take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

行ってないけどファンミレポ

24   0


konni^^


SE7ENのThank Youファンミ@Tokyo
売り切れらしいよ^^



すごーい



SE7ENのエリザベート初日が終わって
記事や写真がたくさん上がって嬉しい。


カッコいいし




カッコいいし




見たい見たい❤︎



こちら↓
会食SE7EN^^

【instagram@hwallinda_min】

hwallinda_min#instasize#뮤지컬#엘리자벳#회식#논현동
#맛스타그램#순하리#맛있다#취하자
hwallinda_min#instasize#ミュージカル#エリザベト#会食#ノンヒョン洞
#味スターグラム#まろやかで#おいしい#バウンス


充実してるみたいで
楽しそうで
ほんと良かったね^^



さて、
今回tako娘が初日に行ってくれて
とてもとてもありがたかったです。

ミニファンミの一問一答、彼女が覚えてる部分だけ。

ゲラゲラ笑ってしまったSE7ENの回答あり、
たくさんSE7ENの言葉が聞けて嬉しかった^^

彼女が聞き取れなかったところ
どなたか教えてくれると嬉しいな。


先ず垂れ幕↓



どんな言葉になったんだろう
と気になってたんだけど、

'永遠に応援します'

だったらしい。


ケーキは


'TIME TO SHINE'

ステキだね^^


[一問一答]

Q.アルバムの予定はありますか?
あります。

Q.いつ出ますか?
三月。

Q.3月?
→あっ!三月から準備を始めた?(よくわかんなかった) いい曲ができたらというようなこと言ってた。作曲してるようなことも言ってたと解釈。

Q.久しぶりにファンに会えて気分はどうですか?
すごく嬉しい

Q.初めてSE7ENと会った人?と手を上げさせる
数人いた。
今までどこにいたの?

A.学生でトルコから来たから。(でもハングル話す韓国人だった)

Q.ダイエットしてましたよね?(日本人)
???

Q.ファンサポートのお弁当がダイエット弁当だったでしょ?
ただもらっただけです。

…笑える…

Q.ミュージカルはロングランですがノドの調子は大丈夫ですか?(日本人)
大丈夫です。がんばります。

Q.髪の毛の色は自分で決めましたか?白と黒に意味はありますか?(日本人)
意味は無いです。強いイメージを出すために。

Q.エリザの中で他にやりたい役は?と聞かれて、ファンがルキーニ!ルキーニ!と叫ぶと
できない。セリフが多くて無理。(笑)

…大爆笑…

Q.どうしてインスタで靴ばっかり載せるの?顔が見たいのにー!って言われてた。
なんて答えてたかはわからなかったー。

↑これ知りたいー


"日本語のやり取りはちょっと切り替えが難しいのかなと思った。

ミュージカルが演技の仕事だからという下りからかな?今後ドラマに出ますか?みたいなこと聞かれてだと思うけど、ファンがやらなくていいよ~と多数で言う場面も(笑)

今日は初めての公演で緊張もしたし、ドキドキもした。準備したことは全部は出せなかったけど、ミュージカルの面白さは今日知った。と。

前の方の席は舞台から顔が見えるから、見覚えのあるファンの顔が見えてなんとかかんとかって言ってた。

私が踊る時
2幕の最初なんだけど好きなだけあって、本当によかった。エリザとのハーモニーも最高だったー。"


ファンミの最後の言葉↓

僕に最後まで信じて応援してくれて感謝しているし、皆さんに必ず最初の姿よりも良い(?)姿をお見せします。待っててください!

ファン:はーい!


だったそうです。


ミュージカル所感↓

"第一声はすっごく緊張してるのが伝わってきました。
でもどんどんノッてきて、一幕の最後、二幕の最初なんかは本当に圧巻!
結構前の方で見たので、下からSE7ENを見上げる形で、
あれ?SE7ENてこんなに脚長かったか???と思うぐらい脚長でスタイルのいいめっちゃカッコいいトートでした。
SE7ENのトートはすんごい品があって、時々優しさがにじみでちゃってて、
ぜんっぜん怖さがなかったです(笑)
ミュージカル俳優としてどうこうは新人だし何も言え無いけど、
とにかく頑張った!!!おめでとう!!という感じです。
そして、カーテンコールで出て来た時にものすっごい大歓声で!!!
この歓声に包まれるSE7ENにこちらが大感激TT
ミュージカルの出演を決意してくれてありがとうTTな気持ちでいっぱいでした。
カーテンコールの時にロバートヨハンソンも舞台に上がってきて、SE7ENのことめっちゃ褒めてくれてました! "



