take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

奥が深い…チェ・ドンウクが歌う"闇は広がる"

18   0


konni^^


やっとやっと一人になる時間がちょこっとできて
大音量で聴いてます。

SE7ENとキムスンデさんの
"闇は広がる"

いや~素敵❤︎
だなんてだけ言ってはいられぬほど
奥が深いみたいです。


SE7ENの高音もさる事ながら
低音も響く。
どなたかが書いてくれたけど
発声練習からかなり努力をしたんじゃないかと。。

記事にも側近の
"初心に戻って音楽に専念してる"
なコメント載ってたしね。。


Se7en (세븐), Kim Seung Dae (김승대) – 그림자는 길어지고 (Die Schatten Werden Laenger) [Musical Elisabeth]

【JK-POP】



アメブロで紹介させて頂いた
ミュージカル通の方…、たけこさん。
記事に載せてくれてリンクOKとの事で紹介させて頂きます。


SE7ENトート来た!


さすが数々のミュージカルをご覧になられてる。
感想ひとつひとつに重さとそんなところまでありがとうございます…、
な新鮮な驚きがあります。


フェイクひとつにも個性があって、新鮮な驚きと感動を感じます。

聞かせていただきました!SE7ENトート
おおおーこれまた新しい
艶っぽいですねぇ
ネガヨギワッソ~のヨギの入りなんて好き


SE7ENさんのトート、新鮮ですよね!
ヨギの入り・・・めちゃくちゃ細かいところをついてこられましたね!
よく聴かないと聴きのがすくらいのセクシーなひねりが入っていますね^^



こちらを読ませて頂いてから
ネガヨギワッソ(私がここに訪れた)
を確認して来ましたよ。
やだ~気づかなかった。
めちゃせくしー

やはりSE7ENの歌声は艶っぽくて色っぽい
皆が感じることなのね。

SE7ENトートますます凄く楽しみだね^^





と…
今回のお相手のキムスンデさん。
私てっきり今回のルドルフの方の1人かと思ってたんだけど、
今回は出ない
とおしえてもらったよ。


今回 一緒に歌った方
2012年に ルドルフ役のキム・スンデさん。↓



【ミュージカル俳優名鑑@友人kより】

日本でもCDデビューを果たした。
って書いてるね。

日本でコンサートも控えてるみたい。↓


2015年06月20日
草月ホール (赤坂)にて
日本コンサート「親友物語~その2~」出演だそうです。





へ~もうすぐだね。
全然知らなかった。
日本でもがんばっていらっしゃるのね。
なんだか嬉しい^^


そのキムスンデさんとチョンドンソクさんの'闇広'↓

チョンドンソクさんは
今回のトートの一人よね?←いちいち自信ない…


그림자는 길어지고 (전동석, 김승대)
影は長くなり(チョン·ドンソク、キム·スンデ)

【Irue K 視聴回数】


SE7ENのと比べながら何度も聞いちゃいました。
どちらも素敵だな。

てかこんな映像のチェドンウクversion
公開して欲しいね。


ストーリーはこちらに少し書いてます↓

Die Schatten werden langer~闇は広がる~






たくさん教えてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします^^


では。


スポンサーサイト

SHARE

18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 13:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 13:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 16:48 | | [edit]
tako says..."どうしよう~"
キャーキャーキャー!!!
たけこさんのお部屋からとても興味深いご意見を頂けて、私たちうれしいですね!!
たけこさんは、とてもたくさんの観劇をされていて、
しかも新しいキャストのことをこんな風に楽しみにしてくださって、
どんな舞台も「楽しんで」ご覧になっているようで、学ばせていただかねばです。
なんか、私、親心か何かで心配や不安がいっぱいで。。。

で、ネガヨギワッソーのところ、私、SE7ENの「ネガー」のしゃがれた感じも好きです♡
聴けば聴くほどドキドキしてきて、生で見るときどうなっちゃうんですかね。
今から緊張しています。

しかし、スンデさん、きれいなお顔ですね~
今回のキャストじゃないことを今知りましたよ。(おい!)
ドンソクさんはトリプルキャストのおひとりですよ。
SE7ENしか見ていなさ過ぎていけませんね。
自分が観に行くときのキャストを今一度確認せねばなりませぬ!

SE7ENはずっと一人で歌ってきたけど、
コンサートとかでコミちゃんとコラボしたりして、
他の人と歌うときもとっても素敵なハモリを聴かせてくれたりしたし、
今回のミュージカルでのいろんな方との化学変化も楽しみですね!

しかし、かつて皇太子だったSE7ENが皇太子の命を奪うことになるとはね~(笑)
ちるるさん、早速にありがとございました!
たけこさんもありがとうございます!
2015.05.10 20:17 | URL | [edit]
sakura says..."No title"
わ〜
私もここでじっくり見てます。
たけこさまの意見とても嬉しいし有難いですね。
そしてちるるさーん、私もSE7ENしか知らなくて
キムスンデさん?今回のメンバーかと思ってました。

とても素敵な方ですね!

