take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

明日はついにファイナルそして・・SE7ENのお誕生日☆

20   0


konni^^


こちらはSE7ENライブの販促記事です。

ちょっと色々書きたいので
明日がライブ初参加の方がもしいらしたら
そのまま帰ってください^^;
























SE7ENのライブはやっぱり最高です。
生歌に今回の生演奏・・・・
本当に鳥肌立ちます。


スタッフさんが言っていたオープニングの鳥肌
ほほーこれか
って^^

SE7ENは社長さんになって
やりたいことを全部やるって。

今までできなかったこと
やりたかった事
全部やるって。

ありがとうコンDVDも(しかたねーな~っと私には心の声が聞こえた^^;)
出すから!!

(会場絶叫)

ってはっきり言ってた。

SE7ENはファンの声をちゃんと聞いてるし
それを形にしてくれようとしてくれてる。。

軍隊の時の
つらかったときも
ファンからのお手紙や声を聞いて、見て
元気をもらってた
って言っていた。

だから
今回の10周年コンサートを実現してくれたんだと思う。

つらかった時
こんなにまた明るく笑って
ステージに立てるなんて思ってなかった
って言ってた。

ライブの時のセブンは
事あるごとに感謝の言葉を言って
お辞儀をして。。

とにかく←
私たちには元気でいてくれるだけでいいから
って言ってくれてた。

日本コンサートが終わったら韓国に帰って
アルバム作りに集中するって言ってた。
アルバムが出るのも来年の早いうちに出したいって。

会場で
12月??

って言ったらSE7EN

12月は早いだろ~?

って言ってたよね^^



今回のコンサート
いつにも増してとても良いです。


特に今までカバーしてこなかった日本の曲をカバーして。

SE7EN

だって、新曲もないし~頑張んなきゃって思って~笑

って中野で言ってたよね。



このカバーがとてもいいの。
すっかりSE7ENの歌にしてる。


このメイキングの時
SE7ENに全部歌って欲しかったけど
それが実現。
瞳を閉じて。


そして「会いたい」

SE7ENの気持ちのこもった「会いたい」
また圧巻です。


se7en aitai making 投稿者 lucky7konni


※追記※
瞳を閉じてバージョン 追加しました^^;


Aitai studio 投稿者 lucky7konni


この曲もこの時全部聞きたかった。
それがまた実現。

本当に鳥肌。




そして何より


闇が広がる 投稿者 lucky7konni


これ
ロッカートートの真骨頂。
トートがSE7ENにのりうつってます。
めちゃめちゃかっこよくて
生のバンドがこれまた胸にズンズン刺さります。

ポッカ―ンを
お口が閉じないかも知れません。

とにかく←
今回のツアーもDVDにしてくれると言っていたSE7EN。
絶対買って早く見たい。



こんなライブがあるんだ。
こんな人が居るんだ。
って絶対思うはず。

たくさんの方にSE7ENを見てもらいたい。






◆「SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan」追加公演
会場:TOKYO DOME CITY HALL
11月9日(月)開場:14:00 / 開演:15:00

◆「2015 SE7EN FAN MEETING 1109」
会場:TOKYO DOME CITY HALL
11月9日(月)開場:18:00 / 開演:19:00



あ、SE7EN
明日はお誕生日。
31歳?30歳?
最後の日を
幸せに過ごしてね^^



あー東京で過ごしてくれるんだね。

12145178_1511731772474964_1639582544_n.jpg



なんて感慨深い・・・TT

11939608_1627979414123366_348374079_n.jpg


では。




SHARE

-20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.08 11:38 | | [edit]
yuko says..."No title"
えー
予定外に号泣してしまった。
なんなんだろー
とにかく(笑)
愛が愛がv-406
ありがとうありがとうー!
2015.11.08 11:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.08 13:24 | | [edit]
モコママ says...""
お久しぶりです
全滅でコンサ行けなかったけど DVD
全部出してくれるってゆうのを信じて待ってます!
発売の時には ここでチルルンが教えて下さいねん~(>_<)!
明日はブン君の誕生日 良い1日に成ります様に!
明日は私の分まで楽しんで来て下さい!
2015.11.08 17:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.08 18:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.08 21:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.08 22:51 | | [edit]
tako says..."終わっちゃう〜!"
いったいどうなるんだろう?と不安いっぱいの名古屋から
あっという間の10日間。今日で終わりですね。
かなしー!!
今日はおもいっきり楽しみましょう!!

