take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

行ってないけどミニファンミ

18   0


konni^^

なんだかSE7EN界
お留守番組にも中身びっしりな週末が終わり
今日LSJがオープンして
気ぜわしい週明けになりましたね。

さて、9月5日のミニファンミレポ
takoちゃんから届きました。
とてもよく伝わります。
読ませてもらって来てください。




17時前にミュージカルが終わり、そこからみんな地下鉄で移動。
薬水駅へ着くと走りだすファンたち。ねー様と私は普通に歩いていきました。


会場までの道順、
何人かの方に感謝のお言葉いただけたよ。
ほんとにありがとね^^



【▷SE7ENとのミニファンミ会場はこんなとこ


会場に着くと地下三階までの階段がファンたちで埋まってて、17時30分入場開始。



階段の壁や会場の壁カーテンにはこの日のためのB4サイズのポスターがたくさん貼ってありました。


(終了後、はがして持ってっていいよとなり、怖いぐらいの争奪戦が繰り広げられました。←見てた人)


座席が左右に横12列(6列6列)×タテ14列ぐらいあり、用意した椅子が足りず、後方の方は立ち見に。




SE7ENさま、ほぼ開始予定時刻にいらっしゃったと思います。
ステージ向かって右の通用口から登場。
座席の真ん中が通路のように開けてあったので、後ろから来るんかー?とドキドキしていたけど、前から来て前から帰っていきました。

…前から来て前から帰ったんだ(。-_-。)


ファンスタッフさんの司会で「新人ミュージカル俳優さま入場!」と紹介があり、
みんな一斉にスマホやデジカメで撮影しながらキャー!と迎えました。

いでたちは、グレーのインナーに薄いブルーのシャツを羽織って、下は白ジーンズだったかな。サングラスして、ヘアスタイルはその日の公演のまま?おろしてました。




ステージの席に座ると挨拶してくれました。
"エリザベート公演もあと1日ありますが、最後の公演までこうして一緒に来ることができて感謝しているし、みなさんと近くで会えて気分がいいです。ありがとうございます。"
と挨拶してスタート。

ていうか!
この韓国ファンミのSE7EN、本当に落ち着いてて(笑)声が低い。ただでさえハングルよくわかんないのに聞き取りにくかった。←私の問題だけど(-_-メ)


始めに、ファンスタッフさんで用意してくださったシャンパンとケーキのお祝いをしました。シャンパンはSE7ENが手際よくポンッと開けて2つのグラスにつぎました。

…きゃー手際よく?ポンッ?
萌える。。(。-_-。)



ミュージカルが始まってからはお酒はほとんど飲んでいないと言ってましたが、

ファンが'インスタに載せてるじゃん'

と突っ込みを入れると、飲んでるのは少しだと。

…これ突っ込んで欲しかったよね(笑)


また、公演期間中にファンからのいろいろなお菓子やカフェトラックなどのサポートがあったことへのお礼も言ってたかな。この時かな、サングラス外してキャー!と言われてました。
お決まりのパターンね^^

司会の合図でチュッカハムニーダー♪を歌って用意してくれていた「ブントートで戻ってきてくれてありがとう」のバナーを掲げました。




したら、にーさんとっても感動して、写真撮る!と言ってファンたちを撮影し、
その後ファンをバックにセルカ集合写真を撮ってくれました。
これ、手を振れとかポーズまで指令を出したくせに、なかなかSNSにあげてくれない。はよあげてくれ~。

…私も待ってるのに。。


この日のメイン企画はSE7ENの頭の中を知ろう!?みたいな企画で、いろんなお題についてファンからの質問がまとめてあり、一つ一つ答えてくれました。


訳つけてくれたんだね。ありがと^^


内容は「SE7ENの脳構造」のタイトルのもとに頭に1~7の番号の紙で隠してあり、番号をめくって答えていくという予定だったと思うのですが、にーさん、めくってはやめる、と貼りなおしたりいつも通りの自分勝手自由っぷり。
…(笑)


ついていた番号は忘れましたが、

・趣味生活
・SE7ENとエリザベート
・旅行STORY
・お酒とは?
・30代のSE7ENの健康管理
・恋愛とは?
・SE7ENにとってラッキーセブンとは?

