take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

いよいよ明日☆ミュージカル'エリザベート'チケットオープン

17   0


konni^^

チケット第一次オープンまで
ついにD-1^^

SE7ENの初舞台は
6月14日(土) 14:00
ですね^^





今日は
インタビュー映像も上がって
久しぶりに動くSE7EN❤︎
そして
話すSE7EN❤︎
が見れて幸せ~な一日。


SE7ENも紹介^^↓



2015 뮤지컬 엘리자벳_ NEW CAST 스페셜 인터뷰

【emkmusical】


最初、
お化粧濃すぎてこの顔



スルーするところだった~_~;


SE7ENカットだけお友達が編集してくれたよ^^
ありがとー❤︎


SE7EN cut 投稿者 Chiruru


訳は
@nakamegさんより











明日はSE7ENが歌う
'Die Schatten werden langer'
のティザーが公開されるみたい。
たのしみーだね^^


※追記※
公開されました。
みなさんに見て聞いて欲しくらいの
鳥肌SE7ENだよ。

やっぱり歌上手だなぁ。
SE7ENってば^^


2015 뮤지컬 엘리자벳 공식 티저 영상
2015ミュージカルエリザベト公式ティーザー映像

【emkmusical】











何より
今日SE7ENが上げてくれたこの一枚



#엘리자벳 #최동욱 #se7en #TOD #븐토드 #죽음 #1차티켓오픈D-1
#エリザベート#チェ·ドンウク#se7en #TOD#ブントッド#死#1次チケットオープンD-1



もうなんなの…?
神よ神❤︎
あまりに綺麗で
思わず時間が止まった。。





明日のチケットオープン、
平日の昼間だけど
どうなるのかな。

SE7ENにとっていい結果に
なりますように^^
そしてみなさまにとっても
いい結果になります様に。

一応
こんなん↓もありました。


ラビツアーより】






では。







SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 00:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 01:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 04:01 | | [edit]
yuko says..."No title"
SE7ENカットありがとうございます。
訳も嬉しい(≧∇≦)

いよいよだね。
この映像見たら行けないのにワクワクしてきたー。
皆さん行けますように!
2015.04.23 10:00 | URL | [edit]
tako says..."やばす。"
毎日毎日毎日毎日、、、
心かき乱されてますよね。
嬉しい悲鳴だけどー!

とにかく今日の戦いに勝たねば!
ではのちほど( ̄▽ ̄)
2015.04.23 12:55 | URL | [edit]
のんこ says..."No title"
テイザー!!鳥肌!!セブンほんとにいつまでも進歩していますよねーますますセブンにはまっていきます!韓国には行かれそうにないのでほんと日本で公演してほしいな~~ちるるさん毎日更新ありがとうございますーー
2015.04.23 13:03 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ティザー"
すごい!
鳥肌(T_T)

皆に聞いてもらいたくて
↑追記しました^^
2015.04.23 13:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 14:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 16:24 | | [edit]
takoふたたび says..."ひとまず"
初日のチケットゲットしました!
早割で割引がありました~^^
案の定、中央前列はなくてー、すみっちょの方の席を確保。
今後もキャンセルとか出るかもしれないので、ちょこちょこチェックしようと思います。

仕事の時間休とって待機してたんだけど、
もう、14時前には緊張しちゃって(笑)何度もトイレに行って、
いざチケット取ろうとすると、モタモタしてるうちに他の人にとられてしまったりしました。
でも、ひとまずSE7ENのカムバックに立ち会えることになったので感無量です。

