は一日しか無理だったけど
結論から言うと
全部行きたかった・・・

最終日を終えて
ツアー全部終わったセブンの言葉やコンサートでのセブンを思い出すと
SE7ENが本当に幸せで
楽しい時間を過ごせたって思えるから。
一つ一つの会場のSE7ENに
会いたかった~。


初日もとてもよかったです。
実は会場にぎりぎりに入ったとき会場を見渡して
愕然としたの。
え・・・・
ここでセブンを迎えるの?TT
って。
会場の空席が目立ちました。

それでもセブンは全力投球
とても魅せてくれて酔わせてくれました。

初日だから
私たちも当たり前だけどセットリストが全くわからなくて。。。
そのドキドキもたまりませんでした。

セブンの一言一言で
その次の曲を想像して
イチイチ
きゃ~っ
って^^

2曲のカバー曲
「瞳を閉じて」「雪の華」の時はピアノの演奏が始まっただけで
涙が出ちゃった程。

「闇が広がる」
はもう本当に
歌ってくれるの???
なんてセブンを凝視。
嬉しかった。
鳥肌だった。

名古屋のSE7ENのトークは自然で素直で
とてもよかったと思います。

ありがとうコンサートの時も

なんであの時あんなに泣いたかな~
(こんなにあっという間に会えるのに)
なんて言っていたよ^^



ありがとう
が最後の曲と言ったときとてもあっという間で
マジ?早いよ・・
と思ったけどしっかり2時間半近く彼一人で歌って踊ってくれてたんだよね。
それからアンコールも。
それはそれは頑張ってくれました。

おこがましいけど曲の構成もすごく考えられているのがわかって、
みんなも歌ってセブンと一体になって
また来たい。。
と思えるコンサートでした。

最終新幹線だった私たちは終わったらダッシュして駅に向かったけど
今のあの時間が幻だったんじゃないか。。
って思えるくらい
愛しくて終わってしまったと考えたくないくらいの
キラキラな時間でした。


神戸、福岡、尼崎・・・
参加したお友達がたくさん色々教えてくれて
全然寂しくなったです。
ありがとう。


そして待ちに待った中野。

SE7EN、地方公演をHEA7ENの皆さんと手ごたえを感じて終えて
更に大きくなって帰って来てくれました。

満席の会場でセブンを迎えられること
それがなにより嬉しかった^^

そして東京ドームシティのオーラス、ファンミ。

セブンはこれが最後だと感極まっていました。
雪の華では声が震えて泣きそうでした。
ファンミでも目が濡れていたのを見逃しませんでした。


各会場で「会いたい」の前、つらい時期の事を話してくれてたけど
最終日にもセブンこう話してました。


本当にあの時はつらくて
一回にたくさんの事が押し寄せてきた感じ・・
初めて大変、つらい…
どうしようどうしよう・・
って思った。
って。

そんな時みんなからの手紙やSNSの応援がとても励みになった、
元気をもらえた
って・・・。

今こうして明るく皆さんの前で歌っていられることが
とても幸せです。ありがとうございます。
って言ってました。

一回にたくさんの事が押し寄せた。。
私たちもあの時は何がなんだかわからないくらいの事が起きて
どうしよう・・TT
って思ってたけど
セブンもやっぱりつらかったんだよね。
それをSE7ENの口から語ってもらえて
また一つSE7ENに近づけた気がしたよ。
そしてこうして話すことでSE7ENも少しづつ前に進めたら・・
って思う。