の7つで、それぞれのテーマについて数個の質問がカードにあり、それを見ながら答えてくれました。私が覚えているのは・・・

☆旅行では除隊後に行ったところかな?日本、香港、フィリピンが出ました。

☆エリザベートについてはヘアスタイルはその日の気分で変えていたと。右からあげたり左からあげたり、オールバックにしたり、全部やったと。その他、僕のファンだけじゃなくて一般のミュージカルファンのお客さんも来るから反応がどーたらこーたらとか、10列目ぐらいまでは顔が見えるとか、周りの人に助けられて頑張れたというようなチームワークのことかな?日本で話してたことと同じ感じでした。

今後もミュージカルに出るか?みたいな質問の時、今回良い作品に出させてもらったから次はもっと良い作品にと思うとプレッシャーがあるというようなことを言ってました。(たぶん)

☆ラッキーセブンとはミュージカルをしながら久しぶりに会えて、長い友達のようだと。

全部の質問のあと、会場からの質問にも答えてくれて(ほとんど覚えてない)、
なんの話からか、ルキーニの歌とお医者さんの時の歌を少し歌ってくれました。

その他、イレブン9のサイトもオープンする話やミュージカルが終わったらアルバムの準備に入るよとか、コンサートは新曲出してからとか。(…ホントだな(;一_一))

…日本ツアー出ましたが…(。-_-。)


↓ここウケたんだけど(笑)
'国ごとに手を上げさせて'
'日本からはたくさん来てるでしょ?'
'ちゅうごく'
(笑)


そして、海外から来たファンを国ごとに手を上げさせて、その国の言葉で挨拶してくれました。
まず日本。「イルボネソ マニオションネヨ?」(日本からたくさん来てくださったでしょ?)←韓国語で言った(笑)
でも意味を理解して手をあげる日本ファンたち。

次に日本以外~と言った時に、ファンから香港!中国!と声が上がり、にーさん思わず
「ちゅうごく?にーはお!ちゅうごく?あっ!“ちゅうごく”日本語か!」と爆笑の場面も。

…(笑)(笑)


その後、タイまでは「サワディーカッ」とか挨拶できたんだけど、ベトナムになった時に「わからん。でもI like フォー」って指でフォークの形作って食べる真似してました(笑)


最後に、元気でね、気を付けて帰ってくださいと挨拶して深々とお辞儀をして、指で作るハートのポーズしてくれました。

今回覚えてるのはこれぐらいです~(+_+)



↑この訳

"最後のダンスはラッキーセブンと一緒に"
なんだって(T_T)
すてきー!!




あ!そうそう、SE7ENが出てきてみんな写真やら動画やら撮り続けていたので

「撮るのやめて」って何度かSE7ENが言った時に
「撮るのやめて。(僕の)目を見て。」
ってピースの指で自分の目を指して言ってくれました。キャーですわ(笑)

やだー❤︎ほんとに"きゃーっ"だね^^



個人的に思ったことは、始まるまでの間SE7ENの曲を流してくれているのですが、初日の時のファンミもだったけど韓国と日本の曲をシャッフルで流してくれてました。

ラビが最終日にあったから韓国ファンミが前日になってしまって(決めたのは社長だろうけど)、ラビに参加しない私もなんだか韓国ファンのみなさんに申し訳ない気持ちがあったのですが、
韓国の方々はみんなSE7ENのファンだからと受け止めてくれているのでしょうか。ホントあったかいなって思いました。

バナーを掲げる時の注意事項も韓国語と日本語の二か国語表記で用意してくれていたり、




まぁ参加人数多いのわかってたから、スムーズな進行には必要なことだけど、でも韓国ファンのみなさんの態度が私たちに嫌な感じが全くないんです。

帰る時もニコニコしながら「カムサハムニダー」って送ってくれて、かわいい^^

『ありがとう』の韓国語バージョンもこの日のBGMで久々に聴いて、なんだかウルウルしちゃいました。
ファンミ中もそうだけど、韓国のファンとSE7ENの関係って信頼し合ってる感が感じられてホントステキ♡

そして、他のアーティストもこんな風に幸せな気持ちにならせてくれるんでしょうか?
SE7EN以外を知らないけど、SE7ENはいつもファンと心を通い合わせようとしてくれてるのかなって感じますよね。ファンでよかったー、出会えてよかったーってまた思っちゃいました。ちきしょー!




