take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

死神SE7ENに…会って来た

23   0


konni^^

2015年7月3日、
日本大雨、
なんとか注意報が関東のあちこちで出されてた日、
私は初めて韓国へと向かいました。




海外へは何度となく行っているけれど
友人との海外はOL←死語?w
以来だわ。



待ってろSE7EN (笑)



すぐに機内食


で、あっちゅー間に韓国。




ハングルが全くわからない私。
強引な日本語と英語で
なんとかなりました。

どこでも親切に教えてくれる韓国の人。
は?
とキョトンとしてると連れて行ってくれたり、
乗るまで心配そうにみてたり
(逆に乗らなきゃならないプレッシャー(笑))

ハングル担当の友人のお陰で
全くわからないを貫く私も
失礼にならなかった…?
と思います。(。-_-。)


あ、旅ブログになりそうなので、
エリザベート。


ここはよく出入り待ちで写ってる駐車場






荷物はクロークへ。
ちなみに公演1時間前からしかやってません(。-_-。)





席に着くとキョロキョロ。
日本の方多いみたい。
みなさん慣れてる感じ^^

ココにSE7ENが居るんだなぁ。
ここでみなさんSE7ENを迎えてたんだ。。
とシミジミ。
友人と緊張して震えてた(笑)



いや~SE7EN、
死神さまでした。
心配してたけど、
とっても死神さま。
目つきとか怖かったよ。

迫力あった。




こちらも慣れてくると
気付けば居るSE7ENを見つけて
死神演技のSE7ENにニタニタ。
あ、いた。
って^^


今までのSE7ENのコンサートでは
喉とか声とか大丈夫かな…
って心配をよくしてたけど、
エリザベートのSE7ENは
時間が進んで行くにつれて
そんな心配全くなくなった。
SE7ENは大丈夫。
きっとこれに向けてたくさん努力をしたんだろうし、
今もとても気を使って努力を続けて居るのが感じ取れた。

圧巻な歌唱力でした。


闇が広がる 投稿者 lucky7konni


闇が広がる

何度も聴いてたけど
やっぱり舞台の生歌はすごかった。
高音も低音も
ありがちな言葉だけど
素晴らしい。

中野ファンミでSE7ENは

"トートは型にとらわれずに自由にできる。
ポップス調のSE7ENトート"
って言ってたけどそんな事ないと思う。
しっかりトート様を演じてました。







個人的にココ↓



2015 뮤지컬 엘리자벳 '나는 나만의 것' MV_ Song by 조정은
'私だけに'

【emkmusical】



チョ・ジョンウンさん
引き込まれた。
すごかった。
泣いた~…>_<…

とにかく死神SE7ENがとても綺麗で、
優しそうで、
なかなか報われないトートがかわいそうになるけど、

takoちゃんレポでもあったように
最後、よかったね。
結ばれるべきところに
落ち着いたね^^

と、本当は嫉妬する場面だけど
許しちゃいました^^

しかしほんと
最後のSE7EN、
真っ白しろな王子だねー(笑)。






そしてカーテンコール。
これすごかった!
ルキーニのイジフンさんもとても良くて
私も好きになったんだけど、大声援。

その後にSE7EN。
更に多くの大、大歓声。
ミュージカルの間は声が出せずにいたストレスを
私もここで発散。(笑)

SE7ENとても誇らしそうに嬉しそうに、
ニコニコ上機嫌で登場しました。

最後のダンス

を少し歌ってくれました。
まあここは少しSE7ENだったかな(。-_-。)

次のエリザベートへの紹介もとても紳士なSE7EN。
子役の方とじゃれたり
終始楽しそうでした。


行くまで色んな事があり
中止になりそうになった渡韓。
今回行けてよかった。
行ってよかったと思います。

また行きたくなってるんだけどね。

道中お世話になったお友達、
現地でめちゃめちゃ迷惑かけた方々、
本当にお世話になりました…>_<…


9月6日まで続くエリザベート、
たくさんの方が行けるといいな。





で、あっちゅー間に日本。w


ひとまずこれにて。


と、ここまで書いたら友人から
これ行かないの?
って^^;

