take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

D-Day!!!!!!!

11   0


konni^^

いよいよだ。

待ちに待ったSE7ENのカムバック。
こんな困難と一緒に
幕を開けることになろうとは。。>_<

だけど
韓国に到着したお友達が
逐一報告してくれて
韓国の様子や
なにより本人達が楽しそうなのを感じることができると、
私の気持ちも楽になるし
元気になれるよ。ありがとう。


友人によると
マスクをしてる人は少なくてあまり危機感はまだ感じない…
らしいけど、
やはり注意して過ごして下さいね。



最近
私的に落ちることもあり
心配なこともあるし、、、
な日々で
肝心のSE7ENが引っ張ってくれん>_<

とまたイジけてたら

시작!!! 모두화이팅!!! #엘리자벳 #7토드 #D-1

7さん(@se7enofficial)が投稿した動画 -





思わず私も武者震い。
なんともまあ粋な演出だわ~SE7ENってば^^




いよいよSE7ENトートの幕開け。
素敵だろうな。

その後もお祝いの席があるみたいだし


明日SE7ENの最初のミュージカルエリザベート公演です。
初ミュージカルなので小さなお祝いの席を設けました。 lucky7で祝いの席に一緒に楽しむように願います。
場所は↓であり、公演後にいらっしゃれば良いです。



たくさんの幸せな報告
聞かせてね。

長いだろうけど
きっとあっという間に過ぎてしまう
2015年の6月14日を
思い切り楽しんでください。




インスタにはたくさんのブルースクエアの写真が上がっていて
こんなん↓素敵^^





SE7ENのミュージカルデビューが
華々しく無事に
大成功をおさめますように^^

そして
私たちも後に続けますように。

SE7EN、
おめでとー❤︎






では^^








スポンサーサイト

SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.14 01:03 | | [edit]
tako says..."来ました!"
夕方の便でソウル着きました!
飛行機乗る辺りからマスクして来たんですけど、
予想はしてたけど、韓国人全然マスクしてないし、まったくフツーのいつものソウルです。
日本の報道との温度差に友だちとも違和感を感じるねと話してます。
てか、地下鉄の駅とかにあるカフェのメニューがどれも美味しそうで
かたっぱしから飲みたい衝動に駆られてます(笑)

出発にあたり、私もいろいろあったけど、
自分でも情報を感染症に詳しい人から教えてもらい、
少しでも安心してもらおうと、それをきちっと家族にも伝えたりして、
最後には周りのみんながMERS対策グッズを持ってきてくれたり、
心配かけつつも見守って送り出してもらうことができました。
ちるるさんも心配して、応援してくれてほんとーにありがとうTT

いよいよ今日ですね。
SE7ENもちるるさんと同じように武者震いする思いでエリザの開幕を迎えたんじゃないかな。
そして、今日は眠れてるのかな。
てか、私はそろそろ寝ないとやばいですね^^;
レポ、がんばります!!
2015.06.14 01:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.14 05:39 | | [edit]
sakura says...""
わ〜takoさん無事に到着されたんですね。お疲れ様です!
韓国の様子が知ることができて嬉しいです。ありがとうございます!韓国の現地のように事態が終息したニュースを聞きたいですね。
みんなとそのご家族や周りの方が、安心して行けるようになって欲しいです。
レポ楽しみにしてます(⌒▽⌒)

いよいよ今日ですね!
SE7ENおめでとう。
ちるるさん、おめでとー!!
2015.06.14 06:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.14 12:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.14 14:28 | | [edit]
takoふたたび says..."ひとまず!"
おはようございます。
昨日、無事に終わりました。
新人らしい初々しい舞台でした。
詳細は帰ってからまとめるとして、ざっくりと。

第一声はすっごく緊張してるのが伝わってきました。
でもどんどんノッてきて、一幕の最後、二幕の最初なんかは本当に圧巻!
結構前の方で見たので、下からSE7ENを見上げる形で、
あれ?SE7ENてこんなに脚長かったか???と思うぐらい脚長でスタイルのいいめっちゃカッコいいトートでした。
SE7ENのトートはすんごい品があって、時々優しさがにじみでちゃってて、
ぜんっぜん怖さがなかったです(笑)
ミュージカル俳優としてどうこうは新人だし何も言え無いけど、
とにかく頑張った!!!おめでとう!!という感じです。
そして、カーテンコールで出て来た時にものすっごい大歓声で!!!
この歓声に包まれるSE7ENにこちらが大感激TT
ミュージカルの出演を決意してくれてありがとうTTな気持ちでいっぱいでした。
カーテンコールの時にロバートヨハンソンも舞台に上がってきて、SE7ENのことめっちゃ褒めてくれてました!

終了後のミニファンミでもいつもと変わらないSE7ENがそこにいて。
ファンのざっくばらんな質問にもざっくばらんに答えてくれて(笑)
最後は全員と握手までして回ってくれて。
これも帰ってからまとめます!
とりとめもなくてごめんなさいですが、
SE7ENのトート、どんどん発展していく感が大アリなので、
これから行かれる皆さんはたーくさん期待していっていいと思います!
そして、迷ってる方は、、、行くべき!!観るべきです!!
2015.06.15 08:07 | URL | [edit]
yuko says...""
takoさん!レポ有難うございます。
昨日は気になって気になって仕方なかったです。
SE7ENが拍手喝采!想像しただけでも感激です。
詳しく教えてくれてありがとう。
気をつけて帰って下さいね!

ちるるんもお疲れ様でした^_^
2015.06.15 09:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.15 19:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.15 21:42 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
SE7ENは
立派だったみたい>_<


takoちゃん〜
ほんとにほんとに
ありがとー^^


7s☆ちゃん^^
もう
ソワソワな一日だったねー。
かっこよかった(T_T)


sakuraさん^^
ほんとに。
日本で様子と全く別世界みたいだよね。
でも電車の中の写真とか
たこちゃん達だけちゃんとマスクしてて偉かった^^

私も会わなきゃー。


m☆ちゃん^^
そうなのそうなの。
SE7ENってばちっとも変わってなくて(。-_-。)
だ、大丈夫よ。
私たちも変わってないわ(。-_-。)

SE7ENの活動が始まって
SE7ENをたくさん見れて嬉しい(T_T)


takoちゃん〜
SE7ENのカーテンコール
すごく楽しみ!!!
目が合うかなぁ。
…眼科行ったし^^


yuko^^
昨日はうっさい人が2時近くまで居なくて良かった(。-_-。)

この歓声がずっと続きますように。


c☆ちゃん^^
たこちゃんにありがとね!
私も感謝❤︎


y☆ちゃん^^
そうなんだ。。
このままじゃそうなってしまうよね>_<
私もトホホだよ。。
がんばって栗〜韓国。
2015.06.16 00:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1377-21e08e81
該当の記事は見つかりませんでした。
