take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

4年後の11月6日は・・・東京アゲイン

25   0


konni^^


名古屋まであと3日になって
SE7ENもたくさん上げてくれるようになった。

今もリハーサル風景を上げてくれた。
また自分で撮って^^
なんかかわいいよね。笑


12063067_887019551351527_2017230039_n(1).jpg
#리하사루 リハーサル

昨日もSE7EN、たくさんアゲてくれて。。
自撮りなので
ぐるぐるグルグル。

誰か撮ってあげて栗。w


そんな中夜中に上がった「ANGEL」。
普通に開けたら音がー(゚д゚)笑。
しかも最大。
ビビッてすぐ消したじゃん。←自己都合(笑)



#ANGEL

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した動画 -





ANGELか~
ANGEL歌うんだ。

あの時も”ANGEL”だったな。

アメリカ行って
4年ぶりに日本に帰ってきてくれて
赤坂Britz。

本当に僕でいいの?

なANGELひっさげて。

嬉しかったよね~。

なんて色々考えてたら
なんと2011年の11月6日じゃない?

やだ~
中野の日。

2015年の11月6日。
あらあらまた4年ぶりに東京でコンサート。

SE7ENおめでとう~~
だよね^^


sf0jn_20151027164938226.jpg


ちなみに
2011年の11月5日のセブンのツイート

日本!!! あした あいましょう!!! New single [ANGEL] うたう から きたいしてね!! どきどき!!! wow!!!


SE7EN・・
今も「本当にぼくでいいの?」
なんて思ってるのかな。

ぼくじゃなきゃ だめでしょ?

って思っている気がするー。^^

お時間ある方は
当時のレポを読んでやってください。

SE7EN全開! @赤坂Britz


かっこ懐かしい↓
SE7EN / Hello SE7EN in Japan HIGHLIGHT -DIGEST-

【avex】


韓国語verも好きよ


【Platypizz2】



111109_0850421q_20151027171948d66.jpg



すっかり”大人なオトコ”になったSE7ENに会うの
とても楽しみ。

#D-4 #10thanniversary #tourinjapan

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した動画 -




12070856_793655717423122_334032899_n.jpg

では。


SHARE

25 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.27 18:03 | | [edit]
ちるる says..."g☆さん^^"
え?そうなんですのん?
知らないー。
どこ情報ですか?
2015.10.27 18:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.27 18:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.27 19:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.27 23:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.28 08:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.28 15:12 | | [edit]
tako says..."きたきた!"
にーさん、いつもの調子で直前にテンションUPを届けてくれますね。
今日もグッズの販促活動が始まって(笑)
気がつけばあさってですやん。

11.6、ジャパン再び。
あの日が初めましてだったけど、
「ただいま~」と言ったSE7ENに「おかえりー!」と言えたこと、
本当にうれしかったな~^^

私たちは今もSE7ENのANGELなのかなー?
黒い羽根つけてるけど(;・∀・)
あっ!黒い羽根と言えば!!トート歌ってくれますよーに(^人^)

待ちに待った歌手SE7ENの帰還、間もなくです!!!
新曲の発表とか期待薄で待ってる・・・

2015.10.28 23:37 | URL | [edit]
yuko says..."いよいよですね!"
赤坂、チケット争奪戦だったよね。
SE7ENのただいま、嬉しかったー!
takoさん、初SE7ENだったなんて!
今回もレポ楽しみにしてますね。
ちるるんがなんだか失速してるみたいなので。v-397

さあもうすぐ。
楽しみましょうーv-363
2015.10.29 10:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.29 13:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.29 23:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.30 00:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.31 07:45 | | [edit]
さえこ says..."No title"
ちるるさん、こんにちは。
ちるるさんのレポとてもたのしみにしてますね。
今回のライブ、とてもすごいですね。
ちるるさんやみなさんの意見を聞いてくれてるってヒシヒシと感じられて、
きっとレポは我慢してくれてるとら思うのでこの辺で。
いつもありがとうございます。
2015.11.01 16:30 | URL | [edit]
7star says..."No title"
チルさんいつもありがとうございます。
ヨルボン南船場取れました!
だけどお友達少なくて(^_^;)2人なんですけど、
よろしければチルさんいかがですか?!v-398

ご一緒でしたらうれしい!
2015.11.02 07:33 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says..."No title"
SE7ENのコンサートはじまったね。
たくさん書きたいことある。

尼崎、東京
SE7ENやチームSE7ENがみな無事で
最後まで走り切れますように!

