take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ブンTODに会えるのは…もう来月☆

17   0


konni^^


今、教えて頂いた'強心臓'観ながら書いてたんですけど、
さすが休日…
邪魔が入り。。
なかなか一人の時間を持てない
ストレスMAXなGWを過ごしております。



この時のSE7EN。
すごく痩せてるよね。´д` ;



ねえ、見て↓w



takoちゃんより
このマタギみたいな格好、どこかで見たことあるなーと思ってたらこれだった。

すごくない?(笑)

これって何かのグッズのクリアファイルだったんだけど、
何の時だっけ?
と思い出せない私たち(。-_-。)

ありがとね^^






考えてみたら
もう来月だね、ブントート。

除隊する時も
いよいよ'来月'って確か書いた。

今度はSE7ENのカムバック❤︎
めでたい~。



SE7ENの韓国のイベントって全く行くことができなかった方たちも
今回はがんばって初渡韓~
な人も多そう。
と言う私も韓国は行ったこと無いから
行けたら初めてよ。


そんな私たちに色々教えてくださる方が居てありがたい^^

こんなサイト教えてもらった。

visitKorea


まだお勉強中だけど
日本語で色々書いてくれてて親切。

ちなみに



分かりやすく場所を云うと、真ん中あたりに「ソウル駅」があって、
そこから2つ下の駅「三角地」を右方向に3つ目が「漢江鎮」ですよ。


なんて事まで
ありがとぅ~^^

皆さんもSE7ENに会いに行けたら
いいな。



ところで
SE7ENってば'連日'の更新がストップしちゃって
寂しいったらないわ。。


そう言えばMASTA WUさんにたまに'いいね'してるけど、
今2集を聴きながら通勤している管理人、
この曲にハマってます。

오기〔Obstinacy〕(Feat. MASTA WU)

【Meilan92】


2集 も
とても好き^^




ヨルボン東京のGWは休まず営業





食べたい~



すっかり出てきてくれなくて
寂しい寂しい言ってるけど
こんなNEW SE7ENと会えたんだもんな。
幸せだよね。

2015 뮤지컬 엘리자벳 공식 티저 영상

【emkmusical】


SE7ENのミュージカルが成功するように
しっかりサポートしていかなくちゃ
ね。




#엘리자벳
#최동욱
#se7en
#토드
#죽음
#최동욱
#세븐
#SE7EN
#SE7ENCUSOON
#エリザベート



※追記※

SE7EN、久しぶりに呟いてくれた❤︎



#天気気持ちいい!!#練習の末#ただ退屈なだけ #ブンイブニン




しかしこの
'ただ退屈なだけ'
って一体何?(。-_-。)

私たち
気になってる、気になってる(笑)




では。



スポンサーサイト

SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 00:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 04:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 07:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 08:19 | | [edit]
sakura says..."ありがとうございます!"
強心臓見れました(≧∇≦)
感謝です〜。

もしかしてちるるさん行かれるの?
テンション上がります(≧∇≦)
遠慮なぞしないで楽しんで来てくださいね!
ちるるさんや皆様の報告
楽しみにしてまーす( ^ω^ )
2015.05.04 11:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 12:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 19:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 20:00 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
SE7ENが久しぶりに呟いてくれたので
追記しました。

みなさまいつもありがとうございます❤︎
2015.05.04 23:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.05 00:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.05 17:24 | | [edit]
tako says..."マタギのボスに期待大(笑)"
SE7ENの初ミュージカルが楽しみ過ぎて仕方ないのですが、
ふと、あ、、演技、、大丈夫かな、、?と心配になったりして。

強心臓、なつかしい〜。
コンサートとかではめちゃめちゃいいヤツなのに、
なんとなく、バラエティだとエラそうに見えるのは気のせいかしら?
インスタの写真も、、、(−_−;)

