take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

涙…カリスマSE7EN、健在❤︎

14   0


konni^^


広報隊長、
何かあるとたくさんつぶやいてくれる。

今日はSE7ENの3年3ヶ月ぶりの音源が
公開された日。


'影は長くなって(Die Schatten werden langer)'#エリザベト#音源#チェドンウク#死#7enTod#歌どうですか





#エリザベート#、午後に運動#練習#いい天気ですよ






#エリザベート#練習の末#死#トッド・#7TOD#ブンナイッ


やっぱり足…荒れてる。。



SE7ENの写真がたくさんで
うれぢー。

そして
タンクトップ姿、
萌えるわ。。顔見えないけど。。



今日は全く缶詰めだったんだけど
帰ってから記事を読みあさったら
とても評判良いみたいで
さすが❤︎
って思いましたよ。


音源…
気楽に検索したら
全く簡単にはきけない。。…>_<…
頂いたURLはPCを開けなくちゃ…>_<…
ありがとね。


こちら↓聴けると教えて頂きました。
ありがとうございます。

세븐 그림자는 길어지고


いや…鳥肌…;_;
聞かせてくれてありがとう;_;


こちらも↓

Se7en (세븐), Kim Seung Dae (김승대) – 그림자는 길어지고 (Die Schatten Werden Laenger) [Musical Elisabeth]

【JK-POP】


私たちもiTunesとかで
簡単に買いたいよね。。
聞けば聞くほど
買いたくなる。




どうよ、これ…



どの記事も
SE7ENの容姿と歌をすごく褒めてくれて、
今更YGとの記事もたくさん出たりして、、
ほれみてみぃ
と思うよね^^

とにかくあと一ヶ月ちょっと。
SE7ENも私たちも
楽しみだね❤︎

では。



#エリザベート #ミュージカル #チェ・ドンウク #SE7EN
#엘리자벳 #뮤지컬 #최동욱 #븐토드 #븐토드데이 #SE7ENCUSOON



SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 00:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 00:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 00:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 02:08 | | [edit]
yuko says..."No title"
涙涙涙、
聞かせてくれてありがとうv-406
これSE7ENが舞台で歌うんだねv-406
行きたくなるなーーー。

ちるるん、おめでとう。
と言いたくなった!(笑)
忙しいのにあんがとv-343
2015.05.09 06:11 | URL | [edit]
tako says..."聴いたー!!"
おはようございます!
ちるるさんありがとう!!
今起きがけに聴きました!

これちょっと、正直大音量で聴かないとわかんないや(笑)
でもでもでも、久しぶりのSE7ENの音源うれしい!
たくさん話題にもしてもらって、それも褒め記事で嬉しい!
エリザ産みの親のリーヴァイさんも褒めて下さったと聞き、マジか!!と驚き。
やーやーやー、これ、ほんとに舞台で観たらどうなっちゃうのかしら?

そして今更ながらに、今年の韓国エリザの目玉はSE7ENなのね!?と認識したtakoでしたv-356

あとにーさん、もう靴コレクションはいいから、、、さ。
恥ずかしがらずにどんどんでておいで〜i-175
2015.05.09 06:56 | URL | [edit]
says..."音源"
ちるるさん、ここー!

http://k2nblog.com/single-se7en-kim-seung-dae-musical-elisabeth/

エリザベート、たのしみですね!
2015.05.09 07:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 07:55 | | [edit]
ちるる@おはよー says...""
みなさまたくさんありがとうございます〜…>_<…

YouTube音源を↑追記しました。
聴き比べてください❤︎
2015.05.09 08:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 09:33 | | [edit]
のんこ says..."No title"
テイザーも鳥肌だけど~これはまた癒されるーー今毎日更新あって幸せ~~ちるるさんのお陰です。忙しい中ほんとありがとうございます!!
2015.05.09 13:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 19:43 | | [edit]
ちるる@お返事① says...""
g☆ちゃん^^
ほんとだね。
日本もSE7ENが独立でするのかな。。
私?無理だよ(笑)
ダメよダメダメ←


h☆ちゃん^^
ん、よりによってな一日だった(苦笑)
でもSE7ENが呟いたら
それだけはすぐ見てた。~_~;


t☆ちゃん^^
Applestoreが韓国語
(笑)(笑)
でもすごくよくわかるわ〜(笑)
なんだよ〜´д` ;
って思ってた。

そうだねそうだね。
この日は手も足も顔も見せてくれたね。
もっともっと見せて欲しいわ*^^*

で、そうなのよ。
1度行ければ御の字
と思っているのに
なんか何度も行きたくなるよね。
ヤバイやばい。(笑)


r☆ちゃん^^
見せてもらったぁ。
ありがとね!


yuko^^
ほんとに…
どんな死神王子なのかドキドキするね^^


takoちゃん^^
大音量で…
よくわかる!
私もやっと聴けたよ〜;_;
まあ記事は話半分とは思ってるけど
でもやっぱり嬉しい^^
そしてリーベイさん?
からのお褒めの言葉がそんなにすごいなんて、
教えてくれてありがとね。
記事に載せてる翻訳機の名前が変だったから、
全部ちゃんとリーベイさんと直した(。-_-。)

そうだねそうだね。目玉はSE7ENみたいだね。
ドドンと成功させてあげたいね!


☆さん^^
ありがとー。


y☆ちゃん^^
私こそ安心して眠りにつけたよ(。-_-。)

で、足…ね。。心配だよね?
目の下もね。。
思ってる以上に過酷なのかな。。;_;

2015.05.10 12:23 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
m☆ちゃん^^
ほれみてみぃ
←見てくれてありがと(笑)
だよねだよね。
この一言に尽きる。

今のこの状況がとても幸せ。
ずっと続くといいな。
次は日本に!な記事で^^


のんこさん^^
こちらこそ遊びに来てくれてありがとー。
SE7ENの歌声…
ほんとに嬉しいね>_<


S☆ちゃん^^
ほんとにほんと!
飢えてたから
どんどん病み付きになっちゃう。
SE7ENの歌声
やっぱり好きだ〜。

たくさん観にいってね。
で、
教えてね^^
2015.05.10 12:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1365-edb06407
該当の記事は見つかりませんでした。
