take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

今回も絶好調"SE7EN×LUNAS"

17   0


konni^^

SE7ENのルーナスファンミ
行ってきました。


お食事をして





中野サンプラザあげいん^^




SE7ENはどうやって登場するのか…

ファンミだし
3曲と聞いていたし
まだ歌わずに登場?
幕が開いたら突っ立ってるのか?(笑)
7棒は点けて持っていていいのか
古家さんから登場じゃない?
なんてごちゃごちゃ話してたら
'光'のイントロが流れた。
ん?
っとガン見してたら

SE7EN登場…(u_u)





友人が
'リハのような光だった'
って言ってたけど
ほんと、なんかまったりゆったりした感じで
ファンミが始まる。


これはほんとのリハSE7EN





↓写真は細く見えるけど
肩や胸あたりはもう少ししっかりしてたように私は見えた。




光を歌い終わって古家さんを紹介するんだけど、
7棒(白)を点灯させて
"SE7EN、SE7EN、SE7EN"
と登場するも
"長いよぉ。もうこれ点けてから3分はたってる"
と突っ込む古家さん。

座りましょか?
のSE7ENの一言で座ることになったけど
SE7ENも古家さんも座ろうとするも、
SE7EN、自分で勝手に椅子を前に出して
'せっかくだから近くがいいでしょ?'
ズズズと前へ…>_<…。

水を置いたテーブルも
古家さんのテーブルも前に設置し直す気配り。
古家さん、恐縮してた。




古家さんの司会は
やっぱりよかったです。

SE7ENもより
自分勝手にしてました(笑)


一番印象に残ってるSE7ENは

質問コーナーで
'そのピカピカツヤツヤなお肌の秘訣はなにか?'
の質問のとき古家さんが

'以前は水をたくさん飲むって言ってたじゃない?'

と言ったとき

'み、みずー??'

と言ったときのSE7ENの顔。
すごかったよね?(笑)
爆笑しちゃったよ。

'ぼく水きらいです。
ただの水?
味しないじゃん。
だからそんない飲まないです。
飲んでも少し'

と言ったにもかかわらず
トークの合間合間にいつもの調子でチューチュー。

その度に古家さん

'飲むんだ'

'あ、また飲むよね'

とブツブツ突っ込み。
SE7ENはもちろん全く意に介さず(笑)



終始がこんな風に楽しい雰囲気でしたよ。

皆さんの質問一つ一つにも突っ込みを入れて
進めていかなきゃいけない古家さんは
アセアセしてた。(笑)


この一心同体↓は
SE7ENが出した条件に当てはまらない人はどんどん座って
最後まで条件が合った人が残って
SE7ENから直接賞品を手渡しでもらえるという
ゲーム。←



7棒持ってる人
白い上衣
黒いパンツかスカート
靴が黒
黒い靴下
時計をしてる人

これはその時のSE7ENの格好だったんだけど、
結局6人の方が残ったかな。
賞品はそんなに無かったけど
SE7ENがまた勝手に増やしてたよね。

それでもまだ3個残っててまだ皆にあげたかったらく、
チケットの半券はない?
と聞き出したりして。

きっと裏はバタバタだったと思うよ。

結局すぐにはムリ
と言われてたけどね(笑)

そんなあったかいSE7ENでした。


2曲は撮影OKだったファンミ。
私は下手っぴいなのでSNSからお借りしました。




【Cr.画像内】



LSJ復活は
'SNSやみんなからの手紙から気持ちが伝わって'
って言ってたよ。

SE7ENはちゃんとお手紙も読んでくれてる
って嬉しくなった。
みんな訴えてたもんね。
よかったね^^




2ショットはこの赤SE7EN❤︎




'ちるさん、こんに^^
あのね、ツーショットと時の⑦さん、会場からいつもファンを見つめるような暖かくてやさしい笑顔でずっとニコニコだったよ!
わたし最後の方だったんだけど、疲れた表情なんて全然。むしろいつもよりニコニコだった気がする(T-T)
たぶん一人一人の目をちゃんと見てた…💓'