そして、強心臓と言えばカンホドンさん。
チキン屋さんまだ潰れてないよね?
食べに行かなくちゃなのになかなか行けない。
2015.05.05 18:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.06 20:49 | | [edit]
りさ says..."No title"
ちるるさんいつもありがとうございます。
Amebaもいつもありがとうございます!
あの、差し入れですか?に吹いちゃったので思わず来てしまいました(笑)
そんな天然なとこ好きやわ〜
2015.05.07 07:36 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
e☆ちゃん^^
ほんとに…
SE7ENが毎日充実しているようで嬉しいね。
ブルースクエアに行けばSE7ENがいる。。
なんだかソワソワな3ヶ月になっちゃいそうだよね(。-_-。)


c☆ちゃん^^
2集やっぱり好き。
なんか聞いてると色んな思い出が蘇ってくる。
まあ…
一方通行な夢、なんだけどね(笑)


h☆ちゃん^^
全くね。。SE7ENばっかり。
でもSE7ENは前向いて頑張ってるから
今は期待している人の方が断然多いよ、ね^^


m☆ちゃん^^
お久しぶり(笑)
ね、ね、SE7ENの声いいよね。
そしてこのティーザー
聞けば聞くほどなんだか泣けるよ。
SE7ENの魂が突き抜けていく感じ。

今日上がるというフル音源
楽しみー;_;

そうそうまりやちゃんね?
そうなのよ(。-_-。)


sakuraちゃん^^
強心臓
私もフォロワーさんのつぶやきで知ったんだよ。
ありがたいね^^


t☆ちゃん^^
エアー取れたのね?
よかった❤︎
初日のSE7ENに会えるのね。
私も楽しみにしてるね。

そうそう、ハンの話ばっかりだったね。
ったく。。(笑)
ま、次回も楽しみ〜だね^^


s☆ちゃん^^
ありがと〜;_;


ま☆ちゃん^^
あー!赤坂の時のか!
そだそだ、ありがとん^^

無事に行けそうでよかったよ〜。
その日は私は行けなくて
今人に聞いてるからね^^
とにかくよかった。
SE7ENに会えるんだね❤︎
2015.05.08 10:40 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
r☆ちゃん^^
やっとGWが終わったT^T
そうなんだよね。
でもさきっと始まったらすごくなると思わない?
話題沸騰
になると思うんだけどな^^


t☆ちゃん^^
私もわからないことばかりで…。
あのメンションには少しびっくりしたの。
事務所がないとFCもないから
こちらはどうしていいのかわからないし。
個人的にやってくにも日本からだと限界あるから
とても頼りにしているし。。

うん、
とにかくたくさん盛り上げて行きたいよね´д` ;


takoちゃん^^
(笑)
そうなのよねー。
実際会うとあんなにいい奴←なのに
なんだかあれもこれもエラそうだよね(笑)
だから会わない期間、私たちの毒も増す一方なわけで(。-_-。)

演技ね。
心配よね。
SE7ENが出てきたら緊張で椅子に正座しちゃいそう。

チキン屋さんは繁盛してるみたいだよ。
はよ来なされ(笑)


j☆ちゃん^^
そうなのよー。
俺様w
またそれが可愛かったりするんだよね。

だよね。
きっと…だ、大丈夫(。-_-。)。
うん、SE7ENらしく華々しくカムバックさせてあげたいよね。
微力ながら応援しなくちゃね。
イロイロなんだけど…
盛り上げていかなくちゃ^^

こちらこそいつもありがとー❤︎


りささん^^
あ、ありがとうございます^_^;
差し入れ
ではないのでしょうか^_^;

なんか頼りない記事ばかりなのにお礼を言っていただいて…
こちらこそありがとうございます。
2015.05.08 10:54 | URL | [edit]
momo says..."No title"
ちるるさん、こんばんはー


日本語の路線図は、ちるるさんがリンクしてくださったページにある
左側の地下鉄路線図をクリックするとでてきますよ。
説明不足でした。 すみません。



2015.05.11 21:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1362-3147a67f
該当の記事は見つかりませんでした。