ちるるさん、すべて同感です!!
いつもありがとう〜♡
好きよ(笑)
2015.11.09 00:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.09 03:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.09 06:04 | | [edit]
7star says..."待ってました。"
ちるるさんのお言葉、待ってました。
ついに最後ですね。
わたしはお留守番組ですが魂はとばします。
皆さん、よろしくお願いします!
2015.11.09 07:40 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
「会いたい」のV
瞳を閉じてバージョンじゃないとお友達にバレてしまった^^;ので
↑追加しました。
…時間が無かったの…^^;

セブンお誕生日おめでとう~。
今日のファイナル
皆さんで盛り上げましょう^^
2015.11.09 08:26 | URL | [edit]
めぐみ says..."happybirthdaySE7EN💕"
今回は仕事でSE7ENのLIVE見に行けなかったこど、新潟でしっかり応援してるからね(^o^)
2015.11.09 11:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.09 18:41 | | [edit]
myrica- says..."No title"
ちるるさん、takoさんお世話になりました
おかげさまで楽しい時差を過ごす事が出来ました
同じ会場にいながら、ご挨拶もしませんで申し訳ございません
また新しいスタートラインを飛び出したのでこの先が楽しみです
SE7ENは綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました。


2015.11.10 08:36 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルルさ~ん!
昨日のファイナルとファンミどんなに 盛り上がりましたかァ(>_<)
返信待ってますよ~
2015.11.10 17:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.10 22:43 | | [edit]
takoふたたび says..."おわっちゃった・・・"
SE7ENと一緒に走った10日間がおわりましたね。
あれこれブーブー文句たれてましたが、
やっぱりライブのSE7ENに会ったら全部ふっとんじゃんって^^;
なんて単純な女なのかしら・・・と自分を恥ずかしがってみたり。。。

いや、でも素晴らしかったです。
昨日はオーラスということもあり最初から最後まで完璧!
完成させた感じがしましたね。
私も心満たされて感無量TT

ファンミはあんまりバースデー色無かったですよね???
質問コーナーもいつものように結局SE7ENから

「面白い質問しろ」

との要求にビビッておとなしくなる私たち。
あの場面って、遠慮なくSE7ENにバンバンぶつかっていってもいいのかも?と思いました。
かといって次回私が手をあげるかは不明・・・
エリザ初日のファンミの時は質問したんですがまじめな質問で、
SE7ENもまじめに答えてくれるからちょっとこわかったりして。←ビビリ。
でも今回、沖縄、アメリカなどのタブー(?)なところも話してくれたりして結果よかったですよね。

ハイタッチは、私はもう慣れました(笑)
最後の方だったのでまたもや笑顔が固まっているにーさんで視点も合ったのかどうかすら実感なし。
だからもうやらないで~
でもにーさんがみんなに感謝の気持ちを少しでも伝えたくてやったんだろうなって思いました。
なので今回はありがとうなキモチです。(今ごろ)

myrica-さんもよかったですね^^
また書きに来まーす^^
2015.11.10 23:52 | URL | [edit]
さち says..."No title"
終わっちゃいましたね。
詰め込みすぎと思ってたけど、すごくすごく幸せな時間だったー。
私は神戸だけだったけど、でも全然満足!
ぶんちゃんが幸せそうだったからずっとウルウルしてました。
私も早くちるるさんの言葉の報告聞きたいです。
待ってますね。

面白い質問をしろ!
爆笑です〜
私は会場でぶんちゃんとサシで話す勇気はありません。(笑)
2015.11.11 18:21 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
そうなのー
このアカペラ出したかったんだけど
一応遠慮してたのー。
懐かしいよね。。


yuko^^
SE7ENってば
また泣かせてくれるのよ^^


r☆ちゃん^^
歌って欲しかったエリザベート
本当に嬉しかった。
ロッカーSE7EN
すごくすごく素敵ー^^


モコママちゃん^^
久しぶりだね~^^
元気だった??

