take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

韓国行ったら何食べる?

19   0


konni^^


私たちが初渡韓で食べたもの。。

ヨルボンは残念ながら
行けなかった(T_T)

着いた日の夜、
時間は遅くなりカロスキルをウロウロ。

あびこやたけや?
は直ぐに見つかったけど
あびこを拠点にキョロキョロ。

ヨルボン見つけた。



感動。

とっくに閉まってたけど。

ヨルボンの前の通りがガタガタで
私、またこけて
サンダルキズものにしましたよ。(。-_-。)
まあ見るたびSE7ENの奴…
と思い出すわね(笑)


で、
そこで韓国料理屋さんに入らない私たち…

そこら辺のお店に入りました。
若者とかたくさん賑わっていたんで
大丈夫かな
と。

喉がカラカラ。



生。(笑)

ヨルボン東京の店長さんに話したら
生があるお店はちゃんとしたところだと
言ってくれたよ。





韓国語わからなくて
英語でメニューを見ながら
これは大きいのか?
私たちでも食べれる?
と聞いたら

日本人?

とそれから優しくしてくれたよね?^^

ビールが終わって見回すと
もう一杯?
と聞いてくれて
よいお店でした。

で!SE7ENが呟いた気がして携帯見たらなんと
1時近くて。
慌ててお店を出た私たちです。

ヨルボンと違って
終わりがないお店なのね(。-_-。)。



次の日は
ブルースクエア近くのココ↓

passion5と言うビルに入ってる





ベラナポリ
というイタ飯屋さん←
です。

なんでそこにしたかって?
鼻か効いたからです。
私たち
ほとんど野生の勘で動いてました。(笑)


かわいいお店。




メニューに無かったけど
グラスワインはないのか?
と聞いたら
幾つかのメニューから選ばせてくれた。





料理もおいしい。



定員さんも
とてもいい人だった。

満足^^


さあこれから死神SE7EN❤︎
と楽しみにブルースクエアに向かいました。





私たちが
韓国料理にありつける時は来るのかな?

…つづく


かも(。-_-。)





今回
たくさんの方が声をかけてくれて
涙が出ました。
ありがとう。

これからもよろしくお願いします^^


と書いてたら
SE7ENもワイン飲んでた。
嬉しいなぁ。



…寝るらしいけど(。-_-。)



では。


スポンサーサイト

SHARE

19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 00:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 00:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 01:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 02:47 | | [edit]
yuko says..."No title"
また、こけたんだ!(笑)
続き、待ってるねー(^O^)/
2015.07.27 07:00 | URL | [edit]
のんこ says..."No title"
ちるるさんメッセージごめんなさいね!本宅の開き方あつたんですね、スマホまだまだすね??土曜日のkbsの(輪)k.popでセブンのファンミの事とありがとうが放送されていました。普通にkbsで放送されていたのがとっても嬉しかった、そしてセブンはやっぱりカッコイイ~~です!!ちるるさん楽しい韓国レポートありがとう!次も待っています~
2015.07.27 11:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 17:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 18:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 20:09 | | [edit]
nayuka says..."No title"
ここにくればいつでも、なにがあっても、
チルルちゃんの言葉を通して7に逢える

そんな大切な場所です

とにもかくにもありがとう!です
2015.07.27 20:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.27 22:52 | | [edit]
sakura says...""
私もこちらに来るとちるるさんの言葉に癒されるしみなさんのお話も楽しいし、SE7ENを感じる事ができるしでとても感謝してます。
慌ててしまってメッセージも慌ててすみませんでした。
今日の白王子だって怒涛の更新だって偶然なの?(笑)(笑)
いつもSE7ENとちるるさんを応援しています!
LUNASだって行きますから〜!
2015.07.28 18:20 | URL | [edit]
ATA says..."笑ったー (^_^)"
ふっかーつ!嬉しいです!
でも無理はダメダメですよん。

ちるるさんとお友達のスケールの大きさに笑いましたぁ。
お初の韓国の夜からいきなりピザとチキンって(爆)ビールにぴったり!!
そうですよね!
美味しい物食べるんだからこだわる必 要ないのよね~(^_^)
ブルースクウェアの側にもレストランあったんですね!気がつかなかったです。
2015.07.28 19:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.28 20:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.28 23:23 | | [edit]
tako says..."「ぱじまとわたし」で作文書ける(笑)"
イマイチSE7ENネタでテンションの上がらない私を支えてくれてるのは言うまでもなくココですから。
細く長くでいいのでずーっとあり続けてくださいね。
でも時々お休みもいいと思う〜^^

