take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

闇が広がる~Die Schatten Werden Laenger~

11   0


konni^^


SE7ENのLUNAS来日まで
あと4日^^

楽しみですね。
楽しみましょ❤︎


ここのところの夏バテも
その他の色々ある中でも

我が家で突然響き渡る


"くごしうんにょん~!"

にどれだけ癒されてるか(笑)



彼女、
言葉わからなくても
ココだけ覚えたらしく
妙に叫ぶ。w


"くごしうんにょん~!"
(それがうんめい~)


(。-_-。)


あ、うんにょん
彼女の空耳アワーです~_~;




と加えて
弟くんたちが陣中見舞いしてくれた時に書いてくれた

밝히리라
ぱるぎるら~



改めて闇広を拾いましょ。


☆ちゃん
いつもありがと❤︎



闇が広がる 投稿者 lucky7konni


闇は広がる~Die Schatten Werden Laenger~


〈トート〉

자, 드디어 때가 왔어
ちゃ とぅでぃお ってが わっそ
さあ ついに時が訪れた

긴 침묵을 끝낼 시간
きん ちんもぐる っくんねる しがん
長い沈黙を終わらせる時間

그래 넌 나를 알지
くれ のん なるる あるじ
そう お前は私を知ってるだろう

기억나 네가 어릴 때
きおんな にが おりる って
覚えてるか お前が幼い時

우리 다시 만날 거란
うり たし まんなる ごらん
私たちが再び出会うのだという

그 약속 그 약속을
く やくそっ く やくそぐる
あの約束 あの約束を


〈ルドルフ〉

오, 난 널 잊은 적 없어
お なん のる いじゅん ちょごぷそ
おぉ 私は君を忘れたことはない

내 친구 암흑 속에서
ね ちんぐ あむっ そげそ
私の友よ 暗黒の中で

나는 너를 찾곤 했지
なん のるる ちゃっこん へっち
私は君を探したりもしたのだ


〈トート〉

내가 여기 왔어
ねが よぎ わっそ
私がここに訪れた


〈トート・ルドルフ〉

길어지는 그림자
きろじぬん くりんじゃ
広がる闇

인간은 절대 볼 수 없지
いんがぬん ちょるで ぼる す おっち
人間は決して見ることができない

망설일 시간 없어
まんそりる しがん おぷそ
ためらっている時間はない

지나치고 후회만 할 뿐
ちなちご ふふぇまん はる っぷん
過ぎ去り 後悔だけが残るのみ

세상을 덮는 어둠
せさんうる とんぬん おどぅむ
世界を覆う闇

세상의 종말
せさんえ ちょんまる
世界の終わり

그 끝에 서 있다
く っくて そ いった
その果てに立っている


〈ルドルフ〉

자, 드디어 때가 왔어
ちゃ とぅでぃお ってが わっそ
さあ ついに時が訪れた

세상의 마지막 순간
せさんえ まじまっ すんがん
世界の最期の瞬間

하지만 나는 힘 없이
はじまん なぬん ひもぷし
しかし 私は力なく

그 끝을 지켜볼 뿐
く っくとぅる じきょぼる っぷん
その末路を見届けるばかり


〈トート〉

무너지는 이 세상을
むのじぬん い せさんうる
滅びるこの世界を

지켜만 보고 있겠나
ちきょまん ぽご いっけんな
見届けてばかりいられるのか

미래의 황제 폐하가
みれえ ふぁんじぇ ぺはが
未来の皇帝陛下が


〈ルドルフ〉

그게 날 미치게 해
くげ なる みちげ へ
それが私を狂わせる


〈トート・ルドルフ〉

길어지는 그림자
きろじぬん くりむじゃ
広がる闇

인간은 절대 볼 수 없지
いんがぬん ちょるで ぼる す おっち
人間は決して見ることができない

망설일 시간 없어
まんそりる しがん おぷそ
ためらっている時間はない

지나치고 후회만 할 뿐
ちなちご ふふぇまん はる っぷん
過ぎ去り 後悔だけが残るのみ

세상을 덮는 어둠
せさんうる とんぬん おどぅむ
世界を覆う闇

세상의 종말
せさんえ ちょんまる
世界の終わり

그 끝에 서 있다
く っくて そ いった
その果てに立っている


〈トート〉

뭘 망설이지
むぉる まんそりじ
何をためらう

세상을 구원해
せさんうる くうぉね
世界を救うのだ

지금이야
ちぐみや
今こそ

그것이 운명
くごし うんみょん
それが運命



〈ルドルフ〉
운명
うんみょん
運命


〈トート、ルドルフ〉

길어지는 그림자
きろじぬん くりむじゃ
広がる闇

인간은 절대 볼 수 없지
いんがぬん ちょるで ぼる す おっち
人間は決して見ることができない

무너지는 이 세상
むのじぬん い せさん
滅びるこの世界

너만이 구할 수 있어
のまに くはる す いっそ
お前だけが救うことができる

세상을 덮는 어둠
せさんうる とぬん おどぅむ
世界を覆う闇

황제 루돌프가
ふぁんじぇ るどるぷが
皇帝ルドルフが

세상 밝히리라
せさん ぱるぎりら