12237116_788552054587703_533595103_n.jpg


今回のコンサート
本当にとてもよかったです。
どなたかも言っていたけど
SE7ENが社長になってすごくよくなったーって^^
ほんと

今までどんだけ我慢してたんだ…

って思うくらい
やりたい事を自由に楽しんでやっているのが
とても伝わりました。

ステージと会場が一つになってるのをとても感じることができて
ファンのみんなもとても楽しそうに一緒に歌って踊って^^

そこにはSE7ENが居て
セブンもとても幸せそうで^^

そして何より今回のコンサートの
SE7ENの話す声、雰囲気
とても好きなの・・。
この声にもまた惚れる

SE7ENのおかげで私たちも
とてもとても楽しくて幸せな時間をすごせたよ。


SE7EN~ありがとー!^^

11930924_320941034742753_44892834_n(1).jpg

「SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan」セットリスト
11月9日@TOKYO DOME CITY HALL
1. CRAZY
2. BETTER TOGETHER(日本語バージョン)
3. DIGITAL BOUNCE
4. I'M GOING CRAZY(日本語)
5. UNDERSTAND~今さら~
6. LALALA
7. SOMEBODY ELSE
8. PASSION
9. ANGEL (Japanese Ver.)
10. Style
11. 瞳を閉じて
12. 雪の華
13. 会いたい
14. 影は長くなって
15. 光
16. LOVE AGAIN
※君だけに アカペラ
17. COME BACK TO ME
18. 僕が歌えなくても(When I Can't Sing)
19. ありがとう
<アンコール>
20. Entrance
21. スタートライン

[韓流ぴあよりお借りしました]


DVD・・
トークも曲も全部入れてね。


では




スポンサーサイト

SHARE

27 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.12 23:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.12 23:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.13 04:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.13 08:35 | | [edit]
misa says..."No title"
ちるるさんこんにちは。
終わっちゃいましたね。
SE7ENは自由で幸せそうでしたね!(笑)
どれだけの幸せをもらえたんだろうって心から今幸せです。
そしてまた頑張ろう!って思えます。
ちるるさん、私感じたんですけど今回のコンサートはちるるさんやこちらの皆さんの空気をすごく感じたんです。
あったくてあったかくて。
ちるるさんは否定されるかも知れないですけど
ひとつひとつの事がきっと広まっていってると思います。
SE7ENを待てたのも本当にこちらのおかげだし。
これからも無理せずよろしくお願いしますね。
会場にみなさんが居ると思うだけでテンション上がります!
2015.11.13 09:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.13 11:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.13 13:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.13 17:53 | | [edit]
tako says..."ただいまとおかえり"
私は名古屋と尼崎とオーラスでSE7ENと会うことができました。
そう、名古屋は・・・愕然としたよね・・・。
SE7ENがどんな景色を見て歌っているのか、何度も後ろを振り返ったりして。
初日を満席で迎えてあげられなかったことが申し訳なくて。。。
でもある時からSE7ENがニコニコし出して楽しそうにしてるのを見てハッとして。
でも翌日の仕事に支障をきたすほどひきずったわ・・・TT

誤解を恐れずに言わせてもらえれば、、、
今回のツアーはSE7ENが私たちファンのために開いた記念のコンサートというより、
「SE7ENのためにファンが集まったツアー」だったんじゃないかなと思いました。
SE7ENが一番苦しかった時から今日まで、私たちは信じて待つことしかできなかったけど、
本当に嬉しそうにニコニコしてるSE7ENを見ていたら、
エリザ初日からずっと言っている「ぼくを信じて待って応援してくれる」そのラッキーセブンの心に充たされて
さらに前に進むパワーをチャージさせてあげれたんじゃないかな、と。
また、その思いひとつひとつを大切にしながら言葉にして伝えてくれた姿が本当に真摯で感動しました。

日本語が出てこないのか、時々会場を見渡してただニコニコしてることが何度もありましたね。
「ただ、見てます(笑)」と言ってましたが、ファンと居る時間をかみしめていたのかもしれませんね。

個人的にはオーラスでやっと聞けた「ただいま」で私の心にもSE7ENが帰ってきた気がしました。
他の会場では言ったのかどうかわからないけど、SE7ENの「ただいま」に「おかえり」が言いたかった・・・。