イ・ジフン ファンミーティング 「夏の思い出」





これ前一瞬考えたんだけど
SE7ENのために取っておこうと思い直してたんだ。(。-_-。)




SE7ENにたくさん
会いたいからね❤︎


では。


スポンサーサイト

SHARE

23 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 13:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 14:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 15:21 | | [edit]
yukn says..."No title"
夢の中からさらに夢の中。
死神さんすばらしそう。
すごく伝わったよ〜ありがとね。
ちるるんの旅ブログもとーっても興味ありんす(笑)
SE7ENにもトートさまにも会えてよかったね!
2015.07.12 18:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 19:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 20:13 | | [edit]
ちるる says..."No title"
はじめましての方も有難う御座います^^

MERS
私たちもこれには悩まされました。
私たちは正確な情報を集めて
それでも現地で気をつけることは気をつけて
しっかり対策をして行くけど
家族は報道をみるたびに難色を示し始め、
はっきり言ってそれは辛かったです。

今は終息のニュースも出てますし
以前よりは行きやすくなるのではないでしょうか?
一人でも多くの方が観れたら…
と思います^^

また来ます。
2015.07.12 21:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 23:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 23:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 01:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 03:23 | | [edit]
puku says..."ちるるたん"
久しぶりに顔だしやす。
いつもいつもありがとうございやす。
ちるるたん、韓国行けたんですね。
いつも行けなかったからよかったっす!
きっと色々無理をしたんでしょうけど、ちるるたんが行けたんだから
なんだかわたすも行ける気持ちになるっす(爆)
ちるるたんのおかげでわたすにもちょこっと近い国になったっす。
写真もちるるたんが撮ったとおもうと感慨深い(ノ_<)
ちるるたんや皆様のレポをずっと読んでてとてもブン死神に会いたくなったっす。
がんばってみるっすかね?W(`0`)W

いつもいつもありがとうございやす。
SNSで色んなことがありやっぱりこちらが一番落ち着きやす。
ちるるたん、いつもありがとなりん。
2015.07.13 07:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 07:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 15:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 22:18 | | [edit]
tako says..."Love is the mystery~♪"
北ウィングを見て思わず口ずさみました(笑)
明菜ちゃんの曲はセカンド・ラブが大好きな小学生でした。←どーでもいい。

きた!ちるるレポ!!
なんか、初韓国なのがホント信じられない~ケド、初なのよね。
おめでとうございまーす!!
SE7ENが待ってたでしょ。
白いスーツ着て^^

やー、うれしいな。
ちるるさんの韓国エリザレポ。

うん、エリザの『私だけに』、泣けるのよね。
全身全霊で歌うそのパワーもハンパないもの。
一曲歌うごとに客席から反応もあるし、あれは嬉しい反面緊張するでしょうね。
ロングランなだけに、反応の違いも敏感に感じたり。
SE7ENにとっても、自分のファンだけが観に来ているわけじゃない公演を経験できるのすごくいいと思うし。
ファンじゃない方の心にも響くトートになるといいな。

ね、ね、カーテンコール良いでしょ♪
あれを何度も味わいたいの~
え?SE7ENが子供とじゃれ合ってた?SE7ENが?
んー、想像できない。。。

イ・ジフンさんは、ニャ~ンの演技がツボ♡
2015.07.14 00:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.14 04:47 | | [edit]
ATA says..."ありがとです"
私は、♪かっざりじゃないのぉよ!なみだわぁぁー、はっはーん♪が好きでした。
明菜ちゃん万歳!

