take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

ありがとう

24   0


konni^^

中野

終わってしまいました。

2年半ぶりに会うSE7EN、
相変わらずカッコよかった。


1部SE7EN




ありがとう
で来てくれたSE7EN。
途中声を詰まらせてました。
泣きそうになっても後ろは振り向かず
ちゃんとこちらを向いて歌ってくれました。

後でのヒョンギさんとの会話で
久しぶりに見る7棒にも
とても感動したと
言っていました。


最初にこの曲を選んだのは

入隊前のコンサートでとても悲しい曲だったから、
初めて自分で歌詞を書いたから
とても大切な曲だけど、
悲しいままだったから、
今度は幸せな気持ちだから
歌いたかった。

と、SE7EN語(笑)で話してました。


SE7ENはとっても
幸せそうでした。


2部



1部ではやっぱり日本語に苦戦?してたけど
2部は自分でも言ってたけど
かなり向上してました(笑)。

とてもテンション高くて
自分でも
すごくテンション高い
って言ってました。

とにかくSE7ENは楽しそうで
幸せそうで、
会場も和やかな
そんかファンミ…でしたね。

2部で'ありがとうコンサートのDVD'の事をSE7ENに聞いて下さった方が居て、
ヒョンギさんもハラハラドキドキな質問みたいだったけど、
SE7ENはとても真摯に答えてくれてました。

"映像はあるんです。
僕が会社を作ったから
もらえるんじゃないかな?
でも昔の映像だから
色々難しい"

と言ってました。



【wawaさんinstagram】


【ヒョンギさんブログ】



とにかく

ありがとう

で別れて

Thank you

で帰ってきてくれたSE7ENは
キラキラ輝いてました。

衣装も髪型も
社長になって好きなようにできるようになったのか~_~;
とってもいいよね❤︎
とお友達とも話してました^^

SE7ENが会社を興した
2015年7月7日は
また私たちの歴史に刻まれた日に
なった。






SE7EN

帰ってきてくれて

ありがとう。



アンコールの"光"

【@_bokboking_】





では。






SHARE

-24 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.09 23:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.09 23:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.10 00:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.10 00:50 | | [edit]
サトリン says...""
久しぶりのブンサマはとてもとても素敵でした💕色々浮気はしたけれどやっぱりここは落ち着く、と再確認出来ました😅
そして、ずっとずっとこうしてブログをあげてくれているチルルさんにも感謝です!
いつも癒されています。
ありがとうございます!
2015.07.10 07:19 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
これなんだ。このレポが好きなのv-406
いつも愛をありがとう。
しかしヨルボンは予想はついたけどほんとに行くとは!笑
でもtakoさんが居てくれてよかったね!
2015.07.10 07:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.10 08:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.10 08:38 | | [edit]
ATA says..."びっくりした"
ご無沙汰してすみません!
ファンミ楽しかったですね~

二部は右寄り前方に座れたのですが、最初ブンちゃんがせり上がりで登場した時、
なんと上半身裸で登場したように見えたんです(◎_◎;)

心臓がとまってしまいました。
隣の友人を見ると同様にびっくり顔!!

ライトの加減でそう見えただけでした。
ココア色のピタッとした皮シャツ着るからだよ~~。

幸せな一日でしたね^^

2015.07.10 12:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.10 15:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.10 18:01 | | [edit]
tako says..."おかえりSE7EN"
帰ってきましたね~。
最初の『ありがとう』でウルウルしたSE7ENを見て、
あー、ほんとによかったね~としみじみ。
その後はもう安心し切ったのか?素を出しまくってましたね。
私、時々引いてました^^;

ファンミとライブはぱっくり分かれているかと思ったけど、体力の調整のため?
小出しにしてくれたけど、少ない曲数でもライブ感を出してくれて結果◎でした^^
前髪をおろした感じもとっても素敵で、日本を意識してセットしてくれたのかなー?
かっこよかったー♡
座右の銘のくだりで「軍隊の2年間は僕はすごくつらかったんですけど、、」と聞いたとき、私の目からも汁が出ました。

ハイタッチは、私の時(1階後方でした)はすでに笑顔がひきつっていました。
とても頑張ってくれたんだね。
ありがとう、うん、、だから、、、もうやらなくていいよ(笑)

ヨルボンは、もう予約でいっぱいだったし、
行ったことのないお友達と一緒だったので、お店の見学程度に行ったらにーさん来た、って感じで…。
事前に店員さんから、騒がないでくださいねと注意事項があり、
食事をしているにーさんを静かにお行儀よく見つめ続けるファンたち(私も含め)の姿、異様でした。(苦笑)
みっくりん、ヨルボン社長は体育館の裏に呼び出し決定(-_-メ)
2015.07.10 18:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.10 22:22 | | [edit]
ATA says..."まかせろ"
Takoちゃんが体育館裏に呼びだししたら、わたし、見張りやってあげる~(笑)
2015.07.11 00:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.11 09:26 | | [edit]
ちるる@お返事① says...""
a☆ちゃん^^
久しぶりだね。
SE7ENに会えたね。
あはは、そうそこんとこが歳月を感じる(笑)
で、そう…蘇るこの感覚。。
少しお休みしようかな…>_<…


e☆ちゃん^^
1部は両手だったよ。
出たところに直ぐに居てびっくりしたね。
もう少し遠かったら
みんながしてるところゆっくり見れたのに。(笑)


g☆ちゃん^^
よかった…
ちゃんと来ることができて
よかった。
エリザベートよかったよー。
日本ツアーもありそうだし悩むよね。
日本は東京だけにして
エリザベートにまた行く
っていうのもアリかも
って思ってる^^


