take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

会いたいからこそメイワクな爆弾?~ENTRANCEを聴きながら

19   0


konni^^

みなさま・・・
お元気ですか? 

眺めています・・・。

FC優先先行予約】11/9(月)「SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan」追加公演(ツアーファイナル)・ファンミーティング「2015 SE7EN FAN MEETING 1109」


SE7ENの記事でちょこちょこと
SE7ENの日本でのスケジュールが9日までとなっていたので
怪しいとは思っていたけど
東京でしかも爆弾二つ・・。

お友達の苦しみ
皆さんの苦闘・・・。
関東の方でもビミョーな空気・・。


とりあえず私も色々あるけど
別地域の方たちに比べたら何てことはない悩みだと思います。


SE7ENが言ってたように
日本でのお誕生日は初めてなんだよね。

ブログを読み返したりしてると
あんなに会いたがってた数年。
心配で仕方なくて
でもどうすることもできなかった数年。

そんな時もSE7ENはSE7ENで色々考えていてくれたんだろうな・・
って思う。

少しメイワクな爆弾投下かも知れないけど

SE7ENが決めて帰ってきてくれた2015年のお誕生日。
SE7ENの言ってたけど
日本で初めて迎えるお誕生日。

そして日本デビュー10周年を

皆さんで盛り上げて行きたいな~って思います^^



ところで
最近改めてSE7ENの曲をランダムに聴いているけど
先日遠くから
なつかしい!!
の声と共に歌い出す②。
彼女にとってもSE7ENの曲は
記憶の1ページに刻まれてるようで。笑

ちなみにその
歌って踊り出した曲は

"ENTRANCE"

はてさてさらに年を重ねたSE7ENは
歌ってくれるでしょうか。


てか見て↓
これほどイヤイヤだったっけ??^^;



久しぶりにこちらもニヤニヤ見ちゃいました。



エリザベートの曲も歌っちゃうよん
みたいな告知があったら
めっちゃプレミアムコンサートになっちゃうのにね。^^

とにかくコンサート
楽しみだ

12145059_408856029303838_1786706312_n(1).jpg


では。


SHARE

19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.09 12:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.09 14:25 | | [edit]
mayuyu says..."No title"
待たされる事で怒って、ミュージカルに行けないから怒って
今回も色々と急だから怒って、、。
怒ってばかりの気がしました。
ブンちゃんはこんなに努力してくれてるのに、
ネガティヴなツイートばかりにこれでいいのかとこちらに来ました。
今回も平日だしで難しいけど
誕生日に日本で過ごしてくれるなんて最後かも〜と頑張って行こうかな。
私もがんばります!(笑)
2015.10.09 17:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.09 20:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.09 21:13 | | [edit]
かな says..."No title"
わかるんです。日本に来てくれてありがとーとも。
でもやっと中野の許可をもらったのに三日後にまた東京v-406
無理だなぁ。
ちるるさんは行かれますよね?
それだけが救いですよー
SE7ENをよろしくお願いしますv-421
2015.10.09 22:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.10 09:13 | | [edit]
Chiruru@おはよー says...""
f☆ちゃん^^
笑っちゃった~。
これ、発売されたころも抵抗あったみたいだったよね~笑。
どうしても自分のカラーじゃないんだろうね。
それから更に更に年を重ねたセブン
もし歌ったらどうなるかなー。
>ま、別に歌って欲しい歌はたくさんあるから歌ってくれなくてもいいけど
↑笑 その通り。w


t☆ちゃん^^
そんな事ないよ。
月曜日なんてさすがの私も忙しい。
これがもし関西だったら私は間違いなく不参加だから。。


mayuyuさん^^
SE7ENの言葉で改めて
日本での誕生日は初めて
ってしみじみしたね・・。
SE7ENがこんなに頑張ってくれるなんて思ってなかったから
息が切れそうだけど
嬉しいよね^^



ま☆ちゃん^^
爆弾、、落ちたよね。。
私もLSJからのお知らせにアタフタ。
二つある二つのもう一つはどれ?
とか
ファンミとコンサートとわからなくて
まあ当然夜だけにしようかな・・
なんて思ってたら昼下がりの追加公演で
後はファンミ・・
頭ン中ぐちゃぐちゃだったよ。
同じく仕事どうしようとか・・ぐるぐる。。

食べ物の味
わかるようになったかな・・。
とりあえず申し込みまではぐちゃぐちゃしそうだよね・・。

>でも、日本のファンのことを考えてくれるSE7EN君に心から感謝です
うん、本当に。


d☆ちゃん^^
ありがとう~。

私は今

【求】名古屋 1枚
【譲】中野、神戸 数枚

です。
よろしくお願いします^^


かなさん^^
そうだよね・・・。
私は7日はどうしても外せない用事があって7dayだけにハラハラしてたんだけど
とりあえず避けてもらえてほっとしてるの・・・TT
中野は来るのよね?
ライブ
楽しもうv-32


m☆ちゃん^^
>あっち行ってこっち行ってまたこっち(ToT)/~~~
全くだよね。
参加地域同じだわ^^
よろしくね。
うん、17日まで悶々しよう。。。

で、
>「これがお前達のやり方かーーーo(`ω´ )o」って叫びました(苦笑)
笑いました。笑
おかずクラブ?知らないけど^^;
2015.10.10 11:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.10 13:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.10 21:06 | | [edit]
momo says..."No title"
ちるるさん、こんばんはー。

ENTRANCE~✨

se7enに50になっても60になっても
キレキレのハートダンスで踊ってもらって
幾つになってもキャー❕❕❕❕って言いたいんだけどなぁ。

恥ずかしがらずにうたってほしいなぁ.....

