take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENが日本に帰ってくる☆人とは違う'ノド'なSE7EN

19   0


konni^^

'震える記事が…'
とあちらに書いたけどこのタイトル
昔一度使ったことあります。

いつだと思う?

…どうでもいいか(。-_-。)





そう

'宮SにSE7EN…'
な記事の時だよ。


今回はそれ以上に驚きました。

SE7EN、7月7日に日本でファンミーティング。↓



特設HP↓

SE7EN FANMEETING 2015 in JAPAN
THANK YOU SE7EN

■抽選エントリー期間
2015年5月20日(水) 12:00 ~ 5月27日(水) 23:00

■当落発表予定日
2015年5月28日(木) 夜
※メールにてご案内致します。
当落発表予定日を過ぎても抽選結果メールが届かない場合には、下記の『お申込後の住所変更・申込内容(抽選当落結果)確認』ページから抽選結果をご確認下さい。




SE7EN…
日本に帰ってきてくれるね。。
嬉しいね(T_T)

エリザベート、観に行けない人もたくさん居るから
ほんと、よかったよね。

あとは
行きたい人全部
行けますように。


チケット先行申し込みサイト
←会員登録(無料)しておこう。



しかし、今日SE7ENから来た通知にドキマギして



どうやら店長さん宛のtweetをお気に入りしてくれたみたいなんだけど、

なになに?と慌ててSE7ENのとこに確認に行ったら
自分のも探し出せない位の
何かの間違いだった?と一瞬思うくらいの^^;
大量の祭りでした(笑)

今思えばこのファンミ告知へ向けての
ファンへの無言の告知だったのかな。


7月7日は
よりによってな火曜日だけど
たくさんの方がSE7ENと会えますように。




さてさてエリザベート。

Se7en (세븐), Kim Seung Dae (김승대) – 그림자는 길어지고 (Die Schatten Werden Laenger) [Musical Elisabeth]

【JK-POP】


もうこの歌声、すごいよね。
惚れ直すよね。
ほんとに私のところにも
好きさMAX❤︎
な方もたくさん来てくれて^^

しかし、
喉が心配…
な声も多数。

そんなとき、こんな記事が昔上がった事を思い出させてくれた方がいらして、
過去ブログより探して来ましたよ。

懐かしいし
とても良いことを言ってくれているので、
是非是非読んでください↓


◼︎[週刊文春 コラム] 「ありのまま」の評論 - 音楽評論家 近田春夫さん◼︎

SE7ENに関しては一度CM用の音楽で参加してもらったことがある。
日本のそれぞれに力のある歌い手何人かと一緒だった。
韓国の歌手とレコーディングの仕事は他に経験がない。

そのとき忘れられないのが、
SE7ENひとり、はっきりと違うノドだったことだ。
超有名な曲でしかも英語、ということで日韓からの距離のあまり変わらない吹き込みだったから
余計鮮明に見えたのかもしれない。

例えばアコースティックギターに対するエレキのようなものといればいいか。
ひずんではいても枯れて声の出なくなることは絶対になさそうな、
どこまでも歌い続けるようと余力の残っていそうな、
そういうタフさはその日の他の シンガーにはなかったと思う。


ただ楽曲が求めていたパンクロック的なアブなさとなると、SE7ENのノドのコントロールはプロフェッショナルすぎて、
いまひとつスリルには欠けていた。
上手さと、マッチングの良さはまた別物なのだ。という訳で「ありのまま」である。どんな曲の感じになっているのか、ちょっと楽しみである。
イントロからザラついたシンセサイザーの鋭角的なリフにこすれまくりのスクラッチ。
勢いのある、しかしどこかすさんだ音はロックともR&B/ヒップホップと もいいようがなく独特だが、新しいわけでもない。 この曲全体を貫くのは、まさにそういったティストだ。 言ってみれば創作的な無国籍料理でうまみと刺激は充分だが高級感にはいささか乏しい?
このサウンドとSE7ENの相性がなかなか良いのだ。

