take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENが…がんばってるから☆

15   0


konni^^

↓やめられない…。

2015 뮤지컬 엘리자벳 공식 티저 영상
2015ミュージカルエリザベト公式ティーザー映像

【emkmusical】


カウント数を増やすためじゃなくて
心から素直につい見ちゃいます。

いいなぁ、SE7ENの声。
SE7ENの声、やっぱり好きだー

な声も多数^^


セシリアさんが英語訳つけてくれたの。
感謝。

ダウンロードもさせて頂けます。↓


 [ENGLISH SUB] 2015 Musical 'Elisabeth' Official Teaser から


2015 Musical Elizabeth Teaser (Eng Sub)

【oummy】















SE7ENが一人広報もしていて、
YGのフォローまでしていて

私たちも微力ながら応援したいって思うよね。

SE7ENがミュージカルにかけた想い

相当だったと思うの。


こんな意見↓頂きました。


ジュンスが東方神起の問題でステージに立てなくなって、それでも歌い続けたくて選んだ道がミュージカルでした。SE7ENにとっても、苦しい兵役を終えて、誤解もまだたくさんある中で、それでも歌うことをミュージカルを通して選んでくれたのかと思って、なんか、、、すごくこのミュージカルに出ることの意義の深さみたいなものを勝手に感じてみました。

なんだかうるうるしてしまいました。

韓国でのミュージカルで
まだまだ会いたいのに会えない人はたくさん居ると思うけど、
SE7ENはきっとこうして自分の道を切り開いて頑張ることが
ファン達に近づく先ず一歩
と思ってくれているような気がします。

ミュージカルエリザベートが

大成功するように、

最後まで皆さんと応援して行きたいって思います。



ブルースクエアはこんな感じ↓



【出処:画像内】


3階から見下ろすとこんな感じらしいです↓




なによりSE7ENが今充実していて楽しそうなのが一番嬉しい。

SE7ENをこうして心配して気にかけて

自分のできる範囲で応援し続けること…。

そうしていればきっと

日本にも来てくれる足がかりになると信じて^^




SE7ENがたくさんの歓声に

包まれますように。



↑隠しすぎ(笑)





では^^





スポンサーサイト

SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 14:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 15:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 16:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 17:18 | | [edit]
tako says..."(+_+)"
はっ!再生回数!
そんなこと気づきもせず、iPhoneにDLしてヘビロテしてました。
しかも最初の英語、SE7ENの声かと思ったしi-229

しかし、聴けば聴くほど待っていた歌声だな~としみじみ。
本当に楽しみで楽しみで仕方ないよぅ!
今回の旅に同行のSE7ENファンじゃない友達2人も一緒に観てくれることになったり、
いろいろな人のお陰で行けることになった初日です。
しっかり準備(予習)もしてみなさんに伝えられるように様々がんばります!
いつものtakoのうっとしいほどの詳細レポをお楽しみに(笑)←プレッシャーv-356
みっくりんみたく喜んでくれる人がいるとやる気i-184
ありがとうございます^^

SE7ENがインスタに載せる写真のフローリングの床はおそらく稽古場です。
退屈だとかタグ付けてるのが気になりますけど(;一_一)
毎日頑張ってる様子が届いて私たちにはうれしい限り。
あ、隠し過ぎの写真、「隠しても芸能人オーラ出ちゃう」みたいな記事ありましたが、
一般人はあんな恰好しませんから(;一_一)

私、韓国ミュージカルにすごく詳しいわけではないんですよー。
初めて韓国ミュージカルを観た時にそのクオリティの高さに感動し、
好きで渡韓の度に観たいミュージカル観ているだけですよん。
最近はオクジュヒョンさんが好きで、今回SE7ENと共演することになりとてもうれしいです。
彼女、イヒョリと一緒のグループのアイドル出身なんですよ~^^
だからきっとSE7ENも初めましてじゃないですね。

まだ初日まで50日もあるのに、私たちどうなっちゃうんですかね(笑)
SE7ENの選ぶ道を応援できることがうれしい。
ありがとうコンの時にYGジャパンのしゃちょさんが言ってた通り、
4年も待った私たちにとって2年なんてあっという間でしたね。
いろいろ楽しみながら、広報部隊も一緒にがんばりましょー!
2015.04.25 17:20 | URL | [edit]
ゆり7 says...""
takoさまへ

「隠しても芸能人オーラ出ちゃう」みたいな記事ありましたが、
一般人はあんな恰好しませんから(;一_一)
(爆) ↑ はい!私もそう思いました。

再生、再生の日々ですv-10 うれし~!
2015.04.25 18:43 | URL | [edit]
sakura says..."No title"
素敵な記事ですね。
わたしもSE7ENが歩く道をしっかり歩いていることが嬉しいです。
韓国まで行けないけどすごく楽しみです!
もっともっと死神セブンを見たいです!!
2015.04.25 18:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 19:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 21:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 23:10 | | [edit]
nao says..."久しぶりに・・・"
ちるるさん、お邪魔してまーす\(^o^)/

