take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

いよいよ明日☆

27   0


konni^^

日付も変わって
SE7ENが日本のステージに帰ってくる日が
いよいよ明日になりました。

楽しみだね。

今回司会の方もいるしで
トークとか長いのかなぁ。~_~;

私としては
SE7ENだけで全然構わないんだけど。。
とみなさんきっと思われてる(。-_-。)

今回お昼の方のチケットが外れて泣きの助けを求めたとき
たくさんの方が声をかけて下さいました。
とてもありがたく…、
大切なチケットを譲って頂くのだから
フォロワーさんにお願いしようと、
そうさせて頂きました。

とても良い方で
何もかもスムーズで
たくさんのお心遣いも感じられて…
本当に感謝でした。
橋渡しをしてくれた方も含めて
ありがとう
と言いたいです^^

おかげさまで
昼も夜もSE7ENに会えます❤︎



グッズは



7棒とブレスレットは欲しい~。

白カラーにちょっと意外だったけど、
トート色?
と言われた方が居て
あらほんとー❤︎
と思いました^^

白と緑とピンクと青
が会場を彩るのかな^^





さてエリザベート、
私行くことができました>_<。


皆さんは直ぐに感想を教えてくれたり
レポをくれたりするのに、
今の私には何も書けなくて…。

一人になって落ち着いて書きたいので、
中野が終わったらちゃんと書きたいと思います。

ごめんなさい。>_<


それはそうと私、
初韓国でした。
そっちの話だったらスラスラ書けそう(笑)





とても良いところで
人も皆さんとても親切でした。

今まで遠かった韓国が
私にとって少し近くなりました。




とにかくSE7ENに会えました。
除隊して189日目でした^^



SE7ENは…

死神様でした。





この時間が
ずっと終わらないで…
と思っていました。

ただこの日はSE7ENのTweetがありがたくとても多くて(7/4)^^;
なんだかSE7ENに追われてるような
不思議な感覚でしたよ。

…私たち忙しいの。
と言ってたりもしたよね(笑)


。。。やっとSE7ENに会えるんだね

なんて優しい言葉を残して送り出してくれた分身達、
日本での手はずを全部してくれた大きい方に
そしてお世話になった全ての方々に
とても感謝しています。


とにかく明日❤︎
SE7ENに会えるね^^



【出処:YOKO instagram】


では。




SHARE

27 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 00:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 00:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 01:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 04:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 06:40 | | [edit]
orion says...""
ちるるさん‥7en Tod に会えたんですね
よかったね♥(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♥
明日はSE7ENに会える~♥♥
2015.07.06 07:10 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
これだけで号泣。
よかったねv-406
ちるるんレポ楽しみすぎる!
2015.07.06 07:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 10:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 13:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 14:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 19:36 | | [edit]
みっく says..."あれは"
SE7ENの歓迎の意だと私は思っている。v-391

明日が良き日になりますように!
2015.07.06 22:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 23:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.07 07:40 | | [edit]
tako says..."おはよーございまーす!"
ついに7/7、この日が来ましたね。
SE7ENも楽しみにしていたんですかねー?
インスタで遊びまくってましたね。
おもしろかったー!

そして、日本でひたすら待っていたちるるさんもついに渡韓!
ぱじまの歴史に残る大事件でしたねo(≧▽≦)o
そのことが私たちも嬉しくて♡
マジで楽屋とか行ってほしかったわ〜
レポ、楽しみにしてます♪

その前に今日のHappy SE7ENdayを楽しみましょう〜i-178
待ってろー!SE7ENi-175i-175i-175
2015.07.07 08:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.07 10:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.07 21:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.08 10:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.08 11:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.08 12:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.08 20:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.08 23:43 | | [edit]
のんこ says..."No title"
二日たってやっと興奮から少しね落ち着きつつあります~光、から待ち続けた~~セブンですーー涙で見えなかったり~ハイタッチも夜はやめて帰るつもりがやっぱり長~い列を並んで!でもこのハイタッチがすごくよかった!!セブンと手を合わせたらバチンとスゴイ音したのでセブンがやさしく手を握ってくれました!!セブンのやさしさにウルウルーーまだまだ熱が覚めそうにありません~~ちるるさんにも挨拶したかったな~と思いながら帰ってきました、、
2015.07.09 11:37 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
g☆ちゃん^^
久しぶりにここに来たら
韓国がすごく昔のよう。。
うん、ありがとん^^