7starさん
いつも、ありがとう>_<
残念ながら行けません;_;
お誘いいただいて感謝します。
ありがと^^
2015.11.03 06:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.03 18:14 | | [edit]
takoふたたび says..."ちょっとだけ…"
みなさんこんばんわ。
名古屋に引き続き2公演目の尼崎に来ているtakoです。
ネタばれはまだしないでおきたいと思うのですが、
にーさん、自分の気持ちを伝えようと日本語とても頑張ってくれてます。

今日、こんなこと言ってました。
(兵役中の)辛かった時は明るくできる日が来るとは思わなかったけど、
こうして明るくできるようになったのはみなさんのおかげです。
とTT

残り中野とドームシティですね。
SE7ENの10周年に込めた思いをもっと感じていきたいですね!
(今のところ感じきれてないtako…)

明日はヨルボンには行きませんが都会のおいしいモノを食べて帰りまーす!
yukoさん、ご期待にお応えできるか・・・自身なし子デス^^;
2015.11.05 00:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 11:03 | | [edit]
chiyoko says..."No title"
今頃ヨルボン食事会ですね。
ヨルボン食事会・・・
不思議な響き。w
ちるるさんはどちらに参戦してらっしゃるのでしょう?
とにもかくにも明日はちるるさんとセブンのホーム東京!
盛り上がってくださいね。
私は福岡参戦してきました。
初セブンでした。
いつもこちらでお留守番させて頂いていてセブンとの初対面。
感動しました。
あんなコンサートをしていくれるアーティストはなかなか居ないんじゃないでしょうか??
今回はもういけないですけどまた来てくれるって信じてブン様ロスを耐えます。
明日は満席のサンプラザ。
早く早くのレポ待ってますよ~。

兵役時の話ありがとうございました。
あの時の話をセブンがしてくれるなんて涙もんですね。
takoさん感謝します。
2015.11.05 11:12 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
赤坂懐かしいね。
うん、そうそう。
もう休まないでどんどん進んで欲しい。
これだけ会えたらずっとずっと会いたいよ。


d☆ちゃん^^
チケットの件ありがとう。
こちらも無事に終えました。
これ書いたときはこれからだったのに
今は東京を残すだけになっちゃった・・・。
現実を直視しなきゃいけないから
ちゃんと書きに来た。。TT


e☆ちゃん^^
わかる。。
今度ちゃんと書くけど私さ
胸がザワザワ←セブンじゃないよ^^;
しながら迎えたの。
終わりにしなきゃってダウンなとこばかり見てさ。
でもさ、、わかるでしょ?
そうはさせてもらえなかったよ・・。
ちくしょー笑


takoちゃん^^
始まっておりますね。JAPANSE7EN^^
そうだよね~
初めましてだったよね^^
私たちも初めましてだったかしら??

黒い羽根つけたANGELも
愛してくれてるみたいよね^^;;


ま☆ちゃん^^
>鬼のように

ほんとだね。
鬼のように上がったね。笑

そうか~
自分でなんでもしたいんだ。クルクル。笑。

ま☆ちゃんもこの時が初めましてだったのね。
しかもなんて素敵な場所に^^
私もここに居るのよ。
あ、探さないでね。
私は探すけど。笑

素敵なツアーをしてるようでうれしいよ。
最後まで酔いしれようね^^


m☆ちゃん^^
うんうん、とてもアットホームな感じだったよね。
皆さん声かけすごくて
SE7ENもちゃんと答えて。^^
>こっちに来ないで~
↑わかるー^^

それからあのNHKのね~
私も思ったよ^^;

さあ東京だね。
盛り上がろうね^^


さえこさん^^
レポ
我慢しているんじゃなくて
ただ書けないだけなの。。^^;
でもちゃんと書くからね^^


takoちゃん^^
あーーー
私はあなたからこの話を聞いたとき
泣いたのよ・・
ってか胸がズズズンとして・・・・TT
ファンミとかいく度ちょっと聞いて見たいな
って思ったりして。
SE7ENの口からきいたら
私もちょっと救われそうで進めそうで・・・。
それまでもちょこちょこ出してはくれてたけど
これだけはっきり言ったのは初めてだよね。
今がとても充実していて
楽しいくて嬉しい
って事だもんね。
教えてくれてありがとね。TT


ジ☆ちゃん^^
初生SE7EN
良かったでしょ?
最高でしょ???
ファンになってよかったでしょ^^???

いやいや目が合ったのよ。
SE7ENはそれはファンたちをよく見てるから^^

東京行って来ますね。
また報告するね。

ヨルボンもまた教えてね^^


chiyokoさん^^
福岡行って来たんですね。
いいなぁ。
福岡の皆さんから上がるたくさんの食べ物の写真をみて
おいしそう~
ってよだれが^^;

うん、お友達も言っていたけど
こんなライブは他では見れないと思う。
歌もお話もそして何より本人があんなに素敵で^^
日本でももっと頑張ってくれるみたいだし
ずっとついて行きたいね^^
2015.11.05 11:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 11:44 | | [edit]
ちるる says..."No title"
ジ☆ちゃん^^
いいなー❤︎
SE7ENどんな感じだった?
2015.11.05 11:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 12:18 | | [edit]
ちるる says..."No title"
ありがとう、ありがと❤︎
2015.11.05 12:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1433-65d8cd6a
該当の記事は見つかりませんでした。