take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Thank you SE7EN☆エリザベートまでもうすぐ2週間^^

36   0


konni^^

SE7ENの'Thank youファンミ'のチケット
皆様どうでしたか?


私、青くなりました↓




夜の部のコチラ↓を見たら
少し落ち着いたけど、、




それまでは…
仕事休みとったのにな。。(T_T)

とグレそうでした。


Twitter覗くと静かで
もしかしてうちらだけ?
と汗汗したけど、
SE7ENにどうしても訴えたくて呟いたら
たくさんの方が手を差し伸べてくれました。
ありがとう(T_T)

取れていない方にも回して頂けたりして、
皆様の優しさには涙もんでした。>_<

まだ取れていない方、

35plus se7enには

本日から
とあるけれど




調べたら色々~_~;

チケットぴあ
5/30 11:00~



ローチケ
6/10~



eplus
5/30 12:00~



等ありますが、各自調べて下さいね。

私のところにも何人か言って下さっている方がいるので
宜しければ声かけて下さい。
←すみません。もう手持ち無くなりました。



私、今回のファンミの"Thank You"って…、
つくづくSE7ENからのプレゼントファンミだと思うんだよね。

2年ぶりに日本のファンの元へ
たくさんの”Thank You”と一緒にSE7ENが帰ってくる
おかえり SE7EN...7月7日 SE7EN 日本再始動!!



"おかえりSE7EN"
じゃなくて
"Thank you SE7EN"


こちらこそ
ありがとう…

とびっきりの
"おかえり!"

で迎えてあげたいね^^







そしてエリザベートまで
もう二週間だ。


SE7ENも練習頑張ってるし




楽しみだね^^



Se7en (세븐), Kim Seung Dae (김승대) – 그림자는 길어지고 (Die Schatten Werden Laenger) [Musical Elisabeth]

【JK-POP】


歌ってるSE7EN
やっぱり素敵よ❤︎


2015 뮤지컬 엘리자벳 공식 티저 영상
2015ミュージカルエリザベト公式ティーザー映像

【emkmusical】






では^^


PS:
AmebaのSE7ENがおもろい記事
たった今SE7ENからお気に入りされました。
ビビった(笑)



見に行ったら
またお祭りでした^^



SHARE

-36 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 11:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 12:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 12:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 12:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 14:04 | | [edit]
モコママ says...""
ェ~ン!
駄目だったよ~(>_<)ブン君に逢えない!ショック!
2015.05.29 16:34 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."取り急ぎ"
mちゃん、
夜一枚
今無いのでちょっと聞いてみるね。

モコママちゃん、
昼?夜?何枚?
2015.05.29 16:44 | URL | [edit]
harumi says..."No title"
ちるるさんが行けてよかった。
ちるるさんには行ってもらわなきゃじゃん(T ^ T)
って思ってたら他の方を取りまとめたりして、ほんとに頭が下がりました。
セブンが帰ってきてくれますね。
泣いちゃう。
2015.05.29 18:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 18:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 20:44 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."連絡"
チケットの件で連絡の方、
メアドを文章内に書いて頂けると助かります。
その際鍵コメで。

既に連絡の届いてる方は大丈夫です。
よろしくお願いします。

満席にしよう。

いつもありがとうございます。
2015.05.29 21:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 21:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 22:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 22:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 23:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.30 02:01 | | [edit]
yuko says..."何が嬉しいって"
ちるるんの記事を見てくれたことが嬉しいv-391
ちゃんと、見てくれてるんだね!
私も思う、サンキュー。
SE7ENが伝えたい言葉。
7/7は盛り上がること間違いない!だね。
2015.05.30 06:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.30 08:07 | | [edit]
のんこ says..."No title"
私は昼のチケット当選!!でもやっと会えるセブン!!だから夜も会いたい~~再挑戦しています、、
ちるるさんセブンからの、いいね、よかったですね!自分の事の様にドキドキしてしまいました??何時も早速の配信ありがとうございます!!
2015.05.30 12:33 | URL | [edit]
みっく says...""
わたしはSE7ENが見てると思ってる。
ただ退屈なだけ
なツイートをしなくなったし
ちるるんがエラそうエラそうと言った後の
真摯なSE7ENの記事に大爆笑だった(爆)
ハイタッチどころかハグして欲しい。
お願いSE7EN!
2015.05.30 19:19 | URL | [edit]
tako says..."予想外の展開!"
私は昼のみのエントリーで当たりました。
一緒に行く人とダブってはいけない!と、
私だけがエントリーして当選メールが来て、
「やっぱりね、よゆーだよね」なんて思っていたら、
ちるるさんが落選してると聞き、何事ー!?と慌てましたわよ。
モコママさんもチケット譲ってもらえたかなー?
行きたい人が行けなきゃね!!
みんな行けますようにv-421
みんなで「おかえりー!!」を言いましょうね!

