take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

死神SE7ENと七夕SE7EN❤︎

17   0


konni^^

今日の夕焼けは
空が焼けるようだったよ。





連日のSE7ENのつぶやきに
私、参ってます。

いろいろあって。。
押し潰されそうな昨今、
SE7ENに引っ張ってもらってる。

私の近しい方たちも
苦渋の決断をしなければならなくて…

でも
みんなSE7ENに会いたいの。

死神TOD
9月まで続くけどさ
でも…
SE7ENのやっとのカムバック…
みんなが待って待って
待ってたのよ。。

みんなが会える時

その時がそれぞれSE7ENと会うべき日
だったんだよね^^


…と話してる私も今回は他人事ではないのよ。

SE7ENの輝かしいカムバックに
私たちは少し遅れるけど
是非立ち会いたいの。
てか
立ち会うし。(。-_-。)




#エリザベート#技術リハーサル#7TOD#何年ぶりの舞台である#ときめき#期待期待#ブルースクエア#D-6




あのさー↑
ヤバくない?
すごく'SE7EN'なんですけど。。(T_T)




死に変身中#エリザベート#D-5#死#7TOD#ブントート#ナナトート#美容院バイテヒョン#ときめき#期待して




あのさー↑
SE7ENだね(笑)
こんな'SE7EN'
SE7ENが帰ってきてくれた❤︎
って感じ^^

こちら↓5年前のSE7ENと並べてみた(笑)





Se7en (세븐), Kim Seung Dae (김승대) – 그림자는 길어지고 (Die Schatten Werden Laenger) [Musical Elisabeth]

【JK-POP】



7月7日に控えてる'Thank you SE7EN'の一般販売も明日から始まります。
こちは早いもん順よ。


とにかく

死神SE7ENと
七夕SE7ENに

期待期待❤︎


SE7EN FANMEETING 2015 in JAPAN “Thank you SE7EN” 告知映像

【35plus_live】





あ、MERS。
韓国では'メルス'って言うと
先日ヨルボンの厨房のお兄様が教えてくれた。
ローマ字読みなんだね。

'とにかくSE7ENが心配よ'
と言ったら

'シャチョーはアセカイテウタッテオドッテルから ダイジョーブね'

と明るく返してくれました。^^;
脈絡はないにしろ←
笑っちゃって明るくなりましたよ。



では^^



SHARE

17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.09 22:19 | | [edit]
ちるる says..."No title"
真っ赤な夕焼けの次の日は
快晴だ
と教えてもらったよ>_<

明るい未来☆
2015.06.09 22:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.09 23:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.10 03:21 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
g☆ちゃん^^
よかったよー>_<
みんなでSE7ENを迎えなくちゃね^^
今日のSE7ENはどんなかな?
また顔見れるよね❤︎❤︎


b☆ちゃん^^
ごめん。。
お友達がキャンセルとの狭間に立たされてて
ちっくしょーって
すごく落ち込んでて。
でもその子はなんとか行けそう>_<
そんなときに見た空は真っ赤に燃えてました^^
2015.06.10 05:57 | URL | [edit]
says..."No title"
おはようございます!
昨日発券して来ましたV(^_^)V
早く七夕にならないかな!

渡韓される方の報告楽しみにしています。
感謝感謝です!(^_−)−☆
2015.06.10 07:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.10 11:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.10 17:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.10 19:15 | | [edit]
tako says..."世話の焼ける男だ!"
ちるるさん、夕焼けありがとv-406
まったくただじゃ進まない世話の焼けるにーさんだよねー。
死の役なんだから、MERSもやっつけて欲しいもんだわ(笑)

しかし、じわじわと感覚を取り戻してるのか、
SE7ENが帰ってきてる感があるね!
あさってプレスコールかな?
楽しみだな〜♪
2015.06.10 23:48 | URL | [edit]
7star says..."No title"
おはようございます。
ちるるさん、この5年前のSE7EN初見です。
SE7ENって面白いですね〜笑

夕焼け素敵ですね。
ったくいつまで困難が…って悲しくなるけど、
大丈夫です。私たちの未来は明るいです!

エリザベート、おかげさまでついて行けてます。
私だけにも素敵で、早く観たい!
楽しみでーす( ´ ▽ ` )ノ
2015.06.11 06:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.11 16:11 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
☆さん^^
プレの方は席わかってる方も居るみたいだよね。
私も早く知りたいなー^^

うん、
皆さんのレポ
楽しみーだね❤︎


t☆ちゃん^^
ぐふふ〜←(笑)
うん戻ってきたねー^^
そうだそうだ初日だった!
そろそろ渡韓かな?SE7ENの元へ❤︎
たくさん話聞かせてね。
その後の…も穴のあくほどSE7ENを見てきて、教えてね^^

28日…もとても気になるね。
こちらも私も行けないけど
私が行く時
また報告するからね。

気をつけて行って来てね^^


g☆ちゃん^^
あんがとね。。
絶対おかしいの。
でもいいんだ。悪者になるから。
わかってくれる人が居るからいい^_^
ほんとにありがと(T_T)


ジ☆ちゃん^^
落ち込むよね。。
なんでこんな時に
って思うよ。。
トンはライブビューイングに行けて良かったね!
エリザベートは9月まで続くから
また行ける機会があったらいいね>_<

日本ファンミがあること
本当に救われるよね。

私だけに
お勉強してたドイツの方のは力強い感じだけど、
こちらはまた違った感じですごく好きになった^^


takoちゃん^^
ほんとだよね。
>ただじゃ進まない
SE7ENだよね>_<

>死神なんだから…
(笑)(笑)
全くだわ~

そうなのそうなの。
SE7ENが帰って来た感がジワジワきて
やっぱり民間人っていい。
って実感してる。
今日あたり
SE7ENをドドンと見れるのかな?^^


7starさん^^
パーマSE7EN
初見だった?
よかった^^

わたしも報告楽しみ!
皆の言葉を聞いたら元気になれるよね。
楽しみに待っていようね^^


m☆ちゃん^^
久しぶりです~
で、そうなんだ>_<
せっかく楽しみにしてたのに
残念でしたね。。
あ~YGコンも。。>_<
でもそんなに自分と結びつけないでね。
そう、9月までまだあるから
エリザベートに行けますように^^

中野ファンミでは必ずSE7ENと会えるから
上げて行こうね^^
2015.06.12 09:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.12 12:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.12 20:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.13 07:23 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
b☆ちゃん^^
ほんとにほんとにー!
SE7ENのミュージカルデビューだもん。
ほっとけるわけないよね。


ま☆ちゃん^^
ほんとに…
毎日毎日ニュースを見てて
なんとかならんか…
って祈ってる。
少しくらい落ち着いてくれないと
私も…危うい>_<

うんトンのコンサートもあるし
みんな無事で
何事もなく過ぎる事を祈るばかりだね。

このスタッフさん面白い人だよ。
'er'は"エル'じゃないですか?
私→へ?'er'は'あr'でしょ?だからマーズでしょ?
スタッフさん→いやいやメルス
みたいな会話もしたよ(笑)

ま☆ちゃんがSE7ENと会える日も祈ってる。
もしよければお手紙とか託してもらっても構わないよ^^


m☆ちゃん^^
そうかなーそうかなー。
いい事あるといいな。
SE7ENに、
みんなに。

あるよねある。
だって今日は
SE7ENトートのデビューの日だ❤︎
こちらこそいつもありがと^^
2015.06.14 00:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1373-9d169431
該当の記事は見つかりませんでした。