take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

終わらないアツい夏…☆今回はちょっぴり回し者

25   0


konni^^


SE7ENが帰ってきてよかったですね。

そんな言葉をありがたく噛みしめる毎日。

昨日の3人集には
心をあったかくしてもらった。





しかしSE7EN。。








足ながっ





特にひざ下長い人憧れるし
すごく好きなの。




さて先日、
こんな懐かしい映像を久しぶりに見て
感慨に耽ってしまいました。

文字通りの大スターなSE7EN。
ミサキングの
SE7EN、SE7ENと'さん'を付けずに
タメ口トークなのも
とても好感度が上がる。

私が大好きな'the one'の録音姿も
海ミミズなSE7ENも

どれもこれも懐かしい。

YGコンでのスターオーラ全開SE7ENも
鼻血必須のカッコ良さ。

是非見せてもらって来てください。



【7kyon file cr se7enangel】



[追記]
その後映像もいただきました↓


【7kyon】



この頃のSE7ENを思うと
今の近くで会える事が
私にはいつまでも慣れない。

いつぞやの沖縄での
2ショット写真を目にした時は
めちゃめちゃクラクラめまいがしたんだよね(。-_-。)

でもあれから2ショットの機会が増えて?w
よそ様との写真をみることには
すっかり慣れてしまったんだけど…~_~;。


それでも

LUNASとかすごいことなんだよ~
と言いたい。

いくら抱き合わせ企画でも
SE7ENが日本に来てくれて
一緒に写真まで撮ってくれるんだから。


LUNAS×SE7EN

に行くと



1階20列前後…
とか切なくなる。

今回やっぱり2ショットは恐れ多い…
な方も結構居るみたいだから

参加券だけでいいかな…>_<
なんて思う事もないと思います。

それに
お一人参加も多いみたいだから
その点も心配しないでいいと思います。


行けない方のみなさんの諸事情も聞かせて頂いてとても理解できるから。。

だから特に関東組の皆様
悩んでる方が居たら参加しましょう^^
後悔しないように。

なんと言ってもSE7ENが居るんだからね。

たくさんのファンで迎えてあげたいよね。
だって私たち…
あんなにSE7ENのこと
待ってたんだもん。
SE7ENが来てくれるんだからね^^



中野サンプラザの座席表をリンクします。
リンクの方が綺麗に見れます。

中野サンプラザ座席表



エリザベートの最終チケットオープンが
8月10日らしいので
そちらもあるから
なかなかアツい夏はありがたいことに
まだまだ終わらない。




さてとSE7EN
今日も遊んでくれるかなぁ❤︎





では。







SHARE

-25 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.30 16:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.30 17:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.30 18:56 | | [edit]
HARU says..."‘the one’を聴きながら♪"
いつも Twitterで構って頂き、有難うございます!
さて、7/7(火)に続き8/28(金)も青森より
ひとりで ブンちゃんに会いに行きます。
多少 無理をしてでも、好き過ぎるゆえ❤︎
「会場 いっばいに なってくれたらいいなぁ。」と 願う。

今夜は‘the one’を聴きながら ブンナイト★
2015.07.30 22:23 | URL | [edit]
7star says..."No title"
ブランチSE7ENありがとうです〜 v-413
ちるるさんにかかったら韓国も一人お江戸もなんとかなりそうに思えちゃう。
ルーナスの後羽田から飛ぶかも知れません!
あーワクワクしてきたー!
いつもありがとう!
2015.07.30 22:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.31 00:13 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
ミサキングとSE7EN
その後映像もいただいたので
↑追記してます^^
2015.07.31 05:51 | URL | [edit]
ゆり7 says..."おはようございます♪"
朝から笑わせていただきました。(ギャハハ)
ジェットコースターの恐さよりSE7ENが隣に乗ってたら…気絶しちゃうよ~
~じゃねえよ←かわいすぎる❤

ちるるさん、いつもありがとう!

