take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

DB&Passion in Thailand☆2010年のドリームコンDVD

17   0


先日のバンコクでのkpopチャリティコンの時の綺麗な映像が
アリランTVに上がってました。


SE7EN - Digital Bounce [K-pop Wave Concert in Thailand]




SE7EN - PASSION [K-pop Wave Concert in Thailand]

1-2.png



このとき↓のSE7ENだね。

bankok1-8.jpg
コチラより




※追記※

NikonのカワイイCM映像が上がってたよ。


세븐의 쿨픽스

【nikonimagingkorea@YT】

10秒なんて・・
少ないよね><


〔追記終了〕





えっと、いつなのか戻って調べちゃったんだけど
昨年2010年の9月12日に行われた「韓流dream concert」のDVDが発売されるそうです。


したらこのときのSE7EN↓


dream0152.jpg

映像も持って来たいんだけど・・
以前のもあっという間に削除されちゃって><




その当時の記事↓


歌手セブンインオリンピックの頭を捨てて切り捨ての頭に戻ってきた。

セブンは、 9月19日に放送されたSBS秋夕特集'韓国訪問の年記念2010年のレース韓流ドリームコンサート' ( MCキムヒチョル、キムミンジョン、オクテクヨン)で『デジタルバウンス'と'Better Together ' 、2曲を熱唱した。

この日のセブンは切り捨て頭とオルブルレク衣装で強烈な男性美を発散した。
[デジタルバウンス』で活動中のSE7ENは、シーズン中の強い上昇の毛を披露でしたが、この日は、頭の後ろに下り、シークさを現わした。

セブンは、華麗なサウンド、パワフルなダンスとブラックのファッションに、さらに深いカリスマを現わした。また、曲の間に舞台から降りろファンと一緒に呼吸する姿を見せた。

この日のSBS 『人気歌謡』は、 120分間進行された'韓国訪問の年記念2010年のレース韓流ドリームコンサート'に置き換えられました。 '韓国訪問の年記念2010年のレース韓流ドリームコンサート』は、韓国訪問の年記念特別イベントとして、大韓民国最高の歌手23チームが総出演し、海外来場者5,000人を含めて、約2万人の来場者が参加する大規模なコンソトゥダ。

一方、同日、 '韓国訪問で記念2010レース韓流ドリームコンサート』には、スーパージュニア、 (イトゥクヒチョルウニョクソンミン東海のさわやかイェソンリョウク天才ギュヒョン) 2PM(ジュンステクヨンウヨンニックンジュノ賛成) 2AM (チョグォンチャンミンスルオンジンウン)ビースト(ユンヅジュンジャンヒョンスンヤンヨソプソンドンウンイギグァンヨンジュンヒョン) 4ミニッツ(キムヒョナグォンソヒョンジョンジユンナムジヒョンホガユン)ティアラ(遅延ヒョミン価値ソヨンは公正キュリ) missA (ジョージア樹脂ミンペイ)アフタースクール(歌姫YUIのヴィッキーれいリッジナナジョンア)ソンダンビFTアイランド(イホンギジョンフンソンスンヒョンイジェジンチェミンファン) SHINee (優しジョンヒョンキーミンホテミン)ダビチ(イヘリミンギョン)が出演して華麗な舞台を演出した。

また、MBLAQ(雷スンホ李ジュンジオミール)ユキス(ケビン東湖アレキサンダーキボムスヒョンエリアスギソプ)カラ(キュリニコル原スンヨンチヨン)セブン2NE1 (ボムシエルスンギシャイニー)フラワー(コユジンゴソンジンギムオディ)ソイングクSecret (ハンソンファジンゴ松茸はジョンヒョソン)イルナインミュジス(ラナイセラ財経イセムミンハしたかの理由エリンヴィニータミー)などが出演した。しかし、超新星(ユンハク剤ゴンイルジヒョク天然水の聖母)は、この日の舞台を最後に、ちょっと残念なお別れを告げた。




記事によるとSE7ENは『BTとDB』の2曲だったね^^;
買うか??
買わないか??^^;

改めて読むとMブラとかも出てたんだね。




一応・・・コチラが今のところ安かったです。



K-POP ドリームコンサート2010秋(楽天)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   新星堂さんは コチラ




最後にYGのこんな記事↓


◆YGエンターテインメント、コスダック上場へ◆

芸能事務所のYGエンターテインメントが、再挑戦の末に店頭市場コスダックへの上場を果たした。
韓国取引所は、9日に開催された上場委員会で、YGエンターテインメントがコスダック市場の上場予備審査を通過したと発表した。
YGエンターテインメントは昨年9月、コスダック上場不適格との判定を受けたが、およそ半年ぶりの挑戦で審査をパスした。
YGエンターテインメントは「ソテジワアイドゥル」のメンバーだったヤン・ヒョンソク氏が1998年に設立した芸能プロダクション。昨年は448億ウォン(約33億円)を売り上げ、経常利益は127億ウォン(約9億円)、当期純利益は98億ウォン(約7億3000万円)だった。5人組男性グループBIGBANGや4人組ガールズグループ2NE1(トゥエニーワン)などが所属している。


パク・ヨンウン記者




コスダックとはなんぞや??
と調べました↓


KOSDAQ(コスダック、Korean Securities Dealers Automated Quotations)は1996年に設立された韓国の証券市場。

先端技術株中心であるナスダック(NASDAQ)市場にならってつくられたもので韓国証券取引所とは別の市場。中小企業やベンチャー企業たちが市場で事業資金をより円滑に調逹できるようにするためにつくられた。