あー、ちるるさん、止まらないわ・・・
今日はこれぐらいでやめにする。(じゅうぶん長い)
にーさん、しばらく休憩みたいだから、その間にたくさんレビューあげてね。
その度にうっとおしいコメ書きにくるから~!!
ちなみに名古屋で「次が最後の曲です」って言った時、まだ1時間40分しか経ってなくて、
「えー!!」と叫びながら心では「はぁー???」と突っ込んでました^^;
2015.11.13 18:30 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルルさ~ん ありがとうございますm(_ _)mでもまだまだ聞きたいです!
takoさん長い事無いですよ~ブン君の事 沢山 沢山聴きたいですからぁ!
皆様も聞かせて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
2015.11.13 19:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.13 23:27 | | [edit]
さとりん says...""
あー、終わってしまいました😞
私も中野とオーラスしか行けなかったので無理してでも全部行けば良かったと後悔です😞
ブンサマ留守中しっかり浮気していた私ですが、こんなにも心奪われるとは思いもよらずセブン愛、大大復活祭ですよww
まだまだ沼から抜け出せましぇん😢

あの~、ちるるさん!
オーラスの時の座席って7列目でしたか?
間違っていたらごめんなさい。
お会いした事はないんですが、もしかしてそうかな、と思ったもので😅
2015.11.13 23:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.14 00:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.14 05:31 | | [edit]
ATA says...""
ワクワクして感動しまくったミュージカル、心のそこからマジにおかえり~って叫びまくったファンミ、そして今回の10周年のコンサート。終わってしまいましたね((T_T))

でも、こんなに盛り沢山の一年を過ごすなんて、年の始めには想像していませんでしたし、ファンクラブまで復活できるとは思ってなかったです。
皆さんと一緒に待っててよかったなぁ。
ブンちゃん幸せそうでしたね。

少し充電してもらって、韓国はもちろんだけど、他の海外のファンにも会いに行ってもらいたいな♪
社長さんならできるでしょ?(笑)

ほんとにほんとに楽しかったね(^-^)
2015.11.14 05:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.14 17:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.14 19:50 | | [edit]
ゆき says..."No title"
初コメです。
いつもブログは拝見していました。
SE7EN入隊中は毎朝一緒に おはよー させて頂いてました。
今回のツアーは参加できなくて悲しくて辛かったですけど、
こちらであたたかいレポを読ませて頂いて嬉しい。
SE7ENの入隊中の話には号泣してしまいました。
私もお手紙を出したりしたので、もしかしたら読んでくれてたなかな
って思うと幸せな気持ちになりました。
それからDVDや写真集のお話もとても嬉しいですT^T

Amebaの方でもたくさんありがとうございます。
君だけにの右手グルグルの様子と想像して素敵ーって悶えてます。
サプライズ企画も気になってて、教えてくれてありがとう。

初コメなのに今までのパジャマさんへの想いが溢れて長くなりました。
パジャマのSE7EN、SE7ENったら最高!って思ってましたよ。

これからもSE7ENもこちらも応援します。
ありがとう。
2015.11.15 09:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.15 15:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.15 15:48 | | [edit]
momo says..."やばいぐらい素敵な男"
ちるるさん、 こんにちはー

おわってしまいましたね。
中野サンプラザと東京ドームシティに参加しました。
本当は中野だけと思っていたのですが
初日の入りの状態を知り、居ても立っても居られなくなり、もう一回行きました。

もう❕ とにかく素敵❕

本当は二人で歌う闇が広がる、きっと日本のファンに聴かせたかったんだよね。
あのハイトーンボイス✨ まさにブントートだもの。
生で聴いたら鳥肌立つもの。

語りかけてくる言葉に目頭が熱くなることも何度もあって・・・
年だから~や、社長なtalkに笑って・・・
あっという間の素敵な時間でした。

座って歌う しっとりSE7ENも大好き❕
また小さな会場でpremiumなコンサートしてほしいです。

あと、写真集にはセルカも希望です。(ここで言うの?)