レポありがとうございました!
ちるるさんと異国の地で同じ空気を吸ってたと思うと嬉しいです!!
ブンちゃんのルーツの地!
初渡韓おめでとうございます。
2015.07.14 20:39 | URL | [edit]
クモ says..."No title"
ちるるさん、はじめまして。

エリザベート行けたんですね。
なんと初韓国とか!!!
おめでとうございます!
こちらで皆様の貴重なレポを読ませて頂いて
少しでも韓国に近づこうとしています。
そしてなやんでいたスペシャルナイト。
ちるるさんがスペシャルナイトと書くたび笑ってましたが(笑)(笑)
悩んでいるんですけど。
ちるるさんの、ブログで大爆笑!

化粧品?
要らないしー

SE7ENとゲーム?
恥ずかしくてやりたくない(。-_-。)

2ショット?
むーりー

(笑)(笑)

私、やっとSE7ENに会えるかも知れません。泣 泣
こちらのおかげで決心ついたかも。
2015.07.14 23:27 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
b☆ちゃん^^
そうなのー。
勢いで決めて
行けてよかった。
SE7ENが最初のスケジュールで
すっごく会いたくて。

そのあと中野とかルーナスとか
色んなスケジュールが上がったから
もしかしたらあの勢いがなかったら諦めたかも。。
ほんとに行ってよかった。
b☆ちゃんも行けますように!


あ☆さん^^
コメントありがとうございます…>_<…
こちらこそいつも見させて頂いてます^_^。
初日に行かれたんですね。
そうなんです、そうなんです。
心配をよそに堂々と演じていて感動しました>_<。
イジフンさんもとても素敵で引き込まれました。
また行かれるのね。
いいな❤︎
よければまたお話聞かせてください。
初日からはきっとまた成長した死神SE7ENですよね❤︎


n☆ちゃん^^
久しぶり^^
すごいでしょ?
SE7ENのせの字も言えなかった私が、
ましてや韓国なんて言い出せなかった私が(。-_-。)
家族は有難い。
私の一途な想いを今では理解してくれてるよ^^


yuko←よね^^;
旅ブログ、
興味持ってくれる?
実はちょこちょここれからも出てくる可能性大。
うん、死神SE7ENさまに会えた…>_<…


ひ☆さん^^
はじめまして。
足跡残してくれて嬉しいです。
ありがとう^^
SE7ENロス
わかりますー。
久しぶりの日本でのSE7EN❤︎
とってもカッコ良かったですね。
可愛かった。
楽しそうだった。

韓国はやはり簡単には行けないですよね。
皆様色んな事情があると思います。

ルーナスはどうですか?
日本での活動をこれから がんばってくれそうですよね。
たくさんSE7ENに会いましょうね^^

ファンとの交流、、嬉しいです。
こちらこそこれからとよろしくお願いします❤︎
2015.07.17 17:40 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
ソ☆さん^^
はじめまして!…ではないですね。
お名前覚えてるような気がします。
相手のこと知らないとか
はずかしい
とかよくわかります。
でもみんなSE7ENのこと話したくて来てくれてるし、
私も話たいですよ。
いつでも話に来てくださいね^^

で!
そうなの?
4日に行くはずだったんですね…>_<…
泣く泣く諦めた

すごくよくわかります。
この頃は報道でも最悪な事しか言わなくて、
私も諦めようかな…
と何回も思いましたから…>_<…。

ソ☆さんは一度行こうとしたということは、
これからも行けそうですか?
是非いけるといいですね。
その時はまたお話、きかせてね。

実は4日はかなり空いてました。…>_<…

いつでも遊びに来て下さい❤︎


mi☆ちゃん^^
柱…ちるるさんが撮ってくれたのは生っぽい❤︎

(笑)
素人っぽい?(笑)
そうなの。
何度も行きたくなるよ。

東京だけにして

あ、そう書いたね^^;
ほんとにそれほど観たくなる。
でもさ、考えてみたら
エリザは9月まででしょ?
だからいくら日本ツアーを減らしても
お金の問題だけで、あんまり変わらないんだなぁ…
とか思ったりする(。-_-。)
心配してくれてありがとう。
ちゃんとツアーも行けるように
がんばります。←SE7EN風(笑)


