take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

連日…、SE7ENのSNSが更新されて

17   0


konni^^


私の'お気に入り'





SE7ENが並んでる❤︎


昨日なんてなーんもなかったから
寂しかったね。
すっかり贅沢になってるよ。


ブラックSE7ENで超お久の
お目々出しセルカ。




からの

ドッカンな爽やかSE7EN❤︎



ひょえ(;_;)

って思ったけど

一瞬だれ?
って思っちゃった。

SE7EN、
痩せたよね。。。


この日はBBコンに現れた
動くSE7ENも見れて
とてもとてもありがたい~一日だった。


ファンカメ
感謝です。↓

#se7en #YG #YGEntertaiment #세븐

@choi1987sが投稿した動画 -






そして今日は



目ヂカラSE7EN❤︎

ヘルメットみたいな帽子?な
なんだかおもろいSE7EN。(笑)


SE7ENがこうして日々遊んでくれるのも
やりがいのあるお仕事と出会えて
充実してるおかげだね。

SE7ENの今のこの状況が
とても嬉しく思うよ。

今が次に繋がる。
今を大切に…
今はこの幸せを噛み締めます^^



SE7ENも出演の'エリザベート'まであと46日☆
ドキドキワクワク
ですね^^


大好きなこれ↓

2015 뮤지컬 엘리자벳 공식 티저 영상
2015ミュージカルエリザベト公式ティーザー映像

【emkmusical】


SE7EN部分を教えてくれた^^
SE7ENの言葉、知りたかったから嬉しい。
(ありがとう^^)

세상을 구원해 지금이야 그것이 운명
길어지는 그림자 인간은 절대 볼 수가없지
무너지는 이세상 너만이 구할수 있어
세상을 덮는 어둠 황제
루돌프가 세상 밝히리다

世界を救え 今だこれが運命。
伸びてくる影 人間は絶対見ることができない。
崩れるこの世界。
きみだけが求められて世界は空っぽの闇。
皇帝ルドルフが世界を明るくするのだ。。。

(訳の訂正頂きました。ありがと^^)



この高音を歌い上げる部分↓
悶絶するくらい萌える。

明るくしたの^^



は~。。

死神さまもいいけど
やっぱりSE7ENが最高ね❤︎





#エリザベート #ミュージカル #チェ・ドンウク #SE7EN
#엘리자벳 #뮤지컬 #최동욱 #븐토드 #븐토드데이

SE7EN登場まであと
47日

こちらのPROJECT FOR SE7EN
もよろしくお願いします。





では^^





SHARE

17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 00:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 00:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 01:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 02:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 10:16 | | [edit]
mami says..."悶絶!爆"
ちるるさんの悶絶(笑)よくわかるー。
もしかしてS?(笑)

セブンは違うと言ってるけどアイドルとしてデビューしてきていつまでも王子様的イメージで。
兵役を無事に終えてこうして実力の世界のミュージカル、とってもいいと思います。私ももちろん日本にもコンサートで先ず来て欲しかったけど、
諸々考えてセブンが出して勝ち取ったトートセブンを応援します。
韓国にも事情があり行けないし、韓国語わからないし、パソコンも使えないからなにもできないけど、こちらき応援文を残させて頂くから
お願い、ここを見て〜!

ちるるさんいつもありがとうございます!
2015.04.29 10:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 18:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 19:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 23:09 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
SNSも顔出しOKになって
ほんとうれしい。
無言のプレー←(笑)
今もあるけど
SE7ENがそこに居てくれるって
嬉しいね。
知れば知るほど武者震いがしそうなミュージカル。
SE7ENの実力を示す時だね^^


ま☆ちゃん^^
ありがとね❤︎
私もSE7ENの部分知りたかったから
嬉しいよ^^

パスポート間に合いそうだね!
チケットは大丈夫そう。
会えるのを楽しみに
元気でいなくちゃね^^


g☆ちゃん^^
違うよね?
私他の誰か出してきた?
とクリックする前思ったもん。(笑)
痩せたのもあると思うけど
たこちゃんによると反転画像の疑惑がw
ちょっとやってみて。
しっくりくるから(。-_-。)


t☆ちゃん^^
ほんとほんと!
ガラケー時代は大変だったよね。
韓国語とかも表示されなくてさ。
SE7ENが呟くとあれこれややこしいかったよ。
ニヤニヤ
わかるわかる^^