前述のように彼のノドは少しのことではビクともしない強さを感じさせるのだが、それは決してスーパーマンのような絶対的なものではなく、
いわば修羅場をくぐり抜けて、 ダメージを乗り越えた、物語を内包していそうな強さである。
ある種‘何でもアリ‘な下世話さ、たくましさを持つこの「ありのまま」には、 そうしたSE7ENの歳の割りに人生の匂いのする芸風がピタッとはまるのである。
ビート中心で、ラップも入るという作りではあっても、 だからこの曲の魅力はポップスというよりは演歌のそれに近い、 といい切る気はしないけれども、 確かにSE7ENの声には近頃のJポップシンガーからめっきり失われてしまったしみじみとした趣のあるのは事実だろう。





"歳の割りに人生の匂いのする芸風"
とかいちいち頷ける w


私、今回の闇広を聴いた時、
あのSTYLEの頃のSE7ENを思い出したんです。

無理してたくさんのスケジュールをこなしたから
喉を痛めてしまった。
それでもやっぱり
口パクをしたら?と言われても
生歌にこだわったSE7EN。

今回も痛めたらどうしよう…
とか大きなお世話ですね。

でもこの記事を改めて読んでみて
そして今のSE7ENを見ていると
きっと大丈夫^^
って思えます。


忙しい最中に日本に来てくれるSE7EN。
貴重な7dayを日本で過ごしてくれるSE7EN。

ほんとにありがとう。


とにかく今はブンTOD応援します。
ファイティン!





では。


スポンサーサイト

SHARE

-19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 01:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 04:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 07:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 08:27 | | [edit]
mayu says..."日本再始動(((o(*゚▽゚*)o)))"
ちるるさんアンニョン!
SE7ENの日本再始動嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私はミュージカルも中野サンプラザも行けないですけど、再始動ですもんね。
今後色んなイベントがあると信じて引き続き待ちます!
いつもありがとうございます。
ちるるさんのテンションにはいつも救われています(>人<;)
ちるるさんのSE7ENとの再会を楽しみしてまーす(≧∇≦)
2015.05.16 09:32 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
pajamaのカウンターがまた増えて嬉しいv-10

この週刊誌覚えてる!
いい事言ってくれてるね。
SE7ENさんにも見てもらいたい!(笑)

ハイタッチ…
ちるる大丈夫〜?(笑)
2015.05.16 12:39 | URL | [edit]
のんこ says..."No title"
ちるるさん私は胸だけでなく全身が震えましたよ!!こんなに早く再始動ってちるるさんやみんなの思いはちやんとセブンに、届いていましたネ~~早速会員登録して準備しましたー今度こそセブンの近くへ~~今からドキドキですーー
2015.05.16 18:06 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
司会はヒョンギさん
と教えてもらったよ。

▷日本のファンには本当に嬉しい…❗️告知…❗️
http://s.ameblo.jp/hyunki/entry-12027195112.html
2015.05.16 18:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 20:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 23:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.17 10:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.17 23:12 | | [edit]
tako says..."おっとっけー!"
宮Sの時の記事でしたか、、、
そりゃ震えますね。
そしてドラマ観てまた震えましたよね^^;

てかファンミー!!!
来るのー日本!!!
ミュージカルが終わるまでは日本活動ないと思ってたからびっくりですよね。

ハイタッチ、、、
いろいろよみがえるむなしい思い出もあるけど、
正直、どんな顔してSE7ENの顔見たらいいのか、
どんな声をかけたらいいのかわからない・・・
ハイタッチはいいのでその分ステージで歌ってくださいお願いします。

