take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

ブンTODに会えるのはこんなとこ

12   0


konni^^


最初戸惑ったSE7ENのミュージカル、
今ではなんだかとても楽しみに^^

心配もあるけど、
SE7ENはきっとやってくれるよね。

なによりきっとSE7EN、
今楽しいよね。
充実してるよね。
それが嬉しいね^^


今回SE7ENが3ヶ月もの間トートで居るとなると、
やっぱりソワソワ落ち着かない。

今まで絶対行けなかったけどさすがに

行きたいなぁ。

と思っているんだけど…
どうかなぁ。

みなさんはどうですか?


【サムスン電子ホール】

http://104korea.jp/より】

会場名
日本語:ブルースクエア[BLUESQUARE]
韓国語:블루스퀘어
英語:BULE SQUARE

会場住所
日本語:ソウル市 龍山区 漢南洞 727-56
韓国語:서울시 용산구 한남동 727-56
読み方:ソウルシ ヨンサング ハンナムドン 727-56


座席表↓


《会場案内》
ブルースクエアはインターパークグループが韓国公演文化発展のために建立した複合文化空間となっています。1700席のミュージカル公演場と1400席(スタンディング3千名収容)のコンサート公演場、二つの専用大劇場から成る国内最大規模の専門公演場として2009年に着工し2011年11月に開館されます。


1700席なんだね。



こちらは↓公式HPより。

VIP
多いね?(笑)




ちなみに
この方の時、2013年は同じくトリプルキャストだったみたいなんだけど、




こんな感じなスケジュールだったみたい。





SE7ENはどうなるのかなー。
どんなキャスティングだろう。





しかし、これが東京なら
ヨルボン行くみたいに
'いつ行く?'
って三ヶ月も考えられるんだもんな。

なんて贅沢(笑)



[ニュース映像より]


民間人SE7ENになったと
ついに実感。

私たち、
おめでとう~
だね^^


※追記※

わお!SE7ENつぶやいてくれたよ


#ダンス踊ってみよう#シュープリーム#HBA#ティンバーランド#ヒップホップ#ダンス#ただ退屈なだけ



顔見えない~。
腕がたくましいね^^



では。




SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 12:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 13:45 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
SE7ENがつぶやいてくれたから
追記しました❤︎
2015.04.18 16:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 17:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 17:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 19:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 20:15 | | [edit]
tako says..."YGから独り立ち。"
SE7ENの新しい挑戦、本当に嬉しい。
カムバックを慎重に考えていたみたいだけど、
ファンのために動き出してくれた!
SE7ENのトート、すごーく楽しみ!
「最後のダンス」という歌でジュンスはバリバリ踊ってました!

画像の切り取り、お手数おかけしました(笑)
2015.04.18 21:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 22:07 | | [edit]
みっく says..."No title"
私も最初ギョギョっ!て驚いたけど今はワクワクしてるー!行けないけどv-390
SE7ENの充実感が漂って嬉しいv-363
行ける皆様の報告たのしみー!

ダンスSE7ENの腕でまた期待v-413
2015.04.19 06:36 | URL | [edit]
rumi says...""
ちるるさんが
顔見せろ〜と言ったからですか?(笑)
やっと顔出してくれましたね。
ジヌションの事もありがとうございます。
インタビュー見ましたよー。

いよいよですね。
私も行きたいですけど、どうかな。
ちるるさんには行ってもらいたいです(´・Д・)」
2015.04.20 09:13 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
h☆ちゃん^^
そうだよー。
こんなとこ
だよー。

で、
どうやったら行けるのだ?(u_u)


n☆ちゃん^^
ムズムズSE7EN、
やっと解禁できて
毎日が充実できてるみたいで
それが何より嬉しいね。
行けそう?
私も行きたいー。


m☆ちゃん^^
そうなの。
キター!!
だよね^^

SE7ENはちゃんと踊って歌うことを選んでくれて、
そしてファンに会いに来てくれる。
ほんとうれしいね。

頼りに…
してもらってて申し訳ないんだけど、
わたしも何もわからず…。(u_u)
でも
ちゃんとSE7ENについて行くからね^^

あー奇跡羨ましいー。
もうやっちまうことばかりで凹むけど頑張るね。
ありがとー^^


t☆ちゃん^^
え!そっか〜。。
行けるものと思ってたT^T
なかなか勇気いるもんね。
行かれた方のレポ
楽しみにしていようね。

うん、土日のつぶやきが増えたかな。
そして今はカウントダウン❤︎
ほんとに幸せだね^^


m☆ちゃん^^
オチ…
他人事じゃなく。。
やっちまったのは、
自分で取り戻すしかないもんね。
がんばれ〜。

そして
うちはどうなるのかな。。(-_-)


takoちゃん^^
画像ありがとね!
何て書いてあるの〜?
と思いつつ、
言葉もわからないのに一応その部分の映像を確認して
大丈夫
と思って出しちゃった(^_^;)

SE7ENの独り立ち
ほんとに楽しみだね❤︎
やってくれたよ、SE7ENってば^^


ま☆ちゃん^^
SE7ENも頑張ってると思うと頑張れる。
ヤな事も忘れられるよね。

しかしこの腕…
萌えるよね*^^*

私も行けるかわからないけど
妄想するだけで前に進めるよね。

ほんと
SE7ENに感謝^^


みっくりん^^
行けないのか。。T^T
SE7ENの死神さま
報告できたらいいなぁ。。(>_<)


rumiさん^^
SE7ENが上げてくれると
嬉しさ倍増だよね❤︎
今度はセルカがみたいな^^

SE7ENトート
観たいなぁ。。


2015.04.20 22:36 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1352-bb8bb915
該当の記事は見つかりませんでした。