で!いいんじゃない?
せっかくだもん。
観れるならたくさんみたいですよね。
それと今日ちらっと見たんだけど
13.14ってトンのコンサートが発表にならなかった?
エアーの心配をちょっとしちゃった。
もちろん仕事と予算の都合もあると思うけど
観れたらいいね❤︎

プロジェクトもありがとね^^


h☆ちゃん^^
ありがとうございます。
いろいろなんだけど…
SE7ENの為だから
ちゃんと書くからね^^


mamiさん^^
ちょ…S…?(笑)
自分はどちらかと言うとMだと思うけど
SE7ENにはSね。自信ある(笑)。
…なんて話すのもなんだけど(。-_-。)
こちらこそありがとう。
SE7ENにはみんなの気持ち
届いていると思います^^


e☆ちゃん^^
私も思った、
キム◯クにちょいと似てる(笑)

確かにイメージ変わったと見えるかも知れないけど
なんとなく私はSE7ENらしい
って思ってる。
肩の力が少しずつ抜けてきて
素になれてきてるのかも知れないなって^^


u☆ちゃん^^
えーそんな事を言っているの?
そかー。。
教えてくれてありがとう。
まあ仕方ないね。

うん、一つ一つの積み重ねて行って
SE7ENの実力も人間性も認められる日がきっと来るよね。
エリザベート、がんばって欲しいね。

で、行けるのね?よかった^^
そうそう、観光よりSE7EN!
↑同じだよ〜。

私の事までもありがとね。
がんばって会いに行かなきゃ。


け☆さん^^
え〜会えたのね?
すごーい❤︎
いいなー❤︎

応えてくれたの?
すごーい❤︎
いいなー❤︎

>ちるるさんのブログで写真を拝見してたお陰
↑これ嬉しいよ。
ブログが役に立ってるなんて…。
ありがとね

で、エリザベート観にいってくれるのね。ありがとう^^
そう、SE7ENにはFCがないので
ファンの遠征ツアーとかはなく
各自でチケットを取って観にいくって感じです。
け☆さんはBBコンにも行ってる様ですし、
韓国は大丈夫そうですね^^
チケットの取り方等何かあったら
また連絡下さい❤︎

Twitter、ありがとうございます。
探してみますね^^
プロジェクトもありがとうございまーす^_^
2015.04.30 18:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.30 21:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.02 00:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.02 21:39 | | [edit]
ちるる@お返事② says..."おはよぅ"
e☆さん^^
そうですよ。
行けるなら行くべしです。
わかりますよ、色々無理をするの。。
たくさんの顰蹙を買うかも知れない。だけど可能性があるなら…
だって会いたいじゃん。
観たいよね。
またお話聞かせてね^^


m☆ちゃん^^
楽しみだね^_^
SE7ENのトート、早く見たいね❤︎

会場は便利なところにありそうね?
韓国全くわからないから色々勉強しなくちゃ。
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう^^


l☆ちゃん^^
寂しいー。
忙しい時間に来る
とか書いてごめん〜(T_T)
って謝るから
毎日遊んで欲しい。
そうなのよね。
韓国も連休みたいだけど、、
エリザベートには関係ないかな?

お稽古大変なんだろうけど、
毎日SE7ENを感じたいなぁ。
顔見たいよ。
2015.05.03 05:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.03 08:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.03 17:48 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
m☆ちゃん^^
ありがとぉ〜。
全く分からず、これからお勉強だったので有難いです。
紹介させてもらっちゃう^^


h☆ちゃん^^
ありがとね。。
ここにはちゃんと書きたいって思ってる。。
2015.05.03 23:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1361-b8d1e6d2
該当の記事は見つかりませんでした。