と教えてもらいました。
ありがとね❤︎




【@_bokboking_ 】


まだまだ伝えたい語録はあるので
ちらちら呟いていきます^^

では。


スポンサーサイト

SHARE

17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.30 17:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.30 18:47 | | [edit]
yuko says..."SE7EN×Chiruru"
ここのレポが大好き。
また、ちらちら?つぶやいてね!
SE7ENと古家さんの状況がわかってにやにやしたー
2015.08.30 21:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 03:31 | | [edit]
あくびちゃん says...""
SE7ENのお気に入りから来ました。
ルーナス参加しました!思ってたより良かったですよね。
行ってよかったー。
こちらのレポしみじみと、爆笑しながら読ませていただきました。
そうそうそうだった!って。
SE7ENは楽しそうで幸せになりました。
エリザベートは行けないのでレポを楽しく読ませて頂きました。
これからも楽しみにしています。
2015.08.31 12:38 | URL | [edit]
tako says..."ゆるかった〜"
予定外に突然参加したtakoです。(ファンミのみです)
にーさん、このままゆるゆるで日本活動するんじゃあるまいか?と若干不安になる程。
前の中野でも、昔言ってたことを言ったっけ?ってありましたよね。
いろいろしがらみがあったのかね?なんて私たちは前向きに捉えてるけど。
「今も僕のために集まってくれるファン=気を許していい」
なのかもねー?
ねー?
ねーー??

発言は様々、それ失礼じゃね?とか、おいコラ!とかツッコミどころ満載でしたけど、楽しそうにしてるSE7ENを見れることが幸せなんだろうなーと思ったり。
ビジュアルは、古家さんも言ってたけど、ますますカッコよくなっていい顔してましたね^^

お手紙、、読んでるのかー。
私のも読んだか??
ドキドキ。。

古家さんのMCは何の心配もいらないですね。
こちらも全幅の信頼をおいてるし安心していられる。
だから、メディアから消えてもSE7ENのイベントにだけは出てほしいな〜。
2015.08.31 12:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 13:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 16:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 18:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 21:01 | | [edit]
HARU says..."気になって…❤︎"
私 3列目から見ていたのですが、
白い服から透けてSE7ENの乳首が❤︎
もう 終始 落ち着かず⁈
皆さんも気付かれてましたよね?

それと前回同様ダンサーさんのダンスが雑?
SE7EN見てるのに、雑なダンスが何だか目に入ってきてしまう。
(ダンサーさん、ゴメンなさい。)

2ショット撮影はキュッと肩を抱いてくれたような感触がまだ…残ってる❤︎
撮影後“ありがとう”って。
私も“ありがとう”って お返し。
幸せな ひとときでした。

P.S 私もtakoさんと同じく古家さ〜ん!
SE7ENのイベントにだけは出てー♪




2015.08.31 22:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.01 00:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.01 07:26 | | [edit]
says..."No title"
ちるるさんの言葉で勝手に勇気をもらい一人参戦してきました。行ってよかった。SE7ENは日本ファンにどんどん心を許してると感じました。古家さんも最高!今こちらのレビューを読んでまた爆笑させて頂き、光で胸キュン。ほんとにありがとうございます。写真は高速だったけど幸せでした。ほんとにありがとー。
2015.09.01 07:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.01 14:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.01 17:47 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
分かります・・・。
やっぱりSE7EN、とても楽しくて幸せなファンミでした。
歌をたくさん歌ってもらいたいけど
セブンのお話もなんだかゲラゲラ聞いちゃう。
SE7EN、話したかったんだろうな・・って思う・・。
さて、今度は私がうらやましがる番。
死神SE7ENの報告
あ、ファンミも行かれるのかな?
色々教えてね^^


s☆ちゃん^^
そうですか?
ありがとうございます。
頭で考えているとこうなっちゃうの^^
とても嬉しいです
まだまだ書きたい事あるから
また読んでくださいね^^


yuko
SE7EN×chiruru
わおv-10
これだけでうれしいじゃん~。
古家さん大変だったと思う~笑。
うん、まだまだたくさん書くね~^^


u☆ちゃん^^
そそ。
みなさん撮り出してたよね、古家さん。
考えてみたらこんなファンミの機会ってもう無いかもね。
貴重な体験でした^^


あくびchan^^
はじめまして。
足跡残してくれてうれしいです。
ありがとう^^

>思ってたより
うん、本当にそうでしたね。(笑)

