take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

まだまだ続くよ 7TOD^^

22   0


konni^^


SE7ENの死神さまの舞台も5回が終わり、
いよいよ28日の公演が近づきました。

ラビファンミは日本人対象?のファンミだから
みなさんたくさん渡韓されるのかな?
またたくさんのお話が聞けるの
楽しみにしています^^


[NC PICK] 뮤지컬 '엘리자벳' 포토스토리

【뉴스컬처-NewsCulture】




先日のミニファンミレポの詳しい総括をtakoちゃんがまとめてくれたので
ここに残します。
様子がわかってとても嬉しい^^




さてさて、初日公演の後のミニファンミについても少しまとめておきたいと思います。

大感動のカーテンコールの余韻にひたりたいところをガマンして、移動移動。
カフェの場所がすぐにわからなくて、通りすがりの韓国人女子に教えてもらったりして着くと、除隊の時にも貼られていた「永遠に応援します」の垂れ幕がカフェの入り口に貼ってありました。



3階建てで2階がカフェで3階がギャラリーのようなフリースペースになっていて、まずは2階のカフェでドリンクを頂く。ファンスタッフさんたちが用意してくれたチケットに名前と希望のドリンクを書いて渡します。





そのドリンクを持って建物横についている階段で3階にあがるともう満杯になっていて、ファンスタッフさんが「詰めて―!詰めて―!」と全員が入れるように場内整理をしてくれて、後ろの方になりましたが入ることができました。(それが後で悲鳴もんになりました)


会場にはブントートの大きな垂れ幕があって、そこには




"夢があるあなたのカッコいい成功のために
7enTodの色で世界を明るくしてくれるように!"

と。そして、お祝いのケーキとSE7ENが座る白い椅子がひとつおいてありました。




あ、ちなみにティーザーでも使われてたあのマタギの衣装は劇中は着ていません。

SE7ENはほぼ予定通りの18時ごろに到着。
黒いキャップとサングラスにマスクをして会場に相変わらずフツーに入ってきました(笑)

服はティーザーでも来てたGジャンにインナーは黒のロンT。下はビロビロのダメージブラックパンツ。そしてインスタでもあげてた靴を履いていたように思います。


ヘアスタイルはリーゼント?全部上に上がってました。
そして、椅子に座ると帽子を取り、サングラスとマスクを外して挨拶。(覚えとらん)
その後、ファンスタッフさんから渡されたアイスコーヒーをチューチューと飲んでました。

まずはみんなで初演のお祝いをと、いつものチュッカハムニーダーチュッカハムニーダー♪で歌い、ケーキに点けたろうそくをSE7ENが吹き消しました。
そして、ファンスタッフさんから花束が贈られました。

で、今日はたくさん質問受けるよ^^となり、初めに「初めてSE7ENと会った(見た)人?」と聞くと数人が手をあげて、SE7ENがおどけた顔して
「オディイッソッソ~?(どこにいたの~?)」と楽しい雰囲気で始まりました。

その他覚えてる質問は前にぱじまに書いてもらった通りです。ちなみに質問者を指してくれるのはSE7ENさんご本人で(笑)、手を挙げた全員の質問に答えてくれました。

えー!SE7ENが指したの?(。-_-。)


気が付くと写真撮影タイムになりました。

SE7ENが椅子の上に立ってくれて、ポーズをキメています。ピースしたり手を振ってくれたり。もう、30過ぎてもピースするSE7EN好き♡

広くない会場のあちこちから「オッパ!ヨギヨー!(オッパ!こっちですー!)」とSE7ENをオッパ呼びできる韓国ペンちゃんたちのかわいい声が聞こえてくる。

SE7ENが来る前にもファンスタッフさんから注意事項として、後で写真撮影の時間は作るのでそれまで撮影はしないでくださいと。
でもやっぱり撮っている人がいて、それでもSE7ENからは一回優しく注意したぐらいでした…(悲)
SE7ENが来てからも重ねてSNSにあげないで、個人で楽しむだけにしてくださいと。
SE7ENからも外国ペンにわかるように、「NO SNS」と指で×を作って教えてくれました。
みんな「ネー(ハーイ)」とお返事。本当にお行儀がいいです。

そして、フォトタイムが終わると知らないうちに(いつもそうだ)SE7ENが全員と握手をしてくれるということになり、
前列の方からSE7ENが握手に動いてくれました。時折汗を手で拭いて、その手をパンツでゴシゴシ拭って握手してくれてました。

流れとしては1列終わるとその方たちは前にずれてSE7ENのスペースを作り次の1列に握手に回ります。
どんどんどんどんにーさん近づいてきます。あーどうしよう。どんな握手したらいいんだ?

