take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

身近になった10年、ちょっとだけラビファンミ

11   0


konni^^

千秋楽のラビファンミ、
レポート頂いてて>_<
ありがとね。





ミニトークショーがすごく短くて…(10分の予定)
でもSE7EN♪いいよ~って!質問コーナー長くやってくれました。

…優しい^^

⚫︎次いつ逢えますか?
→明日のLSJみて~

…あ、LSJオープンとツアー発表された日だね^^


⚫︎どちらのエリザベートが好きですか?
→(マイクを外し)あっちはね~ゴニョゴニョ こっちはね~ゴニョゴニョ と
オクは歌上手いし、今日の方は感情移入がすごいしネーネー

…(笑)(笑)

⚫︎歌唄って
→最後のダンス唄ってくれました。

⚫︎日本でエリザベートやって
→EMK来てるから言って。ボクじゃできないよ

…(笑)

⚫︎昨日お誕生日のギャルちゃんがいてSE7ENがhappyBD歌ってあげました。皆んなも

⚫︎エリザベートのDVD出ないの?
→EMKに言って

…(笑)


日本のエリザベートやってたことも知って、
→もーおわっちゃったんだっけ?

…(笑)中野の次の日行ったりして?
なんて思ったけどね^^;



↑もう少しあったハズなのですが、覚えてないですm(__)m

それから1人の方が握手→ひらがなで名前書いて→写真バチリ

参加人数は72名で約1時間くらいでした。





そのあとSE7ENも行かれる方は最後の公演に行ったんだもんね。
忙しかったよね?

2ショとか書いてなかったよね。
よかったねー^^
y☆ちゃんありがとね❤︎




それはそうと
SE7ENのツアーの名前は
「SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan」

すごくない?
日本で10年のアニバーサリーツアー。

^^

10年…
あっという間だったけど
ほんとに色々変わったと思う。


なんだかこないだのトウモロコシを切るSE7ENを見てまじまじと
昔はこんな姿
簡単に見れなかったよな。。

と急にしみじみしてしまった。

옥수수 써는 남자 #동욱 #세븐 #칼질

와니와니さん(@wany.sohn)が投稿した動画 -






SNSがこんなに発展して
便利になったけど取り巻く環境もすごく変わって。

踊らされないように…
自分もしっかりしてなきゃな
と思ってます。



ところで出待ちの映像とかたくさん上がって遠慮してるんだけど、
この大邱のSE7EN
かっこいいね^^



【Cr.映像内】

髪の毛何色?

ドンソクさんのブラックも
なかなか素敵だと思う。





ツアー
何歌ってくれるかしら。
楽しみー
だね^^


久しぶりに'欲心'




白黒だから分からないのよ…色>_<



では。


スポンサーサイト

SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.20 23:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.21 00:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.21 03:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.21 11:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.21 20:41 | | [edit]
tako says..."ラビ~!"
ラビのレポくださった方ありがとうございます!
そうそう、トーク10分って聞いてたから「はぁ?」って思ってましたが、
にーさん伸ばしてくれたんですね~
優しいなぁ~

「EMKに言って」←(笑)
言う言う!言うよ~!
でもジュンスのエリザでさえDVDになってないから(確か・・)
いわんやSE7ENをやですよね・・・^^;

インスタやインスタとかインスタなどで←しつこい
SE7ENのいろんな様子が伺えるの確かにうれしい反面、複雑な気持ちあります。
時々携帯にむかって「にーさん???」と問いかけたくなることも少々だけど、、、
ちるるさんの言う通り、自分でコントロールしていかないとマイペースな彼に振り回されちゃいますもんね。
自己責任で私も楽しく応援していきたいな。

欲心、ライブで歌ってくれるといいですね~
どさくさにまぎれてドンソクさん、ステキ☆
2015.09.21 22:42 | URL | [edit]
7star says..."No title"
お久しぶりです。
いつもたくさんのレポートをありがとうございます。
こちらのお陰でSE7ENが長く居なくてもSE7ENを知る事ができたし、
だからSE7ENが帰ってきてもSE7ENの言葉に笑ったり否定できたり突っ込んだり出来ると思うんですよね。
久しぶりに会ってもSE7ENも安心して自分勝手できるような。
日本ファンとの距離が近くなって来てる感じが嬉しいですよね。
前回のtakoさんの 日本以外〜に私もはまりました。爆
ラビの様子もわかって嬉しいです。

エリザベートは行けなかったけど日本ツアー楽しみです!
ちるるさんのSE7ENへの'いるよ〜'も楽しみです!(笑)
2015.09.22 06:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.23 06:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.23 12:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.25 08:39 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
e☆ちゃん^^
とんでもないですよー。
私も教えて頂くばかりで大変感謝してます。


g☆ちゃん^^
うん。。
でもね。
SE7ENのイイところたくさんあって
たくさん教えてもらえて
それを多くの人に知ってもらいたくなっちゃうんだけど、
引退(苦笑)の時期も考えてる。
ありがと。


p☆ちゃん^^
欲心好きー。
一番好きなの?
って聞かれたんだけど
好きなのは全部(笑)
だけど一番ライブで見たいっ。
でも
歌ってくれない気もする。。( ; ; )


u☆ちゃん^^
わかんない^^;
多分ラビ終わってから来た方も居るんじゃないかな。
SE7ENファンだから
そこはちゃんとしてたと思うよ。


takoちゃん^^
ね!
SE7EN、やっぱり優しいよね。
長くしてくれたりして
さすがだなぁって思う。

えージュンスのDVDになってないの?
へーそうなんだ。。
じゃあ期待薄なのかなあ。

takoちゃんのコメントにじんとした。
いつもありがとね。

ドンソクさん、
ほんとかっこよかった^^


7starさん^^
ありがと。
SE7ENはTwitterもよく見てるみたいだし
今はそうかもね。
でもありがとね。

いるよ〜
見てくれてるんだ^^;
がんばります←SE7EN風(笑)


m☆ちゃん^^
>微笑ましいを超えてる。
(笑)(笑)
全くね。
ツンはいやだけど
こうして構ってくれるのだけを楽しみに
生きてる(苦笑)

雨さん
色々あったけどお互いに高め合って刺激し合って
頑張って欲しいよね。
グループばっかり
つまんないもんね。

チケット
ほんと取れますように!


m☆ちゃん^^
ありがとー。
大阪ってどれ?
って尼崎のあたりをびよーんと広げて
大阪にも近いからここを大阪?
とか考えたけど兵庫だし。。
外国の人もわかりやすいように
HYOGOにしたけど違和感ありだよね^^;
あんがとね。
2015.09.25 11:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1424-08e0fd67
該当の記事は見つかりませんでした。
