take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

幸せな日々

13   0


konni^^

去年の記事を見ていて
なんて今が幸せなんだろうなぁ
って思った。

さっきSE7ENが上げてくれた写真


#7TOD



カッコいい~
死神の迫力^^


その前にホヨン氏が上げてくれたSE7EN




髪型変身してから
変わった?
って思ったけど

いい感じ~
なSE7ENだね^^


こちら↓
サンヒョクさんより


blur2580#SE7EN#최동욱#7토드#동욱이너만오면행복해 ㅎㅎ
blur2580#SE7EN#チェドンウク#7トッド・#トンウクがお前さえ来れば幸せです



SE7ENの周りには
素敵な仲間がたくさん居るんだね。

SE7ENも
とても幸せだ
って言ってたもんね^^





夜も遊んでくれたり、


結構裏では好き勝手話させてもらってるけど(~_~;)


ファンの方達からは
いろんなSE7ENが上がったりして

心の中はかき乱されたりしてるけど、
SE7ENが居てくれること
ほんとに幸せなことだね。

新しい死神SE7ENにも会いたいなあ。

それに
中野再びももうすぐだ。

その後のSE7ENはどんな予定かしら。

楽しみーだね^^



こちら↓
日本版エリザベートのカーテンコール


『エリザベート』8月16日昼の部カーテンコール映像

【Tohocannel】

"帝劇にて絶賛上演中のミュージカル『エリザベート』でゾフィー役を演じる剣 幸さんが、ひと足お先に千穐楽を迎えられた本日8/16(日)昼の部の特別カーテンコール映像をお届け致します!!"



韓国とは違うね。
イイよねーカーテンコール❤︎
また観たいー。




私の夏休みもとりあえず終わり。

また明日から頑張ります。

皆様もまだまだ残暑厳しい折
お身体ご自愛ください。






では。




SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.17 00:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.17 00:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.17 03:14 | | [edit]
HARU says..."幸せだー❤︎"
SE7ENの まわりには素敵な仲間がたくさん‼︎
何だか私まで幸せな気分に なってしまう。
幸せだー❤︎

日本版エリザベートのカーテンコール!
“GOOD”

そしてそして…中野再びに向けて、
ドキドキが止まらない。興奮してます。

P.S いつも文面に感動・感激・感謝‼︎
ちるるさんに会ってみたくなるのは、
私だけでしょうか♪
2015.08.17 11:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.17 11:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.17 20:31 | | [edit]
tako says..."ホントはね"
SE7ENがインスタをたくさん上げてくれるのは停電生活を思えば
とても眩しい蛍光灯生活なわけなんだけど、、
私は正直なところ、料理や靴やオモチャの写真とかはどうでもよくて、
SE7ENがどれだけこのミュージカルに専念してるかを感じたい。
まぁ、贅沢な悩みだよね。
SE7ENが元気に居てくれる、こんな嬉しいことはないんだもんね。。
ボヤいてコメン、ちるるさん。

日本のエリザベートは私も見れずに終わるけど、
死にこだわったという城田トートも良さそうね!
2015.08.18 23:38 | URL | [edit]
みっく says..."幸せだけど"
夏休み、お疲れサマー。
ちるるんが、SE7ENが居るって幸せ
って書く度健気で仕方なくなるわ。
SE7ENが日本に来るのも来週だね!
抱き合わせイベントでも今はあってよかったね!って思うよん。
2015.08.19 06:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.19 06:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.19 11:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.20 23:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.24 07:30 | | [edit]
ちるる@お返事③ says..."No title"
a☆ちゃん^^
この時はそう思ったの…>_<


e☆ちゃん^^
ごめん…
ちゃんと書けたら楽になるのに>_<
あんがとね。


f☆ちゃん^^
ところが…(笑)

あ!ミサキングやめられないよね。
見てくれてありがとね^^


HARUさん^^
SE7ENに素敵な仲間が集まるのは
きっとSE7ENの人柄だよね。
YG時代では知れなかった人たちを
私たちも知ることができて嬉しいね^^

中野まであと4日❤︎
覚悟はできた?^^

あ、
私なんて大した人間じゃないからもったいないわ。。>_<
ありがとね!


g☆ちゃん^^
幸せ❤︎
だけど
裏ではあーだごーだ言ってる(。-_-。)


takoちゃん^^
ボヤいて〜
私もいつもボヤいてんだから(。-_-。)

苦しいなぁ。。

しかし日本エリザベートが
こんなに取れないとは思わなかった!
今度はちゃんと先へ先へ動くね。
SE7EN死神観てからの本気モードでは
全く遅かった。>_<
絶対観たいな。


みっくりん^^
うん。。
ルーナス、あってよかったよ。。>_<
死神SE7ENもすごく好きだけど
JAPANSE7ENにも
会いたいわ^^


j☆ちゃん^^
同じ気持ちだと、思う。
掻き乱されて
るよね。
SE7ENにも
その他諸々にも。。

SE7ENがそれを全て忘れさせてくれる事を
期待するわ。。
いつもありがとね!


t☆ちゃん^^
そうだね!
SE7ENが周りを大切にするから
SE7ENも大切にしてもらえるんだね!

JAPANエリザベート
観れてうらやましー!
今回何度トライしたことか。。
お姉さまにコツを
教えて頂いてくださいましー。

いつも素敵な映像をありがとね❤︎


カ☆ちゃん^^
怖気づくのわかるー。
でも
せっかくだから楽しんでね!
SE7ENと話せたらいいねー❤︎

ほんとだね。。
こんな時に日本に来てくれて感謝だね>_<
すごく会いたかったから。。
↑わたしもホロリときたよ;_;
もうすぐ
SE7ENと、会えるね;_;
2015.08.24 23:59 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1410-2b3bf6c7
該当の記事は見つかりませんでした。