take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENが日本に帰ってくる☆『LUCKY SE7EN』オープンまでD-3

17   0


konni^^

今日は9月4日、
SE7ENのエリザベート千秋楽まで
あと2日。

みなさん続々と渡韓していて
お話聞けるのが
とても楽しみ^^


そんな中、
SE7ENの日本ファンクラブ
『LUCKY SE7EN』オープンまで
D-3

盛り上げていかなきゃ^^



2005年に日本に来てくれたSE7EN。

あれから10年。。


光 メイキング 投稿者 lucky7konni




まだまだ初々しくて
固いSE7EN。w


ZEPP TOKYO 投稿者 lucky7konni


この10年いろいろあったけど
その都度
SE7ENと私たちの距離は遠くなったり
近くなったりしたけど
絆が強くなってるのは
間違いないよね。


SE7ENがCEOの
"ELEVEN9"
が設立されて




日本公式FCオープン^^



ワイルドでセクシー❤︎




'SE7ENの一言'にも
きっと泣いちゃいそう。。

どんなファンクラブになるのかな。
どんなSE7ENに会えるのかなー。

なによりSE7ENの
日本でのちゃんとした場所ができるのが
嬉しい。

以前のFCは
韓国活動と日本活動がパックリと分かれていて
なんとなく違和感をずっと感じていたけど、
今回はCEOセブンの下
'SE7EN'の活動を全面的に支えてくれているのを感じることができて
なんだか安心できる。

とにかくあと3日。
たのしみ^^


SE7ENも
たのしみー
でしょ?^^





あ、SE7ENが上げてくれた
くごしうんみょん。

うちのチビさん
何度も見てますー。

最後の叫ぶところなんて

セブンすごっ

と言ってます。

ますます
くごしうんみょん、
流行ってる我が家です^^




動画
EMKに許可もらえてよかったね^^






では。

スポンサーサイト

SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 16:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.04 17:06 | | [edit]
さとりん says..."エリザベート"
うごしうんみょん!
大好きです💕
もう1度見たい。
1回しか見れなかった事が悔やまれる。
ホントにホントに予想以上素敵だった😰
もう一度どうしてもみたい!!
10月こっそり渡韓しようか極秘計画
中😅
同行者求めます(笑)
2015.09.04 18:18 | URL | [edit]
みっく says..."10年か!"
この時もかっこよかったけど、今が一番かっこいい!
くごしうんみょん すごいー!私もやっぱり行きたいな。
ちるるん、行かない?(笑)
やっぱりイル活次第かな?
2015.09.04 18:56 | URL | [edit]
says..."No title"
10年越しのSE7ENがみれてすごく嬉しい。
さすがです。
ちるるさん、takoさん、ファンミ場所助かります。
ありがとうございまーす!
2015.09.04 21:32 | URL | [edit]
tako says..."そうるいず"
今日のソウルは雨です。
にーさん降らさないで〜(≧з≦)

takoは今日にむけて
美容院にも行かず←行けよ
ダイエットもせず←やれよ
おめかしもせず←しろってば!(笑)
いつものありのままの姿で馳せ参じました( ̄▽ ̄)

ではでは、行ってきまーす♡
ファンミ会場もみんな無事着きますように(ー人ー)
2015.09.05 12:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.05 13:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.05 20:13 | | [edit]
takoふたたび says..."9/5終わりました"
3ヶ月ぶりのブントート、素晴らしかったです。
私は初日としか比べられないので独断と偏見ですが、
余裕と貫禄すら感じる公演でした。
ひとつひとつの演技もとても丁寧で、
ルーナスのリハ光も許すわ〜( ̄▽ ̄)
声も初日は「SE7ENがミュージカルに出てる」って感じだったけど、
今日聴いたらミュージカル仕様の声もたくさんでてて、
これを機に改めて学んでもいいかもしれないなと思いました。
そしたら、歌手SE7ENとしての成長や幅の広がりが期待できるように思います。

ファンミは、当たり前だけど韓国仕様でとても落ち着いたSE7ENがそこにいました。
日本ではヌナたちに甘えてるんだなーって感じました。
200人ぐらい集まっていて、SE7ENが戻って来てくれたことをみんなでお祝いし、
SE7ENも深々と感謝している様子でした。
SE7ENにとってラッキーセブンは友だちのようだと言ってました。たぶん(笑)
今回はあんまりうっとおしいレポはできないかもしれませんが、
帰ってからまたまとめたいと思います。
とりとめなくてすみません。

あっ!LSJのサイトオープンの日と同日かわかりませんが、
ELEVEN9のサイトもオープンするとのことでした。
ミュージカルが終わったらアルバムの準備するって。
コンサートは新曲出してからの話。
まずは準備と。
にーさんの好きな準備、長くかかりませんよーに(ー人ー)
2015.09.05 22:48 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
終わったんですね!
takoさん詳しくありがとうございます。
コンサートは新曲出てからか。
よかったー。実はちょっと身動きしばらくとれなくて。
っていつもか(笑)

ちるるん、LSJ復活おめでとう。たのしみーだね!
2015.09.05 23:49 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
takoちゃん
いろいろたくさんありがとね。

ELEVEN9のサイトもオープンするんだ!
すごいねー。
エリザベートが終わったら
いよいよ始動!

