take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENから久しぶりのカウントダウン

12   0


konni^^

雨風がすごい。。
春の嵐の夜
いかがお過ごしですか?

急に私たち
SE7ENをたくさん感じることができて
幸せな悲鳴^^

家事をしている時?
仕事中?
雑踏の中を歩いてる時?
食事をしている時?

などなど
予期してない時に鳴るSE7ENからのお知らせ…、
嬉しい。




4月は色々あって

あのミチGOSE7ENでSE7ENファンが湧いたのも
二年前のちょうど今頃の
SE7ENが訓練でとても辛かった時期。


o0500050012506806405.gif
2014y04m18d_100013374_2014041816093015a.jpg




代々木コンにいたっては
もう9年前の今ごろ



060501 ノーカットストーリー 日本コンサート現場① 投稿者 Chiruru


な記事をたくさん下書きに入れてたんです。

それが。。^^:::



前に歩き出したSE7EN。

ついに顔も出してくれた^_^


지누션형들컴백축하합니다!!! #지누션 #세븐 #지누션븐 #컴백 #한번더말해줘 #YGfam
ジヌション兄たちカムバックおめでとう!!! #ジヌション#セブン#ジヌションブン#カムバック#もう一度言ってくれ#YGfam




同じようなSE7ENでも




SE7ENが出してくれたら
やっぱり嬉しい❤︎


あ!このSE7ENのTシャツ、
なんとお友達がSE7ENに贈ったものみたい~。



すごい~
いいなー^^

SE7ENってば
優しいね。



そして今日❤︎


#엘리자벳 #최동욱 #세븐 #토드 #븐토드 #1차티켓오픈D-3
#エリザベート#チェ·ドンウク#セブン#トッド#ブントッド#1次チケットオープンD-3



ひゃぁ~


カッコいい~
大人の色気が*^^*


チケットエントリーまであと3日!
どうなるんでしょう。
どうするの?
全く想像できない~_~;

頼りにしてます^^
さあD-2になった。。


※追記※

そしてSE7ENがつぶやいた^^


#엘리자벳 #BCUT #최동욱 #se7en #TOD #븐토드 #1차티켓오픈D-2
#エリザベート#BCUT#チェ·ドンウク#se7en #TOD#ブントッド#1次チケットオープンD-2





では







SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.21 00:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.21 00:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.21 04:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.21 10:02 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."D-2"
SE7ENがつぶやいたので
↑追記しました。

いつもありがとうございます^^
2015.04.21 16:26 | URL | [edit]
モコママ says...""
ブン君 セクシー!
格好良いねぇ~(>_<)エリザベート 観に行きたいなァ
日本で 宮 みたいにやってくれないかなぁ~
今の望みです!
2015.04.21 18:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.21 19:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.22 09:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.22 14:31 | | [edit]
のん says..."Blog記事お借りしました"
アンニョンです

セブン氏
ミュージカル出演楽しみですね

軍Blog観させていただき
ジェジュンが、今日科学兵器訓練で
どんな物か調べてて、このブログを見つけました

凄く心配でしたが
安心しました

Twitterにお借りしました

まだまだ一ヶ月もたってないのに
寂しいです。
2015.04.22 15:35 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
SE7ENが復活して嬉しい。
充実しているみたいで
嬉しいね…>_<…


q☆ちゃん
この怒涛な時間、
大変だけど楽しむ。
だって
今まであんなに寂しかったんだもん。
ありがとね(T_T)


h☆ちゃん^^
なんだかここんとこ上がるニュースによると
それもこれもSE7EN次第みたいじゃない?
来てもらわなきゃ困るよね…>_<…


ま☆ちゃん^^
あの時メッセージくれたの
ま☆ちゃんだったんだよね。
ありがとね(T_T)
メッセージもらってから見に行って
きゃ、SE7EN❤︎
と涙目になったの覚えてる。
あのときはSE7ENが入隊してしまって
心配で寂しくて仕方なかったから
本当に嬉しかったよね。

で、赤坂〜
そんなに神席だったのね!
よかったね…>_<…

ブントートに会えるの
祈ってるよ❤︎


モコママちゃん^^
SE7ENに日本に来てもらうのも
これからの応援次第だよね。
日本に来てもらうように
エリザベートが成功するように祈ってようね。
明日のチケットオープンの状況が
気になる。。


t☆ちゃん^^
本当に綺麗なトートで、
行きたくなるよね。。

毎日毎日こんなにSE7ENのニュース、
本当に嬉しい悲鳴❤︎
一人立ちはどうなんだろう。。
SE7ENが動きやすい様にすればそれでいいけど、
日本に来やすくして欲しい。。よね。…>_<…

t☆ちゃん
いつもありがとね^^


j☆ちゃん^^
ほんとにー。
私たち←ってば
あんなに毒ってたけど、
SE7ENはちゃんとこんなに整えて。。
カッコよくって色っぽい。
そして何より歌がうまい❤︎
楽しみ〜だね^^

こちらこそいつもありがとー^_^


のんさん^^
わざわざ足跡残してくれて
ありがとうございます。
お役に立てたなら
とても嬉しいですよ。

ジェジュンのファンの方なんですね。
心配で
寂しいですよね。
とてもとてもわかります〜。
私たちも
心配で心配で
寂しくて仕方なかったです。

でも
ジェジュン君も男の子。
きっと大丈夫です。
ひとまわりもふた周りも大きくなって
帰ってきてくれると思います。
ファンのそんな気持ち
ちゃんと届いていると思います。
頑張って下さいね^^
2015.04.22 23:33 | URL | [edit]
ちるる says..."のんさん"
こちらを見ていただけるかわからないのですが、
例の記事、削除しました。
のんさんの様な方には是非参考にして頂きたかったのですが、
同じファンの方が心ない書き込みをしているのをみました。
ごもっともかも知れませんが、
何も知らないのに面白おかしく彼のことを書かれている事が耐えられません。
私たちは黙って言いたいことも発していなく、
SE7ENを守ります。

これから兵役の皆様に是非とも参考にして頂きたかったのですが、残念です。
のんさんにだけは伝えたかったので、
ココを見てくれるといいな^^
2015.04.23 23:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1354-5a3ccccb
該当の記事は見つかりませんでした。
