take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

行ってないけどラビファンミ

24   0


konni^^

とても気になってたラビファンミ。
詳しく教えて頂いたよ。
本当にありがとう>_<



ミュージカル鑑賞後すぐ、バスで移動して東大門近くの会場で、
ミニトークショー10分、
サイン会、その場で握手、
ツーショット撮影、
で、終了でした(^^;;





座席は抽選で、
後列からサイン会、握手、写真でした。
ミニトークショーは、司会者からの質問に2.3問答えて、ファンからの質問に3つ答えてくれました。

SE7ENもミュージカル後すぐに来たので、疲れてたと思うのと、日本語が久しぶりで??
その日の口癖は「くるくる」でした(笑)。

…何処で覚えたんだ?(笑)…


司会者からの質問は…

Q.エリザベートのトート役に抜擢された時どう思ったか?

初めてのミュージカルだから最初
心配もしたし緊張もしたし、
だけど久しぶりに
2年半ぶりに歌ったり踊ったりすることが嬉しかった。
トートの役が人間じゃないから
それを表現するのが難しかったかも知れないけど
大丈夫…ですよね?(笑)

と。


Q.6/14から2週間経ったけど、公演中または練習期間中に記憶に残るエピソードはありますか?

ミュージカル、3月から準備して
スタッフさんもキャストもたくさんの人のおかげで順調にきた。

…だったかな~_~;


Q.最近SE7ENが好きな事は?

ミュージカルが決まってから喉の為にお酒飲まなくなって、遊んでないって(笑)
時間ある時は、休んでる(休憩って言ってた^^;)



ファンからの質問↓

Q.舞台からどの辺りまで客席が見えるか?

A.10列目くらいまで見えてる


Q.ミュージカルでSE7ENが口笛を吹くシーンがあるが本当に吹いてるの?録音?

A.自分が吹いている。何で??今日も吹いてだしょ?←SE7EN不思議そう^^;
でも録音かと思うくらい上手い口笛です


Q.SE7ENさん痩せられた様に見えますが、ダイエット?練習で?

A.練習で。←その後すぐお酒飲まないからって(笑)

…お酒飲んでないんだぁ。えらいぞ…


司会者の質問に、頭がまだ回ってないのか?いつものSE7ENの感じな曖昧な感じでw
「くるくる」連発(^^;;


7月7日の東京はSE7ENの歌で何曲か歌う予定だけど、
まだ練習はしてない。
と言ってました^_^

サイン会は、自分の名前をローマ字で書いた紙を渡して名前を書いてくれる予定だったのに
ひらがなで書いてくれる事になってー
SE7ENがひらがなで名前を書いてくれました。
ラビが名前ローマ字で書けって言ったのに
始まったらSE7ENがひらがなって言って
ローマ字の上にひらがなをふりました
優しいSE7EN♡
こういう所好き(*^^*)

…優しいね^^ 皆様本名かしら?^^…


ツーショットは、椅子に座ったSE7ENと横に座って、二枚撮影してもらいました。
写真は後日郵送で届きます。

そのあと、帽子も取って髪型みたい~のお願いに、取って髪型見せてくれました^^
セットしてない(くずれてる)けど…と言いながら。


歌を歌って~~と言ったら
最後にミュージカルの♪を一節一瞬振り付きで歌ってくれました←一瞬(笑)

最初、サングラスで登場して
しばらくして、ファンがサングラス外してーと言ったので
外してくれた(^^;;


今日の格好↓

服装は両膝丸くガッツリあいたジーンズ
黒のスニーカー、白いキャップ(野球帽←古くさ(^^;;)
白いTシャツに真ん中に人の顔?が黒でプリントされてる
そのTシャツの上に白いジャンパー?

でした^^



イメージは今日上がったこんな感じ?↓
って私思ったんだけど
どうでしょ?^^;




【@7Luckyse7en instagram】



SE7ENが自ら質問を受けてくれたり
ファンからのお願いに応えてくれたり
相変わらず優しかったみたいですね。
たくさんお話聞かせてくれてありがとうございました。

皆さんにも教えてあげたい…
今回もSNS等禁止だったみたいだけど、
できる範囲で教えてくれて、、、。
この気持ちに本当に感謝です>_<。
ほんとにほんとにありがとー^^



【EMK musical】


では。




SHARE

-24 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.29 17:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.29 18:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.29 19:30 | | [edit]
ゆり7 says..."No title"
も~待っていました ラビファンミレポ!
10列目くらいまで見えているなんて←客席側はみんなガンミですよね(笑

何人くらい行かれたのでしょうか?
2015.06.29 20:56 | URL | [edit]
7star. says..."No title"
私も待ってました(*^_^*)
いつもいつもちるるさん、皆様、ありがとうございますございます!!!
何名くらい
私も気になります。
SE7ENは楽しそうでしたか?
元気でしたか?
2015.06.29 21:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.29 21:48 | | [edit]
tako says..."ラビレポ~☆"
ラビファンミのレポありがとうございます!!
どなたかぱじまがーるずが行かれていますように(ー人ー)と祈っておりました^^
SE7ENの様子が少しでも伺えてうれしいです。
ひとりひとりに心こめてくれたんですね~♡
さすがにーさん♪

ちるるさん、そりゃ本名でしょうよ。
「ちるる」で頼める?
私「tako」では頼めない^^;

ブントートも2週間たって進化してきているんでしょうね~!
口笛のところ、確かにすんごく上手!でした。
今更ながらに、トートってあんなにカッコよくていいんでしょうか?と素朴な疑問(笑)

ラビファンミで日本のファンとの交流の感覚もつかんでいただいたということで、
7日も期待大!ですね。
歌の練習してる時間ないですよね~。
なんなら歌詞カード片手に歌ってくれてもよくってよ!
カラオケか!