2015.07.31 06:37 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
この三人の写真すごくいいよね。テヤンなんて甘えちゃってーいいな(笑)
沖縄のツーショに嫉妬全開だったよね。
かわいい(笑)
懐かしい映像をありがと。
オンステージじゃねえよ
大爆笑&大好き!
2015.07.31 14:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.02 08:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.02 10:19 | | [edit]
ikue says..."回し者ちるるさん(笑)"
ちるるさんこんにちは
エリザベートにはやっぱり行けないので皆さんのレポとちるるさんのレポで
とても楽しませてもらってます。
今週は更に賑やかで、そんな中でちるるさんの映画の話にほっこりしたり
癒されてます。
行けなくて悲しんでたけど回し者ちるるさんのおかげでポチりましたよ。
まだ継続は断れるようだけど、せっかくだからグフフしちゃおうかなーと思ってます。
お一人様だけど
そうですよね。SE7ENがいるもん。
ですよね!
古家さんお手柔らかにお願いしまーす!
2015.08.02 13:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.02 14:16 | | [edit]
Y says..."エリザベート行きましょ〜♪"
エリザベート 2回目観てきました!

takoさん ATAさん ちるるさんのレポ読んで
行きたくなっちゃった方沢山いらっしゃいますよね〜
7TODがSE7EN王子になるトコは必見です👀❤︎
キャストの方が違うとまたウフフです。
迷わずためらわず飛んで下さい✈️
お一人様でも初韓国でも大丈夫です。
韓国語話せなくてもOK 1泊2日 余裕で行けます。
行けない理由が1人だから…ってのはナシですよ!←私でも行けます。
是非SE7ENに会いに行って下さい。




2015.08.02 15:04 | URL | [edit]
says..."むしゃむしゃは"
ちるるさんの
韓国行ったら何食べる?
に繋がってるんじゃなかろうか。。
2015.08.02 22:58 | URL | [edit]
tako says..."番長はむしろにーさん"
ミサキング懐かし〜!と思ってしらべたら、SE7ENと同い年なのね。
ダンスキレイだし、グイグイ行って一蹴されちゃうとこかわいそうだけどv-356ソロの場面はSE7ENもさりげなく見守って(チェックして?)ましたね。

ちなみに、私もひざ下長い方だと思うけど、どぉ?(笑)
2015.08.02 23:25 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
今日はお疲れやすみ。
しかも誰も居ない〜(u_u)…しばらくだけど。
うれぢ。
ちょっと夏休み^^


a☆ちゃん^^
ほんとに暑い。
夏休みなのにスケジュールはSE7ENを中心に考えちゃう。
実家からの呼び出しも
なんだか…で。
そんなに行けるワケないのに。ね(u_u)


h☆ちゃん^^
久しぶりだねー。
よかった。
私も最初は
なにこれ?
ってスタンスで書いた気がするから
責任が…。
SE7ENが来てくれるんだよ。
嬉しいね^^


g☆ちゃん^^
わかる~
平日じゃなかったら来れた人
たくさん居るよね…>_<…
動画撮っていいらしいから
(一曲だけど、、)
SE7ENが観れるのたのしみにしていようね^^


ま☆ちゃん^^
そうガタガタだった。
他のところはちゃんとしてたけど
たまたまそこが
ガタガタだった^_^;
こけたとか他で聞かないし、
きっと私がトロくさいのよ(u_u)

で!行くのね~> <
よかった❤︎
楽しんできてね。
大丈夫大丈夫。
なんとかなるよ^^


HARUさん^^
こちらこそいつも構ってくれてありがとう^^
そうだよね。
好き過ぎるから
多少の無理もしちゃう^^
たくさんの7棒で迎えてあげたいね^^
2015.08.03 09:48 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
7starちゃん^^
そそ!前向きに考えて。
でもでも無理はしないで気をつけてね。
SE7ENが待ってる❤︎


e☆ちゃん^^
懐かしいよね。
私もこのタメ口好きなの。
皆さんSE7ENさん、SE7ENさん言うでしょ?
話し方も気持ちいい。
あ、SE7ENがどうかとかは知らないけど(。-_-。)。
ミサキングいいなー。