私もこの動画中毒、うふっ♪
SE7ENの歌声、耳に残って一日頭の中を流れていました。
初めてこの動画のSE7ENの歌声を聴いた時、
私の中の細胞がブワーッと沸き立つような何とも言えない感動が
押し寄せましたよ。
やっと・・・・SE7ENの歌声聴けましたね(ノ∀≦喜)ノ

新しいことへのチャレンジ、難しい中での復帰とプレッシャーも多いと
思うけど、「なによりSE7ENが今充実していて楽しそうなのが一番嬉しい。」
私も同じくそう感じていました。
今日のちるるさんの記事、うん、うん!と頷きながら読ませて頂きました^^
いつ来ても変わらずSE7ENへの愛がぎっしり詰まってて
この場所は温かいな。

SE7EN、ファイティン(p^-^)p〃
2015.04.26 01:26 | URL | [edit]
モコママ says...""
チルルさん 皆様 本当に毎日の様にブン君の記事が上がって嬉しいですねぇ(^O^)tako様 初日 レポを楽しみに期待して待ってますよ~(>_<)
頑張って下さいねん~!!!
2015.04.26 17:32 | URL | [edit]
ちさと says..."No title"
ち、ちるるさん。はじめまして!
諦めてたんですけど、無理だと思い込んでいたんですけど
もう連日のブニとちるるさんのUPに窒息しそうです!
諸々とりあえず置いておいてポチしちゃいましたぁぁぁああ!!!
もう後は野となれ山となれ!ですよね。

いつもありがとうございます!
2015.04.27 22:02 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
g☆ちゃん^^
なんかさー
最近上がったヤンサの話を聞いていてもほんとにそう思う!
SE7ENの今を自分たちができる形で応援していたら
それは絶対に届くと思う。
SE7ENはわかってくれてる
って思うの^^


e☆ちゃん^^
なんてすごい人なんだろう。
尊敬する気持ち
全く変わらない。


s☆ちゃん^^
そうだよね。
SE7ENが決めた事だから
並大抵の気持ちじゃないってわかるから、
今はトートをやって行くって決めたから…
なにがあっても応援するよね。
SE7ENの歩く道、
しっかりついて行こう^^


h☆ちゃん^^
そうかも。
おもんないひと
たくさんいるのかも。。
でもそんな事より
SE7ENが大切…だよね。
ありがとなりん。


takoちゃん^^
再生回数、
結構大切じゃん?(笑)
iPhoneからのも反映されてるかなあ。

私もこの声に鳥肌。
待っていた声…
目頭が熱くなったよ。

一緒に行ってくれるお友達に感謝。
そしてたこちゃんのレポ
楽しみにしてるね。
SE7ENの初舞台、初挑戦!
しっかり目に焼き付けてきて
教えてね^^
2015.04.28 23:14 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
ゆり7ちゃん^^
一日何度も聞いちゃうね^^


sakuraちゃん^^
SE7ENが切り開いた道
しっかり応援したいね。
そしたらちゃんと日本に来てくれるもん^^


ま☆ちゃん^^
パスポート、早く取れたらいいね。
そう、いろいろあった人生、
自分へのご褒美に^^
そうだよね。一度きりの人生。
できるならやった方がいい^^

うん、二階も三階も見れそう^^
一階は無理でも結構前の方がまだ空いてたよ^^

こちらこそいつもありがとう^^


t☆ちゃん^^
前に移動できてよかった^^
もっと行けるといいね❤︎

エアーやホテル、早く取って安心したいね。土日だもんね。
がんばってね^^

SE7ENの出没が多くて嬉しい。
そうだね。
前に進めてる証だね❤︎


naoさん^^
お久しぶりです^^

>細胞が沸き立つ
>やっとSE7ENに会えた
わかるー。
私もぞぞぞ〜って鳥肌と涙。
やっぱりSE7EN❤︎
SE7ENだよね^^

SE7ENが充実してるのが一番。
SE7ENが楽しいと
こちらも楽しい^^

こちらこそ
遊びに来てくれてありがとん^^


モコママちゃん^^
ほんとに嬉しい❤︎
ずっと続いて欲しい(;_;)


ちさとさん^^
窒息って。。~_~;
でも気持ちわかるなぁ。
ポチおめでとう!
野となり山とならないで(笑)
ちゃんと行けますように!

2015.04.28 23:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1358-b65c068d
該当の記事は見つかりませんでした。