たくさんたくさん
ほんとにありがとう。

エリザベートもファンミも行けなかったら
たくさん様子知ることができて本当に嬉しかった。

感謝感謝❤

takoちゃんや他に聞かせてくれた方々のお言葉で
ますます見たくなりました。

なにより今
SE7ENの顔が輝いているのが嬉しい。>_<


もう、いつまでも落ち着いてくれない感染病もとっととなりを潜めて、
ただでさえ気楽に行けない人が多い外国に
一人でも多くのファンが行くことができるよう祈るばかり。




【instagram@ユジン】



ファン達からの愛^^


【SNS@officialse7en】

では。





スポンサーサイト

SHARE

-24 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.16 00:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.16 01:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.16 07:29 | | [edit]
みっく says...""
takoさん〜ありがとうございます!
ファンミの様子が知れてニヤニヤうれしいです。

SE7ENTODも大評判だったみたいで

ほらみてみい
だね!ちるるん(笑)
2015.06.16 07:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.16 09:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.16 15:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.16 17:11 | | [edit]
says...""
泣けますよ。たくさんのアップありがとうございます。こちらはあたたかいですね。ちるるさんは行けるの?いつ?早くブニとあって欲しい。
2015.06.16 19:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.16 23:32 | | [edit]
tako says..."誰か~!"
こんばんわtako娘です(笑)
今日帰ってきてしまいました。
これから詳細レポまとめますのでお時間くださいね。

ミニファンミの質問会、次から次へと答えてくれて、
うろ覚えはおろか、間違ってる可能性も大なので、
どなたか聞き取れた方に教えて頂きたいです。

日本人のファンの方も何人か日本語で質問された時に、
SE7ENの方から
しちがつなのっか!いきまっす!
みたいな感じで言ったんですよね。
そしたら、韓国ペンちゃんたちが韓国でもやってよ~と訴えると、
ハゴイッチャナ~(やってるじゃ~ん)
といって両手を広げていう場面があって、
なんともその韓国ペンちゃんたちとの距離感がすごくいいなと思ったし、
大事な7月7日に日本に来てもらえる私たち日本ファンは幸せだなと思いました。

sakuraさん、yukoさん、みっくりんもありがとうございます。
みんなに喜んでもらえるよう、思い出し思い出しまとめますね!!!
ちるるさんも本当にありがとう~♪
2015.06.16 23:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.17 01:20 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."No title"
こちらこそありがとー^^

昨日行かれたmちゃん
報告ありがと^^
2015.06.17 05:58 | URL | [edit]
ちるる says..."あ!"
靴の質問は

いつものように笑ってごまかしてました(笑)

と、教えてもらったよ^^
ありがと❤︎
2015.06.17 07:54 | URL | [edit]
のんこ says..."No title"
毎日更新される記事に幸せいっぱいです、、さすが私達のセブンですーーネ~~takoさんにもありがとうございます!!韓国ファンさんへの、(やってるじゃん)って答えているセブンに笑ってしまった!!セブン本当楽しいネ??私ファンミ昼夜チケット取れましたよ!!やっとやっとセブンに会えますよ、涙でみえないかも??って心配ですーー体調整えて~~ババチャンは免疫力低下しているのでね?韓国の状況も心配ですーーちるるさんお忙しい中毎日の更新ありがとうございますーー
2015.06.17 13:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.17 17:05 | | [edit]
kemi says..."No title"
ちるるさん、そしてtacoさん、ペンミレポありがとうございます!
私、ペンミに参加していたのに、ハングルが全くわからず、se7enのつやつやお肌ばかり見つめていました。
今読ませて頂いて、「へー、そんなこと言ってたのか~」と、頭の中であの日の場面を映像化しながら、にやにや・・・
自分からペンの間を回って握手してくれたこと、私は緊張して片手しか出せなかったのに、両手を添えて「コマウォ」と目を見て言ってくれたこと、会話の合間に、チュウチュウとドリンクを飲むかわいい表情など、レポを読みながら、はっきりくっきり思いだしました。またすぐ、会いたくてたまらなくなっています。
ありがとうございました!
2015.06.18 00:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.18 01:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.18 15:09 | | [edit]
コスモス says..."突然ですが…"
ブログ読んでる内に…ファンになってました( ´∀`)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

Chiruru♪さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
2015.06.18 15:58 | URL | [edit]
nao says..."感謝です^^"
takoちゃん、そしてちるるさん、有難うございました。
SE7ENの演じるトート、すごく気になってました。
そっか~品があって優しさも見えて・・・
SE7ENらしいトートだったのですね☆^^☆