SE7ENが話したことは私の聴き取り間違いもあると思うのでその事はご了承いただき、こうやって言ってたよ!とわかった方には追加で教えて頂きたいです!よろぴく^^

とっても雑なファンミレポでごめんなさいね。




雑じゃないよー。
ありがとね。
行けていないのに
また幸せ分けてもらったよ。

それに
takoちゃんの愛が…
SE7ENへはもちろん
私たちへの愛が、、
とても感じられたよー^^
ほんとにありがとん❤︎

では


スポンサーサイト

SHARE

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.08 00:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.08 00:58 | | [edit]
satomi says..."No title"
わーーーい!
ちるるさーんv-10日本ツアーうれしい!
福岡行きますよ!あとは…東京は無理かな。
takoさま、今回も楽しく読まさせていただきました。
同じく行けなかったので嬉しいです!冷静なレポ、いつも楽しいでーす
2015.09.08 01:59 | URL | [edit]
ゆり7 says..."No title"
ちるるさん♪おはようございます。

takoさま 素晴らしいレポありがとうございます。あー蘇ってきました。
私が唯一わかったのがヘアースタイルのお話。手の動きがとても可愛いかったですよね。
7つの質問で 恋愛とは? 7番で一番初めにシール剥がしスルーしましたよね?←takoさま解説をお願い致します。
(毎度の…パスみたいな感じなのかしら?)(笑

ツアー楽しみです❤
2015.09.08 06:20 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says..."No title"
恋愛のとこどうだったのかなー
と気になってたんだ!
スルーしたの?
…笑える。。

2015.09.08 07:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.08 09:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.08 12:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.08 19:35 | | [edit]
nao says..."ありがとー^^"
takoちゃん、ちるるさん有難うございます^^
行けなかったけど、その場の楽しい雰囲気伝わってきました。
SE7EN、今年はいろいろ楽しみだなー♪
2015.09.08 19:57 | URL | [edit]
ぶんぶん(Satomi) says...""
ちるさん、takoさん、素敵なお話ありがとうございます。
愛溢れるファンミと愛溢れるレポに感動です(T-T)

素敵なアーティストとファンに恵まれてわたし幸せです😊💓
2015.09.08 19:58 | URL | [edit]
tako says..."^^"
ちるるさん、週の始めにありがとうございました。

ワードにベタ打ちしたダラダラレポがちるるさんの手にかかるとほらこのとおり!
自分のレポとは思えない読みやすさです。(笑)
ちるるマジックv-353
右のトップもチェンジしましたね!
ファンレターの宛先もうれし~♪

satomiさん、ゆり7さん、naoちゃん、ぶんぶんさん(satomiさんと同じ方?)ありがとうございます。
行かれなかった方が喜んでくださるとホントにうれしいです。
会場の行き方は自分が前回マゴマゴしたので予習に行ったんです~
お役に立ててよかったです^^

恋愛の部分は私もよくわかりませんでございます。
最後にファンからの質問でも恋愛のことを何か聞かれていたと思うのですがわからじ…
でも、そこからルキーニの『計画通り』のテジ~ア~ナ~♪を歌ってくれたんですよね~
まぁ、にーさんのことだから自爆スタグラムで出してくれるでしょう(+_+)

もっとハングルがわかってもっと覚えてたらいいんですが…。
また何か思い出したら書きに来ますね~i-176
2015.09.09 00:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.09 05:59 | | [edit]
ATA says..."ありがとうございまーす"
takoちゃん、ちるるさん今回も楽しいレポありがとうございます(^_^)
takoちゃんの大好きな気持ちが溢れておりまーす♪♪

自分も参加していたかのような気持ちになりました。
アジア各国からみなさんミュージカル応援に駆けつけたんですね!!
これってすごいことですよね♪

私達にこんな機会を設けて下さった韓国のラッキーセブンのみなさんに感謝ですね(*^^*)
応援する気持ちと行動力が素晴らしいです。

あああ~、千秋楽のブンTOD 観たかった。←しつこい(笑)