ま☆ちゃん^^
ルーナスもあるけど
行けるなら行って欲しい。
SE7ENの晴れ舞台
って感じだよ。
あんなSE7ENはなかなか観れない。
私は初めての韓国だったし不安だったけど、
SE7ENの力でなんとかなっちゃうんだな
って思った^^

私も行きたいなぁ。
これから行く人の話を聞くと
紛れて行きたくなるよ^^;


u☆ちゃん^^
あまり内容のことはこれから楽しみにしてる方の為に言えませんけど、
SE7ENトードがベッドの上で手まねきするところ、悶絶もんですね。

ねえ…
これすごくわかるんだけどー。
私もここんとこの話ばかりするから友人に
またー
っていわれる(。-_-。)
ほんとほんと。
あんなん…絶対こちらからベットにダイブだよ。(笑)

そか、5日はほぼ満席だったんだね。
良かった…
4日は空席気になったから
それ聞けてよかった。。

また行けるといいね。
私も手招き←w
またされたいな^^


2015.07.17 18:04 | URL | [edit]
ちるる@お返事③ says...""
pukuちん^^
行ってきたよ。ありがとう^^
私も韓国、遠かったけど
みなさん親切だったよ。
行けるといいね…>_<…。

うん、いつでも来てね。
で、いつでもメッセージしてね^^


ジ☆ちゃん^^
このレポで少しでも感じてくれたら嬉しい^^

で!
日本エリザのレポ
ありがとう…>_<…
とてもよくわかったよー^^
実はジ☆ちゃんに教えてもらってから何度かトライしてるんだけど、
全然当たらなくてT_T
まだまだがんばってみるね。

でさkissシーン…
ほぼほぼ同じ感じだと思うよ。(笑)


takoちゃん^^
(笑)
私も北ウィング
を見ると明菜ちゃんを思い出すわ(笑)

喜んでもらえて
私も嬉しいよ…>_<…。
そうなのよね、お初韓国。
SE7EN、真っ白白で迎えてくれた^^

うんうん
一曲ごとに反応あるし
やり甲斐もあるよね。
SE7EN、すごかった。
努力したのがわかった。

カーテンコールよかったよ。
何度も行きたいの
よくわかる。
またtakoちゃんレポ
待ってるね❤︎


g☆ちゃん^^
私が韓国に行くなんてね。(笑)
一緒に行ってくれたお友達や
現地で見捨てないでくれたお友達と
そのお友達のお陰…>_<…。
SE7ENも歓迎…←たぶん
してくれたしね。
あとは日本でSE7ENをまた待ってます^^


ATAちゃん^^
おめでとう、ありがと^^

ATAちゃんもあそこに居たのね❤︎
不思議な気分^^
それからありがとう。
今作業中^^


クモさん^^
はじめまして。
それは良かったです!
そうなのよね。
SE7ENが来てくれるんだもん。
たくさんの方で迎えてあげたいですよね。
報告してくれてありがとう。
励みになります^^
2015.07.17 18:23 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says...""
ごめんなさい。
読み返したらお返事なぜか入ってなかったです>_<
ごめんね。

t☆ちゃん^^
ありがとう〜
行ってきた^^

で、直接行くことがすごい事すら
わからない(^_^;)

そうなの!
白SE7ENは全くの王子。
死神さまを忘れるよね(笑)
かっこよかったー。

踏ん張り

(笑)
SE7EN、軽々だったよ(笑)

また行きたいね。
私も…行きたいな…
と毎回の死神SE7ENの日を迎えてる>_<
2015.07.18 06:06 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1392-b93bbcc3
該当の記事は見つかりませんでした。