しかし、ファンミにしちゃーチケ代高くないかい?
今円安だからもうちいと大目に見てほしいっす。
事務所、あるようでないけど、ないようであるんだな、きっと。。。
2015.05.18 00:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.18 02:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.18 07:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.20 08:59 | | [edit]
まゆ says...""
ちるるさま、お久しぶりです。
ブンちゃんの日本カムバック、おめでとうございます!!!!!
ブンちゃんのこと待っていられたのはちるるさまのおかげです。
今日無事にエントリーしましたよ。当たるかなあ。いつもチケットの件ではお世話になっているので、今回は力になりたいし、同じ空間でブンちゃんを迎えたいです。
ここのところ様々ありますが、私にとっての公式はpajamaだからそこに上がると安心するんですよ。
本当に今までありがとう。
ちるるさまがブンちゃんと無事に会えますように!
2015.05.20 19:06 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
g☆ちゃん^^
私は全く知らないんだ〜。

エリザベート、行けるのね?
よかったねー❤︎


n☆ちゃん^^
そうなんだよね。。
私も東京じゃなかったら厳しかったと思うよ。。
なんかさ、勝手に思ってるんだけど、
秋以降忙しくなったりして。。
って。
ヒマに慣れてるからどうしよう(。-_-。)
なんて思ったりして。
だから
きっと会える。会えるよ。>_<


h☆ちゃん^^
あの歌声は鳥肌立ったね。
並々なる努力したんだなって。
きっと歌えること
ファンに会えること
とても幸せに思ってるよね。

ありがたいよね(T_T)


m☆ちゃん^^
ほんと!
こんな過密スケジュールで会いに来てくれるなんて
なんてうれしいんでしょう。
そうだよね。
あとはありコンDVDだよね。
何だかより厳しくなった気が…ヽ(´o`;
絶対発売して欲しいよね。

こちらこそいつもありがとー^^


mayuちゃん^^
両方行けないのね(T ^ T)
私もSE7EN、日本でもっと活動してくれると思う。
それを信じて待とうね^^


みっくりん^^
カウンター
気づいてくれたんだね^^

ハイタッチ…
あっという間に終わりそう~_~;


のんこさん^^
うん^^
SE7ENにみんなの気持ちが届いてたね❤︎
嬉しいね^^
無事にエントリー終わったかな?^^

2015.05.22 23:24 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
ジ☆ちゃん^^
無事にエントリー終わった?
ほんとびっくりしたけど
嬉しいびっくりだよね^^
SE7ENと無事に会えますように^^

私も久しぶりに会いたいよん^^


k☆さん^^
お久しぶりです^^
ほんと…SE7ENの愛にはウルウルしますね(T ^ T)
渡韓できるんですね!
ファンミも来れること
祈ってますよ。
みんなで'おかえり〜'を
言いましょう❤︎


t☆ちゃん^^
お気に入り
ちゃんと見てますよ(*^^*)

お!ハイタッチ^^
私も楽しみじゃ❤︎
がんばってね!
私は時が早くすぎるのを祈ります(笑)


か☆chan^^
(笑)
私も椅子のあるとこがいいです(笑)
席も決まってるから
ゆとりも持てるもんね^^
私もこんなに早く来てくれるとは
思ってなかった>_<
ほんとによかったね。
SE7ENと会おうね^^


takoちゃん^^
見ても震えた
って。。
やだーここ書きながら笑って震えてる(笑)

ハイタッチ
声なんてかけれないよぉ。
ひたすら早く終わらせるわ。
SE7EN、皆と会いたいのよ。
ちかーく会いたいのね。
仕方ないなぁ
と思う事にする^^;


K☆さん^^
いつもありがとうございます^^
椅子
やっぱり大事ですよね^^

>ちるるさんのブログごと
って…
なんだかすごく嬉しいんですけど^^

うん、待ってたみんなが全員SE7ENと会えますように^^
来週までドキドキだね。


m☆ちゃん^^
(笑)
ノリツッコミ読んでくれたんだー(笑)

そうなんだよね。
SE7ENの声、
私も大好き(*^^*)

うん、這ってでも来てね。
きっとまたSE7ENが好きになっちゃうよ❤︎


まゆさん^^
こちらこそありがとうございます。
チケット
どんなもんですかね。。
みんなでSE7ENに会いたいよね>_<
2015.05.23 00:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1368-cecd865c
該当の記事は見つかりませんでした。