2015.10.11 01:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.11 19:17 | | [edit]
tako says..."悩み中"
確かに11/9に何かあるんだろうねと話してはいたけど、
ダブルヘッダーとはね~。
予想外ですよにーさん。

今日久々にエリザの水原最終公演のチケットをチェックしたら、、、
余ってましたよ、しかもトートのよく立つ左側がごっそり。
9日のダブルに迷ってる私も行かなくちゃいけない気がしたりして(行けないけど)
SE7ENファンとしてのスタンスにこじれと戸惑いを隠せません^^;

今週末のエントリーまでうだうだ言うと思いますが前向きに悩みますTT
ちるるさん、いつもお付き合いくださりありがとございます。

2015.10.12 15:22 | URL | [edit]
HARU says..."嬉しいけど悲しい現実"
日本で たくさん活動してくれるSE7EN!

7/7★8/28★11/6(参戦決定)と全力を尽くしてきましたが、遂に力尽き11/9は諦めることに。

実は私、ブンちゃんを好きになったのが入隊する少し前のこと。
遅くてゴメンなさい。

なので、除隊してからの日本での活動を、それはそれは楽しみにしてたの。
誕生日は一緒に過ごせなくても“ありがとう”と感謝しなくては…。
LSJの発表からやっと冷静になり、落ち着いてきた。

さぁ!11/6 今年3回目の中野ではじけます♪
ブンちゃん初ライブなのだから❤︎
2015.10.12 20:26 | URL | [edit]
フレンズ says..."No title"
初めまして。ずーっとこちらにはお世話になってます。
私はもともと遠征はできないので福岡に来てくれるだけで嬉しいです!
日本に来てくれてほんとに感謝感謝です!
そしていつもセブンをたくさんありがとうございます。
クネクネSE7ENv-398
またハマりましたー!
2015.10.12 21:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.12 23:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.14 20:09 | | [edit]
says..."愛があるんです"
こちらには愛があるんです。
ヨルボン記念日映像に愛を受けました。
こちらこそ
ありがとう。
2015.10.14 20:44 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
t☆ちゃん^^
そうこうしている間に
明日になってしまった・・・・。
皆さん保険かけるのかなぁ・・・。


か☆さん^^
だって
クネクネじゃない??笑
改めて見てこんなだったっけ?
って思った。
めちゃ可愛いわ^^


momoちゃん^^
50になっても60になっても・・
踊ってもらいたいね。
んで
私たちもいつまでもSE7ENのコンサート
行きたいね。
・・・想像するとちょっと怖いけど^^;;;


ジ☆ちゃん^^
うん、皆さんが行けるところでセブンを盛り上げて行けたら
行けない方もそれぞれの応援する気持ちも同じだし^^
関西でたくさん応援してあげて下さい~^^

あ、チケット了解です。
良かった^^


takoちゃん^^
追加が出て
あれこれ話しているときに
水原に行かねば??
な話題に
私も思わずそう思って。。。
あっちもこっちも支えてあげたいのは山芋なのよ・・
ね。

いつもうだうだ言って栗~。
私もそれで自分を見つめられるところもいつもあって
助けられてるから^^


HARUさん^^
>遅くてごめんなさい・・

全くそんな事ないよ。
逆にSE7ENを見つけてくれて
ファンになってくれて
アリガトウ^^

>遂に力尽き
はー。。。。
なんだかよくわかる・・。
嬉しい悲鳴なんだけど
そろそろイロイロ・・・ね・・。

そか、初ライブなのね^^
SE7ENのライブ
それはそれは楽しいよ^^
一緒に楽しもうね❤


フレンズさん^^
初めまして。
足跡残してくれて嬉しいです。
ありがとう。

福岡良かった~。
是非是非はじけてきてください。
セブンの久しぶりのライブ、
楽しみましょうね^^


m☆ちゃん^^
あまりによくわかって笑ってしまった。
私もなんでライブバージョンを聞き始めた?
と思ってもでもそれでも聞いてると
それはそれでとてもいい^^

>「きょうが ほんとに このきょく うたうのが さいごになるかもしれないから
あんこる…ね …(笑)いっしょにうたいましょーーー」からグタグタなENTRANS
が始まって

↑笑
そうそう、こういう一言一言もこちらも突っ込みどころで。笑

何歌ってくれるかドキドキだね。
色々あるけど始まっちゃったらあとはあっという間に終わっちゃう。
だから
楽しもうね^^


ジ☆ちゃん^^
チケット良かった~。
報告してくれてありがとう^^


☆ちゃん^^
まだまだ未熟な映像だけど
みてくれてありがとう^^
2015.10.16 11:13 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1428-b3d7597a
該当の記事は見つかりませんでした。