初日からチメクー!!
私がやりたくてもなかなかできないチメク。
9月は絶対やりたいので、行ったお店おしえてジュせよ。

ちるるさんのソウル旅レポ、ホント感慨深いですi-237
続きも楽しみにしてます♡
転んでお怪我はありませんでしたかー?
気をつけて〜!
2015.07.28 23:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.29 06:56 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
a☆ちゃん^^
ありがと!

このお店
たまたま入ったけどとても良かったから
帰ってから検索したの。
オススメだよ。


y☆ちゃん^^
あんな時間に…
(笑)
ほんとだよね。
寝れなくなる❤︎

で、行くのね!
いいなぁ。
またお話聞かせてね^^


g☆ちゃん^^
ほんとにありがとう。。
ありがとね^^


n☆ちゃん^^
びっくりだよ。
ほんとに驚いた。
(。-_-。)


yuko^^
コケたよ~_~;
はい^^
続く…
かも(笑)


のんこさん^^
メッセージありがとう。
突然驚かせちゃったみたいだね。

で!kbsのそれなに~?
見たかったな。
SE7ENが流れるなんて嬉しいね^^
はいSE7EN
カッコいいよね❤︎


mi☆ちゃん^^
いつもありがとね。
そだね。
SE7ENも自分らしく
って言ってくれてるもんね。
応援旗
感謝です^^


カ☆ちゃん^^
どうにかなりそう
↑わかります!
SE7ENが来てくれるんだもん。
会いたいよね。
うん、少なかったら寂しい…
たくさんで迎えたいね。

はい、どうにかなります。
SE7ENが居るんだから^^
よかった❤︎


7☆ちゃん^^
ありがとねT^T
長い間ブログをしていて色んなことあって慣れてるんだけど、
SNSが発達してくるとまた違った事がおきるね。
でもこうして温かいお言葉を頂くと涙がでるよ。。ありがとう。

ルーナス、何の曲かなぁ。
映像たくさん上がるといいよね!


nayukaさん^^
ほんとにほんとに
色々ありがとうございます。
感謝いたします/ _ ;


q☆ちゃん^^
(笑)
SE7ENしか目的無かったから
こんな感じで^^;
もしまた行ってもこんな感じだと思う。
是非行ってね。
なんとかなるよ、SE7ENが居るから^^


sakuraさん^^
あの白王子は
ちょっとびっくりした(笑)

LUNAS行くんだね。
よかった^^


ATAちゃん^^
ありがとねT^T

チキンとピザ。
ここも野生の勘で入ったの。
美味しかったよん^^

今度は韓国の有名なお店にも
調べて行ってみようかな^^


ジ☆ちゃん^^
そうなんだ!
韓国とか何回も行ってるイメージあった。
そっかー…
あの6月…
行けたらよかったねT^T
MERSめ(u_u)
私も皆さんのレポにはとても感謝してるの。。

ほんとにお宝映像…だったのに見れなくなったね。
また編集して上げてくれるって思ってる( ;´Д`)


t☆ちゃん^^
心配してくれたんだね。
ありがとうT^T

そうなんだよ。
こんなSE7EN見たら更に行きたくなって。。
溜め息が出るばかり。。
でも呼び出されたからね。
前向きに行かないとね(笑)

SE7ENはあんなに高いワインを飲んでるのに
↑(笑)
全くだよね。
是非ご一緒させて欲しいわ(笑)

こちらこそこれからもよろしくね。


takoちゃん^^
ほんとにたくさんありがとね。
私もいつも感謝してるよ。

で、チメク!
この言葉をまた忘れちゃってた~_~;
お店の場所…
今度までにはっきりさせておくわ(笑)


w☆ちゃん^^
ありがと❤︎
ね。。
私は全然構いませんよ
って感じ(。-_-。)

2015.07.30 16:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.30 20:13 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1401-4bad0dc5
該当の記事は見つかりませんでした。