take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

HKでの晩餐・・・^^?

3   0


konni^^

ギャラリーにまだHKの写真と思われるものが上がっていて・・


186F65384DECCAEA2C053D.jpeg


コチラ↓って

116F28394DECCAF2262920.jpeg
〔@se7en baidu bar〕



以前ソンミンのツイに上がってて
SE7EN写してくれよ・・・
と言っていたときの晩餐。。。みたいだよね??


なかなか豪華だったよね。笑


asuzd.jpg
a4wja.jpg
【ソンミンtwitterより】





ギャラリーにこんなん↓あって、思わず

「おぉぉ~・・・!」

と口から出てしまったよ。

あれから4年・・・・4年だよ~


777トワシ~1


よく私たち、、、待ってるよな。苦笑



コチラ↓”7rhythm”の練習風景




コンサの練習風景はいつもいいよね。

早く単コン、、、やればいいのに。。ね。






今回久しぶりに会ったお友達(ぶっちゃけtakoちゃんなんだけど~笑)が
ヨルボンのカードをゲットしてきてくれました^^



ed33b528a33a9a2abf30c25a4ca8a052_view.jpg



笑えるのが日本だと大体500円で1スタンプって感じだけど
コチラのカードは来店1回につき1スタンプなんだって。笑

回数来い

って感じかな?^^;

まあ私がこのスタンプの数を増やせる事は、、、ないと思うけど・・・



それでは~☆





SHARE

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.09 11:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.09 13:30 | | [edit]
tako says..."別人"
香港で楽しそうね、SE7EN。
7rhythmのチラシ、別人のようですね。。。

私たち、この「待っている」っていうスタンスが
当たり前になっちゃった気がしないです?

鳥屋のカード、
私もスタンプが増えることはなさそうです・・・

新しい曲、聴きたいな~
2011.06.12 00:51 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/138-a0a6e3b9
該当の記事は見つかりませんでした。