闇は広がる、SE7ENトート、
とても楽しみです!!
2015.05.10 20:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 21:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 22:36 | | [edit]
りさ says..."No title"
間違いなくあのままYGに居たらこんなに早くSE7ENの歌声は聞けなかったですよね。
発声から変えた、そうかも知れませんね。
フェイク、艶、低音
まさにそうですね。
あと一ヶ月ですね!行けないけどおかげさまで幸せを噛み締めてますよ〜
いつもありがとう〜
2015.05.11 07:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.11 21:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.11 22:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.12 01:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.12 17:44 | | [edit]
uriko says..."No title"
ちるるさん こんばんは
you tubeに歌詞付でupしてくれた方おりますね。素敵
先にジュンスで歌詞付を探したりしてちょっと予習しました。
この曲、ラストまで見てどっきりしました!!
SE7ENもちゅーするの~?  どんなふうに? ヾ(;´Д‘●)ノぁゎゎ
妄想も広がります  
2015.05.14 00:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.14 23:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.15 20:49 | | [edit]
モコママ says...""
スゴイ 7月7日に
ファンミだって!!
中野サンプラで頑張って行きたいです(>_<)
2015.05.15 22:00 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
a☆ちゃん^^
私もなーんも知らないよ。
なのに来てくれてありがとね^^


c☆ちゃん^^
そうなのよ!低音。
これもSE7ENなのよね(T_T)
何度も聴いちゃうし、
改めてSE7ENってすごいな
って思う。


h☆ちゃん^^
近いと言っても海外だもんね。
行けない方
多いよね>_<

SE7EN、東京でファンミな記事出たけど…来れそうかな?
日本に来てくれる…
よかったよね>_<


takoちゃん^^
こちらこそありがとね。
ミュージカルをよく観劇されてる方の意見はすごく参考になる^_^
おかげでSE7ENの言葉ひとつひとつをまた噛みしめるようになったよー❤︎
私もSE7EN以外は興味なさ過ぎていかんわ。^^;
ちゃんと勉強しないとね^^;

キムスンデさん、
うん、綺麗なお顔ー。
色んな意味で'世界は広がる'
^^


sakuraちゃん^^
うん、キムスンデさんとても素敵な方で、
最初'お相手の方'
だなんて言ったこと反省だわ。
SE7ENトート、ほんと楽しみよ^^


j☆ちゃん^^
ほんとにSE7ENはすごいし
努力をしてるのもわかるし、
なにより日々充実してるみたいなのが嬉しいよね^^

全く…どうよ?
って思うよね。
もう渡さないんだからァ
(笑)

私も全く詳しくないけど
いつもありがとう❤︎


t☆ちゃん^^
私も鬼リピ〜

で、私も心配だったけど(。-_-。)
もう今は楽しみでしかないよ。
SE7ENの努力の結晶。
たくさん応援しようね^^

で!そこ私も好き〜❤︎

みれえ ふぁんじぇ ぺはが
미래의 황제 폐하가
未来の皇帝陛下が

だね^^


りささん^^
YGのくだり
全くそうだな、と思いました!
ほんとによかった。
そして日本にも来てくれる。。
りささん、来れますか?
2015.05.16 00:10 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
S☆ちゃん^^
ミュージカルだから
わかるわかる。
ほんと、家族を見守るみたいよね、
私たちっていつも(。-_-。)


ジ☆ちゃん^^
お久しぶり〜
なんとそんなミラクルが!
それはよかったね^^
同じようにトン行った方がSE7ENも観にきてくれると
嬉しいな^^

SE7ENと初対面
ドキドキだね❤︎
報告待ってるよ^^


urikoさん^^
そうそう、kissするらしいですよ〜。
ドキドキしますよね(^^;;

字幕付、とってもありがいですよね^^


カ☆chan^^
私も何も知らなくて…
で、ほんとに鼻高々ですよね。
うちのSE7ENはすごいだろ〜
って思いますよね❤︎

で、そのノドの話思い出させてくれてありがとう〜。
思わず遡って復習して来ました。
いい記事でしたね^^
また紹介させてもらいます〜(*^^*)

ほんと、日本でもやって欲しいですよね…。
でも日本ファンミの告知が出ましたね^^
来れそうですか?
SE7ENに会えたら
私も嬉しいです(u_u)


ま☆ちゃん^^
目が点
わかるよー。
渡韓される方は
ましてや7月5日の回とか観る方は
日程もしかして被ってる方も居るかもだもんね。
それに、仕事の休みやお金もね。。
でもできるなら会いに来なくちゃ❤︎
ですよね^^


モコママちゃん^^
是非是非頑張って来て〜…>_<…
2015.05.16 00:26 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1366-2d2c44da
該当の記事は見つかりませんでした。