take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENお疲れさま~とありがとう^^

16   0


konni^^

SE7ENのJapanコンサートももうすぐで
LSJからは色々上がって
息切れならぬ酸欠状態になりそうな今日この頃・・。

今日は会員証発送な嬉しい連絡も入って
そろそろチケットも届くのかな。

酸欠にならないでこの瞬間を楽しまなきゃ。

日常で色んな煩わしいことも
落ち込むこともあって
なかなか集中できなくて
幸せな通知もどこか他人事の様に読んでる自分も居て
ダメよダメダメ←古

早く来週になってSE7ENに会えたら
きっと一気にアゲアゲになるのはわかってるんだけどね。

てかさ、もっと顔見せて欲しい~。
色んな事忘れさせて欲しいわ^^



で、、、どうしても語りたかったこのSE7EN。

12144223_1710909015810215_1064189220_n(1).jpg


エリザベートの水原の千秋楽を終えてのSE7EN。

長い長い入隊の月日が終わってやっと除隊して
それでもSE7ENがどうなるのか
私たちはSE7ENと果たして会えるのか全く読めなかったときに
ドドンと上がったエリザベートのお話。


EMKから上がった映像でセブンをガン見して。
あ、髪の毛伸びてる
とか
SE7ENのあまりの迫力に
SE7ENすごっ
ってSE7ENの努力を感じて、涙出て・・


2015 뮤지컬 엘리자벳 최동욱 MV 티저영상

【emkmusical】

あかん・・
今見ても涙ホロり



SE7ENも今まで一人だったから
仲間たちと一つの舞台を作り上げていく難しさと楽しさを実感したみたいで
そして
幸せそうで^^

最後にあの「#goodbye #tod」の表情のSE7ENを見て
ほんとによかったな~
って思った。

セブンがミュージカルをしている間はこちらも全く落ち着かなくて
はよ終わってくれ~
って思ったりもしたけど
私たちにも新しい世界を教えてくれた死神セブン。
本当にありがとう。
そして
お疲れさま^^

出来ればまた7TODを観たいなー。


#엘리자벳 #너무큰힘이되어준 #덕분에내가여기까지 #고마와요 #옥엘리 #븐토드 #옥칠

세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した動画 -






さあこれから”歌手SE7EN”❤
楽しみだー。


「SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan」

『SE7EN』 JAPAN OFFCIAL YouTube

↑キャプっちゃいけないみたいなので・・・
19秒あたりのSE7EN、
めちゃめちゃかわいくて^^


12135352_519726204871108_127819121_n.jpg
#back #to #the #se7en


では^^


SHARE

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.21 18:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.21 19:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.21 23:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.22 06:07 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."取り急ぎ"
am☆さん
ありがとうございます。
チケットお友達に聞いてみますね。
鍵コメでメアド残してください。
SE7EN初めまして〜
嬉しいです^^
2015.10.22 07:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.22 08:58 | | [edit]
yuko says..."No title"
私はこのSE7ENか上がったときのちるるんに
泣いたがな^^;
SE7ENは色々考えてくれてたんだと思うよ。
入隊中もみなさんの声やちるるんのお叱りも(笑)
届いてたと思う。
幸せに浸ってほしいなー。
ほら、もうすぐ会えるよ!v-415
2015.10.22 19:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.23 04:56 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
e☆ちゃん^^.
ほんとにあの日が嘘のよう。
ポジティブSE7ENも
とても苦労したみたいだもんね。。
今は歌手SE7ENだから
楽しくやってるかなぁ。


g☆ちゃん^^
(笑)
終わってしまったら
夢のあと…
になっちゃうんだよね;_;