ペンミでのSE7ENのお話も聞けて嬉しいな♪
ペンミでのSE7ENは気さくで、ぐっと距離の縮まる
特別な時間なんですねー。
はぁー行きたいTT

有難うございました~♡
2015.06.18 16:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.20 10:37 | | [edit]
ちるる@お返事① says...""
a☆ちゃん^^
ほんとにありがたいー。
マメに連絡くれて
タコちゃんがだまると
あ、SE7ENに会ってるんだー
ってドキドキ^^


d☆ちゃん^^
SE7EN、来る時
帽子とサングラスとちゃんとマスクしてたって。


e☆ちゃん^^
もう笑えるでしょ?
タコちゃん韓国語わかるし
感謝感謝>_<


みっくりん^^
ねね!
ほら見てみぃ
だよね^^


mo☆ちゃん^^
二日目の様子
教えてくれてありがと〜>_<
無事に帰ったかな?


ま☆ちゃん^^
ほんとに!
SOLD OUTうれしい〜>_<
そうだよね。
これからどんどん活動して欲しいけど
行けないとストレスたまるから
たまらない程度
にお願いしたいよね^^

お手紙、
私がプリントアウトしてもいいし
送ってもらっても構わないよ。
エリザはほんとに行けるかわからないので
(BOXは無かったとの情報)
中野までに連絡くれれば^^
待ってるね^^


mi☆ちゃん^^
タコちゃんにありがとね^^
ココも読んでくれると思う。


ね!みんな思ってるんだね(笑)

読み逃げ食い逃げ←(笑)
全然構わない〜
来てくれてるって感じることができるから^^


☆さん^^
ありがと。
私も会いたい。
とりあえず中野では必ず会える。
後は渡韓できること
祈って下さい>_<


t☆ちゃん^^
お帰り〜お帰り^^
とてもよい旅だったみたいでよかったー^^

靴好き
(笑)
靴の写真残念〜(笑)
でもキラキラSE7ENに会えてよかったね*^^*

へー!
遠くからって
日本も十分遠くない?(笑)

ヨルボン情報ありがと!うれしい。
お店の方とても温かいんだね。
オンマも^^

いろいろたくさん
ありがとー❤︎



2015.06.20 11:19 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."No title"
tako娘^^
ハゴイッチャナ〜
ほんと!
距離が近くて羨ましいし、
こうして韓国で先にファンミができて
私も嬉しい。

こちらこそいつもありがとね^^


mo☆ちゃん^^
拳をあわせる
素敵だね❤︎
カーテンコールとても素敵みたいで。
いいなー。
教えてくれてありがと^^


のんこさん^^
ほんとにさすがSE7ENだよね。
毎日記事が上がって嬉しい^^

中野、
昼夜取れたんだね!よかった〜
体調整えて元気にSE7ENと会おうね^^


kemiさん^^
お帰りなさい^^
へー❤︎
両手で包んで"コマウォ"
ですか!?
やだー優しいですね>_<
素敵な時間を過ごせて良かったですね。
また行けると
いいですね^^


mo☆ちゃん^^
口笛のとこ
行けたら絶対チェックするね^^


ジ☆ちゃん^^
ほんとに…
無事に公演できてよかった。
早く消えて欲しいよ…全く。。

うん。
ファンミでエリザベートの事話してくれるよね。
楽しみだね^^


コスモスさん^^
はじめまして。
ブログを読んでSE7ENのファンになってくれましたか?
嬉しいです^^

生きてると
色んなことあります。
普通の時間が
こんなにも有難かったんだ
と実感することもしばしば。。
お気持ち楽になるならまた遊びに来て下さい。
SE7ENから
元気をもらって下さい^^


naoちゃん^^
SE7ENはSE7ENだったみたいで
安心した。
きっとたくさんのプレッシャーの中で
初日を大成功に終えて
そしてファン達に会えて
やっとホッとできたのかも知れないね。
SE7ENはまた日本に来てくれるはず。
その時は是非行こう^^


S☆ちゃん^^
これからが正念場
ほんとにそうだね。
頑張ってほしいね。

そうだよね…
行けるはずだった>_<
残念だったね(T_T)

うん。
SE7ENのファンは世界中に居る^^
2015.06.20 11:38 | URL | [edit]
ちるる@ps says...""
垂れ幕部分
タコちゃんから訂正が入ったので
また直しますね。
ありがと!
2015.06.20 12:16 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1378-cf846660
該当の記事は見つかりませんでした。