a☆ちゃん^^
うん行ってきたの。びっくりでしょ?
みなさんのお陰でちゃんと行って来れたよ。
ほんとに感謝。


y☆ちゃん^^
いつも気にかけてくれてありがとう。
うん^^会えた❤︎


mi☆ちゃん^^
バタバタしてるの
わかってた^^
うん、行ってきたの。
ちゃんと報告するからね。
miちゃんもSE7ENに会えたね。
よかったー❤︎


orionさん^^
はい、会って来ました^^
中野
楽しかったですね…>_<…


yuko^^
ほんとにほんとにありがとう。
レポ
がんばるね^^


h☆ちゃん^^
そうよ、初めて。
すごく遠かった国が
ちょっぴり近くなりました^^


ジ☆ちゃん^^
連絡取れなくて残念…>_<…
携帯見てたんだけどな。。
SE7EN、どうでした?
感想聞きたいです^^


mo☆ちゃん^^
うんうん
キター!
↑わ か る。
わたしもすごく緊張しちゃった。
SE7ENトートを見たら
すごく努力して来たんだな
ってわかるよね。
ウルウル
↑わ か る

そうそうルキーニ
これまたよかったよね!
わたしも行けるならまた行きたいな。
また観たいもの。。
moちゃんはたくさん行ってね^^
お話聞かせて下さい❤︎


no☆ちゃん^^
うん会ってきたー…>_<…
そして温かいお言葉
ありがとね。

中野はどうだった?
SE7EN
カッコよかったよね…>_<…
また会いたいね❤︎


みっくりん^^
あはは。
あんがとなりん^^

中野の事は言いたいことたくさんあるわ^^
2015.07.09 21:10 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
takoちゃん^^
(笑)
ほんとにおもしろかったね(笑)
話してるそばから
ボン!
ボン!
って上がってね。
んでバブルバブル
消しちゃうし(笑)

日本でひたすら待っていた
↑これtakoちゃんに言われて
そうだ〜プロフィール変えなきゃな
って思ったよ。
私も一歩前進したかな?^^

ほんとにほんとに
いつもありがとね。


u☆ちゃん^^
あら〜
同じ劇場に居たんですね^^
お触り
(笑)
7日も終わって
私のお祭りはひとまず休憩になっちゃいました。
うん、
SE7ENの身体が心配ですね…>_<…


mi☆ちゃん^^
楽しめたようでよかった❤︎
挨拶なんていいんだよ。
当日になったらみなさん
それどころじゃないもんね^^

夜はこれからでしょうけど
↑(笑)
こちらこそこれからもよろしくね^^


e☆ちゃん^^
SE7EN、テンション高かったね。
自分も認めてた。
悲しいファンミじゃないから…
とても楽しかったね^^


カ☆chan^^
もう全部
うんうん❤︎
愛をすごくかんじるよ^^

で、そうなの…
あの2年は相当辛かったね。
それをサラリと言えるようになった…
それがまた泣けるよね。
これからは私たちとたくさん遊んで欲しいね。

可愛い子はいいな。
↑(笑)〜
そんなに可愛いんか(笑)。
そうよ、可愛い子はいいな、
です(笑)

7棒よかったー。
SE7ENの静かな闘志
↑ほんとだね。ほんとだ。。


t☆ちゃん^^
SE7EN、かっこよかったー、ね❤︎

でさ、それ私じゃない。
ヨルボン行ってない。
店長さんに聞いてくれればわかるー。
どなたでしょう?
そんなこと言ってる人(苦笑)

はい^^
こちらこそヨロシクね^^


b☆ちゃん^^
ありがとう(T_T)
わざわざ
ありがとう。

うん
"人"
だったね^^


のんこさん^^
ほんとだよね。
私も日常があっという間に戻ってきて
夢か幻か
って感じ>_<
でさ、
握ってくれたん?
SE7EN、優しいね^^
これからSE7ENと会う機会がまだまだありそう。
私たちも元気でいようね❤︎
2015.07.09 21:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.09 21:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.09 23:55 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1389-43547649
該当の記事は見つかりませんでした。