そして、久しぶりに聴いたSE7ENの歌声。
やっぱり高音ですよね。
トートのイメージとしては低音で響かせて来る感じがしますが、
SE7ENにしかないブントート、見せてくれそうですし、
まだ初演まで52日ありますし、にーさんのことだから仕上げてくるでしょうね。
私も今日からいろいろ準備します!
2015.04.23 18:29 | URL | [edit]
y says...""
ちるるさん、皆様こんばんは。
SE7ENのチケットどうですか?
完売御例なら嬉しいです。
私はいけないので当初はとても寂しくていじけてたけど、それじゃ駄目ですね!
セブンがこんなに頑張ってるんだもん。自分は行けなくても、それをアピールしてるだけではだめですよね。
自分のためにファンの為に頑張ってるセブンを誇りに思います。
先ずはエリザベートの成功を心から祈願いたします。
そうしたらセブンは日本に来てくれると思うから。
ちるるさんいつもありがとう(*^◯^*)
2015.04.23 21:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 21:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 22:52 | | [edit]
みっく says..."No title"
takoさん、初日ゲットしたんですね!
チケットを取る様子も知れて嬉しいです!!

ここのところの怒涛のSE7ENには嬉しい悲鳴ですね。
ミュージカルが終わったあと、また寂しくならないように
更に応援頑張らないといけないですよね!

ちるるん、たくさんいつもありがとう。
SE7ENの歌声、ヘビロテだよ。
2015.04.24 06:33 | URL | [edit]
けて says..."やっぱりse7en☆"
こんにちわ。
なんて素敵な歌声!
曲調もいいかんじにかっこいい!
日本でやってほしいですね。
2015.04.24 17:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 02:30 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
久しぶりのSE7EN。
とてもドキドキしました。

(笑)
1度スルーしてまた戻った私です~_~;


e☆ちゃん^^
ほんとに出るんだね。
SE7EN、ドキドキしてるかな^^


t☆ちゃん^^
そう!7日の予定が気になるよね。
もしかしたら出演かも?^^

ほんとだよね。
いいお仕事を
しかも勝ち取ったって思える。
誇りだよね。
うん、応援しちゃう^^

それから、ありがとー。
とても素晴らしい編集です❤︎


yuko^^
SE7ENが見れるなんて
ほんとに幸せだよね。。


takoちゃん^^
乱されて弄ばれとる(。-_-。)


のんこさん^^
ほんとにびっくりするくらいの歌声。
歌えてるのかな…
なんて心配してたけど
とんでもなかったね。
うん、日本でもやって欲しい。

こちらこそいつもありがとう^^


t☆ちゃん^^
ポチできてよかった^^
ちょいちょい見てるとキャンセルとかあってキャンセルOK期間なら
席変えられるみたいだよ^^


takoちゃん^^
詳細なレポありがとね。
takoちゃんが韓国ミュージカルにすごく詳しくてよかった^^
初日のお話たくさん聞かせてね!
楽しみにしてるからー。


yさん^^
残念ながらまだ完売御礼ではなく。。
そんな言葉を聞かせてあげたいね!

私もいつもお留守番だったから
お気持ちよくわかります。。
SE7ENは絶対日本に来てくれるって
いつも信じてたし
これからも信じます。
日本には来て貰わなくちゃ。ね^^


ま☆ちゃん^^
すごいよね、この歌声、高音。
うん、喉が潰されないかとても心配。

私もジュンスの聞いてみたよ。
全く違うよね。
彼のもよかった。
そして、SE7ENはますます期待❤︎

会いに行けたらいいね^^
私も今回は行かなきゃ。。


j☆ちゃん^^
パイ←(笑)
そうなの。
最初聞いたとき
本当に鳥肌で苦しくなった。

SE7ENってばこちらが毒を吐いてる間に~_~;
こんなに、努力してたんだね。。

もうね〜
ただただ純粋にSE7ENだけを応援したい。

カッコいいんだからぁ♪

*^^*


みっくりん^^
終わったあと?(>_<)
そんな事考えたら
ダメよダメダメ←
(苦笑)


けてさん^^
ほんとに素敵❤︎
うん。日本でやってもらいたい。
日本で見たいね。


t☆ちゃん^^
お〜❤︎ポチしたんだ!
よかったね^^
初日
かにょ?

2015.04.25 13:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1355-21ed772d
該当の記事は見つかりませんでした。