「あ!」思いつきました。チェキ会の時にちるるさんがSE7ENを触っていたのを(笑)

…ちょ…(。-_-。)

そうだ、ちるるさんの分までSE7ENを触らなきゃ!と妙な使命感に燃えてきて(爆)
両手をフリーにできるようバッグを持ち替えてたら、

…飲みかけのコーヒー、カバンに突っ込んでくれたのよね>_<
ありがと^^…


にーさん来ましたー!
とにかく、この一言が伝えたかった。「おめでとう!」右手で握手をしながら、左手はSE7ENの上腕部をさすり「がんばってね!」と。

…さすり…(笑)

にーさんはいつもどおり、「ありがとうございます」って言ってたと思う。(覚えとらん)

私の後に妹たち2人が握手しながら
「初めて来ました!」というと笑顔がフワッとさらに明るくなり、Rちゃん曰く、握手する力が強くなって握手した手をブンブン振ってくれたと。

…へぇ~^^…

もう一人のCちゃんも「私も初めて来ました!」というと、うれしそうに普通の握手ともう一度握り返しをしてくれました。(腕相撲する時みたいな感じで)

…SE7ENは新しい人が好きなのね?(笑)…

SE7ENが嬉しそうにしてる姿がただただ私もうれしかった。
中にはすこーしお話してるファンも居たりして、SE7ENとファン(特に韓国ペンちゃんたち)との信頼感みたいなものを随所に感じてあったかい気持ちになりました。

そして、全員との握手が終わると一番後ろを前にしてファンの前に立ち挨拶。
最初に書いた悲鳴もんはこれ。
私、SE7ENのほぼ真正面で間に遮るものもほとんどなかったです。

…ぐふふ…

でもにーさんのおかげで緊張すること無く(笑)挨拶を聞くことができました。
この挨拶が感動。
私、どうしてもSE7ENの話したことがわかりたくて、行きつけの韓国料理屋のお姉さんに聞き取ってもらいました。


"저 이렇게 끝까지 밑고 응원해주셔서 감사드리고 여러분들께 꼭 좋은 모습으로 보답해드리겠습니다 기다려주세요

僕をこうして最後まで信じて応援してくれて感謝しています。皆さんに必ず良い姿で恩返しができるようにしたいと思います。待っていてください!
"


この待っていてくださいの「キダリョジュセヨー!」ってSE7ENが大きな声で言うと、
ファンが「ネー!(はーい!)」と返事するんです。なんともたまらんです、この関係^^
聞き取ってくれた韓国人のお姉さんも、SE7ENのことはよく知らない(!)けど、
「この子の韓国語すごくやさしいね。この좋은 모습으로 보답해드리겠습니다(良い姿で恩返しします)ってすごく良い言葉だよ。と。そして、すごく感動してる時の話し方だね」
って教えてくれましたTT(涙)

…うれしい。。…


そして、トマンナヨー!トバヨー!(また会いましょう!またねー!)と言いながら去っていきました。
会場を出るまでの間も熱気で暑くなっていたファンたちに持っていた扇子で仰いで風を送ってくれながら退場していきました。
握手の前に、もう行かなきゃいけないから~と言っていたの、初日の打ち上げだったんですね。


これか?


夢のような夢じゃないあの時間あの空間。
SE7ENは「僕を信じて待っていてくれた」ファンひとりひとりを本当に大切に思ってくれているんだと強く強く感じました。
SE7ENも信頼するファンに直接挨拶ができてうれしかっただろうな~。ニコニコしてた。
今回のミニファンミは約40分ほどのものでしたがその中身はSE7ENのあったかい気持ちでいっぱいの40分間でした。
コンサートでもそうだけど、ちゃんと全員満足させて帰らせてくれる。これってできそうななかなかできないことです。

…うんうん^^…

一緒に行ってくれた友達2人も満足してるんですもの。(堕ちてはないらしいが。笑)
私はまたまたSE7ENのことが好き過ぎる状態に陥ってしまいました。ホント、人生狂わせない程度の距離でお願いしたい。。。

…(笑)…


そして、またまた番外編で同行の妹たちのファンミの感想も載せておきますね。この2人、SE7ENの除隊後最初のお仕事だからと私に合わせてワンピースでおめかしして出かけてくれました^^
ありがと♡

…まあ^^…

Rちゃん
ファンミはSE7ENさまの人柄が滲み出てるなぁって感じました。ファンミで会って、あのトートになる理由が分かったというか…
優しいですね。あたりまえですけど、めんどくさそうにしないとか、目を見て話す、とか。ねー様ごめんなさい、まだファンではないので冷静に会場を見てましたけど、当たり前の事が当たり前に出来る素敵な好青年でした。
近い距離で会えるのもモチロン嬉しいですけど、ファンが集まってくれて嬉しいって言う気持ちがずっと表情に出てました。