SE7EN ありがとうー

ちるるさん ありがとうー
2015.11.15 19:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.19 10:15 | | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
r☆さん^^
福岡行かれたんですね。
そうなんだ・・・・。
でも福岡での様子をセブンあげたりしてたよね。
お母様もいらしたらしいし
セブンもきっと幸せな時間を過ごしたんでしょうね^^
いつか私もセブンで海越えしたい^^;


f☆ちゃん^^
お久しぶり。
良かった~~。
そそ、たまに覗きに来てね。
セブン、またなにかあるかも^^


u☆ちゃん^^
セブンは今まで言葉にしたくてもできなくて
する場所もなくて・・・
こうしてファンの前で話せること
とても嬉しそうで幸せそうで^^
自分の気持ちをセブンの言葉でたくさん伝えてくれたよね。
セブンの歌も聞きたいけど
セブンのお話もすごく聞きたい。
だから
またコンサートで早く会いたいね。


g☆ちゃん^^
ありがとうございます。
よくわからない状態がずっとで・・・
もやもや・・辛くて。。
でもうん^^
あんがと。


misaさん^^
やだ・・・泣けるんですけど・・。
色々ありすぎて
でもSE7ENにすごくパワーをもらって^^
きっとみんなの気持ち
ずっと待っていたキモチをSE7ENが一番受け止めてくれて
あんなにあったかいコンサートになったんだと思う^^
また早く会えるように。
あ、、でも少しゆっくりめにしていただいて^^;
引き続きよろしくお願いいたします^^


ま☆ちゃん^^
ほんとに~
あっという間に終わっちゃった・・。
そうだったね。。
名古屋ではSE7EN、一人一人の顔をじっくり見まわしてたよね。
しんみり
>ただ、、見てるだけ。
>見るの・・好きだから・・・
って。
セブンも幸せそうだったよね。
その場に居れて幸せだった。

名古屋の時はなんかオープニング全く覚えてなくて・・・
それだけ頭が真っ白白だった^^;

>自分の誕生日なのに、今日何日だっけ??なんて会場に聞いてる
天然な兄さん・・(笑)


そうだったね~~
後で自分で気づいて爆笑してたよね^^

>SE7EN様、ちょい泣きそうになると、咳払いして隠そうとするところが。。またじん・・ときちゃったり・・。

あーーうんうん><


本当に幸せな10周年だったよね。
こんな風に過ごせるとは思ってなかったよね。
そしてまた更にわしづかみにされて
戻って来れなくなっちゃったね。

また会える日を楽しみに
身体にも気を付けて
頑張って日々過ごそうね。

今回はほんと色々ありがとう。
ま☆ちゃんには感謝感謝です。
再会できる日を楽しみに^^
2015.11.20 09:20 | URL | [edit]
HARU says..."好きが増えたツアー❤︎"
中野のみでしたが、ホント 夢の様な10日間でしたね♪
う〜ん!カッコイイお姿、ステキな歌声‼︎
どれもこれもが忘れられない。
ますます好きが増えました❤︎

15(日) BBツアー参戦のため東京へ!
そしてヨルボンへ‼︎
7(土)に会えなかったSE7ENの座ったお席で
“タッカンマリ”を美味しく頂きました。
残念な出来事から見事に好転★

ヨルボン継続と、
これからの元気なSE7ENの活動を願って、
次の機会を静かに待ちます…。
2015.11.20 09:26 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
t☆ちゃん^^
遠征したんだね^^
ふふふ~~何かしら?
DVDに映るといいなぁぁ^^

あ、中野のMC、私もそう思った。
すごくしっかりしてた。笑
お誕生日はうん、会場が更に一体になってたよね。
最後だし、お誕生日だし、、セブンも更に自由で・・^^
大阪も盛り上がったんだね~
平日のあましんとか心配だったんだけどよかった^^

>自分の感想ばかりで・・・
ううん。
その皆さんの感想が聞きたいの。
セブンが聞きたくて^^
だから~こちらこそありがとー^^


b☆ちゃん^^
そうだったんだね。
中野でも来てるのかな~って思ってたの・・・。

で読ませてもらいながらウルウルだよ・・。

>だから⑦の曲は一曲一曲に⑦との思い出があるんだよね。
うんうん・・
色んな事があったから
だからセブンの曲を聞くとそんな一つ一つを思い出して・・
SE7ENもファンもだから一つにまたなって・・。
そんな素敵なツアーだったよね。