世界を明かすのだ





歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 밤새도록~バムセドロ~
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~
 Promise
 그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~
 Christmas With You
 Drips
 The One
 LONELY
 Cold Farewell~氷のような別離~
 ANGEL



エリザベート
もうあと何回もないから。。
行かれる方、
ぜひぜひその目と耳に
焼き付けて来てください^^






くごしうんにょん~
申し訳ないけどツボになってしまった。

あ、
うんみょん
ね^^


では。


スポンサーサイト

SHARE

11 Comments

tako says..."なんか、、"
あんがと(。-_-。)

SE7ENと私たちはきっと、、、

くごしうんみょん〜

だね。
2015.08.25 00:31 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
ほんとだね。
ありがとね。v-406
2015.08.25 00:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.25 05:09 | | [edit]
ATA says...""
お嬢ちゃまに癒やされる~(^_^)
生で聴きたい(笑)


訳詞ありがとうございます!
ブンちゃんの闇広もあと残り少なくなってきましたね。
ぜひ今年のエリザベートはCD化してほしいです!
日本版は今年のキャストでCDになるそうですし、韓国版も聴きたい!!
2015.08.25 05:47 | URL | [edit]
satomi says..."No title"
ひさしぶりの歌詞を理解してv-398
タイトル見ててルーナスでこのなかの曲歌ってくれるかな
と妄想したりして。

ちびちるちゃんに癒されます!
ほんと生で聞いてみたい。
私もうんみょんのところで反応しちゃいそうです。
いつもありがとう。
ほんとにありがとう。
2015.08.25 09:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.25 22:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.26 15:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.26 17:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.29 00:25 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
takoちゃん^^
私こそ…
いつもありがとう。。
くごしうんみょん
だったらいいんだけどね…(u_u)


みっくりん^^
色んな雑多なことがありすぎて…T_T


h☆ちゃん^^
もうねー癒されるの。
コブシ入ってるよ。
くごしうんみょん〜
↑お!'く'でこの言葉が出るようになった(笑)


ATAちゃん^^
是非聞いて欲しいわ^^

ほんとだね!
CD化もDVD化もして欲しいね。
日本版もきっと買うー^^


satomiさん^^
ルーナス、
結局いつもの歌だったね^_^;
SE7ENの生歌は
やっぱりやめられないね^^


g☆ちゃん^^
声かけてくれてありがとね。
嬉しかったよん。


e☆ちゃん^^
(笑)ありがとう。
しばらく停電するかも…(u_u)


ジ☆ちゃん^^
全くエリザベート初心者だったから
SE7ENを観に行って魅せられて…
闇広とか日本でも是非聞きたい!
って思ったのが遅かったみたいで
全く取れなかった(u_u)
来年の日本公演は乗り遅れないように
絶対チケット取るように頑張る^^
日本縦断だからよかったよね^^

ルーナス行って来たよ。
レポ書くね。


か☆ちゃん^^
かっこよかったねー
細かったねー
サングラス、時計ピカピカ
↑うんうん(笑)

終わったら寂しいけど
行ってよかったね^^
LSJもできるし今後にも期待できるね^^

あ、リクエスト…
私も思った。
…ねぇ。。^_^;
2015.08.30 12:00 | URL | [edit]
みっく says..."やばい"
ちるるー
SE7ENがくごしうんみょん
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2015.09.01 16:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1412-968a5632
該当の記事は見つかりませんでした。