 【要件】
   コスダックに上場するためには一定金額以上の自己資本が必要で、純利益達成等の一般的な要件が必要であり、
   審査委員会を通じて企業の市場性、収益性、財務状態等の質的な要件が検討された後上場の可否が決まる。





あ・・・・
イジェちゃんがママに^^
という記事もあったよ。 コチラ



なんか・・・
たくさん探してくれた方も数人いらして、ありがとね。

そんな中、ファンになって浅い方もいらして・・・・
諦め極限の私だけど
まだまだ諦めちゃいけないかな・・・って思うよ^^


これからも末永くよろしくお願いいたします^^



んでは~☆

懐かしいSE7ENをどぞ↓

Untitled-1_copy.jpg


SHARE

17 Comments

yuko says...""
イジェちゃん…YGだったね
2011.06.10 11:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.10 15:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.10 15:35 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
passionも追記してます~
2011.06.10 15:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.10 20:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.10 22:45 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
おはよ~^^
また改めて上げるけど
NikonのかわいいCFが上がってたので追記しました^^

SE7EN、かわいいです^^
2011.06.11 09:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.11 09:50 | | [edit]
匿 says..."諦め極限…(T^T)"
私はちるるさんのお陰でファンミに行けました。
セブンに初めて会えました。
あの場所にちるるさんが居てくれたら…って思いました。
日本ファンからのメッセージにちるるさんの名前があったら…

日本で待ってるファンがたくさん居るのになんで来てくれないんでしょう。

ちるるさん、いろいろあると思いますが、ブログを引っ越されて少しは楽になりましたか?
ちるるさんのセブンへの愛、すごく感じます。
これからもちるるさんのペースで…
一緒に待たせて下さいね
2011.06.11 09:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.11 21:34 | | [edit]
nao says..."懐かしSE7ENに・・・"
胸キュンv-347
まだSE7ENの画像に胸がキュンと出来るんだ、私。
でも残念なことに昔のお写真^^;
今のSE7ENでキュンキュンしたいのにv-390
2011.06.11 21:52 | URL | [edit]
tako says..."諦められませんよ!"
ちruruさん(笑)
心配しなくていいですよー!
ChiるるさんはSE7ENと離れられませんから~^^
気持ちが離れる時は自然にすーっと離れていくものです。
不思議ですけど。
まだまだキャッv-343となったり、
もうーっv-293と怒れたりする間は大丈夫。

今までため込んだ曲、ぜーんぶアルバムに入れてほしいですね。

SE7EN、まじ頼む(ー人ー)
2011.06.12 00:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.12 22:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.13 00:36 | | [edit]
ATA says..."はぁ~"
こんに~^^
やっぱり歌ってるのがいいのよね~
声が聴きたいもんね^^
ありがとうございます!

それにしても、最後の写真さぁ。
懐かしいのはもちろんですが、
なのになのに、秒殺された私がいます(爆)
おそろしやブンちゃん・・・・・
2011.06.13 12:26 | URL | [edit]
はむりむ says..."No title"
あら、 バンコクチャリティーの ⑦君 かっこいい!

でも ギャランは どこいっちゃったのかしら?
気になる・・・
2011.06.14 21:32 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
yuko^^
そうなんだよね~
YGなんだよね~~・・・不思議


d☆さん^^
ようこそようこそ^^


ku☆ちゃん^^
そうそう^^
se7enってば落ちたハンカチすぐ拾って
また胸ポケットに入れてるんだよね。
わらえるってか、かわいいよね^^

こちらこそいつもありがとね^^


to☆さん^^
ようこそー^^遊びに来てくれてありがとね^^
韓国、、、、お子がちっちゃいとなかなか行けないよね。
わたしも同じようなもんなので
是非是非日本に来て欲しいと、、もう何年も思ってるよ。
ほんとに、、マジ
来てくれるとうれしいよね~。

連絡くれてありがとね^^


na☆さん^^
>最後の砦・・・
。。。そんな・・・。
わたし、無理してないから大丈夫だよ^^
SE7ENはわたしたちの声が届いているはずなのに、、
なかなか応えてくれないね・・・。

諦めようとしてるけど
諦められないんだよ。。。

se7enが日本に来てくれて皆で同窓会ができたら・・・
こんな素敵なことはないよね。。


匿さん^^
そんなに言ってくれてありがとね~。
わたしは結局ファンミには行ってないんだもん。
貴重な時間を作って、大枚をはたいて行ってくれたみなさんに感謝^^

日本でセブンを迎えれる事ができたら・・
ほんとにうれしいんだけどね^^

遊びに来てくれてありがと。


bu☆ちゃん^^
遊びに来てくれてありがと^^
ほんとだね~
777の時みたいに皆ひとつになりたいね・・。

もう少し、、一緒に応援させてね~^^


naoちゃん^^
そうなんだよね。
わたしもこの写真がギャラリーにあって思わずドキってしてしまった。
ほんと、、かっこいいよね~。この写真^^;


takoちゃん^^
そうなんだよね。
takoちゃんの待ちうけ写真見て
pajamaでいつも見てるのに~
それなのにウキャっ
って~~~

わたしも離れられないけど
皆も離れないで射てくれるから、、、なんとか・・・。

わたしたち、皆を会わせてよ~って思うね。


ko☆ちゃん^^
gyao情報 ありがとね^^


ATAちゃん^^
秒殺


わかるわ~~~

全く、、こんなにかっこえーのに
鳥やの兄貴じゃもったいない。


はむりむchan^^
ぎゃらん???
と思わずチェックに行っちゃったよ~。笑

ほんとだね。
どこ行っちゃったんだろね^^;
2011.06.17 17:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/140-71d78656
該当の記事は見つかりませんでした。