^^

にいさんの好きな準備
↑(笑)
あれはわいじーのせいよ。きっとそう(笑
アルバム出るんだー。
コンサートもそれからかなー。
楽しみ楽しみ^^

引き続き、千秋楽も楽しんでね^^
2015.09.06 07:52 | URL | [edit]
ゆり7 says..."No title"
おはようございます♪
只今、ソウルでございます^o^

takoさまのおかげで会場の場所辿りつけました!
ちょー方向音痴なものでホント助かりましたm(__)m
イベントは韓国語なので殆どわからず〜~_~;
takoさまの毒舌入りうっとうしいレポ(笑)
是非お願い致します。
2015.09.06 09:17 | URL | [edit]
takoみたび says..."ソウル公演終わりました"
はぁ〜、終わってしまいました。
SE7ENのソウル千秋楽はご両親もみえてました。
最後の白王子でエリザベートを迎えに来たとき、
いつもより?ブリッジの下の方まで降りてきて、
エリザを迎えたあと一緒にブリッジの真ん中ぐらいまで下がってました。
これっていつも?
で、最後の曲を歌い始めた時、声が震えてて泣いているように見えました。
気のせいかなぁ?
チョエリも感極まってる感がありました。

カーテンコールはとーっても盛り上がって!
特にブントートの最後だからという挨拶はなく、
いつもと同じように終わりました。
私の遊び過ぎた夏もこれで終わり。
帰って真面目なtakoに戻ります( ̄▽ ̄)

ラビ行かれた方、どんなだったか教えて下さいね〜♪
2015.09.06 22:00 | URL | [edit]
satomi says..."No title"
こんばんわ!
いよいよ今日ですね!LSJ!
どれだけ待ったことか〜ですよね。

SE7ENの千秋楽、無事に感動的に終わったみたいで良かったです。
パジャマさんは情報を共有してくれるからとてもすき!
ちるるさん、takoさん、みなさまいつもありがとうございます。
引き続きレポを楽しみにしています!
2015.09.07 01:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.07 07:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.07 23:40 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
誰かさんにも言われた。
光、で堕ちたんですよね?
って^_^;


t☆ちゃん^^
んだよー
韓国行ったよー。
すごいでしょ?びっくりでしょ?
また行きたいけど
日本ツアー始まるー


さとりんさん^^
ほんとにほんとによかったー。
私もみたい!
ほんとは千秋楽日帰り考えたけど
やっぱり突き進めなくて。。
10月に行きたい!って思ってたんだけど
日本ツアーもはじまるしね。
でも、死神SE7ENにまた会いたいなー。


みっくりん^^
うん!
今が一番かっこいいー。

行きたいけど日本ツアーが。。^_^;


☆さん^^
ファンミ会場
無事に行けたかな?
ほんとに感謝だよね。
私も韓国行って思ったけど地下鉄ムズイもん。
takoちゃんありがと。


takoちゃん^^
そのままのあなた
でいいのよん^^


c☆ちゃん^^
かわいいよねー。
でもこの時もすごくかっこいい!
踊る姿が綺麗よね。

私も行けてないから
レポ楽しみにしてるー^^


e☆ちゃん^^
そうだよそうだよ。
よかったー、ブログで知ってくれて。
せっかく行ってるのにファンミ逃すなんて
悲しすぎるよね。
こちらこそありがとん。


takoちゃん^^
レポありがとう。
責任持って愛を込めて上げさせてもらうね❤︎
SE7EN
甘えていいよ❤︎^^


yuko^^
あの。。
日本ツアー。。
始まりますが(。-_-。)


ゆり7ちゃん^^
会場に着けてよかったー。
レポ届いてるから^^
いろいろありがとね!


takoちゃん^^
感極まって迎えに行っちゃったのかな。
やだー
泣いてたと思う。
カーテンコールも盛り上がったのね(u_u)
やっぱり見たかったな。。

たくさんたくさんありがとね。
レポ
上げさせてもらうね^^


satomiさん^^
私も皆さんからたくさん教えて頂いてるから
少しでも共有したくて。。
こちらこそありがとう^^


カ☆ちゃん^^
大丈夫?元気だして(u_u)
日本ツアー始まるね!
たのしみーだね❤︎

それから追伸のとこ大丈夫。
なんでも話してね。
2015.09.08 00:18 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1418-4cbca4e1
該当の記事は見つかりませんでした。