みっくりん、やっぱアメバの影響アリだと思います?
私も絶対!!そうだと思う〜i-278i-278i-278

エリザの二次オープンチケットは、まだ全然売れてないので、
行けそうだけど悩んでいる方、ぜひぜひ観に行ってください〜!
2015.05.30 21:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.31 02:55 | | [edit]
says..."(笑)"
ほんとにツイッター静かでしたねぇ。(笑)
ちるるさんの( ̄(工) ̄)で緊張が一気にほぐれたと思います。
私もお陰様でチケット譲って頂けました\(^o^)/
盛り上げてくれてありがとう〜。
2015.05.31 11:11 | URL | [edit]
モコママ says...""
チケット無いですよ~(>_<)ブン君に逢えないよ~(>_<)
2015.05.31 19:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.31 23:39 | | [edit]
ちるる says..."No title"
メアド頂いた方にはみなさんに連絡済みです。

頼まれた分はもう無くなりましたので
ひとまずプレの結果が分かるまで様子見になります。
また何かあったら言ってください。
助けてくださる方はたくさん居ます^^
2015.06.01 21:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.01 23:59 | | [edit]
ちるる says..."No title"
mちゃん
一番にメールしたんですよ〜>_<
もう一度してみますね。
2015.06.02 00:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.02 00:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.02 12:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.03 21:35 | | [edit]
ちるる says..."No title"
mちゃん^^
はい。
mちゃん違い(笑)


mちゃん^^
はい。
プレの結果、
教えてね^^
2015.06.03 23:01 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
c☆ちゃん^^
ありがと。
うん…
少しでも盛り上げたかった。。
でもお陰様でチケット回ってよかったー❤︎


e☆ちゃん^^
実は私も(笑)


mo☆ちゃん^^
いつもありがとー!
何かあったらまた連絡してね!


ジ☆ちゃん^^
チケ取れたんだね!良かった❤︎
夜の部は行かないのかな?
私もあいたいよ。
会場で会えるかなぁ。連絡するね。

それからもうすぐだね、初日。
ちとその事で連絡したいことあるから
連絡するねー。


モコママちゃん^^
プレ申し込んだ?
結果教えてね。
連絡先教えてくれたら助けられるよ。
SE7ENと絶対
会おうよ。^^


harumiちゃん^^
ありがと❤︎
みんなが行かなきゃダメなのよ。
皆でSE7ENに
おかえり❤︎
って言わなくちゃ^^


ら☆さん^^
その後ちゃんとまとまったでしょうか。。


u☆さん^^
その後大丈夫ですか?


t☆ちゃん^^
ほんとにほんとに
いつもありがとー。
昼の部も取れてよかったね❤︎
空席作ることなく
SE7ENを迎えたいもんね^^

で、同じー。
古家さんがよかった(笑)
2015.06.04 21:28 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
n☆さん^^
その後
大丈夫ですか?


yuko^^
見てくれてるかは
定かではないが…(笑)


S☆ちゃん^^
そうよ。
健気にこんなに待ってた
うちら
素直に喜びたいよね。
おかえり〜
って^^

あ、エリザの曲?^^
今回はSE7ENで帰ってくるんじらないかな*^^*


のんこさん^^
当たったのね!
夜はどうだった?
せっかくだから参加できるなら
参加したいよね。
また教えてね^^

こちらこそいつもありがと❤︎


みっくりん^^
そうかなそうかなー?^^;

あ、ハグはノーサンキュー
(笑)


takoちゃん^^
takoちゃんのチケ運
すごいわー。

ダブってない?
とメールした時
takoちゃんのみのエントリーとは〜
(笑)

で、アメバ見てるかな〜
そうは思えないけど(笑)

>まだ全然売れてない
↑;^_^A


☆さん^^
チケット無事に取れて
よかったー^^


ko☆ちゃん^^
いつもありがとん。
2015.06.04 21:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.04 23:59 | | [edit]
ちるる says..."ら☆さん^^"
チケットよかったー。

夜の部、欲しい人居ます。
とりあえず今はプレ結果を待ってるので、
結果が出たら連絡させてもらうね。
ありがとう。
2015.06.05 11:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1371-9a57387f
該当の記事は見つかりませんでした。