ゆり7ちゃん^^
ほんとおもしろいよね。
間の取り方も自然とおもろい。
SE7ENが横に居たら…
心ここに在らずで
全く怖くないかもね(笑)

こちらこそいつもありがと❤︎


みっくりん^^
ねーヨンベ
かわいいじゃん~
SE7ENの兄貴もカッコいい❤︎
オンステージじゃねぇよ(-_-)
↑私も好き^^


カ☆chan^^
ねね!
エリザベートだけじゃなくて
28日もたくさん来てくれるといいよね。

行けない理由を探して納得…

わかりますT^T
それはとても苦しいけど納得させて涙を飲んで…。

私も今のSE7ENが一番好き^^
この時のSE7ENもすごく好きだけど、
今SE7ENがいいよね^^

SE7ENが待ってる❤︎
溺れよう^^


j☆ちゃん^^
回し者~
ねね、全く同じ意見なんだけど。
置いといて

それほど…だよね。
私も思ってた。
これは話し合わなきゃいけませんな(笑)

たくさん来てくれるように、
伝えて行かなきゃね^^


ikueさん^^
よかった!
SE7ENに会えない…
って思うより
可能であるなら
SE7ENに会える…
方がいいに決まってる❤︎

古家さんお手柔らかに…
↑(笑)
これほんとにそうだよね。
これで不安になってる人たくさん居ると思う。
私からもよろしくお願いします。


y☆ちゃん^^
そうなのよー。
SE7ENの靴ジマンに見せかけて
車ジマンしてたし(笑)
あんなところに置いておく状況が
ほんと不思議だよね。。>_<


Y☆さん^^
全く全くー。
キャストの違うエリザベートも見たいし、
SE7ENの進化も見たい。
一泊二日
余裕だよね。
私は日帰りだったら…?
とか画策したりして。

たくさんの方が行けるといいよね。
あと一ヶ月になっちゃった。。。


☆さん^^
それは流石に。。~_~;
でもありがとうございます。


takoちゃん^^
同い年なんだー。
この二人の関係がまた面白いよね。
うん、SE7ENチェックしてる(笑)

あ…takoさま。。~_~;
だから好きなのかな~?
(笑)


2015.08.03 10:17 | URL | [edit]
さえこ says..."いえいえ!"
ちるるさん、
トート様に呼び出されてます!
名無しは私です。不慣れですみません。

2015.08.04 07:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.04 22:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.05 11:36 | | [edit]
emi says..."No title"
ちるるさーん、お元気ですか?
私、今日仕事休んでチケットがんばります。
ちるるさんもいけますように!!!!
いつもありがとう〜
2015.08.10 07:37 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
さえこさん^^
そうかなー?
招待状
くれないかな(笑)


ま☆ちゃん^^
そうだよね。
こんな事
ほんとにありがたいよね。
しっかり自分で伝えて来てね^^

海ミミズ〜
ほんと正直ギョッとしたけど、
今見てもSE7ENってば美味しそうに食べてるー(笑)
ミサキングいいなぁ。
関根さんもありがとう^^


t☆ちゃん^^
こちらこそー。
自分が知りたいから
あちこちに迷惑かけてる…
感謝…>_<…

もう同じだよ´д` ;
どうしたー?
とれた?…>_<…

映像、私も感謝。
わざわざDVD出してみないもの…T^T


emiさん^^
チケット取れましたか?
いい席
とれたかなぁ…>_<…
2015.08.11 23:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.23 20:49 | | [edit]
ちるる says..."さ☆さん"
はじめまして。
足跡残してくれてありがとう。
嬉しいです^^

そうですか!
ルーナス決めましたか❤︎
よかったですー。
迷っていてるなら行かなきゃ絶対後悔すると思います!
SE7ENが来てくれるんだもん。
楽しみましょうね^^
2015.08.25 05:41 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1405-d8106c43
該当の記事は見つかりませんでした。