お話好きなSE7EN、
きっとお話できてうれしいんだろうね、楽しいんだと思う。
そんなSE7ENとあえて嬉しかったですね^^

エリザベートも千秋楽を迎えますね。
皆さんのレポを楽しみに待っていましょうね^^


takoちゃん^^
確かにくつろぎSE7ENだったよね。

うんうん。
>そんなこと言った?
がここんところ多い。笑
きっと若かったのもあるだろうけど
色んなしがらみも無くなって
なにより日本ファンとの距離が近くなっている気がする。
SE7ENは入隊中もそれ以降もきっと
私たちのいろんなところからの言葉を
ちゃんと気にして受け止めていてくれたんだろうね^^
何より日本FC復活。
これは本当にうれしい~~

うんうん。
超シツレーな言葉言ったり
オイオイ
な所もあったけど
きっと私たちが許してくれるだろうと
SE7ENも安心しているんだろうしね^^
うん、さらにかっこよくなってたねーー

takoちゃんのお手紙・・・
うんうん、読んでるよ^^


m☆ちゃん^^
うん、写真よりはたくましく見えたよ。
実際細いんだけど
写真は更に細く見えてると思う~。
セブン、かっこよかったよ^^

>そんなこと言ったっけ?症候群

まさにそうなんだよね。
自由すぎて笑えるよ。笑

エリザベート終わったらどうなるんだろう。
前はアルバム作りに専念する
って言ってたけど
ファンクラブできたらそうは言ってられないよね。
ドキドキ楽しみに待ちましょうね^^

mちゃんもいろいろ大変そうだけど
身体に気を付けて頑張ってね><

それから追伸の件・・・
私は尻込みしちゃった・・・T T


カ☆ちゃん^^
そうなんだ!
そうでしょそうでしょ?
SE7ENはかっこよくてダンスも上手よね~。
トンのファンが言ってくれるの
嬉しいね。
うん、他のファンの方が褒めてくれると
とても嬉しくなるよね^^
その方
SE7ENに射抜かれたかな~^^

セブンの今後に期待だね❤


b☆ちゃん^^

うん、思ってたより←
よかったね^^
>いろいろ乗り越えて私たちファンはそんな存在になれたのかな。ちょっと嬉しいね

私も思う~~^^
これからもそんな存在であり続けたいよね。

それから
温かい言葉といつも気にしてくれてありがとう。
本当にありがとね^^


HARUさん^^

わかるー。
私はそんなに近くはなかったけど
なんとなくんん??
って思ったもん。
ではでは写真ばっちりではないですか?
今度見せて欲しいなー^^

>肩をキュッ

いいなーーー。鼻血v-344


さ☆ちゃん^^
わーー
ねね、行ってよかったよね^^
うん、LSJ復活発表の場に入れて
その時のSE7ENを見れて
そんな瞬間を一緒に過ごせて幸せだったね・・・・。

SE7ENはやっぱりSE7ENだったね。
かっこかわいかったよね^^

こちらこそ報告してくれてうれしいです。
これからもよろしくお願いします^^


j☆ちゃん^^
うんうん^^
なんだかんだ
↑笑
楽しかったね^^

>甘めの逆三角形
↑わ❤そうだねそうだね^^
上半身ガッチリしてたよね。
胸も腕も^^

j☆ちゃんの言う通り
LSJがSE7ENの韓国での活動の助けになる存在でありたいよね^^
甘えて頼られる
そんな私たちで居たいね^^

いつもありがとー^^


☆さん^^
よかった~~。
☆さんが幸せで
本当によかった^^
写真は高速でも
写真に残るからね。
宝物だね^^
よかったね~^^


ジ☆ちゃん^^
うん^^
9月7日にFCオープンするよ。
どんなHPか
どんな告知が出るのかすごく楽しみだね^^
今度は日本を周ってもらおう~^^


みっくりん^^
そ。
偶然??
^^;


t☆ちゃん^^
そうなのーー
私も全く慣れないから
セブンに集中してるんだかなんなんだか・・
残って嬉しいんだけど・・ねぇ・・
古家さんも
あまりにシンとしていて心が痛かった
って言ってたよね。

でもうん。
セブンがくれたプレゼントだもんね。
しみじみありがたく受け取っておこうね^^

2ショ、みなさんの写真
見たいな^^
2015.09.04 14:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1415-53f68348
該当の記事は見つかりませんでした。