take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7EN 10th Anniversary tour 絶賛進行中

12   0


konni^^


SE7ENの祝10周年コンサート
とうとう東京を残すだけになってしまいましたね。

私は地方は名古屋だけの参加だったけど
それでも
神戸、福岡、大阪でSE7ENがコンサートをしてると思うだけで感慨深かったし、
各地の様子を知るだけで嬉しかった。

バンドのメンバーさん達ともとても素敵な関係を築いているようで、
さすがSE7EN
って思います。


ステージのSE7ENは
歌える事、踊れること、そして
ファン達に会えることが
とても幸せそうで
嬉しそうで。

9日のファイナルでひとまずは終わっちゃうけど、
この活動をずっと続けて行ってほしいな
って思います。

年取った
年取った

って言ってるけど
SE7ENは全然大丈夫。

4年後の11月6日にも
こうやって私・・・←
書いていられますように 笑


201111081737131a0 (1)
【4年前の11月6日@赤坂】



それに私たちは
SE7ENの歌が好きだから^^
幸せそうに歌ってるSE7ENが
好きだから^^

だから
いつまでも付いて行くよ。


とりあえず今はこんなにカワイイ
もうすぐ31歳。(笑)

#할로윈 #앵콜 #음소거 #노래는비밀 #마리오븐

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した動画 -





こんなにミラクルな
もうすぐ31歳^^

#볼링 #몇년만인가 #터키예요터키 #몸이기억하고있다 #헐리웃세레모니 #se7en #wawa #eleven9 #osaka

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した動画 -





そしてwawaさんが上げてくれたほやほやの
もうすぐ31歳の東京SE7EN^^

11906314_1020779851276888_601574071_n.jpg


残す東京
お留守番組も参加組も
弾けましょう^^

11931174_724041091060680_1351839050_n(1).jpg


では


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.06 11:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.06 12:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.06 13:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.06 13:48 | | [edit]
さよ says..."No title"
いよいよ東京!
ちるるさん、みなさーん。
SE7ENもテンション上がってますね!
弾けて来てくださーい(≧∇≦)
こちらで待ってます!!!
2015.11.06 14:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.06 18:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.07 00:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.07 14:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.07 16:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.07 23:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.07 23:57 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
久しぶりのセブンはどうでしたか?
やっぱりさらに好きになって帰ってきたでしょ?^^


S☆ちゃん^^
そうそう。まだまだ若いんだから^^
そそ
たとえ嫌われても新しい子が好きでも^^;
ずっとそばに居るよ。笑

明日も弾けようね。
いつもありがと❤


r☆ちゃん^^
いつもありがとう。
色々イロイロ・・
セブンのライブに行けるだけで幸せだから・・・^^


g☆ちゃん^^
うひひー
ついに明日31歳^^
可愛いいよね~。
だけど。やっぱりアダルト感ムンムン^^


さよちゃん^^
SE7ENとても幸せそうで楽しそうだったよ^^
hea7enの皆さんも楽しそうだった^^
会場いっぱいのステージでまた迎えてあげたい。><


m☆ちゃん^^
こちらこそありがとう><
9日も来るのね。
よかった~。

そうだよね
セブンが進むならゆっくりついて行けばいいんだよね。
そうだよねそうだよね。。。
なんか。。。ありがとう・・。

うん、SE7EN変わったと思う。
吹っ切れて
自分のやりたいようにやれてる感じ^^
これからますます楽しみな歌手SE7ENだね^^


ま☆ちゃん^^
本当に・・・
待って待って待ってたライブも
あと一日になっちゃったね。
気を付けて来てね。
待ってるからね。

>肋骨がバリバリみえてて
う、、あれね・・。
私もなんて痩せてるの・・
って思ったよ。
苦労してたんだよね・・・
入隊シーンでは言葉を飲んだよね。
これを出すことでセブンの気持ちを読み取れるっていうか
前に進めてる
って思えたっていうか・・・。

うん、77周年w に向けて
私たちも元気で頑張ろう。
セブンも
ただ元気でいてくれればいいです。
って言ってたからね^^;

さああと一日。
楽しもうね。


yo☆さん^^
初めまして。
お話し聞かせてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

私も名古屋で同じ気持ちになりました。
だから
中野ではステージのセブンと客席を行ったり来たり眺めてました。
7棒で埋め尽くされた会場はとてもきれいだったし
嬉しそうなSE7ENが見れて
私も本当に幸せになりました。

9日
私も心配です。

お誕生日を初めて日本で迎えてくれて
私たちのために時間を作ってくれたSE7ENの為に
たくさんの方が足を運んでくれますように。

同じ気持ち
読み取ってくれてありがとう^^

明日幸せ満タンに
してもらおうね^^
2015.11.08 10:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1434-a3041407
該当の記事は見つかりませんでした。