グループ歌手みたいに自分以外に誰かがいて助けてくれないし、休めないし、気が抜けないけどずっとファンの顔見てました。自分が話すときは会場全体を見渡して一人ひとりと目を合わせようとしてました。私も多分3回は目が合ったし(笑)
あ、あえて言うならファンミの時、考えながら時間かかってもいいので日本語も英語ももっと話して欲しかったです。噂の英語をもっと聞きたかった~英語や日本語でファンと掛け合いしてるの見たら惚れてたかもー。ファンミの会場が韓国だし韓国のファンに配慮してのことだったかもしれないですけど。あと、アイスコーヒーを飲む姿がかわいかったー


Cちゃん
ファンミなんですけど、ほんと、日本と韓国・その他の国で年齢がバツンと分かれていて面白かったですねぇ。
ねーさまがオッパ風ふかせると言ってましたが日本人も多かったからかな?全然そんな感じは取れずなんとも爽やかな好青年でした。肌ちょーキレイだし!!ど初心者の私にも握手してくれたしもーそれだけで夢心地…ミーハー全開でお恥ずかしいですが…。あと内容と致しましては、Rちゃんも仰ってましたよーに、韓国語の質問の内容とか教えてくれると嬉しかったですねぇ…時間の関係や負担上難しいと思いますけどね。全く韓国語の分からない私にはぼーっとセブン様を見つめることしかできませんでした…あと、英語を話すセブン様を、私ももっとたくさん見たかったですー!!これもミーハーです!(笑)
ただ、セブン様とファンの良好な関係があってこそのイベントなんだなぁーと、しみじみ感じます。羨ましい…。





SE7ENが久しぶりにファンたちに囲まれて
幸せそうだったと感じることができて
すごく嬉しい^^

takoちゃん、お友達たち~
どうもありがとうございました^^



今回の一件←>_<
で渡韓を諦めた方のメッセージが寄せられて、、
その中に

"何より、SE7ENの晴れ姿、努力してきた姿が観れないのが・・・。この1カ月、心の葛藤にもだいぶ疲れてしまいました。"

というお言葉がありました。

私、うるうるしちゃいました。

私も色々考える日々で
心がとても疲れてしまっているので
お気持ちとてもよくわかるから。。

渡韓される方も色んな事を乗り越えて
行ってくれるのでしょう。

だから
行けない方の為にも
頑張ってくれてるSE7ENの為にも
こうやって少しでも伝えて行けたらな。。
って思います^^

まだまだ続くからね、7TOD。
ずっとドキドキできて
幸せ
だね^^





ところでー!

【LUNAS】SE7ENインタビュー

SE7EN × LUNAS Special Night

【Official LUNAS】


上がってるけど
SE7ENは可愛いよ。
日本語、嬉しいよ。
でもでも
なに…この画質>_<
許し難い。。



では。







スポンサーサイト

SHARE

-22 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 16:42 | | [edit]
ゆり7 says..."No title"
takoさま♪ 素晴らしいレポ ありがとうございます。
韓国語全くわからん私ですがスッキリしました。

そうそうアイスコーヒーチューチュー2杯飲んでたよ。
SE7ENがおどけた顔して
「オディイッソッソ~?(どこにいたの~?)」のお顔がちょー可愛かったです。

MERSが落ち着いたらまた行きたいです❤
2015.06.25 17:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 18:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 20:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 22:12 | | [edit]
sakura says..."No title"
そうですね。
自分が行けないことばかり嘆いてたけど
行かれた方は色んな思いをして行ってくれて
こうして教えてくれてる。
目からウロコだよ、ちるるさん。
私も絶対行って応援したくなりました。

takoさんありがとうございます!

あ、LUNASはポチりました(^ー^)ノ
2015.06.25 22:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 22:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.26 00:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.26 01:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.26 01:12 | | [edit]
ちるる says..."エリザベートチケットの方へ"
おはようございます。
とりあえず連絡のつくメアドを
非公開のコメントでこちらに残して頂いていいですか?
何かありましたら連絡させていただきますね。
2015.06.26 05:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.26 07:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.26 15:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.26 16:03 | | [edit]
says..."No title"
ご、こめんなさい。いつも見てます。

Amebaのちるるさんの 腰の動き発言で
休憩中のコーヒーを噴き出しました(爆)
是非エリザベート、見てきてください!!!
2015.06.26 16:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.26 20:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.26 22:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.26 22:14 | | [edit]
tako says..."これで終わりです(笑)"
まだ続いていたのか!?はい。。。
予告通りうっとおしいタコレポもこれで終わりです^^;
もっと韓国語がわかったらよかったんですが・・・。