ジ☆ちゃん^^
そうなんだ…>_<…
連絡くれたんだね、ありがとう。
私も連絡上手くいかなくてごめん。
生SE7ENよかったでしょ?^^
ファンの方が優しくしてくれたみたいで
よかった^^

帝劇の感想聞きたい。
それには私がちゃんとレポ書かなきゃね。
楽しみにしてるね。


t☆ちゃん^^
いいのいいの。
こちらこそ言って頂いてありがたいんだよ。
今までもハテナ?な事があっても
ちゃんと否定する場がなくて
悲しい思いをたくさんしてるから。

で!
うんうん、登場カッコよかったー!
SE7ENの言葉もたくさん聞けて嬉しかった。
写真もたくさん上がって幸せな日々だね。
これからも元気で居なきゃね❤︎
2015.07.11 16:44 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
サトリンさん^^
よかったー^^
いろいろ浮気をしても
↑(笑)
SE7EN、ちっとも変わってなくて
SE7ENでしたね。
幸せな時間でした❤︎
ブログの事、有難うございます。
とても嬉しいです…>_<…。


みっくりん^^
いつもそう言ってくれてありがとん^^
で、takoちゃんが連絡くれたとき

あー!君がいた!
と思わず喜んじゃったよ。
一番行かないと思う方なので(笑)


mi☆ちゃん^^
えー!そんなに良席だったの?
よかったね>_<。

途中で水をこぼしてホントに慌てて…人間何だと思いました(笑)
↑(笑)
みたみた❤︎
可愛かったー。

片手倒立の時のSE7ENは眉間にシワ?チョイ辛そう?必死な顔で…生きてるんだ♡
↑❤︎
お近くならではの感想❤︎
ありがと^^

ダンサーは。。
私はほとんど見てない(笑)

みなさんに優しくしてもらったみたいでよかった。
SE7ENに優しくしてもらえてよかったね^^
日本ツアーにも行けますように❤︎


to☆さん^^
いつもAmebaでペタして下さってますか?
娘さんの優しさ…
素敵です…>_<…
大変な時にSE7ENに会いに来ることができて
ほんとによかったです。

SE7ENもいろいろな思いがあったんだろうなと感じました

ほんとにそうだと思います…>_<…
スタートラインに立ってくれたSE7ENを
たくさん応援して行きたいですね。
大変な時に足跡残してくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
2015.07.11 17:03 | URL | [edit]
ちるる@お返事③ says...""
ATAさん^^
うん、楽しかった^^
はだか
(笑)

それからいろいろありがとね。


ま☆ちゃん^^
ちゃんと任務遂行してきたよー^^
そうだね。あの時はどうなるかと思ったけど
これからSE7EN日本で頑張ってくれるみたいだから❤︎

ルーナス来れるみたいでよかった。
2ショがんばって!
そうなんだよね。
トート様があるから心配。
でもファンミだからそこそこ力は抜けてできるかもね^^


takoちゃん^^
ときどき引いてた

(笑)すごくわかるかも。
きっと同じとこかもー(笑)

前髪下ろしたのカッコよかったね。
上げたのもよかった❤︎

ハイタッチは
うん、やらないでいい。

食事をしているにーさんを静かにお行儀よく見つめ続けるファンたち(私も含め)の姿、異様でした。(苦笑)

(笑)
想像できて笑ってしまう。
takoちゃんの報告で十分すぎるほどだった。
ありがとね。


h☆ちゃん^^
羽田?
これまた行ってません(苦笑)

SE7ENカッコよかった。
幸せそうだった。
歌も完璧だったね^^


ATAさん^^
私は記録を
(笑)


f☆ちゃん^^
(笑)
そうそうそんな事ないよね。
SE7ENの声で堕ちた人
私も知ってるし^^

何より満席の会場で迎えられたこと
嬉しかったね❤︎
2015.07.11 17:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.11 20:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.11 21:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.11 21:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 07:04 | | [edit]
HARU says..."セブン病 発症中‼︎"
初めてコメントします!

2015.7.7 この日を一生 忘れない。
予想以上のカッコ良さで現れた SE7EN‼︎
ブンちゃんを好きになって良かったと再認識致しました。

7/7(火)以降、一旦 高熱後、ずぅーっと微熱が続いております。好き過ぎるあまり(笑)



2015.07.12 09:32 | URL | [edit]
ちるる@お返事④ says...""
to☆さん^^
やはりそうだったんですね。
いつもありがとうございます^^
感謝してます。

優しすぎること

ほんとにそうですよね。
あの'なるようになるさ'
は軍隊のプロフィールに出た時も
グッ…>_<…
っと来ましたよね。

B型
とてもマイペースでいいと思います^^
しかし自虐的で面白かったですよね❤︎


mo☆ちゃん^^
うん、元気になっててよかった^^

ハイタッチ、1部ではいきなり両手で立ってて
驚いた(笑)
これからもたくさん会えそうで
嬉しいね^^


h☆ちゃん^^
ありがとうございます…>_<…
いつもありがとう。


HARUさん^^
はじめまして。
足跡残してくれて嬉しいです。
ありがとう^^

ほんとに!
予想以上にカッコよく帰って来てくれましたね❤︎
私もまたすぐ会いたくて仕方ないです。
これからが
たのしみですね❤︎
2015.07.12 13:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1390-6f438dd1
該当の記事は見つかりませんでした。