ま☆ちゃん^^
終わっちゃったね。。

>この瞳の奥にどれだけの、ことを抱えてここまで来たのか。。と。。

ほんとだよね。
私たちを韓国まで行かせてくれて
素晴らしい世界を見せてくれて感謝だね。
また7TODに会いたいね。

マザーstopがかかりませんように。
是非またお会いしましょうね^^


yuko^^
>ちるるんのお叱りも…
(^_^;)
ありがとう。
あと一週間、アゲてくね✨


q☆ちゃん^^
出したよー。
苦手な範囲なので(。-_-。)、お恥ずかしいけど、
参加することに意義がある
もんね^^
いつ渡すのかな。
ファンミかな?
楽しみだね^^
2015.10.23 06:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.23 08:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.23 19:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.23 21:48 | | [edit]
tako says..."まばたき注意"
そうそう、エリザベートの発表があって大騒ぎしてチケット取って
MERSと格闘しながら観に行って、
SE7ENのトートが観れる日が来るなんて思ってもなかった~と感動して、
千秋楽まで結構長いね…なんて思いながらも
SE7EN自身がさびしさを感じるほど愛情を込めた作品になって私たちは感無量。

そしていよいよ本業の歌手SE7ENにシフトチェンジ。
気が付けば名古屋初日まであと4日だー
やべー
始まったら始まったで10日間もあっという間な気がする。
勝手ながら自分のスケジュールも同じ10日間にぎっしり詰まってて
白目むきそうな状況だけど、SE7ENのステージは絶対に幸せな気持ちになるはずだから
この10日間を楽しめたらいいなー。

丁寧なお返事をくれたLSJにはお礼の返事をしながら、
今回ばかりは相手の掌中にとらわれてあげて←いつもだし^^;
テンション上げていきますわ~^^
2015.10.26 17:34 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
エリザベート、見れなかったけどみなさんのレポで
どれだけよかったかがわかって
私も鼻高々〜。

しかし今朝のちるるんのローテンションツイから
ブンさん上げてきたねー。
ちるるんの叫びを久しぶりに聞けて安心した。
その通り、あっという間の10日間。
あげてくれ。
2015.10.26 22:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.27 17:00 | | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
m☆ちゃん^^
>YGにいた時よりもSE7ENの表情が変わったように思いますね
うんうん、そう思う^^

>グジャグジャな映像も衝撃(笑)
ほんとほんと!

いつもレポとか読んでくれてありがとう。
みんなにやさしくてありがとう・・。
こちらこそ
いつも感謝してます><

お互いに元気で
セブンを迎えようね^^


y☆ちゃん^^
行くのね^^
私も行きます❤
楽しみだね~^^


j☆ちゃん^^
このたびは声かけてくれてありがとう。
無事に
良かったですね^^


takoちゃん^^
ほんとにホントに・・・。
発表があって大騒ぎ。
私はぶっちゃけ
takoちゃんの「行くわ」の一言がなかったら
行こう、、ってか行けるもんだとは思わなかったかも。
行っていいのか・・
行けるのか。
こんなに身近にミュージカルに詳しい方が居てくれて
どんなに心強かったか。
おかげで私も行けたし
こんな私でも行った事が少なからず力になった方も居たみたいで^^;
良かった~
って思う。
MERS、、
本当にセブンって不運・・・
って思ったりしたけど
そんなの物ともしなかったよね。
逆境も力に変えるセブン。
本当に尊敬する。

本当に色々あってグチグチあって
なんだかな~って思って
自分を見つめなおしちゃったりするけど
そう、、会ったら絶対また堕ちてるの間違いないから
楽しんで
アゲて行こうね。

10日間、楽しもう^^


みっくりん^^
ごめんよ~。
アゲてくね。
でも
気持ちは彼にはぶつけていきます。^^;



る☆さん^^
お久しぶりです^^
いつも読んでくれてますか?
ありがとうございます。><

長年待ち続けたファン・・
喜びをもちろん噛みしめてるけど
こんなに幸せを味わった事がないから←
戸惑ってる人
たくさんだと思います^^;
そうだよね。

幸せ~
なんだよね^^
いよいよ始まるセブンとの再会。
酔いしれましょうね^^

残念ながらそこの会場は参加しないです・・TT
また機会があったら声かけてね。
コメント残してくれて
ありがとうございました❤
2015.10.27 17:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1432-51b1b543
該当の記事は見つかりませんでした。