ちるるさん、またまたありがとうございました!
ご面倒おかけしました。。

ファンミ、見事に男子はいなくって(笑)
SE7ENがファンに囲まれて終えたばかりの初日をお祝いしてもらえたこと、私たちも感激でしたね。
あの場をを提案してマネージャーさんにお願いしてくださったファンスタッフさんたちに感謝します。
そして、その場に来れなかった世界中のファンもみんな同じ気持ちで居たことをSE7ENもきっと知っていると思います。(ぱじゃま見て^m^)

MERSのせいで渡韓を諦めざるを得なかった方々の苦しさ、わかります。
日本の報道に問題があることも今回のことを通じて実感しました。
私たちは自分で行くか行かないかを決められるけど、
中には仕事など行かなくてはいけない方も多くいらっしゃるでしょうに、
そういう方を送りだすご家族の不安もどれほどかと、
大事なことを伝えずかえって不安を煽るような報道には怒りさえ覚えました。

SE7ENのトートはまだ9月までありますし、
さらに完成されていくトートが観れると思いますので、リベンジできるといいですね。
7月のチケット、良席もまだたくさんありますし!!!
そして、韓国までブントートを観に行くことのできないファンのことを思って、
SE7ENも公演の合間をぬって日本に来てくれるのかもしれないですね^^

yukoさん、みなさん、ありがとうございます~
カギコメさんも喜んでくださっているそうでうれしいです~(*'▽')
sakuraさん→行けそうです~?^^ぜひー!
Orionさん→お久しぶりぶりです~(^◇^)
ゆり7さん→初日いらしてたんですね。お会いしたかったです~TT語り合いたい~!
2015.06.26 23:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.27 08:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.28 10:10 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
ほんとに…
マーズも報道も
いい加減にして欲しい。。


ゆり7ちゃん^^
コーヒーチューチュー
↑(笑)
すごくSE7ENが想像できて
可愛い❤︎

ぜひぜひまた行ってね^^
たくさんSE7ENの話
聞かせてね^^


t☆ちゃん^^
その場に居たなんて羨ましいよ^^

わかったふりで'ネー'
↑(笑)すごくよくわかる!
お手紙渡したんだね❤︎
ハイタッチで頑張って^^

レポはいいのよ。
興奮を聞かせてくれるだけで嬉しいんだから^^
タコちゃんよくお礼言っておくね。

で!
踏ん張り、
ガン見するね〜(笑)


ま☆ちゃん^^
行ってくれてる方たちもかなりな事を抱えてると思う。
でもキャンセルもとても辛いことだから…
ルーナス行けることになってよかった(u_u)
ほんとに
よかったよ〜>_<


sakuraさん^^
温かいおことば
ありがとう^^

ルーナス申し込んだのね。
たくさんの方が来るのかなぁ^^


S☆ちゃん^^
…動画を見たら…
あの、、。笑わせないで(苦笑)

そうなのよね。
それでも会えると羨ましくなる。
ブントートがやっぱり見たいもの>_<

SE7ENはすぐ日本に来てくれることになって良かったよね。
あ…すぺしゃるないと
(。-_-。)


松☆さん^^
今回頼ってくれて嬉しかったです。
有り難うございました^^


y☆ちゃん^^
MERS情報ありがとね。
そうだよね。
健康で居て
手洗いうがいをこまめにしていれば
大丈夫だよね。

で、そうなんだよ。
自分じゃなくて家族やその周りの反応が
やっぱりとても大きいんだよね。

私は一度しか行けないから
是非是非たくさん行って欲しいな^^


☆さん^^
腰の動き…
何の話かと思った(笑)
そう、まさにSE7EN^^
はい、行けることになりそうです。


ジ☆ちゃん^^
タコちゃんありがとね。

そかー
もう行けないのね>_<
でも日本版に行けるのね❤︎
私も行きたいって思ってるんだけど
チケット取れなくて。
そんな席が解放されてるとは…
教えてくれてありがとう。

そして帝劇の感想、
教えてね^^


mo☆ちゃん^^
おかげでグッズの告知見れたよ。
ありがとね^^
どんなグッズだろうね。
楽しみ楽しみ❤︎


takoちゃん^^
男子は居なかった
(笑)

こちらこそありがとね。
おかげで当日も寂しくなかったよ。

タコちゃんもギリギリまで大変だったけど行けてよかった>_<
またのレポ
楽しみにしてるね^^


p☆ちゃん^^
あーよかったです>_<
中野、
楽しみましょうね❤︎


カ☆ちゃん^^
ごめん。。
笑えて仕方ない。(笑)

ますますグレードアップ

(笑)

流れ作業のようなハイタッチ

(笑)

うん^^
ドキドキな七夕もあと一週間!!
楽しもうね^^
2015.06.29 16:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1382-84e15127
該当の記事は見つかりませんでした。
