take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENの声が聞けるって…ありがたい

25   0


konni^^


なんでだろう…

SE7ENが帰ってきてくれて
嬉しいことなだけの筈なのに
心の中は
ザワザワしてるトコ
なくならなくて。。

きっと
自分の抱えてるモノも大きくなっていて、
いいのかなぁ。。
な部分も日々大きくなってるからだと思う。

冷静に自問自答している時に
SE7ENがワケわかんないことして←(笑)
忘れさせてくれるのは
ありがたい
と言うか
全く…。

と言うか。。





っと…
夜中にこんな写真まで投下されるし



(笑)




SE7ENが帰ってきてくれて
日本でのファンミがすでに2回。

コンサートがいい
とか
歌を聞きたい
ってのがもちろんあるけど、
この2回のファンミ
とてもよかったと思う。

SE7ENの言葉がたくさん聞けて
ぶっ壊れるくらいSE7ENははちゃけてて、
それでも
伝えたい言葉はSE7ENのコトバで伝えてくれて
私たちもゲラゲラ笑って
SE7ENとの間に
あうんの呼吸も感じられて。

なにより
SE7ENの愛
をとても感じたよ。

今回待ちに待ったコンサートだけど、
やっと 歌手SE7ENに会えるけど
SE7ENの言葉もたくさん聞きたいなぁ
って思う。

SE7ENの歌はもちろんコトバも
私たちを幸せにしてくれるから^^


久しぶりに見て↓どう?
SE7ENの日本語
進化してる?(笑)


SE7EN in Japan

【choi7様】



SE7ENを送り出してしばらくしてから
私、こんなこと書いてた。


“セブンを信じて
2015年に会えることを
信じて^^

SE7EN・・
日本語・・・忘れないでね^^"


しっかり会えてるし
日本語も
忘れてないよ。

…ってなんて灌漑深いㅠ


そんな
「SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan」
FC先行エントリーは
明日(3日)の23時まで

申し込みは
特設ページ から



【takoちゃん提供】



では。






SHARE

25 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.02 22:46 | | [edit]
nanaco says..."No title"
読み進めて、、涙がv-406
みんなで行けますように!
ぶんちゃん〜当ててよ!
2015.10.02 23:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.03 00:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.03 11:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.03 12:58 | | [edit]
さとりん says...""
こんにー!
今更ながらホントに帰ってきたのよね。
母国より日本に力を注いでくれて一生懸命歩み寄ってくれて。
日本語も完璧で。

チルルさんにはお会いした事ないけれど、私にとってチルルさんは師匠なので
ひとつひとつの言葉が感慨深く心にしみます💦

PS:やっぱりエリザベート行けそうにありません😰
ポチッとする手が止まってしまいました😣
あー残念
2015.10.03 15:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.03 18:11 | | [edit]
tako says..."変わってない^^;"
SE7ENは今も昔も
ラクナカンジデ~ジユウナカンジデ~
好き放題やってる(笑)
そこにツッコミを入れるのが私は楽しいんだけど(´艸`*)

待ち遠しかった除隊からもう280日も経って、
この間にこんなにもSE7ENと会えるなんて思ってなかった。
ミュージカルも挑戦して、会社も設立しちゃったりして、
きっと、どんなことも誠実に努力するSE7ENは
新しい挑戦を通してどんどん成長していい大人になっていくんだろうけど、
その事がうれしいし楽しみな反面、
変わらないでいてほしいと私はワガママな気持ちになったり。
ま、コンサートで会ったら自分の中のごちゃごちゃした気持ちも吹っ飛んじゃうんだけどさ。

今度のコンサートでもSE7ENのコトバ聞きたいね。
これから何を目指していくのか、進んでいきたい方向性を示してほしいな~
SE7Eのことは追いかけるんじゃなくて、一緒に進んでいきたいんだよね^^

ところでちるるさん、ロゴが三角なの何でかわかったのー?
私サッパリですわ。

さとりんさん、まだ間に合いますって~^m^
2015.10.04 00:26 | URL | [edit]
7star says..."リンク"
SE7ENからの言葉嬉しいですよね。
と思ってたらメッセージが公開されましたねぇ。( ^ω^ )
こちらとリンクしてるのかと思っちゃいますよん(≧∇≦)

サンカク
ほんと笑える。
おかげでSE7ENのロゴを見るたび皆さんが浮かびそう。
2015.10.04 06:48 | URL | [edit]
さとりん says...""
※同じ文が2度いってしまったようでウザくてすみません😅

そう、まだ間に合うんですよね💦💦
Takoさんは行くんですか~?
2015.10.04 07:03 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says..."No title"
さとりんさん
ウザくないけど^^
一つ消しておきますね。