>バラードなのに⑦はふとした瞬間に微笑むの。
あーわかるー。
その曲に、歌詞に
本当に自分を重ねてるよね。
私たちに歌ってくれてるって思える。

>全身全霊魂込めて歌う姿に感動
うんうん^^
だから目が離せなくなるんだよね。
本当に見る人ミンナを幸せにしてくれる><

うん、やっと歌手SE7ENに会えたね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^


takoちゃん^^
うん・・・愕然とした。
でも終わった時にはとても幸せなキモチになって
SE7ENもきっととても満たされてくれたんじゃないかな・・
って思えるくらいのステージだったよね。

>「ぼくを信じて待って応援してくれる」
↑SE7ENはずっとこれ言ってくれてたよね。

>その思いひとつひとつを大切にしながら言葉にして伝えてくれた姿が本当に真摯で感動しました
SE7ENが言葉にしてくれたこと
本当に嬉しかったね。
あの辛い時期
私たちの言葉が希望になっていてくれたんだったら
とても嬉しいことだよね^^

いつも話聞いてくれてありがとね。
たくさんレビュー上げたいけど
キャンペーン
終わっちゃった?よね^^;
でもでもたくさん語るから。^^
2015.11.20 09:37 | URL | [edit]
Chiruru@お返事③ says...""
モコママちゃん^^
うん^^
皆さんたくさん書いてくれて
私も幸せ^^


h☆さん^^
お久しぶりです^^
そうですね。
何よりSE7ENの言葉が聞けたこと
それがなにより嬉しかったですよね^^

アメリカや兵役
とても色んな事があったからこその今のSE7ENだし
SE7ENと私たちですよね。
本当に。、、よく乗り越えてくれたよね><

>大人な7ブン
ほんとほんと。
大人なオトコになって帰ってきてくれて^^
また会える日が楽しみ^^

こちらこそ読んでくれてありがとう。
皆さんにありがと^^


さとりんさん^^
そうんだよね。
行くことは無理なんだけど
行ったら全部行きたかった~
と思わせちゃうすごい人だよね^^

それから残念ながら7列目ではありませんでした。^^;
結構偽ちるるさんがいらっしゃるようなんだけど
どんな方が私に見えるのかな~
って興味あります^^;


さ☆さん^^
初SE7ENライブだった??

>こんな素晴らしいアーティストに出会えてよかったー!
でしょでしょ^^?

>闇広。
歌はもう鳥肌ものですし、マイクスタンド持ってるだけでもカッコよすぎて(≧▽≦)

そうなのー。
あのロッカーTODのマイクさばき
やばいよね。
また見たい。

>君だけに の腕ぐるぐる。
これももう
あーカッコよすぎるぅ~
一人でのけぞりました(笑)

のけぞった?笑
そうなのそうなの
あれすごかった。
SE7ENもHEA7ENもすごくかっこよかった。
これもまた見たい~

うんブンロス半端ないけど
また会える日とDVDを楽しみに
こちらこそよろしくお願いいたします^^


m☆ちゃん^^
待っててくれてありがと^^

そそ、涙あり笑いありの
すごく幸せなコンサートだよね^^

で、ちょっと、、すごく神席じゃない?
その列のどこら辺だったのかしら?

>申し訳ないやら 歌わされたらどうしょう…

↑笑っちゃった~。
全くだよね~。
あの歌ってっていつから恒例になっちまったんだか^^;
でもちゃんと歌ってくれる方が居て
えらい!
って思っちゃう^^

あーそうそうヒョンギさんに対するスタッフの対応もナイス^^
本当に楽しかったね。

それからあの時会場に居たのはヤンサではなくて
YGJapanの社長さんだよ。
ヤンじゃないよ。

本当に楽しかったね><


ATAちゃん^^
うん、楽しかった。
そうだよね。
こんなに盛りだくさんな一年になるとは思ってなかったよね・。
うん、本当に幸せな時を過ごさせてもらったから
しばらくは韓国ファンと海外ファンに会いに行ってもらいたいね^^
そんなSE7ENを見るのも楽しみだよね^^