インスタに上がった動画、会場入りっぽいから昨日じゃないですかね??
プレゼント、回収してる感が否めませんが・・・(+_+)
入り待ち&出待ち、無きゃ無いでさびしいかもしれないけど、嬉しいのかな・・・?
2015.06.29 23:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.30 01:05 | | [edit]
yuko says..."No title"
ありがとうございます〜。
ラビツアーの様子も知りたかったので
うれしいです!
中野の練習してないんだ(笑)
まあ時間ないよね。

ちるるんの
行ってきました◯◯レポも楽しみだね!
2015.06.30 08:25 | URL | [edit]
ちるる says...""
人数は58人と教えてもらったよ。

確かにSE7ENに

ちるるで

とはお願いできないな(笑)
2015.06.30 17:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.30 19:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.01 03:52 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
c☆ちゃん^^
私は韓国のは参加した事ないよ。
みなさんが行って教えてくれるから…
寂しくないね^^


e☆ちゃん^^
どうだろうね。
まだまだエリザベート続くから
あったりして?^^


m☆ちゃん^^
そんな事ないよ。
私ががんばっても
みなさん来てくれなかったら話にならないもん>_<
教えてくれた方にも
ありがとね^^


ゆり7ちゃん^^
うんうん、こちら側は
ガン見
よね(笑)

ゆりちゃんの顔はきっと
SE7ENわかるよね?^^


7rtarちゃん^^
SE7EN、やっぱり痩せてたみたいだね。
練習とお酒を飲まないから
だなんて、えらいよね^^


t☆ちゃん^^
私も情報難民だったから
嬉しい>_<
感謝だよね。
うん、がんばってくれてるSE7ENに感謝して
楽しもうね^^

祭り
お恥ずかしいくらいな会話で(。-_-。)
t☆ちゃんも次!だね^^


takoちゃん^^
ね、知りたかったから嬉しいね。
感謝だー。

そんなにかっこいいのー?
わかってるけど
期待期待❤︎

出待ち入り待ちは
誰も居ないと寂しいかもね(。-_-。)


h☆ちゃん^^
よかったー。
中野!楽しもうね。
7棒?
まだ全然チェックしてないよー^_^;


yuko^^
中野
何歌うんだろう〜。
何が聞きたい?ツイ
ないねぇ…(。-_-。)


7☆ちゃん^^
久しぶり〜。
来てくれてたんだねー、ありがと❤︎
んで参加したんだ!^^

薬水
ってところだったんだー。

で!本名で書いてください
か(笑)
それなら悩まなくていいからよろしいね(笑)

いろいろ教えてくれてありがとね。
うん、
日本に居るとあれこれ煩わしいし
報道もあんなんだしで
諦めモードになっちゃうけど、
それをさせないのはやっぱりSE7ENだからだよね。
私もとにかく최동욱さんに会って来るね^^


e☆ちゃん^^
承知したー
^^


2015.07.03 10:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.04 02:05 | | [edit]
モコママ says...""
残念だけど 中野は諦めました(∋_∈)
皆さんのレポートとかセットリストとか待ってますゥ!
2015.07.04 17:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.05 10:33 | | [edit]
ちるる says..."No title"
チケットの件、
拡散させて頂きます!
2015.07.05 10:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.05 11:13 | | [edit]
みき says..."No title"
ちるるさま、エリザベート行かれたんですね?v-10
ちるるさんが韓国に居たからでしょうか?
昨日はSE7ENのつぶやきすごくサービスでしたよね!
わあ〜レポお待ちしておりますv-10
2015.07.05 18:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.05 20:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.05 21:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.05 23:13 | | [edit]
ちるる says...""
モコママちゃん^^
そっか…>_<
チケット、いつでもなんとかするから
いつでも頼ってね^^


y☆ちゃん^^
もう日本なの。
3〜4日だったのよ。
一緒…は無理だったぁ^^;


みきさん^^
やっぱり?
SE7EN、テンション高かったよね(笑)
…なんて嘘です~_~;

レポ
ちゃんと書くからね^^


カ☆chan^^
ほんとに、天気が心配ですね。
そしてうん、
みなさんが無事にSE7ENに会いに来ることができますように>_<

そうだね!
ほんと、TODカラーだ。
素敵☆
みんな買うと思うよ。
売り切れ心配>_<
私は買うよ^^


y☆ちゃん^^
わたしは4日しか行ってないから~_~;。
でも
うん…会えた>_<


m☆ちゃん^^
待ちに待ったSE7ENだもん、
グッズとか嬉しいよね❤︎
ミサンガ
全く興味なかったけど画像見たら少し惹かれる^^;

そんな挨拶だなんて申し訳ないよ。
こちらこそお世話になってるのに>_<
そんな人間じゃないしさ。
ありがとね。
ちなみにコンサートの時はメールは全く開かないかも^^;

ありがとね>_<


2015.07.06 00:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 16:52 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1386-c97b47ee
該当の記事は見つかりませんでした。