みなさま
いつもありがとうございます😊
2015.10.04 07:07 | URL | [edit]
tako says..."TT"
さとりんさん、私はもう行けないのですTT
なので行ける可能性のある方はぜひ行って頂きたいです!
でも無理なく・・・^^
2015.10.04 18:45 | URL | [edit]
ATA says...""
ホントに帰ってきたんだなぁとしみじみ思いますよね。
日本で活動できるようになるのか心配していた頃が嘘のようです。
アジア全域で活動できる日もきっと近いね(^-^)

コンサートの当落が心配な反面、十周年をやってくれることに満足してしまって心穏やかな自分がいます(笑)

今日の夜は、みんな行けて嬉しぃーって喜んでる自分を想像しようっと!!
2015.10.05 09:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.05 21:37 | | [edit]
emi says..."No title"
ちるさん、落選。・°°・(>_<)・°°・。
メッセージさせていただきました。
いつもこんなときだけ、すみません。v-406
2015.10.05 22:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 00:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 07:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 07:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 08:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 13:35 | | [edit]
ちるる says..."No title"
いろいろありがとう。
すべて了解です。
2015.10.06 17:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 21:24 | | [edit]
ちるる says..."No title"
mちゃん
チケットあるー
連絡するから待ってて❤︎
2015.10.06 21:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 22:26 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
n☆ちゃん^^
SE7ENの言葉
本当にありがたい^^
コンサートだから今度はあまり聞けないかな・・・
と思ってたけど・・・
お誕生日ファンミという爆弾が・・・。


nanacoさん^^
チケットどうでしたか?
私の周りは一応行ける様です。
たくさんの方がセブンに会ってくれるといいな~。


h☆ちゃん^^
ありがとう~T T
今まで東京でファンミがあったから
一回でも仕方ない、
って思ってたけど
ファイナルの爆弾が・・・。
追加はどこか他の地域かね?
とも話したりもしてたんだよね。。


k☆ちゃん^^
ありがとね。
助かりました~^^


さとりんさん^^
日本でファンクラブも作ってくれて
こんなに来てくれて・・
私たちファン全員の声を
ちゃんと聞いてくれていたんだよね・・
それだけでとても嬉しいし
そこまでしてくれるSE7ENをこれからもちゃんと支えて行かなきゃ
って思うよね^^

師匠・・・
とんでもないよ~
他に立派な方たちがたくさん。
私も一緒に学ばせて下さいな^^


u☆ちゃん^^
チケット連絡ありがとね。
無事によかったです^^


takoちゃん^^
>SE7ENは今も昔も
>ラクナカンジデ~ジユウナカンジデ~
>好き放題やってる(笑)
ほんとほんと。
本当に好き放題で
こっちも突っ込みどころ満載で
楽しいよね。
私たちにマイク忍ばせたら
それはそれでめちゃめちゃ楽しいかも。笑

そうなんだよね。
色々イロイロ・・・全部
SE7ENに会ったら吹っ飛んじゃうんだけどね。
なんだか色々かき乱されますわ・・v-390

>一緒に進んでいきたい
ほんとだね~。
と言いつつなんだか一生懸命追わされている感じになってるね^^;

サンカクは
7をモチーフにしたらそうなったの。
↑この程度 苦笑


7starちゃん^^
本当に~。
リンクはしてないよ~
私がついていけなくなりつつあります^^;

サンカク
が独り歩きして←
イレブンナインのロゴがもっともっと親しみ深くなっていったらいいな^^


さとりんさん、takoちゃん^^
私も行けないです。TT
←聞かれてない^^;


ATAちゃん^^
ほんとだよね~
あんなに心配してたのがウソのよう・・
本当だ~~。
日本でまず大きな力を得て
自信を持ってアジアに広げて行けるように
私たちも引き続き応援していかなきゃね。

10周年をしてくれること
夢の話だったのに現実だ。
私も目の前の幸せに色々考えないで
心穏やかに浸ることにします。
なんだか
ありがと~^^


ま☆ちゃん^^
体調大丈夫?
最近寒かったりしてるので風邪の方も多いよ・・。
お大事にね。

>特に、SE7EN君は飾らなく、ありのままに話してくれるから・・。
>突っ込みたくなる部分もあるけれどw


こんなSE7ENがとても魅力的だったりするんだよね。

ツアーはどちらに行きますか?
会えるのかしらん?


ら☆さん^^
チケットの件ありがとうございます。
お世話になるときはよろしくお願いします。


チケットの件
色々ありがとうございました。


今は
【求】名古屋 1枚
【譲】中野、神戸 各数枚
です。

よろしくお願いいたします。

2015.10.09 10:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1427-d7938519
該当の記事は見つかりませんでした。