うん、DVDの発売が決まったら教えるねー。
楽しみだね^^


k☆ちゃん^^
いつもありがとん^^


ま☆ちゃん^^
駆け付けたま☆ちゃんの愛
とてもとても感じるし伝わってると思う。
そして
いつも私を見つけてくれてありがとう。
すごくうれしいです^^
またSE7ENが会わせてくれるよね。
それまで
せっせとお互いに働きましょう^^

あ、、、ハイタッチどうだった?^^


takoちゃん^^
終わっちゃったね・・・、
ったく、、もっと語りたいわよ。
時間作って^^

私も・・好きよ❤


yuko^^
ハイタッチ・・
なんだか私も慣れたかも。笑
SE7ENはニコニコしてました。


m☆ちゃん^^
聞こえた?笑
みんなが言いたい放題で
SE7ENもみんなの声を拾って
とてもアットホームな楽しいコンサートだったよね。

>韓国までミュージカルを見に行ってる事になってる
あはは~
やっぱりね~笑
あの時たくさん手が上がるとセブンとても嬉しそうだから^^
>まだの方は~残念ですけど
なんてどSな事も言うしね^^

m☆ちゃん~
ハイタッチはどうだった?
ファンミ、コンサートはどうだった?
またたくさん色々教えてね^^


7starちゃん^^
終わっちゃった・・・。
もうまたセブンに来てもらわなきゃ!
たくさんの魂をまた飛ばそうね^^


めぐみさん^^
お誕生日の様子もDVDに全部入るといいよね^^
めぐみさんの声も
ちゃんと届いているはず^^


f☆ちゃん^^
久しぶりです^^
今回参加できないんですね><
そうなの。
セブン社長がDVD化してくれる
って言ってました。


このコンサートのDVDも~ 出すから!
ありがとうコンサートのDVDも~ 出すから!
写真集も~  出すから!
僕が社長だから
僕がやりたいように  やるから!

って力強いお言葉だったよ^^

twitterありがとうございます。
私も探させて頂きますね^^


miricaちゃん^^
私もご挨拶とかできなくてごめんね。
ここがスタートライン。
これからも77周年まで
元気で居よう^^;;;;


モコママちゃん^^
待っててね~^^


H☆ちゃん^^
本当に・・・
こうしてまたセブンにあえて
SE7ENの生歌を聞けて^^
こんな日が来るなんて思ってなかったよね・・。

あーそうなんだ。
新幹線の時間があったのね。
あの日3時頃来たって。
たくさんのファンが来たみたいだよ~。
残念だったね><

うん、また早く会いたい。。


takoちゃん^^
終わっちゃった~~
うん、、ほんと満たされて・・
おとなしくなる私たち・・・^^;

>「面白い質問しろ」

これ、、プレッシャーだよね~~
そしてこれまた真剣に答えてくれるから
ハードル高い。

うんうん、ハイタッチ
私も少しずつ慣れてきた。
セブンとの距離も少しずつ縮まるかな^^;

本当に夢のような10日間だったよね。
takoちゃん、
いつも色々とありがと。


さちさん^^
うんうん、詰込みすぎ。。
それはそれで幸せな時間だったね^^

>私は会場でぶんちゃんとサシで話す勇気はありません
笑!
ほんとだよね~~
2015.11.12 22:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1435-c8a1d7ef
該当の記事は見つかりませんでした。
