fc2ブログ

Pajama and Coffee time with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

日本のスタッフが居るってありがたい

14   0


konni^^

ここんとこ世間では色々あって
ちょっとしたことでも涙腺弱い管理人です。


SE7ENやイレブンナインさんから
よくわからず上がってたモノ
やっぱり
ロゴ
だったんですね。

それが二つ決まったと…



『皆さん、SE7ENの新しいロゴと共にLUCKY SE7ENのロゴも届きました~!!
「7」がモチーフのシンプルでシャープでとってもCOOL!!
会員証もこの新しいロゴで皆さんにお届けしようと只今、絶賛デザイン中です!お楽しみに~^^ 』


なんでサンカクなの?
とか
7 がもしかしたら11個あるのか?
とか
イレブンナインが何処かに隠れてるのか?
とかとか随分にらめっこしたもんだけど(。-_-。)

「7」がモチーフのシンプルでシャープなデザイン…

最初は見慣れなかったけど
確かにシンプルでこれから先このロゴがついたモノ←を
たくさん手にするハズだから
持って歩くのにもイイかもな。^^




そんなSE7ENの日本デビュー10周年ツアーのチケットエントリーは
いよいよ本日19時から。

至れり尽くせりのスタッフさん
おさらいページ なるもの作ってくれたよ。



エントリーには
会員番号はもちろん生年月日も必要みたい。
ちゃんとエントリーできるかなぁ。
どきどきだ。

おさらいページはコチラ↓

【重要】本日26日19時~FC優先先行予約の前にお読み下さい



今日から韓国は秋夕の連休。
日本は27日は中秋の名月。

秋も深まって寒さを感じる頃
SE7ENに会えるんだね。
てか
会えるようにみなさん
頑張りましょう~^^





では。



スポンサーサイト



SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.26 16:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.26 17:08 | | [edit]
7star says..."No title"
ちるるさーん。
エントリー完了です!
特設ページわからなくなってこちらから行きました。
ありがとうーございます!
2015.09.26 19:40 | URL | [edit]
satomi says..."なぜサンカク 爆笑"
全くです〜
SE7ENとサンカクは全く結びつかないでーす(笑)
無事エントリー終了です。
以外に面倒でしたねv-388
みんなで会えますよーに!
2015.09.26 23:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.27 07:33 | | [edit]
ちるる@おはよう says...""
そかー。
わたしは確認メールからエンターして
そこから1公演目はエントリーしたよ。
確認メールからまた会員番号とPWを聞かれたとき
PWどっち?
と思ったけど生年月日だったね。

2公演目からは特設ページにまたもどってエントリーしたら
そこからは楽だったね。
最初の住所入力とかまたするのかと思って
どきどきした。
だって一旦席外してコソコソやってたから(。-_-。)。
みんな無事にエントリーできてるといいな。
2015.09.27 09:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.27 10:32 | | [edit]
そうぉん says...""
なんで三角なの?
もしかしてイレブンナインがどこかに隠れてるのかも…
なんて全く考えませんでした!
すごいです!!✨ㅋㅋㅋ
これからのグッズも楽しみですよね(´・ω・`)
2015.09.27 21:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.27 21:56 | | [edit]
tako says..."いつものことよ"
なんだか突然ロゴが発表になって、
とりあえず7をモチーフにしたことだけはわかって、
なんで三角なのか、実は意味がないんじゃないかとか
いろいろ考えさせられて、、
あと少し言葉があったら伝わるのに、
そしてファンもこのロゴをもっと大事に思えるのに、
足りないのよね、、、
追々にーさんから説明があるかもしれないけど!(期待薄)

でも、うん、日本のスタッフさんがいるの、嬉しい。
まだ始まったばかりだけど、LSJのスタッフさん、
私たちファンを思ってくれてること感じますよね。

エントリーも無事完了。
当たる当たる、みんな当たる。
そう信じてマス^^
今さらだけど、会員番号のSVってセブンってこと?(遅?)
2015.09.28 00:27 | URL | [edit]
yuko says..."なんでサンカク"
笑える。
何も考えずに受け入れてた(笑)
7をモチーフにしたらこうなった
って感じかな?爆

はんとSE7ENさんに説明していただきたいわ〜
期待薄(笑)
2015.09.28 07:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.28 08:10 | | [edit]
ちるる@お返事① says...""
b☆ちゃん^^
ほんとに。
昨日なんて会議風景まで。。
ね、韓国で運営してるのかな。
そうだよね。
SE7ENが韓国にいるんだもんね。


g☆ちゃん^^
(笑)
だってさー
言葉足りなくね?
写真ばんばんあげるだけー(笑)


7starちゃん^^
よかったー。
ちょっとややこしかったよね。
マジか?
っておもったし(。-_-。)


satomiちゃん^^
でしょー。
なのにSE7ENはあっさりプロフ変えちゃうしさ。
あれ慣れないのもあるけど
目立たなくない?(。-_-。)
最近ではサンカクの意味が
少しだけどやっとわかるようになってきた。


m☆ちゃん^^
ねー
意外にもややこしかったよね。
でもこちらが支えになってよかった>_<
私はがんがん進めて行ったけど
まだの方も居て
心配>_<
グッズも楽しみーだね^^
2015.10.02 22:06 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
そうぉんさん^^
最初下のロゴから出たからハテナハテナだったけど、
だんだんサンカクになった意味がわかってきた^^;
グッズ
楽しみだよね^^


ジ☆ちゃん^^
会員証
ほんと嬉しいよね^^

遠征
しないのね>_<
でも今回西が多くて
羨ましいなぁ。
また会えるのを楽しみにしてるね^^

サプライズ
あるといいよね❤︎


takoちゃん^^
そうだよね〜
ただ上げてるだけかと思ったら
プロフになってるし(笑)

日本スタッフさんは私たちのこと
考えてくれてるのかんじるよね。

でさー
svってSE7ENのことか?
そうかー!
takoちゃんのコトバで初めて気づいたし。
←同じく遅っ (笑)


yuko^^
SE7ENも自分の会社で
自分が好きなようにできて
きっと楽しいだろうけど
責任もたくさん感じてるだろうね。
少しでも助けてあげたいね^^


j☆ちゃん^^
やっとLSJ
嬉しいね^^

で、わかるわかる。
私もSE7ENだと考えられないことしてる。
FCとか
その他諸々(笑)
苦しくなること多いけど
でもその分幸せをくれるもんね^^

あーありがとね>_<
なんか、色々色々。。ㅠ
頑張ってきたつもりはないけど
頑張れるよ。

そうだね。
盛り上がって
楽しもう。
SE7ENが帰って来てくれる喜びを
かみしめよう❤︎
2015.10.02 22:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1425-5206a21f
該当の記事は見つかりませんでした。