2015.09.09 09:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.09 17:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.09 21:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.11 08:58 | | [edit]
ちるる@お返事① says...""
f☆ちゃん^^
ちょっとーありがとう^^
ありがたいよね。
そうそうtakoちゃんの愛情もとっても感じられて
みんなにも教えてあげたいっ
って気持ちがギュッと詰まってて^^
ツアー決まったね。
ソワソワな日々が始まるね。^^


d☆ちゃん^^
本当に・・
ちかーく会ってくれる方だけど
私はそれまで近くなくてもいいんだな^^;
こうしてお話聞けるだけなのがいいのかもー^^;


satomiちゃん^^
福岡、いいねーーー。
私も行きたいな、、福岡、、。

冷静なレポ
ほんとだよね。ありがたい。
私が感情で突き進みそうになると
そっと抑えてくれるの。。


ゆり7ちゃん^^
あーー髪型、想像できるーー
絶対かわいい^^
恋愛のところ
スルーするんだ。そうなんだ。笑

ツアー楽しみだね!


j☆ちゃん^^
うんうん・・
考えないようにはしてるけど
気になっちゃうしやっぱりさみしいし・・。
でもこうして共有してもらえて
ありがたいよね。

私は頂くばかりで申し訳ないけど
こうして皆さんが来てくれるのも
おかげさまだと思ってる。
ありがとね><

>風神雷神的
どっちどっち??



h☆ちゃん^^
私もーーー
でも日本ツアーが始まるから
ちょっと我慢してよかったかも。。
セブンとまた会えるね。
楽しみ^^


ま☆ちゃん^^
ほんとにー
行けなかったから嬉しい~~。

で!行けてよかったよね。
お母様ともお話できて
気持ちを伝えれてよかった。
日本ファンの気持ちが伝わったね。
ありがとう^^

そうなのそうなのお医者様~
目を凝らしちゃうよね。
どう考えてもあごのラインと手がセブンだから
セブン努力したよね・・。

これから日本ツアーも始まります。
どれだけ行けそう?
たくさん会えるといいね^^


naoちゃん^^
こないだは赤坂以来?
会えてうれしかったよ。
コンサート来れるかな??
うん、楽しみーだね^^


ぶんぶんさん^^
こちらこそいつもありがとう。
気にかけてくれて
嬉しいよ><


takoちゃん^^
こちらこそいつもありがとね~。
レポを読み返していると
takoちゃんっていい人だな~って
いつも思う。^^

あ、右のトップも気づいてくれた?
嬉しいな^^

千秋楽レポにも取り掛からせてもらうね^^


ATAさん^^
ほんとー
アジアの各国から集まって
セブン、すごーい。

>日本以外~
↑結構ツボ(笑

千秋楽
私も行きたかった。
2日前くらいまでポチしそうになってた。
もう一度死神SE7ENに会いたかったな。。
2015.09.11 22:50 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
t☆ちゃん^^
注意書き
無かった方は写メだったのね^^;
セブンたくさん集まってくれたんだね~
よかったね^^

>マジックミラーのような・・
↑かっこいいーー
近くで見たかったな~

>たぶん韓国ペンちゃん!恋愛の予定は?!と聞いてました…
韓国語だからよくわからないけど予定はないとか…←真意はわかりません

予定は・・ないのね^^;
模範解答!^^

>インスタとかのSNSコメントは読んでるって韓国ペンちゃんが聞いたら
全部よんでるとの事でした←ココも本当か?と突っ込みたくなる気持ちを抑え見てました❤️

ありがとう~
読んでるんだね~^^

>ラビがあるから日本ファンは来ないと思ったとかなんとか
そっかそっかー。
韓国ファンの方が日程ずらしてくれたんだもんね。
ありがたいよね・・
色々教えてくれてありがとね^^

たくさんセブンにあえて
よかったね❤


ジ☆ちゃん^^
ほんとうに^^
レポもコメントも
とてもありがたくて・・
温かくて・・・。

LSJやっとできたね^^
ツアー始まるね^^
会える日があると
いいな。


su☆さん^^
温かいお言葉、、
涙が出ます。ありがとう。
こちらでセブンの事を一緒に待っていてくれたのね。
私こそお礼を言いたいです。
FCもできていよいよですね。
一緒にセブンをさらに応援していきましょうね^^

twitterは同じお名前ですか?
フォローありがとうございます^^
2015.09.11 23:00 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1419-e5d111d6
該当の記事は見つかりませんでした。