私も皆さんと一緒に待っててよかった・・
ありがとう。^^
2015.11.20 09:58 | URL | [edit]
Chiruru@お返事④ says...""
S☆ちゃん^^
>B型のオトコは弱いの。
でもね、いつも前向きなの。

そうなんだね・・。
いつでも頼ってくれていいよね。

あー名古屋で、そうだったかも・・
そうか~
待ってくれてる人が居てくれたて
お帰り~
が嬉しかったのかも知れないね。

これからも社長さん、色んな機会を設けてくれるかな・・・
どの場所に少しでも参加できたら
いいな^^
うん、応援していくよね^^


ゆきさん^^
初めまして。
足跡残してくれて嬉しいです。ありがとう・・・。

>お手紙
セブン本当に力になったって言ってた。
だから
読んでくれてたと思うよ^^
きっとそんな一つひとつの想いがSE7ENに届いてたと思うと
私もとても嬉しい^^

私もDVDや新曲の発売とても楽しみ^^
これからもよろしくお願いいたします^^


ja☆さん^^
あー涙・・
そうだね・・・
SE7ENはプロだったね。

>来てくれたファンに「ありがとう」って
歌いながらずっと「ありがとう」って言っているように感じました。

ほんとだね・・・TT

私もSE7ENが出てきた瞬間に頭が真っ白、、
久しぶりの歌手SE7ENに会えて
本当に幸せだったね。
待ちに待った瞬間だもんね^^

SE7ENはこんなにの歌いたかったのに
どれほど我慢していたのか・・
これからは好きなように好きな事をして
きっとそれが私たちにはしてもらいたい事だから^^
これからがとても楽しみになったね。

こちらこそチケットの件ではありがとうございました^^


j☆ちゃん^^
いつも温かく見守ってくれてありがとう。。TT
そうなのそうなの。
歌はもちろんだけどSE7ENの言葉がとても聞きたくて
歌うたびに話しかけてくれて
みんなの言葉を拾ってくれて
気が付いたら「次の曲は~」
っていうSE7ENの言葉に
あ、忘れてた^^;
みたいな。笑
SE7ENのトーク一つひとつもとても愛しくて^^

そうだね~~
SE7ENが全ての人をつないでくれたんだね。
会場が一つでほんとアットホームだった~~

こちらこそお礼を言いたいです。
たくさん守ってもらってるって思う・・TT。
ほんとにありがと。
これからもよろしくね^^


momoちゃん^^
終わっちゃったね・・。
9日も来れてよかった。。
最高だよね。

>やないくらい素敵な男

↑ほんと、この言葉!最高^^

SE7ENトークにしみじみゲラゲラ笑って
そしてあの社長TALK
すごく面白いよね。笑

闇が広がる
歌ってくれて嬉しかったね。
言った方はまた聞きたいし
行けなかった人は絶対聞きたいし^^
と書きながらまた見たくなる。

そうだね。
座ってしっとり歌うコンサートもいいね^^
賛成~^^

写真集
私もセルカたくさん希望^^


m☆ちゃん^^
長文
じっくり読ませてもらったよ。
へーーー
そうなんだね。
ファンの方も幅広い^^;
m☆ちゃんは話しかけられやすいのかな^^

兵役は除隊前はそうらしいよ。
一般兵の方の書き込み見た事あるし^^

それから私全然いやじゃないよ。
そういう人←笑 
って思ってるし
私には気を使って?なかなかそういう話していただけないし^^
でもわかってるから大丈夫^^

私もあれだけ言ったけど
ディナーショーとかあっても行くわ^^
本当に幸せな2015年だった。
来年もよろしくね^^ 早い?^^;


HARUさん^^
うん^^ますます好きが増えた^^

あーBB来たのね^^
どうだった?
彼らはドームツアー
すごそうだね^^

ヨルボン存続を祈りましょう。
ずっとずっと行きたいもの・・
2015.11.20 10:31 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1437-c86f99e6
該当の記事は見つかりませんでした。